スポンサーサイト


韓国二日目~♪

あんにょん( ´ ▽ ` )ノ


まずは昨日の関西…大雨だったようで…

長居駅が封鎖されたとか、落雷があったとか…

皆様、大丈夫でしょうか?

今日のエイネが無事に終える事を祈ります


さて、そんな中ではありますが

私は韓国で満喫しておりますm(_ _)m



睡眠時間2時間!

今日は違う意味でテンソン高いですσ(^_^;)

昨日は予告通り(笑)

明洞ミシャ1号店→(WHY STYLE)→新羅免税店→会場♪

ミシャでは写真撮りまくり~♪←買わないのか!

ワイスタ(イェソンさんのメガネ屋さん)は職場のイェペンちゃんからの頼まれものを渡して~

新羅免税店ではまたまた写真撮りまくり~♪←ここでも買わないのか!

ってコトで、まずは写真をツラツラ~と貼りまくり(#^.^#)










やっぱ考える事は皆さん同じようで…

どこ行っても日本人だらけ(笑)



会場には14時到着!

わ~い、この風景!ヽ(;▽;)ノ

2010年に来た時の事を思い出しました♪






天気は薄曇りでかなり怪しい感じ…

とりあえず湿気との戦い(笑)

ってか、すでに汗だくσ(^_^;)


中に入ろう!と、グリーンフィールドの列に並んで~

中に入ったらたくさんの旗?がお出迎え♪(((o(*゚▽゚*)o)))



チャンミンはオディ?

っと思ったら反対側( ;´Д`)








中のグッズ売り場ではうちわが置いてあったので

チャンミンゲット!ヽ(;▽;)ノ

このチャンミン…めちゃ可愛い!!!



めちゃ可愛いのに、よく見たらあごゲーヒーが見えるの( ̄▽ ̄)

可愛いのに男性ホルモンたっぷり~\(//∇//)\ と喜ぶのは私くらい?

まぁ~そんなコトないと思うけど(笑)

今回、カシちゃんにチケッティングをお願いしたんだけど

座席がすごく良くて…花道横のブロックの6列目!

ヽ(;▽;)ノ



トンはほとんどメインステージで歌うから…

ホント肉眼でガンガン観れました。・゜・(ノД`)・゜・。

ってコトで…ライブのレポは今度ゆっくり(^^;;

ちなみにこのブロック…撮影隊だらけ!爆



やっぱSMTの本場はソウルだな~と思わずにはいられない

そんな演出も多かったです


終わったのは以外に早くて22時30分くらい

それから夜の街でチゲ食べながら乾杯♪( ´▽`)

ここは美味しい!って有名な場所で行ったんだけど

二人のサインがありましたよ♪(´ε` )











皆様も韓国へ行かれる時は寄ってみてくださいp(^_^)q


さて♪今日はちょっと頑張って書いた(笑)


今日はSMTエキシビションに行ってきますね(^^)

ピンクチャンミンはすでに売り切れらしいけど…

新たに入荷されてる事を祈って!

行って来ます( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

comment

Secre

女子ですね~

Shino さん おはようございます。

うちわのチャミ女子ですねー!!!
いいんですか!?こんなカワイイ顔うちわにしちゃって!
まゆげ八ですよ~><
神席だったんですね、SMTは。
チャミの汗飛んでくる距離ですね。
レポお待ちしておりま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたすいません^^;

昨日はすんまめんでしたm――m
メディカル社員なヘアーにみんな笑ってたみたいですね^^;
私の回りの人たちがあんまりにも笑うから~;。;
指差してバカ笑いするから~;。;
しかも、STILLやったかな~・・・真剣に歌ってくれてる最中に(泣)
メディカル社員でもビーバップでもチャンミンかわいいも~ん^^
昨日は興奮しすぎましたm--m
Shinoさんのチャミヘアーいじりは大好物ですから>▽<

もしや、もう日本に戻られてるんですか?
実はちょこちょこツイも覗かせてもらってるんですが^^;
チャミの大学に行かれたとか@@
てか、この忙しい中マジで大学生なんですね@@
私も韓国行ってみたいな~うらやましいです^^
韓流ドラマの食事シーンに必ず出てくる辛そうなラーメンめっちゃ美味しそう!



こんにちは

うちわのチャミさん可愛いすぎる!
韓国行きたいです!
こちら大阪も曲数多くて楽しかったです。ライサンがなかったのが残念でした。
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
