スポンサーサイト


リアクション大王と観賞会レポ♪

2012.07.26(tuh.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




また、、、気づけば日にちが変わってるを~~(^▽^;)

つか、夕方までたっぷり遊んだからツケが回っただけなんだけどヾ(;´▽`A``





まずは、、、一番ソングショー!


東方神起が気になること!ってのが最新筋トレマシンって・・・

この前ハピモノはとうふそうめんだったのに(笑)

ホント、身体作りを徹底してる感じですね


んで、Q太郎がきつそうに筋トレしてる姿を見て嬉しそうなチャミ


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

120725_223646.jpg


実際ユノ君はやってみたけど、、、チャミはどうした!!チャミは!!

歌う前だから“けっこうです!”って言ったかな~

ありえ~る ( ̄▽ ̄;)



そしてこのマシンの値段を聞いた時の反応が。。。目ん玉、飛び出そうよ!!


120725_224004.jpg

出た!双子神起!!ヽ( ´¬`)ノ

反応が一緒すぎ~~~♪


トークタイムでチャミの見せ場はなかったけど(泣)

密かなリアクション大王で私を楽しませてくれましたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ



120725_224430.jpg






んで次!←

ここから先は観賞会のレポ書きま~す♪


すでに皆さま、、、友達と一緒に観賞会

おひとり様観賞会済まされたでしょうか??



どんな形の観賞会であれ・・・盛り上がる事間違いなしですね!!


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン



今回の会場はライブハウスを兼ねてる場所だったので

どんなに騒いでもOK!!!←ここ大事(笑)

32名の方が参加くださいました(チャミペンが30名でした:爆)

うち、遠方は静岡とか福島とか ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



AyngK-rCEAEQeNw.jpg


スタッフは4人だったんですけど

タンスに眠ってたTONETシャツ着て

ペンラ持って

ライブさながらの参戦って感じです


観賞会6




観賞会は13時~17時半の4時間半!

なのに、時間が足りない(;´Д`A ```

それだけDVDの内容が充実してるってことだけど♪


ますはディスク3の特典映像から楽しみました

アリーナダイジェストとバクステ(ドームMCはカット)


ちなみに参加者の方に、昨日少しでも観ちゃった方いますか?って聞いたら

一人を除いて、皆観てない!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

その一人の方は“我慢は身体に良くないから”と、、、ごもっとも(笑)




んで、最初っから盛り上がり方がすんごい!!

特にチャミのカメラアップでは奇声が~~~(笑)

もちろんユノ君の決め顔やダンスでも声出してましたよ(≧∇≦)b


声が出せるって、、、すごくいいですね


アリーナの最後の方ではチャミの髪型がとにかく爆笑で

もっさもさ(爆)

その辺はチャミペンだからこそ!?愛ある笑いです∑d(≧▽≦*)OK!!


バクステ映像の最後のほうは感動でしたね




そして!5分間休憩後。。。いよいよ本編スタート!

つか、最初飛ばし過ぎてこの頃は皆さん、少し大人しめになってました(笑)

けどそれなりに声は出ます(爆)


が!!!そんな私たちを振るい起したのはやっぱりチャミ!!


ラスティネイルが始まるとスタンディングが続出!!

O(≧▽≦)O


観賞会1



いやいやいや。。。惜しげもなく。。。

見せちゃったあの日のやつがまんま入ってるなんて!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

興奮具合が半端ない

おかげで、一気に室温が上がりましたよね

ってか、ライブさながらの汗をかきました(笑)




そして・・・ホワイトオーシャンのところでは・・・

私たちも一体となりホワイトオーシャン作って、あの時の感動を呼び起こしました


観賞会2



最後の「Weep」ではもちろん一緒に“ラララ~♪

ユノの涙では思わずまた涙が

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


で、、、最後は二人のお辞儀にずっと拍手拍手


二人の本当に幸せそうな笑顔を見て

私たちに感謝を述べてる姿を見て

やっぱり私たちは相思相愛って事なのよね


東方神起、最高!!!


ヤバイ~~~~!!!!!!

