

爽やかさん♪

2012.08.09(thu.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日、今日と、、、すこ~~しだけ暑さが和らいだだけで、、、

仕事後の疲れっぷりが違います!!(≧∇≦)b OK

このまま秋に突入してくれ~~!!!!(-人-;) 




さてさて♪

お二人様~昨日の夜、韓国に帰ったんですね

来日した時は突っ込みどころが満載だったのに!!!


帰る時はとっても爽やかさんですよぉ~~!!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━

くりくりお目目が可愛ぇぇぇ~~~!!!!前髪切った??←


55528647201208091445373322284729336_003.jpg
(出処は写真の中)


やっぱりこの子、、、やれば出来る子なのよ!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

つか、別にオサレしてるわけじゃないのに~こんなにキュート(>▽<)b OK!!

やっぱ素材を生かすには、シンプルイズザベスト!!ってことですね♪



シャツをインしてるのは。。。このベルトを見せるため??(笑)

短パンはすでに安定の領域!靴下履いてないだけでOKだったりする(爆)


633399070.jpg



最近、来日の時と帰国の時のギャップがすごくある気がしてならない(^▽^;)

やっぱくりくりお目目はこのくらい見えてる方がいいですよね♪


o0480035312124786032.jpg


それにしても、この白デカリュックには、、、何が入ってるの??

今回Ipadケース持ってないけど。。。リュックの中ってことはないよね?(笑)


fa621e110001aa8fec7b9d178af663c1.jpg
(出処は写真の中)


ってか、やっぱりリュックに短パンって

デカイ小学生だなヾ(>▽<)oきゃはははっ!



633374316.jpg
(出処は写真の中)



そうそう!

韓国のオフィシャルスケジュールにあがってました

明日(10日)「S.M.ART EXHIBITION 깜짝 방문 (서울 삼성동 코엑스 D HALL)」
(訳「S.M.ART EXHIBITION びっくり訪問 (ソウル三成洞KOEX D HALL)」)

びっくり訪問って何???(・・;)

翻訳機にかけると、おかしな訳になるけど、、、いわゆる突然の訪問ってことかしら~



私の行く日に訪問してくれたらいいのに!!!!←


な~~んてアホな事言ってる場合ではない。。。

来週は家族旅行と、韓国旅行!再来週は実家(鹿児島)帰省が続いて

帰ってきたらエイネーション(汗)


何から手をつけたらいいのか。。。(-"-;A ...アセアセ







ではではこの辺で~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本行きの

表情が行き帰りも穏やかですね。
逆にユノはサングラスで目が隠れているせいか険しくないですか。

白いリュックがかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白いリュックに、、、

Shino さん こんにちは

白リュックに入ってそうですね!i Pad!
このシャツは腕まくりしてるのかと思ったら丈が短いもの
なんですね~^^
ベルトはあえて見せる、という°∀°Σヴィンテージ風…!?

a-nation 不参加です(涙)>< 感想聞かせて下さい。

つぶらな瞳

こんばんはー
あっと言う間に、オリピックも終盤ですね。
チャミ、白シャツ最高!
来日の時、下はバカンス風、上は秋で又、又、驚きをかくせませんでした。
次回も、超ー期待してます。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
