スポンサーサイト


生チャミ~~~~!

|^・ω・)/ ハロー♪




今日こそ!!!石川エイネです(笑)



最高気温32度のようです!(使い回しじゃないよ~ちゃんと調べなおしたよ~)



ユチョン君は・・・髪を切ってました・・・



5_20080809221553s.jpg

20080809213023_convert_20080810012841.jpg



ユ・ユ・ユチョン君・・・・???Σ(・口・)



タイの写真で多少の免疫はあるんですが・・・

私にとっては、またまたショッキング映像です w|;゚ロ゚|w

石川で・・・日本のスタイリストさんが、美しく手直ししてくれるはず!(切願)

(○ `人´ ○) タノンマスー!





ジェジュン君も髪を切ったようです!

20080809214737_convert_20080810013001.jpg



横が短くなってますね♪


チャミは~~~~~~?????

20080809191120_convert_20080810014516.jpg

多分、変わってないですね♪


キャップだとお顔が分からなくなるけど・・・でこでこ全開のこのかぶり方もいかがなものかと~~~?

image5551920_convert_20080810014619.jpg


あちゃ~~~


カバンが挟まってるし・・・



はぁ~~~~~、それにしても男らしいわ~~~~


このTシャツのピッタリ感!!!


ご馳走様です!


また、深夜かい・・・ヾ(~∇~;) コレコレ



うっ・・・やばっ・・・スイッチ入った (´~`ヾ)

会いたい!会いたい!会いたい!


チャミに会いたい!!!!


今日、石川行かれる方~~~

堪能してきてくださいね



で・・・石川でのセットリスト・・・また変わるんですかね???

非常に気になります!



そうそう!Mid TV で 石川エイネと「どうだろう」の告知をしてました♪

080808000014114_convert_20080810021747.jpg

この黒は何かの衣装???

チャミがしきりにジュンちゃんを見てるのが可愛かったです










さて!知ってる人も多いと思いますが・・・10月1日に新曲ですって~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

韓国4集のリード曲 日本語バージョン!

詳しくはここ→トンでみて~(。・ω・)ノ゙


確か第4集の発売日が9月23日ですよね?(まだ、はっきり分からないけど)

まぁ・・・そんな忙しい時期に~~~って感じですね(^▽^;)

日本でのプロモーションはできるんでしょうか?

ちなみに9月21日がショーケイス・・・

あれ???ショーケイス行きたかったのに・・・その日は私、ソウルパワーだわ
ヾ(;´▽`A``


こんな話が出ると、やっぱそろそろ韓国行けるよう準備しとかなきゃ!って思います





そういえば、女性自身、ようやく見てきました♪

今回は写真の間違いはなかったようですが・・・

ユチョン君が大豪邸を買ったり、シベリアンハスキーを飼ってたり?

ざっと読んだだけなので記憶が曖昧ですが・・・


メンバーを詳しく知ってる関係者が語ってくれてました(; ̄ー ̄A




今日はちょっと、チャミに会いたいモードなので・・・(いつもなんだけど)

写真、載せますね♪





20080723_349636.jpg

1182097770_25.jpg


1215795718_cm4.jpg


1181630162_19.jpg


200807.jpg





f0039204_48633d6e7290b.jpg



まとまりなくてすみません

やっぱ・・・生がいいです・・・

















スポンサーサイト

comment

Secre

私も生チャミに会いたい!

あんにょ~ん♪

今日の石川エイネ。
ミキペンさんはドキドキですよね~(^_^;

日本のスタイリストさんがどんな手直しを施してくれるか・・・(笑)
でも彼は素がいいですからね♪
どんなんでも結局はかっこよく見えちゃいますよ(^o^)v

チャミのデコ出し、私は好きですよ~
ビリビリのGパンは、チャミがはくと
おしゃれとは関係なく引き裂かれたような気がしてしまう・・・(汗)

韓国4集は9月発売なんですか~
以前8月とかいう話も聞きましたが、さずがにそれは無理ですよね!
(ってもう8月だし・・・)

ショーケースの日にちも決まってるんですね(゚O゚;)
コンサートはいつでしょうね~
やっぱ冬ですよね~
去年のアンコールコンぐらいの時期にやってほしいなぁ
極寒の韓国は勘弁してほしい・・・

ところで、エイネでのお手洗いの件ですが、
私、普段はかなりトイレ近いほうなんですが
さずがに野外にいると水分は全部汗として流れてしまって
ほとんどトイレに行かずに済みました(笑)
(ほんと、半端ない汗ですよ~!)
だから、たくさん飲んでも大丈夫だと思いますよ♪




新曲楽しみ~

10月に新曲出るんですね!知りませんでした( ̄ロ ̄;;)
情報ありがとうございます。今から楽しみです~♪

私もユチョンが髪を切ったと聞いたら
一回落ち着いてから写真を見るようにしてます・・・。
なかなか免疫ができませんσ(TεT;)