またライブに行きた~~い

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



まさかここにきて「TONE」廃人になるとは


けど、これからは毎日のようにTONEの二人に逢えるし。。。(←毎日観るんかい:笑)


そだそだ!!!家に帰ってからブルーレイでもう一回観てたんだけど

やっぱいいですね('ー') フフ

チャンミンのむふふふふがくっきりと←




最後に

ライブ観賞会に来てくださった皆さま、ありがとうございました!

時間の関係でほとんど話も出来なかったけど。。。

次のオフ会ではたっぷりチャミ話しましょう!


ってことで皆さま~~


9月9日(日)の昼

「Hello Again チャミペンオフ会」開催
です!!(先着50名)

詳細はまたあらためて♪



ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

楽しかった〜〜\(・▽・)/

shinoさん、こんばんは♪

今日、じゃなくてもう昨日ですが(笑)
楽しい時間をありがとうございました!!!
そしてスタッフの皆さんも、ありがとうございました<(_ _)>
準備も大変でしたでしたよね?
本当にお疲れさまでした。

いや、正直...
あんなに汗だくになるとはΨ(`∀´)Ψ
もちろん盛り上がるとは思ってましたけど
あそこまでとはwww
一人鑑賞会でも変な声は出ますけどね(爆)
やっぱり大声で声援できるっていいですね!!
ホワイトオーシャンを、もう一度体験できたのも感激〜
ライブ参戦した気分になりました。
とってもとっても楽しかったです!!!

私も帰宅してから、ブルーレイ鑑賞
これから毎日リピることでしょう←
チャミペンはやることも似てますかね(笑)
TONE廃人アゲインではありますが、
まだまだ祭は終わらない
SMTにエイネに、カムバックもありますよね。
体力つけて、チャミ活がんばりましょう〜

先程は、コメント送るの上手くいかなくてスミマセン。
今、一人鑑賞会終了しました〜
昼間にも試みたんですが、いい所でガキンチョの邪魔が入り、不完全燃焼だったので、みんなが寝静まってからこっそり盛り上がってました。
声は出せなくても、体だけはノリノリですよ。
「声が出せるって、、、すごくいいですね」本当にその通りですね。一緒に盛り上がって楽しい鑑賞会、うらやましい限りです。
ライブ後半のチャンミン、生き生きしてすごくいい顔してましたね。テレビ番組では、なかなか見られない表情に感激しながら楽しみました。そして、weepの後には、ユノと一緒に涙し…みんな同じ思いで見てるんだな~と思うと、嬉しくなります。
これで、長い夏休み乗り切れそうです。ストレス溜まったら、迷わずDVDですね‼

楽しかった~!

shinoさん、昨日はとーっても楽しかったです^^
ありがとうございました。

大きなスクリーンで見るちゃみ。
またLiveに行けたみたいで大満足です。
やっぱり皆さんちゃみぺんですよね~~
Rustyのギャランドゥが一番盛り上がっちゃうって(*^^*)
自分たちの悲鳴に大爆笑でした。

白のペンラも嬉しかったです。(わたしは2日目参戦してないので)

二人のかたとお話させていただきましたが、初めて会った気がしないのはなぜなんだろう^^

shinoさんとサジン撮ろうとカメラ持って行ったのにすっかり忘れてしまいました。
またの機会によろしくお願いします。

P.S SMT チング共々またもや全滅(号泣)

Shinoしゃあ~んっ、お久しぶりでちゅっ!
まさしくTONE灰人のアタクシ…京セラドームの席で運を使い果たし、ても、TONE京セラと大阪城で見たチャミが忘れられず…な生活をしとります(--;)

鑑賞会に参加したかったなぁ~でも、細々と新米チャミペンの会社ん時の後輩と我が家でやることになりました♪
ラスネルでは絶叫間違いなしなんで、部屋は締め切らないと、ご近所さんに怪しまれまふっね(笑)

何年も前から言ってますが、Shinoしゃんと近所とまでは行きませんが関東地方ならば…あぁ~悲しい((T_T)) でも、レポ楽しみにしてますね(次はオフ会の)

当分はTONEとビギDVDがおかずになります(爆)
はぁ~こんな骨抜きにされて…
チャンミンたら、悪い奴(むっぷっぷっ)
年々、好き度合いがアップするんすけど…
どないしまひょ?


お疲れさまでした

ドームMCカットで時間足りましたかな?

バクステ最後の方で
エアーハイタッチしました?エアー乾杯しました?

