スポンサーサイト


モモ、、、また撮影??そして試写会!追記

2012.07.27(fri.)



(^-^*)/コンチャ



毎日毎日あづいっすね~~(υ´Д`)アツー

皆さま、熱中症とか気を付けてくださいよ~

今日は土用の丑の日!!

ってことで、ウナギ食べました(>▽<)b OK!!

これで少しは夏バテ防止になるかなヾ(;´▽`A``アセアセ


ちなみに韓国では疲労回復効果から夏バテ防止に蔘鷄湯を食べるそうです

2010年のSMTソウルに行った時

大統領ご用達の蔘鷄湯屋さんに連れてってもらったんだけど

すごく美味しかったなぁ~( ▽ )o〇O(連れてってもらったから場所は不明)



さてさて♪

モモの話題を二つほど!


「黄金~」の新しいフライヤーが映画館に置いてあるそうですよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速友達にゲトしてもらいました


FWTG2_1.jpg




裏はこんな感じ。。。

銃を持つモモさんが!(w_-; ウゥ・・


FWTG2_2.jpg

↑そしてちょっと気になる。。。BeeTVのスペシャルコンテンツ配信!

一週間くらい前、北川役の浅野さんがこんな事をツイってたんですね

イベリコサンドイッチを食べる北川 映画「黄金を抱いて翔べ」宣伝用携帯ドラマの撮影にて 映画のサイトもよろしくお願いします

宣伝用携帯ドラマ??

ってことはナンだい??BeeTVのスペシャルコンテンツって、、、この事かい?

だとしたらウリチャミも宣伝用携帯ドラマに出演するんじゃね??

えっ?昨日の一人来日はそれ絡み??

北川さん撮影してるし~またモモさん撮影あり??

と、、、勝手に想像ふくらましてますσ( ̄∇ ̄;)

そして幸田さんに“髪切った?”とか言って欲しい(爆)



ちなみに私がフライヤー作ったらこうなる( ̄ー ̄)ニヤリッ


FWTG2_1_20120727213736.jpg

↑何の宣伝か分からない(笑)



あともう一つは。。。

な、な、なんと!!!

アジアフォーカス福岡国際映画祭にて

「黄金を抱いて翔べ」試写会に200組400名をご招待!って・・・


ougon.jpg


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

9月17日(祝日)15時30分~

応募はこちらから⇒参加事前申込みフォーム



さすがに、福岡まで。。。モモを観るため翔べと言われても翔べない


行ける範囲の方~~~ぜひぜひ応募ジュセヨ~♪(*´∇`*)



黄金の公式サイトも模様替えしてますよ~


あと、予告編がシネマトゥデイのツベにもアップされてます

映画『黄金を抱いて翔べ』予告編

昨日からこの予告編をひたすらリピってるσ(⌒▽⌒;)






そして。。。こちらピンクチャミの続編~



ビクのブログ?に上がってた写真



o0800047312101502380.jpg

つかチャミの隣はギュだろ!!!

ギュミンミンだろ~~~~!!!!



ってことで次!!!(←大人げない)



本日、B-PASS発売ですよ~♪

いきなりメガネ男子ヽ(=´▽`=)ノ


625161909.jpg


全然時間なくて買いに行けないんだけど、、、

チャミの素敵な写真が載ってますね

やっぱ、、、これは、、、書店にGO!かしらヾ(´ε`*)ゝ


o0400055112101544918.jpg

王子しゃま。。。川* ̄д ̄*川ポッ




最後に、、、ツベに上がってた写真お借りしました

チャミがリハで着てた例のTシャツ!!

I(ハートピンク)HAWAII


AyzwvKVCAAAbiwq.jpg

hahaha。。。ちゃみさん、、、あのTシャツ自分で買ったとかじゃないよね( ̄∇ ̄;)

この夏ハワイ行かれる方、、、お土産はこのTシャツで!!!←





いよいよオリンピック開幕ですね♪

私、スポーツ観戦にはまったく興味がないので(ニュースで十分)

オリンピック寝不足にはならないと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ちなみに職場の社長の弟が男子サッカーの監督さん!(関塚監督)

なので職場は盛り上がってます(爆)



<追記>

やっぱモモ撮影ありな感じかな~??ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


映画『黄金を抱いて翔べ』のスペシャルドラマがBeeTV&VIDEOストアで配信決定!


(一部抜粋)
そしてこの度、映画公開記念としてBeeTV&VIDEストアでは、10月1日よりスペシャルドラマを全5話配信することが決定!映画で描かれている”大阪の街を舞台に繰り広げられる金塊強奪作戦”の真実を追ったオリジナルストーリーです。

スペシャルドラマは現在、絶賛撮影中です!
映画館へ行く前に要チェック!
気になる詳細は後日発表いたします!

<<概要>>
【番組名】
映画『黄金を抱いて翔べ』スペシャルドラマ【ステイ・ゴールド】(仮)
※全5話

【配信開始日】10月1日(月)
※毎週土曜日配信


一話が5分くらいだから、、、全部で25分くらい??

