スポンサーサイト


2012年!エイネーションライブレポ♪チャミばっかり。。。

2012.08.26(sun.)



(^-^*)/コンチャ!



味スタから帰って来ましたぁ~~~!!!

ライブが終わったのは21時だったのに、、、規制退場で会場を出れたのが22時過ぎ

会場最寄りの駅に着いたのが22時半過ぎ、、、

結局家に着いたのが終電で深夜の1時過ぎでした、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

味スタ遠い!!!!



ってことでこんな深夜にレポ書きます(笑)


すでにビール二本あけてるので、、、ちょっとばかし酔っ払いですがヾ(;´▽`A``

忘れないうちに♪


今回もまた株主優待枠で行ってきました♪(≧∇≦)b

アリーナBの最前列(ちょい右側)ってことで、、、

せっかくの良席!開演時間には中に入ってました♪ 

炎天下の中、体力を温存しつつ見てたんだけどやっぱ野外はキツイ!!

他のアーティストさんには申し訳なかったけど、、、

座りながら観賞してましたm(_ _;)m


けど、スジュの時は立ちながら~~♪

ぶっちゃけ、スジュがどのあたりで出てくるのか分からなくて。。。

湘南乃風が終わって、、、あとはスジュと3代目とトンってなった時

オオトリの前はイヤだなって思ってて。。。(トンは何年も明るい時間帯の下積みあったから)

そしたらスジュが出てきたんですよね♪

会場はもともと公式が青だから、会場も真っ青で、、、

私の周りもスジュペンさん多かったです

掛け声も大きくて、トンペン大丈夫かな。。。って不安に思ってたけど

トンが出る番になったら会場の8割が赤くなって!!!!

公式が青なのに、こんなに赤く染めれるの???ってくらい赤!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪


A1I8oxoCAAAE8i1.jpg
(ツイよりお借りしました)


エイネ参戦のビギ人口がここまで増えてたなんて!!!嬉しくなりました



実は今回、長居エイネのレポをほとんど見ず(見る時間がなかった)の参戦

個人的にはまっさらの状態でした


3代目が終わって会場からは東方神起コール!!

画面に映し出されたカウントダウンに合わせて会場が一緒に「5・4・3・2・1」の掛け声

するとマキシの曲が流れ、メンステ下からユノが登場!

ユノの髪型がぁ~~~!!!!めっちゃかっちょいい!!!

昨日の空港サジン見た時は宝塚かと思ったけど(←小声)

と、思ってたらサブステにダンサーさんが待機???

チャミがサブステから登場だぁ~~~!!!!O(≧▽≦)O

髪型はしっかりキノコカット!しかも刈り上げっぷりが半端ない!!

上がパカパカしてるよ(笑)

もちろん可愛さも最強!!!ほっぺがツルンってしてて。。。

顔が丸く見えるんだけど、、、少し太ったかな??

とにかく可愛いからすべて許せるヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ←溺愛



スパスタはメンステで。。。

最初チャミが右に移動~その後左へ~

そこでMC

チャミはさっさとメンステ真ん中に移動してトークするも、、、

ユノは右でひとりトーク(爆)

ユノが気づいて“チャンミンいつ戻ったの??”って言いながら真ん中へ

チャンミンさんは立ち位置監督ですから~~!!


ユノが“盛り上がる準備は出来てますかぁ~~

客“いぇ~い!” なのに。。。

チャミ“まだ、、、盛り上がる準備は出来てないようです”のダメだし(笑)

さすが最強さま!!!

さらに大きな声で

チャミ皆さん、準備はOKですかぁ~~~

いぇ~~~~~~い!!!!!


そして次の曲に行く流れの中で

恒例の“え~~~~~”で、、、チャンミンさんガン無視(爆)

チャミ“聴いてください!ANDROID”って(^▽^;)

無視ですか!!無視!!



ANDROIDのフルバージョンは相変わらず激しいダンスなのに

もちろん生歌!!