本編の方はまだ観てないんですけど
チャミソロだけ!先に観たんですが…

け、毛が!!
当日はスクリーンに映るんだけど、微妙に見えずらいと言う、カメラマンさんの焦らしプレイに悶々としてたが
まさか、あんなにお披露目してたとは!!

白飯3杯いけそうです。
ごちそうさま。
(笑)


TONEと会報DVDとテレビ出演番組で
チャミに逢えない間
しのげそうです。


オフ会!!
日曜日!!
是非、参加したいですわぁヾ(≧∇≦*)

お疲れさまでした

shinoさま
いやいや楽しかったです!やはり同じ嗜好の方々と観るのはサイコーでした。電話や来客、家族に惑わされることなく集中してぶっ通し観られるのは、まさにLive気分♪いい汗かきました。チャミの出る場面での皆さんの歓声、模範的なDVDの見方をみているようでしたよ(´▽`)感謝!感謝!
私もShinoさんとどこかでお会いしたような気がするのですが。。次はSM Tokyoですね。またお会いできると嬉しいです。ソウルでも♡( ´艸`)♡

おはようございます^^

ワォ~!ライブハウスでライブさながら盛り上がったんですね~!
いや~んレポ読んだだけでもめっちゃ盛り上がったのが伝わりますよぉ♪
めっちゃ楽しそう♪
ラスティーのチャミ!!!!!まんま入っててドッヒャ~~~~鼻血ブーでしたよ>▽<
とりあえず最後まで見てからリピリピ鬼リピしましたがな>▽<

特典映像にはカメラ目線のがいっぱ入ってて本編よりよかったかも^^;

それから昨日のチャミ、片目だけ細めて笑うこの顏久々に見れました~^^
あんなふうに笑うと可愛く見えるのかと鏡の前で試してみたチャミペンさんは果たして何人おるのかな~・・・
あ、私? ちょっとやった事あります><;
あ~い とぅいまて~ん>▽<

No title

昨日は、ありがとうございました。
とっても、楽しかった。

前準備など、いろいろ大変だったことでしょう。
白いペンラまで、用意しいただいて、感激しちゃいました。

夜、なかなか寝付けなくて今日は、寝不足気味です
興奮冷めやらずって感じです

これからも、チャミ活がんばらなきゃ !

楽しかったで~す♫

昨日の鑑賞会とっても楽しかったです♫
shinoしゃまはじめ、スタッフの皆様方
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかチャンミンが髪型でも楽しませてくれるとわ(笑)
ワカメだったり、湯浅だったり、バーコードだったり…
愛あるツッコミをして楽しませてもらいました♡(๑>◡<๑)
ラスティはヘソしか記憶にない(笑)ユノペンさんの反応が知りたいかも~

いつも楽しい企画を、あざーっす←
次回も参加出来るようガンバリMAX *^^*

楽しすぎて(≧∇≦*)

shinoさん、こんにちは(^。^)/昨日はお疲れさまでした

いやぁ~
100インチの大画面で観るチャミ毛(特に○○○○)は最高でしたね←

チャミペンさんばかりが集まると、同じところで萌えたり、アリーナ終盤の
チャミのどこまでもはり付く髪に大笑いしたりと、終始盛り上がって、
とても楽しいひと時でした(≧∇≦*)

帰宅後、ラスティネイルを観て、一人じゃ物足りないし、何故か罪悪感が(笑)

今回、息子の事があって、少し前までチャミ萌え度↓でしたけど、驚異の回復力を発揮してくれたので・・・若いから~
参加出来てよかったです

ありがとうございました

お疲れ様でした

楽しそうな鑑賞会、参加したかった~!

何か子育て終わったオバサンが参加してもいいのかなぁと、
二の足踏んでますが、同じチャミペンだからOKですよね\(^o^)/
機会があれば参加したいです。

TONEのDVDフラゲしたにも関わらず、まだ見ていません(T_T)
クラス会の幹事を引き受けたため、その作業に追われてます。
明日こそ絶対一人鑑賞会するぞ!

