スポンサーサイト


突っ込みどころが多すぎて突っ込めない(爆)

2012.08.03(fri.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



すみません!ご無沙汰してます( ;´Д`)

こうして足を運んでくださる方がいるのに、、、何も更新できずに、、、

申し訳ないですm(。≧Д≦。)mスマーン!!


更新しなきゃ!って思うんだけど。。。

仕事が本当につらくて。。。(体力的に)

ちゃんと睡眠とらないとぶっ倒れるから、ちゃんと睡眠とってたら

全然更新できません( ̄▽ ̄;)!!ガーン



けど、昨夜は無事にチビを奈良へと旅立たせ

夜がとっても身軽になりました(≧ω≦)b

しばしの楽園(笑)



さて!

いよいよ明日からSMTですね (((o(*゚▽゚*)o)))

今回のチケット争奪戦

半端なく大変で、旦那名義で当選したのはいいんだけど

連日脅しのようなメールがやってくるから。。。無事に入れるかどうか

不安でなりません (;´Д`A ```



が、、、なんとか入場してチャミに逢わねば!!!





ところで!

チャミ様の空港ファッション見ました???

な、、、なにを突っ込んだらええの??(・・;)

上着はオータム、パンツはサマーってところ??

それとも、まだまだバナナ好き健在をアピってる上着か??

エイネグッズに合わせたぜ~なトロピカル花柄な短パンか??

揃いすぎてる前髪か??

チラ見せ具合がオカシイだろ!なベルトとか??


o0450066612114081101.jpg

とりあえず、、、靴下は履いてない!(≧ω≦)b OK!!



このトロピカル花柄のパンツ♪

ワンピースもあるみたいで、、、ワンピースは可愛いんですよね~~(*´∇`*)

これ買ったらチャミとペアルックヽ(*^^*)ノ と、思ったけど

似合わないだろ!と。。。すぐ我に返りました(笑)


o0674061012114120564.jpg


つか、チャミの短パンも似合ってないけどな!!!←




さて

いくつか動画のお知らせ♪

S.M.ART EXHIBITION_TEASER 2

このティーザーでもいまいちエキシビジョンが伝わらない(爆)

けど、チャミは可愛い~ぞ♪


smte1.jpg





そしてエイベオフィシャルにあがってるこの動画

東方神起 / シアワセ色の花(LIVE TOUR 2012~TONE~ Documentary Film)


ヤバイ、、、これ観ただけで(T_T)

tone4.jpg

できるだけたくさんの人に観て欲しい!!!

そんな動画ですね



tone1_20120803225251.jpg

チャミのクシャ顔も可愛えぇ~~~よ~~(*´∇`*)



けど、、、ひとつ気になる場面が、、、

ユノ君がアンコールのTシャツ着る時

スタイリストさん?らしき人に着せてもらってるよね(汗)

しかも上半身がまっぱ・・・///


tone5_20120803225737.jpg



ってことは何だい??

ウリチャミもスタイリストさんに着せてもらってるってことかい??

上半身まっぱで!!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



くそっ!←



あっ、、、失礼しました(汗)



そうそうビギシャル更新されてますね

ぜひともチェック!!


ってことで、いよいよ明日!SMT東京


私はまたもや仕事してから~なので、、、ギリギリ到着です

天井席から望遠鏡片手にチャミ様拝んできま~~す♪

あ~~~っと、、、これも、、、

「Hello Again」オフ会の募集を8月8日(水)の21時から行います

興味あられる方はこの日の記事をチェックしてくださいね




最後に

ラスネちょい出しキャプ第三弾(笑)

確信犯なのに“見えちゃった”なアピールするチャミ様!!!!

r8.jpg



ではでは!!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

私も

SMT参戦します。
うまくいけば両日......。
久しぶりのチャミたんにワクワク♪

ほんとに・・・

ちゃみさまと
私たちのセンスが違いすぎるのか・・・
それとも何かメッセージが隠されているのかと思うくらい不思議な組み合わせ・・・

ライブDVD。
満足なんだけど~満足なんだけどぉ~
ちゃみのラスティーで大事なとこ映ってなくて・・・
色んなカメラ目線。
特に大事なあのアップがちゃんと映ってないって!?
ひきもあんなに多様しなくてよろしいでつ。
ちゃみ様のアップが見たいのじゃ~

この確信犯的ペロも、なぜにこの角度~?
絶対可愛いよ~
真正面からみたら、気絶しちゃうよ~
・・・って、私たちへの配慮だったのか・・・
そんなものいら~ん!!

