スポンサーサイト


モモを抱いて翔びたい!!

2012.07.26(tuh.)




(^-^*)/コンチャ!



あの、、、もしかして、、、このブログ文字化けしてる?(・・;)

携帯からは普通に見れるんだけど、パソコンから見ると不具合が起きてるという報告受けました

けど治し方が分かりませんσ(⌒▽⌒;)

とりあえず上の日付とかクリックしたらなおるっぽいです(汗)

文字化け状態が続くようでしたらテンプレート変えなきゃですね

しばしご迷惑おかけしますm(*- -*)m


<追記>
足りない頭でなんとか考えました(爆)
テンプレートのHTMLを少し編集しました
これでなおってると思うけど…
もし文字化けした場合、右クリックしてエンコードを表示
エンコードを“UTF-8”に指定してください
その状態でお気に入りに追加してもらえたら大丈夫かと、、
しばらく文字化けが起きる場合、cooki(過去の記憶)を削除して再起動すれば大丈夫かと、、
すみません、それでも文字化け起きるようであればまたお知らせくださいm(._.)m




さてさて!!

今日は朝から「黄金~」の主題歌決定!ってことで

最新映像が“ZIP”“おは4”に流れたそうですね

私はリアルタイムで観れなかったんだけど・・・動画アップありがとうございます!!

120726 Oha!4 + ZIP!

こちらヤフー動画

『黄金を抱いて翔べ』予告編


やだやだやだやだ!!!

これ観ただけで泣けるよ~~~!!!(TT▽TT)ダァー


momo1_20120726201747.jpg



昨日、、、アリーナの髪型で大笑いしてごめんなさい!!←

そうだよね、役作りだったもんね(TmT)



例の豆腐屋さんでは真冬にも関わらず半袖のモモさん(設定が真夏)


momo15.jpg


こ、、、これは、、、あのシーンですか、、、

momo18.jpg


今までもMVやドラマ、ライブの時に銃を持つシーンはあったけど、、、

今回は一番生臭い感じ

しかも、この髪の乱れ具合が色っぽいし

原作読んでない方もいると思うのであまり書けないけど

モモ、、、ホントに切ないよ~(┯_┯)


momo11.jpg

モモをギュと抱きしめてあげたいよ~(┯_┯)

けっこうです!って断られそうだけど(←そこはチャミ:爆)


つか、「黄金~」公開されたら

絶対モモペン増えると思うんですよ!!

そのくらい重要な役割だし、難しい役どころだし



どうしよ~皆のモモになる前に

やっぱ、、、モモを抱いてどっかに逃げよっかな←




今日は、日帰りでチャミが日本に来たっぽいんだけど

やっぱ黄金絡みかな??



公開まであと100日!!

いよいよカウントダウンですね


タイトル20120726




ちなみに明日(金曜日)はMISSHAのCF撮影

MISSHA代表様FBより

MISSHA witth TVXQ
내일...미샤와 동방신기는 만납니다.오예~~~
이유는 하반기..CF촬영 때문이지요ㅋㅋ.당연 미샤에서는 동방신기의 좋은 모습 보여드릴 수 있도록 최선을 다 할거구요...팬분들께서도 가열찬 응원 보내주세요^^ 우리의 동방신기에게 까지 그 마음 전해질 수 있을 만큼요^^
MISSHA witth TVXQ
明日 ... ミシャと東方神起は会います
理由は下半期..CF撮影のためです。ミシャでは東方神起の良い姿お見せするように最善をつくすんです
ファン方々ヨルチァン応援送ってください^^ 私たちの東方神起にまでその心伝わることができます^^




明後日(土曜日)はオリンピック関係のお仕事が入ってますね


ホント、忙しいウリトン

6集の準備は出来てるのかな~??o(´^`)o



雑誌情報も更新されてました

7/27(金)「B-PASS 9・10月合併号」

なんでオフィシャルは毎回こんなにギリギリなんだ。。。


08/10発売『ARENA 37℃ 2012年 09月号』なんて情報も♪


ではでは今日はこの辺で


またまたコメント溜めてスミマセンm(_ _;)m

少しづつ返信していきますね♪



一緒にモモを抱いて翔びたい方~~~

ポチ!(≧∇≦)b








マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

はい!1番に手をあげて「モモを抱いて跳びたい」です!!はい。
はぁ~楽しみですよね~

モモペン増えそうでドキドキ…

数年前にはなかったドキドキ←あらま、チャミ様に怒られちゃう(笑)

セクシー乱れ髪にやられた私…
はぁ~(深いため息)
モモ~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣けるーー

原作読んで、この役ををチャンミンが演じるのかと
胸が締め付けられ、切なくて涙を流したけど

実際に映像を見たら、やっぱ泣けてきた~(ToT)

11月3日はチャミペン号泣必須だす


モモ~!!