SM TOWN当たらなかったので、またレポお願いします。

No title

ぬぉぉぉ。行きたかったです。
仕事がなければ、家族がいなければ(オイ)

チャミペンオフ会の日、偶然、父がショートステイに宿泊日なので心配なく行けるぅ!とワクワク中です。

が、先着の壁を越えられるのかが一番の難関w

ご縁があったらお邪魔いたします。
うふふ。

お疲れ様でした!

shinoさん、こんばんわ♪
昨日は、とても楽しい時間を、ありがとうございました!
スタッフのみなさん、ありがとうございました‼ o(^▽^)o


ラスティネイルで、叫び過ぎた?のか朝は喉が…(^◇^;)
夢中になって見ていたようです^^
盛り上がるところも一緒で、本当楽しかったです(≧∀≦)

オフ会、楽しみにしています!
ドキドキです((≧ω≦))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

昨日は盛り上がったようで!!

私は明日友達宅で予定してた鑑賞会が事情によりなくなってしまって、
1週間持ち越すか先に観ちゃうか すごい悩んでます;

てか夏休み、子供中心の生活で・・・;
まず日中は観る暇ないし、夜は疲れきってDVDを操作する気力もない(←どんだけ)

9月のオフ会~ 今度こそ参加したいです!! 
(旦那に今から言っとくか~)

shinoさんとは1月の横アリで一度お会いしたっきりなんで、ぜひまたご挨拶したいです^^

No title

Shinoさーん、こんばんわ!

DVD鑑賞会楽しそうですー。
あー、行きたかったぁ~><。
永遠に里帰りしたいですよ・・・。
私はこれから夜な夜なBlu-rayで楽しみます♪
オフ会も行きたいですよ~、どうにか作戦練らないとwww。

もも、カッコ良すぎ。

こんばんは。
昨日は、ライブと同じ位の大盛り上がり\(^o^)/
なんて言ってもチャミペン、萌えつぼが最初から最後まで同じってとこで、大爆笑でした。
100インチ画面で、とんぺんさん達と素敵な時間を過ごせて本当に楽しかったです。
shinoさん、準備されたスタッフの皆様、ありがとうございました。

9日も、是非参加したいです。!!!

ちょっとのももで、こんなに嬉しいのに、動くももを見ちゃったらどうなるんだろって位、たまりませんね。


お世話になりました~

shinoさん、こんばんは。

昨日は遅刻してすみませんでした。
すでに暗闇だったので、皆さんのお顔を拝見できず残念でしたが、
shinoさんにお会いできて嬉しかったです。
優しくお声を掛けて下さった方々、ありがとうございました。

一番ソングショーは期待してなかったけど、いっぱい笑顔が見れましたね~
テレビを一時停止させて、娘と3人でパシャパシャ携帯で撮りまくり。
今、親子で同じチャミ待ち受けです。
オニュペン、ユノペンの長女は、なぜかチャミの画像をたくさん保存していて、
待ち受けにしてることが多いです。美しいナムジャ罪な奴です。

やっぱり、ラスティ☆

準備やセッティングなど、色々とありがとうございました。
又、暑いのにTシャツ来て外で待っていてくれたので、
すぐにわかりました。
ありがとうございました。


私は、ずっとユノとちゃみの2人が好きだったんですけど、
ライブで初めて生ちゃみ観て、ラスティ聴いたら、
ずっとちゃみの歌声が耳から離れなくって・・・
一気にチャミペンとなりました。

それにしても・・・
ラスティーの盛り上がりは、ライブの盛り上がり以上でしたよね。
ちゃみのギャランがdoする度に、みんなの悲鳴があがり・・・(/ω\)
1人で観たら、あんなには盛り上がれなかったです。
ラスティー終わったら、しばらく魂抜かれてました。。。
我が家(都内)から一番遠い都内まで頑張って行った甲斐がありました。

No title

こんばんは~。(*^_^*)

一昨日はありがとうございました!
大声を出してスッキリしました!w
皆で見るっていいですね~w

あ~SMTの抽選ダメでした~。(T_T)
こんなに厳しいなんて・・・です。

オフ会も楽しそうですね~。
詳細をお待ちしています。(^O^)/

ひとりって??私?

昨日早速御礼を・・と思ったら PC調子悪くってやっとです。
うまく動かず、いつ修理に出そうかと思案中です。

さてさて昨日はありがとうございました!!
shinoさんはじめ スタッフのみなさまお世話になりました!!
お名前も知らないままですみませんです。

おおっきい画面はイイですね~
幸せな時間をいただき感謝感謝v-24

で・・・我慢しない人ってひとり?私?

