スポンサーサイト


世間はウォン安よ~♪

(*^o^*)トンにょん♪





実は最近、ちゃんと眠れません ノ( ̄0 ̄;)\オーノー

ソウルコンの事を考えると動悸が・・・汗が・・・∑( ̄ロ ̄|||)まじ?

そして・・・ついに昨日の夕方、ビギからメール来ましたね!

2泊3日のBigeast限定ツアー

O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし、2泊3日(一公演)が

ウォン安とは思えない値段設定で・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

2月の韓国ですよ~~~~!エイベさん、キビシ~~~~!

でも、入手困難なチケですしね・・・(ノ_-;)ハア…

トンペンにウォン安は関係ないんですね( ´△`)トオホ・・・

カシちゃんツアーがこの半値で出たら暴れるとします(←ヾ(~∇~;) コレコレ







さて!

東方神起の通算4枚目となるフルアルバム(タイトル未定)が

3月18日に発売されることが正式に決定しましたね♪



bolero2.jpg


BYからBoleroまでのシングル曲はもちろんですが・・・

新しい曲も楽しみ楽しみ♪

何バージョンでるのか・・・怖い怖い(゚ー゚;A


ちなみにPurple Lineは、PVのみ収録ですって

image6090193.jpg




実は今日・・・パソコンの外付けHDDの中の整理しようと思ってたら・・・

ついつい年末のSBS歌謡祭典を見入ってしまったんです

年末に見た時は、最後の衝撃映像(例の背中!)に全部持っていかれて

気付かなかった!

この時トン君ら「under My Skin♪」って歌ってたんですね~~

夜、遅いからいいのかな~?

ってか、最後がアレだから・・・

Skyって言ってもね~~って感じだったのかな?ヾ(;´▽`A``



でも、チャミの口元よ~く見てみると

最初は「under My Sky♪」って言ってるの・・・

律儀よね~~~(^▽^;)

あと、最初の「Wrong Number」で何気にチャミがツルっと滑ってるの(._・)ノ コケ

気づいてましたか?

で・・・結局見始めちゃって・・・整理出来なかった ミ(ノ;_ _)ノ =3








そうそう・・・遅くなりましたがビギステ93をFBに入れました♪

bigia.jpg


今回のお相手はユチョンとジェジュンとチャンミンで~~す

チャミったら・・・ジュンちゃんもいないのに、かなり爆走してます(^▽^;)

何やらジュンちゃんに似てきてるんだとか!

でも「ジュンスに顔が似てる」と言われたら

「両親が泣きますよ~」って・・・ヾ(- -;)オイオイ






SMのファンクラブのところにアーティストメッセージというサインがアップされてて

SJやトンやシャイニーのサインがありました♪


1003_222442_2205a.jpg

さて・・・なんてメッセージが書かれてるんでしょうね

ウリ・・・タリ・・・ダ???

達筆過ぎて分かりません!(-⊥-。三。-⊥-)


1003_222442_2205b.jpg








hahahaソングのニューバージョンが今日から公開です♪

教室にトン君たちが乱入してる、このバージョン!

これまたすんごく羨ましいショットですよね~~~


1231159402_hahaha4u_dong21a.jpg



我が家にも乱入してほしい!!!(≧ω≦)b OK!!


あ・・・でも前もって言ってもらわないと

家の中へは入れられない・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



downloadaa.jpg


b0064872_4962d0b526f98a.jpg


今回、面白ダンスが可笑しいです♪

これで元気がもらえそう!(*≧m≦*)


まだ見てない方いたら、こちらからどうぞ~♪




















あと、オリスタに新年の挨拶動画が上がってましたよ


オリスタ動画はここよ~(。・ω・)ノ゙



飛ぶのが面倒な方はこちらをどうぞ~

チャミの落ち着きのない動きが可愛いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








そうそう・・・ジェジュペンさんのブログを相互リンクしました♪

ここはチャミペン率が高いですが

嬉しい事にジェジュペンさんとシアペンさんもたくさん見に来てくれてます


じぇひ、右のリンクからトンでみてくださいね♪


ではでは~

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
スポンサーサイト

comment

Secre

アルバム♪

chamishinoさん、今年もよろしくお願いします!
m(__)m

アルバム、楽しみですね~(*^_^*)
ツアーもあるし♪
でも、ホント何パターンでるんでしょうね (?_?)
こわいかも (^o^;

それにしてもソウルコン
…。
まぁ、どっちみち仕事で行けないんですが (><)

ところで、ズームインのマスコット?!の名前、(ピンクの鳥のほうですが)チャーミンって言うんですね♪
大したことではないんですが (^o^;

こんばんは

ビギツアー ほんと高いですよね
私はソウルコンサートあきらめました
韓国旅行は行きますけどね

新アルバムどんな感じでしょうね
楽しみです
これでアリーナツアーになるんですよね

ブログのリンクありがとうございました
私の方にリンクさせていただきました

なかなかコメント残せなくてすみません
でも、いつも楽しみに読んでますよ

りかさん^^

今年もチャミ激愛していきましょうね^^b
よろしくお願いします♪

そして、今年もさらにトン貧乏になること間違いなしです><
アリーナツアー・・・どこまで遠征できるかな^^;
今年はりかさんに、お会いできたら嬉しいです♪

おっ!
ズームインのマスコットネーム
チャ~ミンですか???
では、もう片方の名前はなんでしょうね?
ちょいと気になります^^b


ミックミックさん^^

おっと!
韓国に行くって言ってたから、てっきりソウルコンだと思ってました^^;
確かに高いです><
足元見すぎですよね・・・
この時期の韓国って一番安いはずなのに(T_T)
ミックミックさん、韓国旅行楽しんできてくださいね♪