一旦二人は退場

ダンスタイム&バンドタイム



二人は白から黒に衣装を変え、、、メンステ下から登場

ステージがそのまま上にあがって

STILLショートバージョン~duetショートバージョン

duetはこう、、、普通に歌ってくれるのがいいって

つくづく思いましたヾ(;´▽`A``(変な演出は要らないよね:笑)



チャンミンがサブステへ、ユノはメンステでBUG

この時の、、、ワシズカミチャンミン!!!ゲッチュ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

や、、、やべぇ~よ!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

途中からユノもサブステへ

色っぽいダンスをたっぷり拝む事が出来ました(-m-)” パンパン


この時、左前にいたトンペンさんじゃない子らが。。。ビックリしてたのを私は見逃さなかった!!

どう??うちの子たちイケルでしょ♪( ´艸`)むぷぷ


この時だったなか。。。

チャミがしきりにイヤモニ触ってて、、、ブン!!!ってはずしたのはいいけど

はずしたイヤモニがめっちゃジャマそうだったの(^▽^;)





次はブレカ

中間ダンスはドームバージョンだったのに、、、最後のダンスが変わってて

なんか、可愛らしいダンスになってたの!!

まさか・・・わざわざエイネのために練習したとか??

だとしたら、忙しい中のダンス変更ってめちゃめちゃ泣ける~~~!!

同じモノを見せるだけでもいろんな仕事しながらだと大変なのに、、、

変える!ってホント凄いよね。。。

どこまで私たちを驚かせるのよ!!!\(*T▽T*)/



そして「ウィーアー」「サマドリ」でトロッコ移動

チャンミンは右から~

最初、道がガタガタでボールが箱からボロボロ落ちてて、、、勿体ないよ!!!←

ユノはフリスビー投げる時フリスビーにkissしてから投げるのに

チャミはボールばっかりで、、、いつフリスビー投げるの??と思ってたら

最後の方で大量投げしてた(笑)

そういえば歌詞も飛んで歌わないところがあったな・・・

しかも、また道の悪いところではヨロヨロでこけてたし・・・

チャンミンったら!!!!可愛い♪O(≧▽≦)O←結局:爆



サマドリのダンスタイムはなくなって

お客さんと一緒に“WOWO~WOWO~”のダンスをするんだけど

チャミのやるお手本みたいなダンスがクネクネしすぎ!((o(>▽<)o))



そして“うぇ~”

最後の夫婦喧嘩のところではチャミがびっしょりの顔を覆ってる姿が印象的だったな



そしてサブステ移動

自然にわき起こる“東方神起コール”

お客さんが興奮を抑えきれない気持ちでいっぱいな感じ

けど、二人が向かい合うと静かになって。。。

静寂の中“せ~の”で始まるSBTL

もうこの声だけで鳥肌立つ。。。




今回もペットの水をお客さんにかけたり、自分で水浴びしたり♪

その聖水は、、、いつになったらかけてもらえるのか、、、σ( ̄。 ̄) オイラ

最後の最後の挨拶は二人で譲り合い(笑)

結局チャミから話し出し。。。

チャミ“今日のライブはこれで終わり!明日またたくさんのアーティストさんが出てきて~会場の皆さんが喜んでると思うで~でゅふふっ”←何が可笑しいんだ??チャンミンさん!!

ユノ“他のアーティストさんと一緒に出る事が出来て嬉しかったです!今年のエイネーションの主人公はここにいる皆さんです!!”←さすがユノ!!!

そしてダンサーさんと一緒に手を繋いで深々と挨拶

会場には花火がた~くさん打ち上げられ、、、二人は退場


全体的に今回もやっぱりユノ君のカメラ目線は大量で

ウリチャミは少なかったけど(汗)

時おり見せるピースや愛嬌が可愛すぎて萌え禿げそうになったのは言うまでもない!

今回の戦利品♪





約一時間というライブ。。。

まさかエイネでこんなに長い時間見れると思わなかった((o(;△;)o))


紆余曲折って本当にこの事ですね・・・


2005年のエイネはオープニングアクト

2006年、2007年では日中の暑い中、トイレタイムと言われた事も。。。

2008年頃から会場に少しずづ赤い色が増えてきて

2009年はついに暗くなってからの出演で3分の1が赤!!

一年飛んで2010年ではトリから二番目だったりオオトリだったり(これはいろいろあったので。。。)

そして2012年、誰にも文句は言わせない!!

本当の意味でのオオトリ!!!