こんなへんなやつですがこれからも宜しくお願いします。
また参加させてくださいませ(^-^)

しかしみんな同じ所で奇声が・・・・チャミペンって似るのね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フーコーさん^^

水曜日は暑い中、ちょっと道の分かりづらいところに^^;;
来ていただいて、ありがとうございました*^^*
とっても楽しかったです♪

一人で観てももちろん楽しいんだけど、、、
皆で一緒に観たらまた格別ですね^^b

汗の量が半端ない(笑)

そして、なぜか毎日ラスネのリピしてます(爆)

まだ夏は始まったばかりですしね
体力つけて頑張らなきゃ!!

かおりんさん^^

あっ、、、コメント大丈夫ですよぉ~♪^^
ありがとうございます!*^^*

私も家で観る時は絶対に一人がいいので
やっぱ夜中の観賞会になっちゃいます^^;;
思わずデゥフデュフ言いそうになるんですけど(笑)

ライブのチャミ。。。はっきり言って生き生きしてます!!
っていうか、チャミはライブ好きなんだと思うんですよね
テレビでは無口だけど、実はめっちゃおしゃべりだし、、、しかも余計な事ばかりしゃべる(爆)
B型人間丸出しですよ^m^

私もこのなが~~~~い夏休み!
TONE観ながら乗り切ります♪^^


minmin さん^^

こちらこそ~♪
可愛いバンビうちわ*^^* しかもピンク!!!!
ありがとうございます

そうそうそうそう!!!
minminさん痩せましたよね!←とっても今頃ですが
雰囲気が変わってすぐピンとこなかったのは、そのせいだと思います!うん♪

チャミのラスネ、、、大騒ぎでしたね^m^
まさか、惜しげもなくばぁ~~ん!って入ってるなんてね///
あれは皆で観れてホント楽しかったです

写真!また今度撮りましょう^^b
今回は全然時間なくてスミマセンでした^^;;

SMT、、、そういえば
見切れの当選したって人の話を聞かないです@@;


laniさん^^

お久ぶり~ふ♪
京セラのあの席は、、、まさに神席だったもんね~~
あの近さで観たら廃人になる!!!うん、、、
けど、かれこれ二ヶ月経ってるよ~^^;;

観賞会はやっぱチャミペンさんとするのが楽しいかも♪
同じところでキャーキャーなるし^m^
部屋の鍵は厳重にね^^b

京セラで念願のHUGが出来たから、、、今度は念願のチャミ会したいです!!
いつかきっと!!!うん♪

年々好き度がアップする、、、ホント、、、どないしよ??

とりさん^^

観賞会、、、さすがにドームMCカットだけでは無理でした^^;;
本編の映像とか紹介とかぶっ飛ばしてなんとか大丈夫な感じでしたよ~

チャミがこっち(カメラ)観たら手を振ったりしましたよ(笑)
なぜか、こっちこっち~ってアピる!

そうそうそう
やっぱラスネは良かったですね///
チャミペンの希望が制作スタッフの耳に届いたのかな^m^
ギャランもB地区もごちそうさま!!
つか、チャミも収録って分かってて出したよね??^^;;;
うむ、、、照れ屋といいながら、なかなかやるな、、、

オフ会は参加しやすい日曜日に設定しましたよぉ~♪
しかも昼間!!!ぜひ参加くださいね~
昼間から飲むぞ!←

ciroさん^^

観賞会楽しかったですね*^^*

模範的なDVDの見方(笑)
ホント、そうかもしれません♪
チャミがカメラ目線だと皆さん、ついついお声が出ちゃいますよね^m^
そゆの嬉しい~です*^^*

そだそだ!
お土産ありがとうございます♪
スタッフと分けました^^
早速いただきたいと思います!

