スポンサーサイト


CUTE&WILD!

2012.07.29(sun.)



ヾ(〃⌒ ー――⌒)ノ~~暑中お見舞い申し上げますぅ~♪



あっちゅう間に日曜日ですね!!

つか、ようやく休みがキターーーー!と思ったら

今日はチビと一緒に映画ポケモンに行って。。。

夜は恒例の“大富豪大会( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←日曜日の夜が恒例

自分の事も出来ずに、、、明日からまた月曜日か、、、 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ~私も子供の頃家族で“七並べ大会”とかして楽しかったからね

けど、、、親は楽しくなかったのかな (⌒-⌒;)





さてさて♪

昨日はBOAちゃんのカムバで超セクシーダンスを魅せてくれたユノ!

完全に大人ダンスでしたね

2012-07-28 윤호-보아.tp

BOAちゃんとユノ、、、同じ戦を戦ってきた同志!って感じで

あらためてこの二人の信頼関係とか絆って深いんだろうなぁ~って思います

SMTで観れるかな~♪観たいな~♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




そんな中、、、ちゃみ姫

おちゃらけてますよ~~~(* ̄m ̄)プッ


120728


120728000000367.jpg

この時、カメラ回してるのがBOAちゃんなんだけど

キュヒョンが一生懸命BOA先輩の事を褒めたたえてる、、、その時から

この含み笑い(* ̄ー ̄*)ふふん!!


120728000000734.jpg


つか、この笑い方。。。いつもの口に手をあてる笑い方~~


先輩に何を言ったんだ!!チャミ!!

言わんこっちゃない。。。襲撃受けてますよ(笑)


120728000007874_20120729102849.jpg


で、、、チャミは何を言ったんだ??


字幕付きがアップされてました!(ありがとうございます)

UP/WHYTVXQ님의 채널 様・訳/とも様
元画/120728 BoA 4354_TVXQ cuthttp://youtu.be/XmK64Y1UVMY

120728 BoA 4354_TVXQ cut日本語訳



先輩に向かって、、、身長が~~て毒舌でしたか (-"-;A ...アセアセ

けど、その後襲撃されてビビりまくるチャミが可愛くてならん!!



しかも後ろを通るの時、ダブるピース



120728000014848.jpg



なんでしょうね、、、ちゃみ姫、、、

こんなにcuteかと思えば






こんなにワイルドだし 川* ̄д ̄*川ポッ


r5.jpg


はぁ~~~チャミのふり幅のデカさに毎回振り回されるわ



えっ?たんにラスネチャミを載せたかっただけだろうって??

なぜわかる!!!←


ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


r2.jpg

キャプする時スローで観てたら、、、いろんなモノが見えてきましたよ(笑)



けど、今日はこれからチビとポケモン。。。

いろんなモノはまた今度(照)



ではでは

いってきまぁ~~す♪


皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいねぇ~~



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

ピンク王子

暑いですね。
末っ子が退屈ーと大騒ぎするので、あっぱに”おんまは、大掃除しないといけないから、どこか連れて行って”作戦が大成功!!!
お掃除?!DVD激見しちゃいました。
九州の妹と電話で観賞会。私は、ラスネルのおへそトーク、妹は、MAXIMUMのチャンミンの衣装が似合いすぎる、色気がバンバン等々、めっちゃ盛り上がりました。

ボアちゃんとユノのダンス、さすがでしたね。
にしても、チャーたん楽しそう!!!

二次募集でSMT当選、本当にラッキーみたいです。

yusunさん^^

えっ?
大掃除がDVD観賞会ですか~~?(笑)
しかも九州の妹さんと電話で観賞会って!!
楽しそう~~♪
作戦大成功ですね^m^

ところで!SMTの追加で当選??
うっそ~~~!当選した人はじめて聞きましたよ!
おめでとうございます♪^^

一緒に楽しみましょうね*^^*

こんばんは。

そうなんです。
私の周りにも、二次で行くよ!った方に遭遇しないんです。
すごく、ラッキーみたい\(^o^)/
五日参戦です。
音楽、トン以外聞いてないので今更なんですが、SMTのセトリ確かめながらyoutubeってます。(せっかくなのに間に合いそうにない)



ポケモン

楽しかったですか?
かわいいですよね。ピカチュー。

SMFって本当に仲良しさんですよね。
世間ではBoAちゃんは他の事務所の子からも一目置かれているというのに。
なのにチャミさんたらっ!
怖いもの知らずなのか、それほどの関係なのか。
チェガン故の振る舞いなのか。

ラスティの時の風ってチャミを通した風が会場内に.........スーハースーハー

yusunさん^^

やっぱそうですよね、、、二次の倍率、、、
相当高かったみたいですしね@@;;

けど、こうして当選してる方もいると安心しましたよ~*^^*

5日!楽しみましょうね♪

私も他の方の勉強してないです^^;;
あと一週間もないのに、、、今から勉強です^^;;

らんさん^^

いやぁ~~さすがに映画ポケモンは、、、退屈です^^;;
ピカチュウは可愛いんですけどね。。。
周りはちびっこばかりです@@;;

んで、、、BOAさまにあんな振る舞い出来るのは、、、
やはりチェガンゆえの振る舞いではないでしょうか(笑)
BOAちゃんがいたから芸能界入れたようなものなのに^^;;
チャミったら~~^^;;;

うむ、、、チャミを通した風///
きっと私の頬にも触れたはず~~~~///

乙女チャミが

かわえぇぇ~(≧∀≦)

それはおいといて・・・
久々にPCからきてみたら
トップ画が素敵なことったらありゃしない!!
モモがたぁ~くさん♪

原作読んでないので
モモの人物像が全く分からんのですが
予告映像とか観ただけで
胸が切なさでキューンとなります。

普段
映画なんて観ないのに
公開日が楽しみで仕方がなくなってる私です。



話し変りますが
「ボンジュール・パリ」のについてたDVDって持ってます?

とりさん^^

な~~んと!
とりさん、いつもは携帯から見てるのね~^^b

そう、、、トップをまたまたモモだらけにしてみた^m^

原作読んでなくても、モモチャミのこの切な顔><;;
なんとなく伝わりますよね、、
まじでヤバイですよ~~~!!

私も映画らしい映画は久しぶり♪(←今まではポケモンとか^^;;)

んで、ボンジュールパリのDVD、、、
字幕なしを焼いてもらったので持ってます~^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
