スポンサーサイト


バタバタだけど胸高鳴る~♪

2012.08.13(mon.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



おひさしぶり~ふo( ´_ゝ`)ノ

またまたブログ放置ですかい??( ̄o ̄ ̄ 3)←ダレ?

すみまてん(*_ _)人


お詫びに髭チャミでもどうぞ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



635470653.jpg
(出処は写真の中)


うぎょ~~~!!!前髪、揃ってる~~~!!!w|;゚ロ゚|w

つか、髭なのに可愛い!!!髭なのに可愛い!!!(大事な事はニ度ゆう)

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪



皆さま、お盆休みですか??(いきなり:笑)


ご先祖様に手を合わせてる方も多いでしょうね

あと、旅行行かれる方も多いかな??

私も明日から!!行ってきます!!

韓国には17日から~です♪ 

すでに家族旅行よりも韓国旅行に気持ちを持っていかれてるけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





だってだって!!!

SM ARTエキシビジョンでは素敵チャンミンに逢えそうだし♪

SMART EXHIBITION - 창민 레드카펫


smart1.jpg


チャミの残り香だって嗅げるのよね??((^┰^))ゞ テヘヘ

634680769.jpg


チャンミンの手形や~秘蔵写真も展示されてるようなので♪(*´∇`*)


一枚くらい、いただきたい(爆)ヾ(~∇~;) コレコレ

634078266.png

634409600.jpg




ただ、、、ひとつ気になるのが。。。

私の行く日(エキシビジョン最終日)にグッズが残ってるかどうか( ̄▽ ̄;)!!


o0480064312127128050.jpg


ぜひともピンクチャンミンを連れて帰りたいものです!!



さて♪

トンのお二人、、、ただいま、カムバに向けて猛特訓??

振付師の方がツイってました

악마 등극..! 나한테 걸리면 다 죽는거여 ㅎㅎㅎ
悪魔に登極..! 私にかかればすべて死ぬゴヨホホホ


o0600044812131388276.jpg

も、、、もしかして、、、SMTソウルで何か発表ある??

けど、もし発表があっても

韓国語だから分からない??Σ(|||▽||| )←ありえ~る



/韓国語勉強しろ~い/

636122951.jpg
(出処は写真の中)



そんなこんなで。。。

バタバタだけど胸高鳴~る♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




あとはSMTソウル、エイネ長居、エイネ味スタ

オ~ル野外で雨が降らない事を祈る!!!(By 雨男なふたり)


636141978.jpg
(出処は写真の中)


MFでダンスが得意か聞かれたチャミが

かなりキョドってたのが可笑しかったな(´m`)クスクス


o0800066712131673784.jpg


チャミにダンスの事聞かないでぇ~~~!!!

生まれたての小鹿ちゃんの足だから(笑)





ではでは~~~


韓国出発前にもう一回くらい顔だし出来ればいいなぁ~~~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



※オフ会参加申し込みの方へ
すべての方にメール送ってます♪確認ジュセヨ~

コメント返信ももうしばらくお休みくださいm(*- -*)m



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

まいど!!!

忙しいお休みですね~。
私んちはもう子供が大きいし、特になんつうこともなく
普通の日々をおくっております・・・

ここんとこはオリンピックばっかし見て興奮してまして、
チャミたんをしばしスルーだったんですね^^
ま、五輪も終わったしまたチャミを愛でる生活に戻ります!

shinoさんは若いし夏バテも大丈夫だろうけど
色々気をつけて(?!)韓国いってきてください!
またチャミの話聞かせてや~。
いってらっしゃ~い^^

SM ART

shinoさん、こんばんは。
私も17日発、19日にSM ARTに行きます。一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです^^;最終日なのでグッズが残ってるか心配なんです。
あの可愛いピンクチャンミン♪(≧∇≦)
GETしたいんです。
残っている事を祈ってます。GETできますように!

チャミの空気

Shino さん こんにちは

SMART にチャミが吸った空気が残ってます!!
間違いなく…羨ましいです~><
SMT で何かカムバ情報あるんですかね´∀`
ドキドキですね…。
また更新お待ちしてまーす。

あんにょんはせよ~(~o~)! !

韓国SMT近づいて来ましたね! ! ドキがむねむねします! ! ハァハァ・・・・
えっ!?カムバの何かしらの発表あるんですかね! ?
同じく何も聞き取れないので、カシちゃん達がワーッて言ったら
とりあえずワーワー言っておきます(ー_ー)!! お任せあれ!!
それにしてもダンス練習の様子、これまた激しそうで・・
お体ご自愛ください。かしこ。って言いたくなりますね(T_T)

キョドッてるチャンミンって言えば、ビギの会報DVDで、指にゲームだこが
あるだのなんだののクダリで、「ぉ、ダンスよりぃ、興味ありますよぉ」とか
なんとか、これ以上ないキョドリぶりを発揮してませんでした?
・・・・・・・・・・・好き♡

さっ! テルテル坊主作ろ! ! ほいではまた~(@^^)/~~~

いってらっしゃーい。

shinoさん、アンニョンハセヨ。
気持ちは、もう韓国ですよね!!!
楽しんで来てくださいね。
お土産話、期待してまーす。

お久し振りのロングコメント

shinoさん、あんにょん♪

今回はどちらへ家族旅行?

私も只今家族旅行中~

家にいるとやらなきゃいけない事沢山ありすぎて現実逃避から寝落ち~という最悪パターンになりがちだけど…ホテルは快適♪テントで寝袋とは大違い♪上げ膳据え膳大歓迎♪ということで、ゆっくりコメント(*^^*)

今日は私達が家族サービス中にチャンミンはミシャサイン会…そこで見つめあったペンがいたとか…くぅ…羨ましい…ただ、もし自分がチャンミンにサインしてもらう機会があったとしても果たしてそんな事お願いできるのか!?

うん、できないね(・∀・)ってか、そんな機会日本じゃないしね(・∀・)ってか、チャンミン好みのロングヘアーじゃないしね(・∀・)ってか、そこだけじゃないって話だけどね(・∀・)






No title

こんばんは~。(*^_^*)

韓国旅行までもうすぐですね~。
お気をつけて~w(^O^)/

報告をお待ちしておりますw
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