私、docomoユーザーなのに・・・docomoは基本料金しか払ってないから

観れないカモ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

おほようございます♪

今 追記みました~^^

撮影中って・・・髪型は大丈夫なんでしょうか。。。


Tシャツ私も気になってました^^;

え・・自前・・なんですよね(・ ・;) それでこそチャミだ!OK!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモ

ホント、マジで暑いです。

昨日が土用の丑の日だったんですね!

shinoさんすごいですね!ウナギなんて高くて買えませ~ん。
確か、チャンミンが食べた蓬莱軒のひつまぶし うちの地元のウナギを
使っているそうですが、こちらのウナギは中国産より2倍も高いんです!!

食べた事はあるんですよ!!
近所の寿司やにも握りでウナギがあって高いですよ~。
去年は、食べた記憶が・・・

学生の頃、ウナギの養殖?でバイトしてる子がいてウナギに噛まれたと
言ってた記憶が・・・ウナギ怖いですね。

【黄金を抱いて翔べ】予告編を観ただけで興奮状態です。
私、原作があるのに読んでない。読むべきか悩んでしまいます。
読んだら、切なくなってしまうかも??

試写会、福岡?遠すぎる~
九州なんて行った事ないし、その前に当選しなさそう。

是非、名古屋でお願いしたい。

昨日、本屋に行ったのに何故かアリーナを見てた。
東方神起、載ってないじゃん(泣)自分が間違えてただけなんですね。
B-PASSですね♪また、今日行きます。
 
では、またぁ~

フライヤー

って言うんですね。チラシじゃないのね。
私も暑い中出かけてゲットして来ましたよ。
ゴッソリと連れて帰って来ました。

スペシャルドラマ。
私はドコモユーザーじゃないので最初から見れないや。
きっと。DVD化したときに入るよね~って淡い希望。

メガネ男子。
綺麗なヤツをゲットすべくもう連れ帰り済みです。
音楽誌でメガネが見られるとは.......

Tシャツ

Shino さん こんばんは。

ハワイTシャツの写真ありがとうございます^^
フルバージョンが見れてスッキリしました。
よく見たらけっこうカワイイんじゃないですか…!?
カラフルで…。パステルカラー?ですよね。
今日映画館に行ったのですが新しいフライヤーありませんでした;_;
手羽先エリアなので時差があるんですね…/_-;



ゆりみんさん^^

撮影中って、、、まだチャミはしてない感じですよね??
この前の来日は日帰りだったので打ち合わせだけだったのかな?

けど、、、確実に髪型は変わってますよね^^;;
どうなるんだ??

やっぱ幸田さんから“モモさん髪切った?”って言ってもらうしかないか(爆)

チャミのハワイTシャツ
自前ですよね。。。けど、きっとお土産か何かだと思うんですよねぇ~
それを着る!!ってのがチャミらしい(笑)

私も欲しい←えっ

鍵コメ“ゆ”さん^^

はじめまして*^^*

返信が遅くなってスミマセン!!

お~~!4年前とえばミロのちょい前ですね^^b
ミロの準備で素敵王子が、、、ミロでモンチッチになってしまった^^;;
あの時は衝撃だったけど、あの髪形でさえ自分のモノにしてしまうのがウリチャミですよね^m^

そうそうそう、、、もうね、、、なんでしょうね、、、ビクちゃん><;;
なぜいつも王子の隣にいるんだ~~~!!!!
ソヒョンだったら全然OKなのにね^^;;
きっとソヒョンはおじ様好きだから安心なのかな(笑)
ビクからは狙われてる感が、、、--;

チャミはいつまでも皆の王子でいて欲しい~~~!!!ですよね^^;

あっ♪また時間のある時は遊びに来てください*^^*
よろしくお願いします♪

かおさん^^

ホント、、、毎日暑すぎて@@;
溶けそうですね><;;

蓬莱軒のひつまぶし!確かに高い!!
とりあえず、名古屋に行ったら食べに行くけど、、、^^;;
旅行に行ったノリじゃないと食べれないですね

土用の丑の日も年に一度なので(笑)
普段は食べれないです~~
ってか、ウナギって噛むんですか???@@;;

「黄金~」まだ読んでないんですね、、、
原作を読む派と読まない派と。。。分かれてるけど
私が我慢できないので読んじゃいました^^;
読んだら確実にモモペンになります!!!
原作素晴らしい!!

あっ、、、B-PASSゲットしましたか~?^m^

らんちさん^^

そうそうそう、、、チラシの事をフライヤーともいいます^^b

ごっそりって^^;;
どんだけ連れ帰ったんですか~~(笑)

あ~~!なるほど!
DVDの中に入るかな??あれ?DVD発売日っていつだっけ←

今日B-PASS手に取ったんだけど、、、2冊しかなくて><;;
キレイじゃなかったので今回は諦めましたーー;

いちごさん^^

だはは

私もこのTシャツの全容が知れて良かったです♪

イヤ、、、しかしこのTシャツをもらったとして、、、
何気に着てしまうチャミ!
さすがオサレさん(笑)

あっ、、、フライヤーもうゲトできましたかぁ~?*^^*

拍手コメ“かお”さん^^

おっ!docooユーザーなんですね^^b

そしたらBeeTVは2~300円払えば観れると思いますよ^^b
ただ、、、パケット放題じゃないとパケ代が洒落にならないので^^;;
ご注意くださいね♪

私も試写会行きたいですぅ~~~><;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