会報にliveにと、ニヤニヤ萌え萌えしていたら…きたぁ~!モモ~(T-T)
ホント…予告編だけでこんなに切なくて泣けるのに、本編観たらどうなるの~(T0T)
アンデ~(>_<)あんなモモ!こんなモモ!が…。
モモは隠してしまいましょ(`_´)ゞ

No title

shinoさん、モモアップありがとうございます。
もう、もう、切なさがMAXチャンミンです。
私もモモをギュッと抱きしめたい。幸田になりたいっす。
心は幸田ですーー。

shinoさんの、モモたくさん画像、素敵で、キューンとします。
さすが、モモペンさん、いいモモチャミばっかりです。

公開されたら、絶対モモチャミペン激増。=チャミペン激増
嬉しいけど、寂しいです・・。

アムロちゃん

主題歌がアムロちゃんだそうで。 

うちの兄ちゃんがアムロちゃん大好きで(今度のドームも行くらしい)、「チャンミンの今度の映画の主題歌アムロちゃんだってね。 よろしくお願いしまーす!」って言ったら、おもいっきりニヤ~~と笑ってました^^

子供も大きくなるとホント会話が少なくなっちゃって寂しいんですが、ふっとトンの歌を口ずさんでくれてるとき(風呂場とか) なんか嬉しくなります。
兄ちゃんとは歌の好みが似てますが、チビとは・・・・^^

モモを抱いて翔びたい!!!

てか、モモに抱かれて翔んで行きたい! すんません、、、二度と言いません><

いや~それにしてもドンジュに続く男前モモ~
銃を持ってるシーンほんま色っぽいですね~
頭にタオル巻いてる兄ちゃんたくさん見かけるけど、こんな子いたら2度見いや、ガン見ですよ~

結果がわかってるだけにせつなすぎる~
「いや~モモ~!」って叫んでしまいそうな自分が怖いです(_ _;)
前にShinoさんがアップしてくれた教会シーンの絵をまた思い出してなんか今日は胸がチャンミン!じゃなく苦しいですわ(泣)

No title

まいど~!

うん、文字化け怖かった・・・。

「黄金~」はキャスティングがホントに凄くて主題歌はアムロちゃんだし
少なくともアジア圏ではヒットの予感!
井筒監督がんばったで賞やね。

公開映像見たとき、いつものワクワクしながら見る感じじゃなくて
胸が締め付けられるような感情が沸き起こってきました。
やはり結末がああだからなんでしょうか・・・
見たい!けど怖い!切ない!でも絶対見る!
ひとりでこっそり見にいこかな。
いつも映画は旦那と行くんやけど^^

原作がいいので映画自体に期待してます。
テーマが壮大なんでどんな風に仕上がってるか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモ…

Shino さん こんにちは^^

モモキャプありがとうございます。
モモ人気が炎上する前に連れ去りましょう!
隠す場所に困りますが…><

アリーナのチャミの髪も気になる所ですが、
バクステの I (ピンクハート) HAWAII の
Tシャツが頭から離れません´Д`;
買ったの?貰ったの?何なのソレ!!て
気になってしょうがないです!

原作

こんばんは~。(*^_^*)

映画の原作を読むかどうしようか考え中ですw
なんだか切ないんですよね?
泣いちゃいそうだな~w

映画も泣いちゃいそうだなw

ももチャミ☆

ライブDVDでアーティストチャミにどっぷり浸っていたら・・・・
映画の予告編!!!
一気にももチャミ熱急上昇です。(#^.^#)
チャンミンの目力に圧倒されて、
予告見ただけでこんなに切なくなるなんて、本編ちゃんとみれるのか・・・^^;
ももチャミに逢いにもう一度、原作読んでみようかな・・・

上映したら、間違いなくももペン増えますね~
本当どこかに、ももを隠してしまいたい気分です。(笑)

laniさん^^

えっとね、、、コメント操作、、、私の方では出来まテン(笑)

多少の間違いはケンチャナァ~です♪^^b

黄金効果で確実にモモペン増えますよね><;;
う~ん、、、複雑だわ@@;;

私、ピストル持った腕の筋肉に萌え萌えしちゃいます///
なのに、乱れ髪のセクシーさったら///

このワンシーン。。。きっと泣きのシーンよね><;;
そう思っただけでもドキがムネムネです

tantanさん^^

なんか、、、原作のモモでも
もちろん泣けるし、、、

しかもその難しい役どころを
体力勝負のTONEツアー中に撮ってて、、、
役作りのために痩せこけてたと思っただけでも泣けてきます><;;

はい!11月3日は確実にチャミペンさん号泣の日です!!
もちろん初日の朝一で観に行きます!!