トンはエイネーションを歩んできたからこそ

他のアーティストへの感謝の気持ちも忘れないし、暑い中観てるお客さんへのねぎらいもある


トンペンさんじゃない人もたくさん残って見てたけど

“見て損はない”。。。そんなアーティストになったんだと思う


来年は長居も行くぞ!!と、、、思わずにはいられないエイネーションでした



テレビ情報♪

8月25日(土)東京・味の素スタジアムの模様を9月30日(日)WOWOWにて放送決定!


あと、きくちPの音楽収録日記で初の味スタ収録ってなってます



っと、気づけば外が明るくなってきた( ̄□ ̄;)!!


そろそろ寝ます!←


二人は今日帰っちゃうのかな。。。



643853569.jpg
(出処は写真の中)


ガキンチョちゃみ。。。

ステージの上とのギャップがたまらんよ!!!



それでは今日はこの辺で~♪


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

うらやま~

shinoさん
お疲れ様でした~。
猛暑の中開演から参戦とは・・・恐れ入りました。
深夜の帰宅にほろ酔いのなか、またまた詳細&盛りだくさんレポをありがとうございま~す。
レポからめっちゃ妄想いたしました^^

青うちわの中に輝く大きなレッドオーシャンにお二人様はきっときっと嬉しくて幸せを感じてくれていることでしょう。

あ~参加したかった。。。次はいつ会えるのかな~
6集、楽しみですね☆

shinoさん、ゆっくりお疲れ癒してくださいね。

No title

まいどで~す。

ほろ酔い気分とは思えない筆力!
すごく伝わりますよ。shinoさんの興奮が^^
また画像があがってきたらキャプってくださいね!

それにしても連日のハードな動きのshinoさん、元気やわ~。
おばちゃん、びっくりや。
原動力はチャミなんでしょう。愛の力って無尽蔵に湧いてくるんやね。

レポありがとうございます!

会場の赤の数すごいですね!!
文句ナシのトリですね^^
Break Out のダンスちょっと変えてやったんですね。
新たに練習してくれた事に涙です;_;ありがと~!!
トロッコでこぼれ落ちたボールの行方が気になります…。
二人の謙虚な姿勢やみんなに感謝を伝える気持ちは
感動です><
私も来年はぜひ参戦したいと思いました。

一番夏!って感じた日

味スタ暑かった(熱かった)ですね!!
ユノのビジュアルにヤバイ!連呼でした^^←チャンミンごめんよ。
トロッコチャンミン、近くでしばらく止まってくれてたんだけど、なかなかアリーナ側向いてくれず・・・焦らしプレイでした。
巷では、まことちゃん、コボちゃん、きのこ、おそ松くん、しまいにはカッパなどと言われておりますが(笑) なんのその!!
ほっぺが紅潮してて すんごく可愛かったなぁ。

昨年の長居aネで初生チャミしてから1年・・・昨日までに10回チャンミンにあうことが出来ました。
shinoさんと比べたら全然だけど満足してます。

このあとしばらくは韓国活動ですかね。
また新しく進化した二人に逢えるのを期待して待ってます!

とりあえず私の次のお楽しみはオフ会です^^

Shinoさん、アンニョンハセヨ。
参戦レポ、楽しく読みました。会場の8割が赤く染まるなんて、トンペンの団結力凄いですね。
2005年からの歴史を振り返るだけで、胸がじーんとしました。
ユノチャンミナー本当にお疲れ様❤
北九州に里帰り中の私は、今から妹、トンペンと、子供達連れてスペースワールドへ 。三人でミニオフ会してきまーす。

しのさん

こんにちは。
ソウル、九州、そして味スタ、
お疲れ様でした‼
私の家からは味スタは近いほうなので、行きたかったですが…今年はお留守番でした。
なのでレポ楽しみにしてました。
曲数も演出も内容が良くて、羨ましい〜!2人の髪型も早速生で見れて羨ましいです。

去年のサプライズ大トリから、
今年の真の大トリ…留守番組でも感動です。

次にトンに会えるのはいつかな…て思いながら…wowwow放送を待ちます


残暑厳しいですがお体に気をつけてください。ではm(_ _)m

No title

shinoさんのレポを読みながら、うんうんとあの時の興奮を思い出してました。私もアリーナの端っこですが、トロッコの終点近くでチャミを間近で拝ませて頂きました。配分王チャミは、最後フリスビーが大量に残っている事に気がつき、悔しそうな顔してました。二人になって歌うパートが増えて、ファンサしながら、ボール投げながらのパフォーマンスって、大変なんだなと、またチャミが愛おしくなりました。次は私もわしづかみを肉眼で見てみたいです。

