スポンサーサイト


SMTにモノ申す!か~ら~の懐かしのチャミ♪

2012.07.30(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



もうすぐSMTだというのに、、、イマイチ実感湧かない、、、

そんな今日この頃です (-"-;A

毎回思うんだけど、チケボって紙チケじゃないから手元に残らないし

ギリギリじゃないとチケもダウンロード出来ないし

ホントヤダ~~~~!!!!イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

んで、トン以外の人のお勉強を何もやってない!って事に

今さらとっても焦りを感じてます( ̄_ ̄ i)タラー


今回、ミノ君とソルリがスケジュールの都合で出演出来ないって案内メール来たけど

どうしてかな??

SMTのスケジュールだってずいぶん前に組まれてるのにね ┐( -"-)┌

、、、もし!!これが

チャンミンだったら??ユノだったら??

二人で東方神起ってのと一緒で、シャイニーだって5人でシャイニー!

f(x)だって5人でf(x)なのに。。。ふと、そんな事を思わずにはいられないメールでした



さてさて!そんなSMTライブのグッズ発表になりましたね

詳しくは↓↓↓


SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3 IN TOKYOグッズ販売決定!

トンはこの3種類


smt_20120730223558.jpg

最近は携帯ストラップじゃなく

このイヤホンジャックアクセサリーのほうが主流になってきてるのかな?

けど~それよりも何よりも!

マネークリップってのがイミフすぎて大笑い(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

何?札束をまとめて留めておくもの??(留めておくほど札束持ってない!)

つか、それとセットでなぜハットピン??

使い道なさ過ぎて、、、どうしたらいいの~~~(笑)

バックハンガーも最初ブレスレットかと思って喜んでたら違ったし(汗)


個人的にはBOAちゃんのイニシャルキーホルダーとか

ソシのトートバックくらいのものが良かったな~≧(´▽`)≦


あとはパンフとかトレーディングカード♪スプリングノートなんてのもありましたね


smt2.jpg


個人的にはトレーディングカードの黄色チャミをゲットしたいところだけど

炎天下のもと並ぶ勇気が。。。ムリ! (T∇T )( T∇T) ムリ!





ところで!!

去年の7月に開催された「THE K SHOWW」って覚えてますか??

ソウルで行われた、、、外国の人を対象にしたKPOPライブ!

去年はトン、スジュ、ビッグバン、エムブラック、ゼア、2PMだったかな??

豪華な顔ぶれでしたよね


んで、今年もその「THE K SHOWW」が開催されるそうです!

10月13日

まだ詳細は発表になってないけど~~トン出るかな~~??

つか、今年はもう行けないけど、、、σ( ̄∇ ̄;)



とかいって、詳細も気になる(爆)




去年チャミはちょっと手を痛めてて、、、サブステに来てくれなかったんだけど

渾身の動画を撮ったんですねσ(・・*)

カシちゃんみたく撮れないのが残念だったけど。。。

久しぶりに観てみたら、やっぱ思い出してニヤニヤしちゃった(*´∇`*)











あっ!最後に

モモさんのキレイな写真があがってました

が、、、このシーン、、、(; ̄ー ̄A



(ツイよりお借りしました)
626414818.jpg

モモの目つきと、、、銃口持つ腕の筋

そしてちょっと汗ばんだ首筋

いろんな意味でどれもやべぇ~です!!!





ではでは今日はこの辺で♪

急きょ。。。今週末、チビを旦那の妹の家(奈良)に輸送する事になって

何かとバタバタ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


つか、チビは夏休み楽しそうでいいな~~

けど、週末は母も楽しむよ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ではでは~~

これまた時間ないからチョイ出しのラスネキャプ(爆)


r11.jpg





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

SMT

shinoさん、こんばんは。
オリンピック朝方まで観て、ぐーぐー昼寝の毎日です。
こんな時だけ、お気楽主婦で良かったと実感するんですね。ホントは働きたい!
スポーツ観戦興味ないshinoさんは、オリンピック完全スルーですか?

SMTは結局見切れに申し込まず、行けないのですが、
娘がミノとソルリがドラマの撮影で来れないのにキレてました。
去年もSJシウォンさんが撮影で不参加だったので、またかって感じです。
SHINeeもf(x)楽しみにしてたのに可哀想。

韓国のドラマ撮影は過酷だっていうから、ペン心理をうまく利用してる気がして。
チャミだったとしても、身体壊して欲しくないから仕方ないって思うかもしれないし。。
そこが狙いなの?SMさん??
好きな人の為なら金返せ~なんて言わないけど、会えないのはやっぱり悲しい~

行かないのに愚痴っぽくてすみません。
というのも、私の分をシャニペン娘の友達に譲ったので、申し訳なくて。
中学生がおこずかい前借で払ってくれたのに。。やっぱり酷いよSMさん。

私は

逆に追加出演者に激しく反応しました。アセアセ
更に行きたくなりまして、今チケット探しているところです♪

今回の不参加がドラマ撮影のせいではないかと言われていますが。
本当のところはどうなんでしょ?
f(x)は今年日本デビューって言われているから
一人不参加ってのは痛いと思いますよ。

SMTグッズ。会場に行って実物見てしまうとお財布の紐が緩むと思います。
何気に使えそうなものもあるし。本来の使い道ではないけど........