私もこれからミックミックさんのところにちょくちょく遊びに行かせてもらいます^^

ヨロシクお願いしますね♪

お久しぶりです^^

チャミシノさぁ~んお久しぶりですーーv-10
改めまして今年もよろしくお願いいたしますーーe-415

ソウルコン、ついにきましたねv-237
私ももちろん行きますよ~ん♪

ホテルと航空券のみ先に予約しちゃいました♪
チケットはこれからですが、もし取れぬども、プチ韓国旅行を満喫する予定でございますe-266

じぇひ向こうでお会いできるといいな~e-266

お初です♪

chamishinoさん

あけまして おめでとうございMAXv-481
今年もよろしくお願いします。

いや~~もうすっかり浦島太郎さんですv-394

いよいよソウルコンですねv-505
私はうまくチケットがゲットできれば、行こうと思ってます。
でも、99%無理かな…という感じなんですけど。

アリーナツアーも楽しみですねv-410
今年は気合入れて行きますよ~~v-91

どこかで、お会いできたらいいですねv-410

あんにょん♪

アルバム&新曲楽しみですね~ヾ(>▽<)o

トンたちのメッセージですが^^
たぶんチャミは「2009년 우리 달립니다!^^」と書いていると思います。
「2009年僕たちは走ります!^^」と、日本語にするとちょっとヘンですが、
2009年も一生懸命仕事に励みますみたいな感じですかね♪

他のメンバーも載せときますね☆
読みにくい所もあるので多少間違ってると思います^^;

・ジュンス→2009年에는 원하시는 일들 다 이루길 바래요-^-^
(2009年は(みなさんの)願い事が全て叶うことを願っています^^)

・ユノ→여러분!! 새해 복 많이 받으세요...
올해는 항상 웃는날이 많이 있으면 좋겠어요-v-238
(皆さん!!新年明けましておめでとうございます。
今年は常に笑っていられる日がたくさんあれば良いなと思います)

・ジェジュ→새해 복 많이 받고 행복하새요!!
 (新年の福をたくさん受け取って幸せにお過ごしください!!)

・ユチョン→여러분 올해 열십히 화이팅 해요!
미소만 기억하시길!
(皆さん、今年も一生懸命頑張ります!
 笑顔だけを覚えていますように!)

右下のメッセがユチョンですよね?
ALwaysのあとの英語が分からない~/( ̄口 ̄;)\

楽しみ♪

おひさしぶりです~^^;

トップの写真、変わったのですね^^どれも素敵です。
特に横顔のチャミの写真がとっても好きなんです!!

あ~韓国、行ってみたいな~!!
だけどアルバムも日本でのツアーもとっても楽しみにしてます♪

shinoさん、今年もどうぞ宜しくおねがいします。

あやっぺさん^^

去年はホント、あやっぺさんにはお世話になりました!
一緒に北海道行けたのもすご~く楽しかったです^^
寒かったけどね^^;

今年もまたお会いできますよね^^b
ヨロシクお願いします♪

おっと!すでにホテルと航空券の予約したんですか~?
早っ!
私も何とかチケゲット、頑張りますね!
向こうで会えるように・・・(≧∇≦)b

gekoさん^^

明けましておめでとンです♪

去年はいきなりの「教えてメール」にもたくさん答えていただきありがとうございました!
韓国語の分からない私にはgekoさん、かなり頼っちゃってます^^

今年もよろしくお願いします^^

ソウルコン・・・99%無理って・・・ヾ(;´▽`A``

でも、私も「無理かも確率」が10%から30%くらいに増えてます^^;

日本のツアーは一つでも多く行けたら行きたいと思ってます♪
ずえったいに、どこかでお会いしましょうね^^

クレオールちゃん^^

トンメッセの訳、ありがとう~~~~O(≧▽≦)O

ふむふむ・・・
チャミはお仕事頑張っちゃうのね~♪

他メンのもありがとうね^^
直筆だと、嬉しいけど、読みにくいよね@@

この訳、ブログに上げさせてください^^b

ユチョン君の英語・・・ALwaysさえ、読めない><

Likoさん^^

今年もよろしくお願いします♪

トップ写真のチャミの横顔ですよねO(≧▽≦)O
私もこの顔が大好きで!!!
髪の一つ一つも完璧で非の打ちどころがないですよ~

日本のツアーはまたお嬢さんと一緒に行かれるんですか?
私は多分、一度くらいはちびを連れて行くつもりですが・・・

今度こそ!熱を出さないでほしいです^^;

また、近々お会いしましょうね♪

あんにょん♪

はい、こんな訳でもよければ
chamishinoさんのブログに載せてやってください~(*^ω^*)

クレオールちゃん^^

早速使わせてもらいました♪

ありがとう~^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