ソウルの会場で~~~お会いできるかな^^

まちゃえさん^^

やっぱ音は思いきり出したかったので♪^m^
防音設備完璧な!!!ライブハウスで観賞会しましたよぉ~♪

みんな観ないで参戦だったので(←観賞会なのに参戦)
チャミがアップになるたびにギャ~~~~!!!って(笑)
ラスネでは、もぅ~何が何だかの大騒ぎでした^^;;;

チャミの片目だけ細める笑い方♪
あれ、昔からチャミが本気笑いした時になる現象ですよね
私にはどうやっても無理どすえ~~
ってか、トライするまちゃえさんも可愛いどすえ~~


myurubiさん^^

私も皆さんと一緒に観る事が出来て
すご~~~く楽しかったです!!

ずっとスタンディングだったので、、、ホントライブ感覚で観てました^^
白ペンラはネクスト観た時から必須アイテムだと思ってたんだけど
皆さんに喜んでもらえて良かったです♪

はい!これからも一緒にチャミ活頑張っていきましょう*^^*

wmaimaiさん^^

こちらこそ~♪
皆さんと観れて本当に楽しかったです*^^*

あっ、、、お土産ありがとんです!!
早速チビに食べられました><;;;

アリーナ最後のチャミの髪型はあそこまでダメダメだったとは@@;;
ユノは全然髪触ってないのに、チャミはひたすら触ってたよね^^;;
なのに、決まらず。。。
ドームでは切って正解でしたね、、、

えっ!ラスネではへそだけ??
うそでしょ~毛でしょ!!!←

次はお話タイムもあるオフ会で~^^b

derumiさん^^

観賞会~やっぱ大画面で皆と一緒に観ると盛り上がり方が半端ないですね~♪
チャミがアップにあるだけでギャ~~~って感じ^m^

あっ、、、けど
席が一番端っこ大丈夫でしたか??^^;;
予定人数よりもたくさん入れちゃったので、、、見ずらかったですね><;;
まさかの見切れ席^^;;

息子君!
一週間前はどうなるかと思ったけど、、、回復力はさすが!ですね
けど、まだ完全ではないでしょうからお大事にされてください

mamataeさん^^

え~~~!二の足踏まずに!
ぜひぜひ参加ください!!
年とか全然関係ないですよ~~~!

皆、チャミの前では乙女ですから^m^
話も弾みますよ♪

クラス会の幹事って@@;;
めちゃめちゃ大変ですね><;;
作業を中断してDVD観はじめたら、止まらないかもです^^;;

SMTの追加募集、私の周りでも誰も当選してなかったです。。。
当たった方いるのかな?^^;;

お世話になりました。

鑑賞会お世話になりました。

ブログは何年も前から見せていただいてますが、読み逃げばかりな私を
仲間に入れて頂きありがとうございました。
向かう途中で道をたずねた方が同志で一緒に会場に向かい、受付で
いっしょになった一人参加の方と、3人で座らせて頂きお話もできて
楽しかった!!
トンペンさんて素敵な方ばかりですね。

何しろ最初からあの盛り上がり、大騒ぎしながらビールも頂き、ふりまわした
ペンラは先がなくなってしまいましたが、楽しいこと楽しいこと。
萌えポイントも同じで変鯛が自分だけじゃなくホッ。

とにかくTONE廃人アゲインで幸せです。
どうもありがとうございました。

しずく。さん^^

平日だったから、、、お仕事してる方には厳しかったですよね^^;;

けどけど!!
次回のオフ会はそんな方でも大丈夫(笑)
日曜日の昼間なので、来れる確率の方も多いかなぁ~って思います♪

オフ会でも、、、もちろんチャンミン映像流しますよ^m^
さすがに100インチではないけど^^;;

ぜひぜひご参加くださいね♪
お待ちしてます!!

hanaさん^^

こちらこそ~♪

皆さんと一緒に観れて、、、本当に楽しかったです!!

あっ!私も次の日喉が痛かったです(笑)
つか、ちょっとかすれてた^^;
どんだけ叫んだんだ??って感じですよね^^;;

観賞会ではゆっくり話す事が出来なかったけど
オフ会ではチャミ話で盛り上がりたいですね*^^*

鍵コメ“くる”ちゃん^^

いろんなモモへの感想?
はい、、、のっけからありがとう(笑)

観賞会、遠いところから来てくれてありがとうねぇ~♪
おばちゃんパワーに圧倒されなかった??^^;;;
イヤ、若い子もいたけどさ^^;;;

けど、やっぱチャミペンが集まれば楽しいよね♪^^b
ツボがまんま一緒!!