って、思ったのは私だけでしょうか・・・
(興奮しすぎました)

私もSMT参戦します~
年なんで4時間半耐えられるか、心配ですが・・・

行ってらっしゃい!!

毎日暑いですね~
元気な体あってこそのチャミ活、shinoさんにぶっ倒れられたら困るので無理せず更新してください。

チャミきましたねぇ~ ホント突込みどころ満載^^
お髭もワイルドで・・・

昨日最後の悪あがき、再追加に挑戦しましたが、案の定の結果でした。
悔しいから5日はハズレまくったチング達とトンカラ♪に行ってきます!

気がかりはチャとギュの小芝居だ・・・ shinoさん、万が一見ることになっても気を確かにね!!

男性にして下さい…。

Shino さん こんにちは^^

動画のTシャツの所、ちょっとハッとしました°Д°!
Tシャツ着せるのは男性にして下さい!!!
ラスネの、前がOPENしちゃったのは確信犯なんですね!
うっかりミスかと思ってました^^;
やるなぁチャンミン…大サービスありがとうございますmーーm
空港ファッション言いたい事ありすぎですね!
でもとりあえず、二人とも暑くないですか~!?の一言です。
私も本日天井席で応援してきます!
最初ちょっと見逃すぐらいのギリギリ到着予定です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですm(__)m

こんばんは。又々ご無沙汰しております。
今まで読みたくても読めなかった、shinoさまのブログは、後でじっくりと読ませて頂ければと思っています。私は
相変わらずの試験勉強に追われていますが、この年齢で何かをするって本当に大変だなと改めて感じています( ̄^ ̄)

shinoさまは、何だかお仕事が忙しい様で大丈夫でしょうか?連日の猛暑ですから本当に大変かと(>_<)水分と睡眠だけは、しっかり取って下さいね。

そして今日は、SMタウン(⌒‐⌒)だった様で。無事に入場出来ましたか。大丈夫ですよね、きっと。チャンミン補給もバッチリ出来たかと。

娘も私も、昨晩のチケボからのメールに、悩んで悩みまくりましたが、やはり今回は行かないという結論になりました。私に関しては、まだ後ろ髪がひかれているのですが、ただ娘に関しては理由が…チャンミンのコラボは見たくないと( ̄▽ ̄;)普段はガサツな娘ですが(笑かなっています。

とにもかくにも、お身体ご自愛下さいね。
また遊びに来させて下さい(⌒0⌒)/~~


お疲れ様でした。

どうしてトンのライブだとトイレも気にならず
あっと言う間に時間が過ぎていくのに........
長くて立ちっぱなしで足が痛いです。←座れよ!!

ネタばれになるので、控えますが。
ウリトン!!最高!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~

shinoさん、こんばんは!

今回来日のちゃみたん・・・うわぁ~やっちまったなぁ~と、思ったのは
私だけでないはず・・・ 誉めどころがない!(笑)
ひげに~バナナの秋っぽい服(セーターにみえるんですが)に~何とも
言い難い短パンに~靴もなんだかな~ まことちゃんカットも~

あのコーディネートは誰がするんですかね? スタイリストさん? 私服だから
ちゃみですか? ゆのが素敵コーデだっただけに残念・・・

でも不思議なことに何回か見てると、ちゃみ可愛いv-10とか
思えてくるんですよ~ 

SMTですが、あの!そうあの!演出もあるみたいですが(笑)
楽しんで来て下さいね~ 


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