まなりさん^^

ミキペンさんは心がひろ~~~いので、多分OKでしょうね^^b
しかし・・・日本のスタイリストさんはオッドロキ-かもしれませんよね^^;
どないしよ~~~って・・・

チャミのデコ出し・・・リーゼントならOKなんですが・・・
でもこの生え際とかヅラではないですよねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

コンサート・・・気になります!!
いつでも行ける準備しなきゃ~と思ってるんですが・・・
ホントに行けるのかな~^^;
まなりさん、去年のアンコールコン行かれましたか?
私、まだ韓国でのコンサートは一度もないのでぜひ行きたいです!!

エイネでのお手洗い・・・そんなに汗かくんですね^^;
心配無用?
やはり、脱水症状起こさないようにバンバン水分取った方がいいんですね♪
ありがとうございます^^

クレオールちゃん^^

新曲・・・ホントに忙しい時期に出しますよね~~~
トン君達、大丈夫かしら^^;
でも、一応日本での活動もしてくれるようで・・・安心しました^^

ユチョン君の髪型・・・自由自在ですよね!
さすが、おしゃれのエキスパートです^^b
チャミがこの髪型したら・・・私、どうなるんだろう?って・・・
でも、多分、それはそれでOKかも~~~^^

ユチョンモリ

とうとう、キノコ頭に~~!
韓国では、流行っているようですが・・・・ 
キノコ頭は、SHINeeのテミン君に任せて、
ユチョン君、あなたは、もっと大人モリにして~~~
チャミは、勧められても、絶対しないとおもうけれど^^
エイネも韓国コンも無理です。
ひたすら、TDVD鑑賞で~~す。クーラーガンガンで!!
  でも、やっぱり生チャミ見た~~~~い!!!


そうです~生チャミです★

トンばんは・・・chamihinoさん v-342

今日の『エイネ』 セットリストは どうなったのかな?
ユチョンの髪型は かなり気になります。。
あのままで 今日出演?
レゴカットって言うらしいですよ~韓国で流行てるらしい(チング情報) 
早く~来い来い~なんだけど 終わっちゃうと淋しいし v-292 

空港の様子 スタイルいいから 何きてもOKv-363 素敵です。。
チャミも サンダルで 移動するようになったのね~
例の パスポートケースも 持ってますね。。

ここで チャミのこと コメント残して ああ~v-344
ますます 会いたくなってますよ・・・どうしましょう?v-16




チャミチャミ~♪

あんにょん!

今日のチャミはどうだったんでしょうね~
あぁ~早く会いたい。。。

しかし、ユチョンの髪型は・・・
ユチョンペンさん達ファイティン~グ!
昨年はチャミの髪型が落ち着かなかったから見る度にドキドキしてたけど
今年は安心して会えるからよかった~♪

それからTコンのキャプ~!
ありがとうございます~ ツボが満載☆ 
私もおしぼり湯呑みチャミ大好き~
あと手羽先いっぱい食べたジュンちゃんに「すげ~」って!
ぽろっと出る男言葉に胸キュンです♪
しかしchamishinoさんよく見てますね~
ネックレスと紐のとことか、おしいあの部分とか・・・全然気づかなかったわ!
chamishinoさんだったらコンタクトも絶対気づいたはずですよ~!!!

他にもツボがい~っぱいだから
ホントにみんなで鑑賞会したいですね~♪

あのまま・・・

ユチョンは、あのままの髪型だったそうですよ~
左右長さ違うし、さすがに日本のヘアメイクさんも手の施し様がなかった・・・とか?!
まぁ、ユチョンなら何でもOKですけど~

チャミは、ツヤツヤサラサラヘアーだったって。
そしてチャミは踊りながらユチョンの髪をさわってたそうです~
キスコンビ、最近メッチャ仲良しだな~

単独じゃないけど、10月は殆ど毎週イベント出演ですね。
どれか行きたい!



ただいま~

石川エイネ行ってまいりました♪
生チャミ素敵すぎました!
髪の毛さらさらで腕の筋肉も汗も光り輝いていましたよ~
セットリストは宮崎と一緒で、BYの変わりにCLでしたよ。
4:50頃からの出演だったと思います。
さてさて、衝撃のユチョンの髪型は… 
空港写真のまま出てまいりました!!!!w(°0°)w
かなりイメチェンですね。
チャミは機嫌がよろしかったようで、花道横のペンに愛想したり、ステージ右側に1人きた時も客席煽ったりと楽しそーでした!

