スポンサーサイト


行ってきます♪^^

2012.08.16(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



またまたお久しぶり~ふ♪o( ´_ゝ`)ノ

家族旅行も無事に終え~

チャミ欠ながら。。。

水族館ではチャミを発見~≧(´▽`)≦アハハハ


A0Torc6CEAA4lmu.jpg


一日かけて疲れをとって、明日からの準備を無事すませました♪(≧∇≦)b OK

いよいよ本物のクラゲチャミに逢える~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




今週末は大阪エイネもあるし

来週は味スタエイネ!!

気分盛り上がってる方も多いでしょう(*´∇`*)


何やら今回。。。激しいダンス曲も多い感じです♪




ところで♪

久しぶりに韓国雑誌にお二人様登場ですよ!!

Cosmopolitanという雑誌の付録「CosmoMen」


しかぁ~~~~~し!!

なんじゃこの髪型 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


638378963.jpg

絶対変!!!!!絶対変!!!!!

これならクラゲヘアーのほうが全然可愛いのに!!!(T▽T;)

なんでこんなビーバップな髪型。。。イマドキありえんよぉ~~~!!!

と文句はいいつつ、、、買うんでしょうけどね(笑)

中身が全部ビーバップだったらどうしよ(汗)



あと~いくつか情報♪

今年の秋頃ですね、、、ついに!!

MISSHA JAPANのイメージキャラにトン決定!\(*T▽T*)/ワーイ♪

化粧品って使うメーカー決まってるんだけど。。。

マスクやアブラ取り紙ならじぇんじぇんOKですよね♪

日本でもCMとかあればいいなぁ~~~(*´∇`*)

サイン会とかもあればいいなぁ~~~(*´∇`*)


637014884.jpg


けど、日本でサイン会あったら倍率10万倍くらいありそう(爆)



そうそう

6集に向けて~~!いろんなファンサイト様が動いてるけど

この度チャンミンファンサイト様11サイトが集結して

ひとつの大きなサイトが出来ました!!

MAXNATION シムチャンミン連合

これでサポートとかもやりやすくなるんでしょうね

ヽ(*^^*)ノ

正直、、、6集は私たちペンが本気で頑張らなきゃ!!です

アルバム購入や音源DLの事、、、またそのうち説明しなきゃヾ(;´▽`A``




ではでは

明日から韓国行ってきます~♪


韓国から更新出来るようだったら更新しますね


619467054.png




ちなみに韓国から帰ったら、そのまま実家へ帰省です(汗)



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

夜分に、こんばんは^^

MISSHA JAPANやった~~~!!
トンいなくても近所のミシャになんとなしに足が向いていたんですけど
秋からは通い詰めなくては♪
等身大のチャミの看板希望します(´∀`*)ポッ
できればサイン会を日本でもお願いしたいですよね♡ ←確かに大変な事になりますな(^_^;)

それにしてもオールバックで盛るのとか、ほんっとにヤメていただいきたいですわ・・・
表紙が・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!絶対に変ですよね↘
まさにシムチャンミン連合のカシラですな(笑)
それでも右のお写真のチャミはカワイイですけど、ユ、ユノが・・・
わたくし、お口にチャックしますね(^_^;)!!

チャンミンのファンサイトすごいですね!!感激です(/_;)
早速言ってみましたが・・・サッパリでした(^_^;)
6集楽しみですね^^エイネの曲も気になってます。。。♪
サポートできることがあれば参加したいです!shinoさんの説明を待っておりまーすm(__)m

連日の暑さにハードスケジュールで大変かと思いますが、体調に気をつけてくださいね!
それでは、いってらしゃーーい(^_^)/~
レポよろしくです^^!!

6集!

Shino さん お疲れ様です^^

6集がんばって応援したいです~!
でも音源DLというものに苦手意識があって…
実はほとんどやった事がないんです><
DL数もカナリ重要なポイントと聞いて、やらなくてはっ!!
と思ってマスが…^^;
韓国楽しんできてください♪チャミ様の空気、思い切り吸ってきて
下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃーい!

家族旅行に韓国、ハードなスケジュールで倒れないでねー、、、っと言っても韓国は愛するチャンミンが待ってるから疲れなどすっ飛んじゃうね(^o^)

ピンクチャンミンも無事ゲット出来るといいねー♥
shinoさん、気を付けて行って来てくださーい!

レポ楽しみにしています(*^_^*)

・・・ビーバップ、懐かしいー
でも、古っ(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