ところで、、、学校???
えっ?学生さん??えっ???そなの??

観賞会はバタバタだったけど
オフ会ではぜひチャミ話で盛り上がりましょう♪

ちゃんとチャミもご帰宅を待っててくれたのね*^^*

あっ!写真!
さっき携帯番号登録したらLINEにいた~!!!
ので、LINEで送りマックス♪^^

ゆりみんさん^^

DVD、、、一週間持ち越しとか@@;;
堪えきれますか??^^;;

確かに夏休みは子供中心の生活になっちゃいますよね><;;
私も朝から弁当作りに追われる毎日ですーー;
しかも休みの日はどこかに連れて行かなきゃで@@;;

家で観るなら、皆が寝静まった時じゃないと(←エ○ビデオか!)

9月のオフ会は日曜日なので♪
ご主人さまに子供たちをお願いしちゃいましょう!!←

ぜひぜひ♪参加くださいね*^^*

きょんちゃん^^

楽しかったよ~~~!!!
皆で観るラスネ///←

永遠に里帰りって^^;;
それって、ある意味。。。爆

オフ会♪来れそう??
けど、オフ会のために交通費使わせるのが申し訳ないわ><;;
やっぱ永遠に里帰りする?(笑)

yusunさん^^

こちらこそ~♪
本当に楽しかったです*^^*

そうそう!ツボが一緒ってのは楽しいですよね
一斉に皆の声がキャ~~~ってなるから
安心して声出せます(笑)

9日のオフ会ではチャミ話で盛り上がりましょう~^^

モモは、、、完全に映画館で泣きそうです><;;

じうさん^^

遅刻と言っても、、少しだったので大丈夫ですよ~
おかげで特等席のようでしたが(笑)
皆と一緒に観るライブ♪
楽しかったですね^^

お土産もいただき、ありがとうございました*^^*

親子で同じチャミの待ち受け!
いいですねぇ~♪
やっぱこういう時は娘がいいな~~~^^

ぽんえりさん^^

だはは
やっぱりラスティ―(笑)
あの時の皆の萌え騒ぎっぷり!!!半端なかったですね!!
チャミのギャランが~~~~って・・・///
ホントに楽しかったです*^^*

今は一人で細々と観てます^^;;;

都内でも一番遠い都内??
我が家は千葉なのでさらに遠いかも~~?^^;;

ひまわり。☆さん^^

私も~皆で一緒に大声出して
スッキリ~~しました*^^*
ストレス発散的な(笑)
オフ会ではたっぷりチャミ話で盛り上がりましょう*^^*

SMTの抽選、、、追加で当選した人って聞かないです><;;
本当に当選した人いるのかな?^^;;
確かにSMTは厳しいですよね!!
ドームコン出来るクラスのアーティストの集まりですから@@;;

ぱこさん^^

先日はこちらこそ~*^^*
皆と一緒にさわげて♪
しかも大画面でチャミの~~観れて(笑)
とっても楽しかったです^^

あっ、、、あの時のお一人ってぱこさんでしたか!!
ビギタオルかけてノリノリ~~でしたね^^b

我慢は身体に良くないの一言で
“なるほど~~”と納得しました^^;;

また、機械があればぜひぜひ♪*^^*

鍵コメ“mi”さん^^

えっ!!!
次の日からアメリカなのに観賞会来てくれたんですか???
ありがとうございます*^^*

ってか、娘さんアメリカとか、、、カッコイ~~~!!

話がそれました(笑)

観賞会♪楽しかったですね*^^*
やっぱ皆と一緒にチャミ萌え出来る~ってのがいいです^m^

帰国、、、いつ頃かしら^^;;
オフ会のお知らせはもう少し先なので、、、大丈夫かな?^^;;

ヒマックスさん^^

観賞会♪とても楽しかったです*^^*

今回、一人参加の方も多かったですし♪
何といっても、皆さん同じ嗜好の方(笑)
萌えどころは一緒でしたね^m^
えぇ~!皆さん変鯛ですよ(爆)

そうそう、、、
あのような会を何度か開くんですが^^;;
皆さん良い方ばかりで^^b
トンペン、チャミペンの輪が広がっていくのが嬉しいです^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
