スポンサーサイト


それでもチャミが好き!(SMT東京初日レポ)

2012.08.05(sun.)




こんにちは!!(^-^*)/



昨日、、、SMT東京初日行ってきましたよ~♪

会場に入るまでドキドキだったけど

無事に入る事が出来ました(≧ω≦)b OK!!



ちなみに今回のステージはこんな感じ(後方4列目から:笑)

Azb4ty3CcAA7CRX.jpg


全体的にいろんな流れがくまなく見れる、、、そんな素晴らしいお席でした

∑d(≧▽≦*)OK!!



んで、二日目の記憶と混同しないうちに初日の事

簡単にレポを!!!




始まって、、、まだ間もなくしか経ってない時、、、

チャミが例のあの青い衣装を着て左のステージに登場!

トロッコに乗って歌いながら移動

っと、この時とっさにサブステ見たけど誰もいない。。。(ホッ)

チャミの髪型はサラサラヘアーで

いわゆるマコトちゃんカットだけどやっぱ可愛かった~~(*´∇`*)

な~~んてデュフデュフしてるのも束の間!!サブステの左端に到着

で、とっさにサブステ見たら。。。σ(‐_‐)ワタシ

いたぁ~~~~!!!!!ヨジャが、、、座ってる~~~~!!!!

まだ暗闇の中、超ガン見!!!σ(‐_‐)ワタシ

か、、、か、、、可愛い~~~~!!!!!っつか完全にチャミ好みじゃん!!

ロングストレートに清楚な感じ、昔の竹内結子(爆)

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

二人が結子ちゃん(←)に近づいて、、、、まずギュが膝まづいてアピール

照れた様子で両手でイヤイヤって感じで振り続け、ギュのアピールをお断り(爆)

次にチャミが膝まづいてアピール

これまた照れた様子なんだけど、、、えっ?さっきと態度が違いますけど、、、

しっかりちゃっかり手を繋いでる!!!ΣΣ┏(_□_:)┓iii

が、やっぱり照れ臭いのか結子ちゃんが手を引っこめると

チャミがその引っこめた手をまた繋いだ~~!!(強引は良くないぜ!!チャミさん!!!)

と、思ったら。。。。

えっ?ちょっ。。。。おい!!!!何やった???今、何しやがった???

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

チャミ様、、、結子ちゃんの手の甲にちゅ~をばしやがった

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

そして最後のハグ、、、

結子ちゃんはチャミの方を向いてしっかり手をチャミの後ろに回してハグ

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

あ~~~~そうか、、、あなたはチャミペンだったのね、、、

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

最後、ステージから降りる時、どこから降りたら良いか迷ってたら

チャミさん、めっちゃジェントルマンで、、、しかもレディーファースト

あれ?台湾ではさっさと自分で降りてたよね???( ̄_ ̄|||)

つか、なんで私はこんなものを見させられてるの???

もうね、、、、この時の空気、、、、

チャンミンなんて大嫌い!!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


こうなったら

二日目はもっともっときれいな子が登場して

チャミのアピールをさんざん断って、最後のハグもギュとラブラブで

最後のイスの片づけをチャミがすればいいのよ!!!!



大人げないので、これ以上は書きませんが。。。(←つか、さんざん書いてる:爆)



これがねぇ~~~なんだかんだ言っても

惚れたもんの弱み。。。


やっぱチャミが好き。。。(。-_-。)



曲の方はライサン、みろちく、あんどろいど、BUT、うぇ~、さまどり、SKY、SBTL

去年よりも曲数が多かったです!ヽ(*^^*)ノ

しかもBOAちゃんの時はユンボアも見れたし♪


しっかしこのセトリ、ダンス曲だらけ・・・

一気にこの8曲を歌うわけではないけど

チャミがうぇ~の最後の方では、かなり腰が丸くなってましたよ(^▽^;)


ほとんどをセンステで歌って・・・

サマドリでバクステに移動

トロッコに乗ってる時、チャミがヨロってなって(やっぱ足が弱いのか:笑)

手すりを触りながら降りてて、じじいか!!!って感じだったけど

そこがまた可愛い♪←結局

サマドリのユノのダンスタイム(バク転するところ)ではチャミのダンスコーナー?に変わり

身体をクネクネさせて、両手で顔を覆ってさらにクネクネ∬´ー`∬ウフ♪

なぜそんなにヨジャる??(笑)

そして「SKY」

ひっさしぶりに聴いた~~~!!!!!

