スポンサーサイト


SMT二日目~~!

2012.08.07(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



やっぱ、、、ライブ参戦後の仕事って、、、半端ない (;´ρ`) グッタリ


特に身体がゆうことをきかない(爆)


さらに一晩経って記憶の糸が。。。切れはじめてる。。。(*¨) ....


まぁ~一番にお伝えしたかった事は前回記事で書いたので(笑)

SMT二日目レポ簡単に書かせてもらいますね♪


まずは恒例の座席チェック!!(いつから恒例?爆)

あれ?前日と同じ景色?


smta.jpg

はい、、、初日と一列違いの10番違い(^▽^;)

今回も全体を見渡せるそんな席でした~~ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/



チャミギュと美女のコラボはもういいかな。。。

念ずれば叶う!ってことで

チャミが椅子のお片づけ係でしたからね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



セトリは初日と一緒だったけど

衣装が少し変わってました

さまどりの時、白Tを前だけインする!という可笑しな恰好に

あと最後のSTLの時はジーンズのベストにワッペンたくさん!っていう

これまたダサ可愛い恰好

フジテレビNEXTで放送されるので、そちらでチェック!(>▽<)b OK!!



そうそう初日、、、チャミのMCが終わって“次の曲”って言ったら

会場は恒例の“え~~~っ”ってなったのに

照明が暗転するというw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

トンペンにはあってはならないシュールな終わり方したんだけど

二日目は“え~~~~っ”のあと、チャミが

TONEやファンクラブイベントでたくさん話したからネタがない!”って

ぐふふ。。。やっぱこうでなきゃね



トロッコ移動の時、めっちゃご機嫌で投げキッスしたり(←最近やたらとちゅ~するな:笑)

愛嬌ふりまいたり、指さししたり

バクステではサランへポーズしたりと。。。

いつの間にそんなチャラ男になった??(笑)

イヤイヤ、、、ファンサービスが上手くなったんでしょうね(≧∇≦)b

けどね、、、カメラワークが良くない!!

せっかくのチャミのサランへポーズを途中まで映しといて、切り替わったり

カメラに向かって何かしようとする瞬間に切り替わったりと

それはわざとか??カメラさん!!←




そういえば、、、Skyのラップが日本語になってたな、、、

それもまた二人のSKY色♪



最後はドンちゃんおんぶしたり、テミンといちゃこらしたり

うん。。。そんな感じ(←ほら、記憶の糸が切れてるから:爆)



p10.jpg





そだそだ

セブンイレブン×a-nationの東方神起メッセージ動画が上がってました

【セブン-イレブン×a-nation】東方神起メッセージ動画


seven_20120807013113.jpg

さぁ~~~次はエイネーション!!



まだまだ暑い夏は続きますよぉ~~~!!!


っと、その前に私は韓国行ってきますv(。・・。) オッケー♪





8月14日MISSHAイベでサイン会なんてのもありますね

くわしくはこちら⇒MISSHA


o0800133312119742205.jpg


サイン会っていいですね♪

これは、、、ほとんど韓国の子が行くのかな~~




そういえばSMファミリー、昨日帰国写真あがってたけど。。。

お二人様はまだ日本??

チャミはどんな恰好で帰国かしら(^▽^;)

帰国写真も楽しみだけど、、、

日本滞在期間が長いって事は何かしらの仕事してるんでしょうね



ではでは今日はこの辺で♪


あっ!そだそだ

FLCグッズの件でメールしてます!!

心当たりのある方至急メールチェックしてください!!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

おはよーございまーす(^-^)
そして、SMTお疲れ様でーす!
私は留守番でしたが、チャンミンのチューにはイラっとしましたよー(泣)

好みの女性がいたのかしら?
全くチャンミンたら(`ε´)

でも次の日はイスの片付けでホッと
しましたー
片付けしている姿、可愛いですねー
少し背中が淋しそうでしたが、、、
でもそれでいい(笑)

韓国気を付けて行って来て下さいねー
レポ待ってますよー♪
私も早く韓国デビューしたい(≧∀≦)
今だに地元から抜け出せない・・・

2日目

Shino さん こんいちは^^

私は初日のみ参戦だったのですが、
2日目は衣装やトークがちょっと変わったんですね。
Skyやサマドリはやっぱ爽やかな衣装がイイですよね!
Tシャツ前だけズボンにインですか!!さすがです^^;
初日のチャミと美女の件からやっと立ち直りました!
なぜそんなに面食いなんだっ!とイライラしましたが…。
私も黒髪ロングにして白系の清楚な服着たらイイですか。。。
ステージ上げてくれますか。。。若干の年上ですが。。。
年上はお断り!!ですよね~--ガクッ!
そもそも顔でアウトですねーεー;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
