スポンサーサイト


あのすばらしい感動をもう一度~♪

2012.07.25(wed.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう




ついに!!!本日!!!

「TONE」TOURDVD発売日ですよぉ~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

と、言ってもすでにフラゲってる方多いでしょうね

んで、昨夜萌えすぎて・・・今日は仕事にならん!って方も多いでしょう♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちなみに私の元にはまだDVD届いてません ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イヤ、、、届いても観れない(観ない)からいいんですけどね

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

届いてるのに今日の観賞会にために観れない方に比べたら・・・(汗)



さて♪オフィシャルの方では特設サイトが出来てますね

CMギャラリーのカミングスーンが気になります♪


photo_l_14.jpg


タワーレコード渋谷店 SHIBUYA TSUTAYAでは7/24(火)~7/30(月)

東方神起パネル&衣装展なんかも催されてますし♪

お祭りムードヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

時間あれば行ってみたいけど、、、多分無理っぽ(汗)




photo_l_06.jpg





ところで!

昨日メールが来た、、、SMパスポート、、、

なんじゃこりゃ?(・・。)ん?

SMTOWNという「バーチャルネーション」の市民に発行するSMTOWN ファンの皆様待望のパスポートです!

と言われてもねぇ~(笑)

待望って。。。まずそのパスポートの存在すら知らなかったし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ~SMT開催のモノに出向いたら、スタンプ貯めれるのね♪←

いろんなスタンプカードなら財布に入ってるから、作るとします(笑)

ちなみにこのパスポートに貼る写真

プリクラでもOKだそうです(友達談)




ところで!今夜の「1番ソングSHOW」

すでに予告観た方も多いかな

東方神起  1番ソングSHOW 予告

ユノ君の「卑弥呼さまぁ~~~!」って

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何やらされてんの~~~~!!!

やっぱ、こういうのはユノ君だ←えっ




今夜のお楽しみもありつつ・・・



今からDVD観賞会行ってきます

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





っと、ホントは会報のDVDについて。。。

緻密なチャミとちょっと残念なユノの事とか

知的なチャミとハイジな感じのユノの事とか(←ハイジが悪いんじゃないのよ!!的な某CMより)

突っ込みたい事たくさんあるのに!!!(珍しくユノに!!!)

いろんな準備に追われてしまって書けない



ではでは

皆さまもまだまだ「TONE」ライブお楽しみな最中ですよね♪


photo_l_16.jpg

あの素晴らしい感動をもう一度♪←何かのパクリと思ったアナタ!私と似た世代(笑)


では、行ってきま~す





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

盛り上がってくださいませ

shinoさん♪

超お久しぶりです。
コメさせていただくのご無沙汰で申し訳ありません。
でも、いつも楽しく拝見させていただいているのには変わりございません。。。
私にとってshinoさんのブログは一番読んでいて落ち着く場所です^^

今日はDVD鑑賞会ですね。
皆様でさぞかし楽しく盛り上がられることでしょう☆
仕事の為参加できずとっても残念ですが、また何かの機会がありましたら是非参加させていただきたいと思っていま~す。

あ~、SMパスポート写真、盛りまくったプリクラにすればよかった・・・
がっくし。。。
昨日なかなか繋がらなかったので苦労しました。

こんちわ~^^

Shinoさん楽しんでおられますか~^^
わが家にもDVD届きましたです^^

仕事から帰ってきて早速見ました\(≧▽≦)/

あの~すば~らしい愛を♪・・・じゃなくて感動が再びよみがえりました!
東京ドームでのユノの涙にはもちろんチャミの挨拶の言葉にジーンときてポロポロ(;。;)やばかったですぅ

あ!ラスティーの事は・・・デュフデュフ ^m^

それではShinoラインの皆様で盛り上がってくださいませ^^


お疲れ様でした。

大画面で見れてシアワセでした。
皆様とツボを共有出来て楽しかったです。

でも。わかってはいましたが。
DVD自体はライブ会場に行っておいてよかった~って思う。編集でした。


shino様スタッフの皆様

暑い中色々とありがとうございました。
ホワイト。とても嬉しかったです。
我が家の玄関で光っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saraさん^^

お久しぶりです*^^*

たま~~にでもこうしてコメントいただければ嬉しいです♪
あ~元気なんだなぁ~ってのが分かって(笑)

DVD観賞会は、、、はい♪
想像以上に盛り上がりました^^
saraさんもまた機会がありましたらぜひぜひ!!

SMのパスポート
もう注文しましたか?
私、結局写真撮るのが面倒くさくて^^;;
盛り写真でも撮りに行こうかしら^^
けど、盛りすぎて本人と気づかれないと困るかも@@;;

まちゃえさん^^

は~~~~い!

めっちゃ楽しみましたよ~*^^*
ライブさながらのペンラ振り振り♪と汗だく!
そして涙。。。

ホント、あの感動をもう一度~体感しちゃいました

そして一番盛り上がったのはラスネ!!(笑)
想像つくでしょ^^b

らんちさん^^

昨日は暑い中お越しいただいきまして
ありがとうございました*^^*

大画面で皆と共有して観る楽しさったらないですね^^
開催して良かったです!!

ホワイトオーシャンの再現も出来て良かったです♪

たしかに、、、ライブ会場に足を運んだからこその感動もありましたね

鍵コメ"らん”さん^^

いえいえ、とんでもないです!!

時間なくゆっくりお話出来ずに申し訳なかったです^^;;

またいつかゆっくりとチャミ話しましょうね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