石川会場は狭いので良く見えましたし、会場にトンペンが多くて嬉しいかぎりでした。
吸盤たこ焼きも、タコキムチたこ焼きも食べれました。熱いので口の中火傷しました…気を付けてくださいね!
しかし、暑かったです(涙)
取り急ぎご報告までm(__)m

う~ん

お久しぶりです。
ユチョン君が髪を切ったとは聞いてましたがこう来ましたか!
う~ん、私的にはびみょ~。石川で初お披露目ですよね?
どうスタイリングしてくれるのか。素敵してくれてます・・・よね。

10月新曲発売ですか。
どんな曲か楽しみです~!

チャミのキャプ画どれも良いですね(>_<)
特に一番したの確か「Forever Love 」の時のですよね?
くりくりおめめが素敵(*^_^*)
暫く眺めてからお休みしたいと思います。
それでは~

ちえさん^^

このキノコ頭が韓国で流行ってるなんて・・・
流行って人の目をくらませてしまいますよね^^;
ユチョン君もそんな流行についていかなくてもいいのにねぇ~(-。-;)
一応、他国での活動もあるのに・・・

DVDとか・・・見れば見るほど生チャミに会いたいです!!!
もう、ホント会いたい病~勃発!(いつもなんだけど^^;)

kokokoさん^^

レゴカット・・・ははは^^
確かにレゴ人形です!!!
結局ユチョン君はレゴカットのまま出演したと聞きましたが・・・
ミキペンさん・・・大丈夫だったのかな?

チャミのサンダル~
私も思いました^^ サンダル履いてる~~~珍し~~~って・・・
しかも、ユション君とおそろ???
(似てるだけ?)

チャミのことは考えれば考えるほど会いたくなっちゃいます=´、`=)ゞ
早く会いたいけど・・・会ったら終わっちゃう・・・
このジレンマもまた複雑です・・・トホホホ

chamyさん^^

もうね~~~
会いたくて、会いたくて・・・どうしましょ^^;
石川に行かれた人、みんな席が近かったようで羨ましい限り!
やっぱ、東京よりも狙い目???

ミキペンさん・・・かなりフルイにかけられてるよね^^;
でも、チャミが・・・しないとは思うけど・・・やったら、私たちついて行くよね!
そうそう!!
だから、ミキペンさんもΣ(T□T)こんなになりながらついて行ってるはず~^^b

鑑賞会!
やっちゃいましょう~~~^^
ふふふふ(*^▽^*)

くーまさん^^

きゃ~~~~!
生チャミ、ごちです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
石川、やっぱいいですね!
会場が狭かった・・・と聞けば・・・やっぱ、味スタよりも石川に行きたかった~
チャミが愛想ですか???
ホント・・・最近のチャミはいい意味で変わりましたよね~

セトリ・・・私はCLのほうが好きなので、嬉しいです♪
このままCLでいってくれたらな~

それにしても、やっぱ暑かったんですね><

たこ焼き、火傷しないように気をつけます!!!
くーまさんは・・・大丈夫ですか???

まだまだ疲れと余韻が残ってる中、報告いただいて嬉しいです♪
ありがとうございました^^

hiroさん^^

ユチョン君の髪型・・・やはり日本のスタイリストさんでも無理でしたか・・・^^;
でもさすがミキペンさんです!!!(≧∇≦)b
私もチャミならなんだってOKです!多分・・・

チャミは踊りながらユチョンの髪をさわったんですか~??
お~~~!チャミはホントユチョン君のこと大好きですよね♪
いつもユチョン君のこと見てます^^b
ジュンちゃんへの愛とは違う・・・優しい愛情表現ですしね^^;

秋~~~~トン君らは忙しいのに・・・私らはヒマヒマなんですね(悲)
トンで行きたい~~~!!!!

大島さん^^

ユチョン君の髪型・・・ある意味、生でこの髪型を拝みたくなってきましたよ^^b
笑った顔とマッチング~しそうじゃないですか?^^;

チャミの最後の写真ですよねヽ(*^^*)ノ
カメラを覗きこんでるお顔が可愛らしい~~~
くりくりヘアーとくりくりお目目がたまらない~

目を大きく開けた時の目ジリが好きです♪

いつ会えるかなぁ…

会いたいなぁ~
チャンミンくんに会いたいなぁ~

今年はエイネには行かれないし、
テレビ観覧当たらないし…いつになったら会えるんだぁ(ToT)


会いたいどぉー
チャンミンく~ん


chamishinoさんも9/21、ソウルパワー行かれるんですか?
私も姉と参加します♪
そうかぁ、彼らはショーケースなんですねぇ…

とりさん^^

もうね~~~、「会いたいスイッチ」が入るとどうしようもないですよね・・・
写真みても動画みても、なんだか虚しいというか・・・

気持の切り替えしなくちゃ^^;

おっと!とりさんもソウルパワー行かれるんですね♪
初のソウルパワー、ドキドキわくわく
楽しそうですよね^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