THE K SHOWW
今年もやるんですね。トンが出ないと興味がなくなりますが。
黒いサポーターが何故か色っぽいのはなぜでしょうか。ポッ

モモさん写真。
保存しました。
拳銃持ったモモの前に座り込みたい私がいますよ。

愛息クン。奈良行くのですか?
かわいいバンビの絵日記を楽しみにしています。

だからっての。バンビじゃ~~んぷ じゃないですよね♪

こんにちは(^o^)丿

毎日暑いですね~(+_+) shinoさん体調大丈夫ですか?

ミノとソルリ、ドラマの撮影でSMT出れないってもっと早くに
分かってたでしょうに・・・(-"-)
これがもしチャンミンだったら?うおおおお・・許さん! !
イスマンに「まことにスマンセンでしたm(__)m」って謝罪を要求
しますね! ! ←いつものごとくスルーで(笑)

動画、めっちゃキレイに撮れてますやん♪♪
Kショウ、去年はビッグ揃いだったんですね!
トンとスジュ以外は名前しか知らないけれど・・(゜o゜)

SMT、今週末ですね。ほんと実感ないですよぉ。
グッズも見事に欲しくない物ばかりで(笑)
つか私、歯磨き粉に1万以上出した後のやっちまった感を引きずって
ましてね(~_~;)てへへへ

そんなこんな、いつもながらまとまらない話しですみません!
バンビジャンプチャミの得意気な顔(本人一生懸命)でガハハと
笑わせて頂きました♡ あー暑い・・・・

悩み中。

shinoさん、こんにちわ!

SMTグッズ、悩みますσ(^_^;)

K-SHOWW、今年も開催されるんですね!去年を、思い出します〜♪
本当、豪華メンバーでした!
1年経ちますね(^^;; 早く韓国行きたい♪

モモ素敵〜♪大きなスクリーンで見たら\(//∇//)\ 公開が待ち遠しいです!
ラスネチャンミン、最高です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じうさん^^

毎日オリンピック観戦、お疲れ様です*^^*
私、完全スルーではないけど^^;;
朝の情報番組で事足りる感じですよ~♪

働かないと、トン活出来ないので^^;;
イヤ、出来ない事もないけど、、、思うように出来ない?ので(笑)
暑さに負けず~~~です

ところで!!
娘ちゃんシャイニペンなんですね
中学生であの料金は痛いでしょ~~~~><;;
なのに、ミノが出ないってーー;
ホント、勘弁して欲しいですよね。。。
日本じゃぁ~通用しないのに、、、主催者が韓国サイドだから許される??

見切れ席のありえなさもSMならではだし@@;;

けど、やっぱ逢いたいから高い料金出しちゃうんですよね。。。
なんだかなぁ~って感じですよ><;;

らんちさん^^

えっ??追加って、、カンタと、、、J-MINでしたっけ??
チケット、、、見つかりましたか??^^;;
今回も詐欺が出回ってるのでお気を付けくださいね

グッズは実際に並んで目の前にしたら
必ずといってもいいほど、財布のひもが緩みますよね^^;;
マネークリップは領収書でも留めようかしら♪←

そうそう
急きょチビが明日から奈良に行くので、、、飛行機手配したり準備したりと@@;;
準備に追われてます><;;
バンビの絵日記(笑)
描いてくれるかしら♪

みなちゃんみなさん^^

では、、、スル―で(笑)

つか、これがチャンミンだったらまじで暴動起こすよ!!!

KSHOWの動画
かなりドキドキで撮ったんだけどね^^;;
やっぱカシちゃんみたくうまくはいかないねぇ~
望遠とかもついてないし(爆)

歯磨き粉、、、、そうなの?
我が家はメディカルシャインが大好評で!
今使ってるのが切れたら、また買うつもりよ~♪
だったらセットで買えば良かった!と、、違う意味で後悔してるの^^;;

hanaさん^^

えっ??グッズ悩んでるんですか??

hanaさんなら即買いかと思ってましたよ~^^b
トングッズ、デザインだけ見たらカッコイイですよね♪
ただ、本当にいるのか?と聞かれたら、、、ハハハ、、、

KSHOW懐かしいですよねぇ~♪
けど、今回は去年ほどのメンバーはないと思うんですよね
と、言ってもトンが出るか出ないかで大きく変わってくるんだけど(笑)
今年はちょっと厳しいなぁ~~^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

息子さんの容態、いろいろと大変ですね><;;

母の立場からしたら変わってあげたい心情でしょうが、、、
ただ見守ってあげる事しか出来ないのが歯がゆいですよね

夏休みで良かったのかどうか分からないけど@@;;
早く症状が軽くなる事をお祈りします!

ところで!ディズニーかなりの強硬手段でいかれたんですね^^;;;
車で一時間もかからない我が家ですが、、、
年に一回も行かないですよ~^^;
おねんねミッキーも無事に入手出来て良かったです♪

いよいよ今週末SMTです*^^*
今回もすんごい後ろの席だったけど^^;;
中に入れるだけ良しとします♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

毎日毎日暑いですね><;;
北海道も30度超えですか!!
何年か前、北海道旅行した時、、、朝晩が涼しくてとても気持ち良かった事を覚えてます*^^*
こちらは朝からうだるような暑さですよ~~@@;

この暑さが峠を過ぎるたら、、、いよいよモモに逢えますね^m^
このモモの写真を見てたら胸がキュンってなっちゃうから
あまり直視出来ないんです><;;;
実際に動いてるモモを見たら胸キュンどころではないでしょうけど^^;;

いよいよSMTです♪
いろんな事が相変わらず~な感じですけど^^;;
楽しんでこようと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
