スポンサーサイト


ガハハハ

2012.08.06(mon.)



おはようございます!!


昨日のブログより。。。


「こうなったら

二日目はもっともっときれいな子が登場して

チャミのアピールをさんざん断って、最後のハグもギュとラブラブで

最後のイスの片づけをチャミがすればいいのよ!!!!






って、、、ほんと、その通りになってご機嫌すぎσ(^^)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

思い知ったかシムチャンミン!!←

120805 kyu changmin just the way u are

詳しいレポはまた夜にでも~~


めざましとZIPで放送あったみたいですね

それまで貼っていきますぅ~~♪(動画アップありがとうございます)

20120806 Zip SMT

20120806 めざまし SMT




ではでは~~仕事行ってきます!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

ギャーーー

shinoしゃまーーー
言ってたことが現実に‼(爆)
永久保存版にします ニヤ(・∀・)ニヤ

イヒヒヒヒ

こんにちは。
昨日の、お初SMT ライブ、楽しかったです。
感想は、チャンミンが、大、大、大好き、トンの二人が、やっぱり最高って事を再確認しましたよ。(^o^;)
きれいな、女の人でした、たしかに!
最後の最後に、チャミに背を向けてギューに抱きついた時は、イヒヒヒヒでした(^3^)/

いい気味(笑)

shinoさん、こんばんは・・・・

初日のチャミkissに凹んでたので、5日は、shinoさんの言われた通りに
なって、スカッとしました。(笑)
椅子まで片付けて・・・・いい気味です(^ ^)

今回チケが、当たらなくて参戦できなかったので(泣)、shinoさんの楽しい
レポありがとうございます♪


願望?予知能力?

昨日無事に入場できました~。
お世話になりどうもありがとうございました^^

にしても・・・(爆)shinoさんの予知能力、すごっ!!
というか、なんか念じまくりましたか!?

私、あのシーンみて、思わずプッ(笑)

昨日はチャミペンとしては安心して見られましたので、
shinoさんの力の偉大さに感謝です(笑)

ガハハハのハー!!!

ざま~見ろや~い!!!
Shinoさんやりましたね!
すべてのチャミペンが念じればこんなもんですわい>▽<

あ~おもろ~>▽<

今日はスッキリ寝れますわwww
Shinoさんいつも報告ありがとうごじゃります^^

ガハハハハ!

こんばんは!
チャンミ~ン!
shinoさんの言った通りになりましたね!!
お片づけしてますね♪
私は8/4参戦で、まさか日本ではやるまい!っと
勝手に思い込んでいたので
ショックが大きすぎて、
絶叫しすぎて
一緒に行った先輩に「もう無理です・・・」と
半泣きでしたが
片付けてるチャンミンはかわいいです♪
ありがとうございます☆
ギュとかなりがっつりハグですね~!うらやましい!

ププッ!

shinoさん、こんばんわ!

本当、現実になってビックリです!^^
見たかったです(*≧艸≦)
shinoさんの、レポ楽しみです♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