ユミンさん^^

そうそうそう!
たった二分間の予告編だけで何回リピしたことか@@;;
観るたびに胸がキュンってなるのに。。。
全篇観たら、タオル一枚じゃ~足りないくらい号泣しそうです><;;

はぁ~~~切ないよ~~~

モモ隠したいよ~~~><;;

おこめさん^^

ホント、、、モモに対する感情ってなんでしょうね><;;

やっぱ母性本能??
ギュッと抱きしめてあげたい><;;

観に行った方がだいたいそう思わずにはいられないですよね、、、
んで、モモ人気急上昇↑↑↑ってわけですよ!!

はぅん。。。どうしましょ。。。
私的には隠したいです^^;;
けど、チャミペン増えれば嬉しい・・・
この矛盾どうしたら@@;;

minmin さん^^

お~~~!
なんと!「黄金~」で親子交流出来ちゃいましたか!
素晴らしい*^^*
アムロちゃんのあの歌
映画のスリリングな場面に合ってますよね♪

子供が無意識にトンの歌口ずさんでくれると嬉しいです^^
チビもよく適当な歌詞でトンの歌を歌ってます^^b

あら、、、下のお子さんとは趣味が違うんですか??^^;;

まちゃえさん^^

わ、、、私も、、、モモに抱かれて翔んでいきたいです!!
だははは///
想像しただけで鼻血ぶ~ですわ///

そうなんですよねぇ~
原作読んじゃってるから、、、どんな風になるのか分かっちゃうから><;;
幸田に言ったモモのあのセリフ
イヤぁ~~~~!!!!ってなります><;;
あと拳銃持つシーンもヤダ~~~~><;;
教会、、、あ~~想像するだけでヤバイ><;;

こ、こんなんで映画最後まで観れるのかな@@;;
心臓がもたないーー;

マルさん^^

どうも~♪^^

あっ、、、やっぱ文字化けしてました?^^;;
他の方、何人かから指摘受けて。。。必死で直しましたよ^^;;
ご迷惑おかけしました

そうそう「黄金~」初日はチャミペンさんと行く約束してるんですけど
すでに泣く宣言してます><;;
だってだってだって!!!
はぁ~~~想像しただけで感情が高ぶっちゃう><;;

そして、、、何回この映画を観に行くのか、、、
同じ映画を映画館で二度以上観た事ないので^^;;
人生最多賞になるのは確実です!!

鍵コメ“み”さん^^

あっ、、、暑中お見舞い申し上げます!

そうか、、、もうそんな挨拶の時期ですね♪
毎日暑すぎて偏頭痛おこしてます@@;;
水分補給も塩分補給も欠かさずに行ってるんですけどね
40度以上の倉庫の中。。。
いつ干物になってもおかしくない状態です><;;
けど、チャミ活のために頑張ります♪はい、、、

文字化けもうまくなおったので
このままで大丈夫そうです^^b

モモチャミ三昧です^m^

いちごさん^^

だはは、、、確かに隠す場所に困りそうです^^;;
デカイからね(笑)
けど、モモ人気は確実に訪れますよ~~ーー;

そうなったら、ハワイTシャツ着たチャミを見せましょう(爆)

いやぁ~~さすがに自分で買ったとは思えない・・・
きっとスタッフさんからのお土産??
それを律儀に着てるんだと信じたい^^;;

ひまわり。☆さん^^

あっ、、、まだ読んでないんですね、、、

うむ・・・
確実に泣きます・・・はい・・・

モモにも泣けるし、モモ役を演じてた時のチャミの状況にも泣けるし
タオル一枚では済まないと思うので
二枚以上ご用意を!!

ももすのうさん^^

モモチャミとアーティストチャミのギャップ!!
デカイですよね@@;;
しかもそれを同時期にこなしてたなんて><;;;
ウリチャミ。。。本当に凄いよ~~~!!!

予告編観てたらセリフは少なめな感じがしたけど
そう!目力!
目でモノをいうとはまさにこの事ですね
本編観終わる頃にはモモ廃人決定だと思います><;;

原作観て、モモに逢いに行く気持ち。。。分かります
けど、最後の方が読めません><;; 
切ないよ~~~!!!

拍手コメ“lun”さん^^

え~~~~~~~っ????????
まじですか???

携帯からって、、、iモードって事?
それは初耳でした!!

他にも携帯から観てる方いると思うけど、、、皆さんそうなのかしら@@;;

うむ。。。それはどうやって対処して良いのか分からないかもです><;;
スミマセン!
早くスマホにしてください(←)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