またこうして過去曲が蘇るの、、、嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

この曲は夏に似合うから、エイネでもやるでしょうね♪


最後のサマドリ

歌いだしのチャミの声が全然聞えず、、、???だったけど

途中からは大丈夫

んでチャミの後方からダンサーさんたちが忍びより

ニ~三本分の水をかけられてました('ー') フフ

やっぱチャミには水ですよ!水!水もしたたる~いい男♪


サマドリが全体のラスト曲で、、、

最後は皆で「HOPE~光」を熱唱

チャミソロの時、スジュの子らにまたTシャツを巻くしあげられそうになってたけど

一生懸命阻止しながら歌ってて、、、残念(笑)


SMFとのじゃれあいをした後~スタスタスタとセンステまで戻って

最後の履けるのが誰よりも早かったです ( ̄Д ̄;;



今回EXOを初めて観たんだけど、、、やっぱ若い!!

EXOとかSHINeeとか若いからか、、、

その後出てきたトンが妙に老けて見えたとか、、、

思ったのは私だけかな




ではでは!

今日も昨日と同じような席で(笑)全体的な流れを楽しんできます♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



せっかくコメント頂いてて、、、申し訳ないんですが

しばらく記事中心にさせてくださいm(_ _;)m



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

ちょっとだけ言わせてください

こんにちは。
昨日のSMTあのギュとのコラボ観たあと愕然としてしまいOPPA♪が楽しめなかったよ~(゚◇゚)ガーン
チャミのバカっ、ユノペンになってやると心の中で思いましたよ⇩
早々に記憶から消し去らなければ!
今日は心を落ち着けて楽しめるよう努力します。
shinoさんも楽しんでくださーい。

昨日は

ご心配をさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

おかげ楽しめてこれましたぁ♪
えぇ、あのコーナーからしばらくは腑抜けてたけど…フフ。

オッパー、オッパーって盛り上がってる中、一人茫然としてました(T^^T)
(笑)


ん?
最後の曲って
サンバディートゥラブじゃなかったっけ?
まっ、いいか。

サマドリの時だったかな?
チャミが3塁側のトロッコ移動してる時
バクステ横の通路にある段差でトロッコがよろけてチャミもよろけてて危なかったですよぉ。

EXOの子たちも
ミノの代役して踊ってましたねぇ。って言うかメンバーの人数多いんですね、このグループ。

ちと知らない曲とかありましたが、でも全体的(あのコーナーは抜かして)に楽しめたSMTでしたo(^-^)o



来年も日本公演ありますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久ぶりで~す^^

SMT楽しまれたんですね~^^ つか、楽しいか悔しいのかって感じですよね~!

手の甲に「チュッ」だとぉ~~~><
何してくれとんじゃ~い!!!
ここは日本だど~~~!  わかっててやってそうなチャミ、さすが最強様といわれるだけありますな~;O;

このレポ読んだだけでも私は今、冬彦さん状態で下唇だして「うぅぅぅぅぅぅぅ;O;」ってなってますよ!
ほんと、惚れた弱みってやつです・・・><

ま、これが自分やったら炎天下の中汗だくで会場到着して・・・
「お願い!シャワーだけでも浴びさせてぇ~」って泣きますわ>▽<
てか、どうやったら選ばれるんですかね~?
やっぱ顏?年齢? はぁ~うらやましい><
今日もあったんですか?いらん演出。また教えてくださいね~^^

ウッハハハ(笑)

shinoさん、予言者だ(笑)

チャミギュコーナー
まさにshinoさんが言う通りだったようで(爆)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