おふたりさんごめんなさい。

いや、素晴らしいレポありがとう。

本当 自分はアリーナAだったんですが、1時間近くやってくれて本当よかったです。
おふたりやSJをステージの端に来てくださったとき間近に見れて感激しました。

ただ自分は本当 悪い奴で、神奈川のほとんど静岡よりの地域からやってきてるので規制退場で 投稿者さんもアリーナBで やはり全部従うと出るのが22時で
駅に着くのが22時半ですよね。
自分だとそれよりさらに遅くなるので、そうなると 終電に間に合わないので
(終電に間に合うには 最低で22時の電車に乗らないと間に合わないので)

仕方なしに最後の曲の途中で 会場をあとにしました、おかげで 21時半ぐらいに駅にいけましたが。本当はもっと残りたかったんですが、あれがドームとかならまだ
外に出るのもそれほど災難でないし。

近くのホテルに泊まるのも考えましたが、安いところはなく 男ならカプセルって手がありますが、女だと無理!
なので泣く泣く会場あとにしました。花火は会場の出口の近くで見ました。

(味の素は アリーナの出口が非常に少ないので本当 出るのが一苦労ですよね)
あと 会場の移動も 半端なく渋滞しますね。ドームとかと比べて 移動の作りが悪すぎます。)

なぜ 東京 ドームでないのか?なぜ神奈川の サザンオールスターズがやったサッカー場でないのかっていつも思います。
あの会場だと宿泊しないと本当途中ででないとダメなんですよ。
おふたりに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ちなみに戦利品は ちょっとはしだったので テープ赤と青のしか手に入らなかったです。でも楽しかったです。
でもおふたりさんごめんなさい。この場を借りて謝ります。

暑かったですね(^^;)

お疲れ様でした。
昨日、私も参戦してきました(^^)v
トンペンとスジュペン ハンパなかったですねぇ! 私は正面のスタンド席だったので、2人の表情は肉眼ではムリ(T_T)

でもたくさん歌ってくれて堪能できました。ただ後ろにスジュペン、隣にトンペンの絶叫隊がいて、半減しました。周りのトンペン達も振り向いてみてました。

次はいつ2人に会えるかなぁ!6集楽しみに待ってま~す(^_^)/

お疲れ様です。

お久しぶりです。

shinoさんお疲れさまでした。

ソウル、行かれたようで羨ましいです。
私もいつかトンが韓国で何かイベントがあるときに行けたら
いいなと切実に願っております。

私は、長居に参戦しましたが、味スタも行けば良かったと
いまさら後悔しています。

長居は、あやしい天気でしたがトンの時には雨は降りませんでした。

アリーナの後方で端でしたがトロッコで来た時、チャンミンがちょうど止まって
サインボールを投げるよ~って感じで投げていましたが
私の所には来ませんでした><

チャンミンは、アリーナもスタンドにも投げてくれましたが、ユノはスタンド
ばっかりでお尻を拝ませていただきました。

あ~、チャンミンに早く逢いたいけど6集のために頑張っているので
がまん、がまん。母国で頑張ってほしいです。

では、では また、楽しいshinoさんのブログ楽しみしています。

残暑、きびいしけど頑張りましょう♪

おかえりなさい^^

shinoさん、早々のレポありがとうございますm(__)m
昨夜が蘇りました~~♪
昨日はアリーナFに埋もれて8本のペンラで会場のペンの皆さんと東方神起コールで2人を迎えました!
東方神起が出てくる直前にはスクリーンにたくさんのトンペンさんが映しだされましたよね^^
赤ちゃんがトンのタオルを握ってたのがアップに映って可愛かったです♡
青から赤へ会場が変わった時には、どこにこんなにトンペンさんがいたんだろうと思うほど!!
そしてトンのエイネの歴史に涙涙です(;_;)
こうやって積み上げてきた東方神起だからこそ真の感動があると思います!!
正に大トリに相応しい2人でした^^
6集はいつ頃になるんでしょうか・・・韓国だと急に発表とかありですかね??
いつでも応援体制心の準備おーーーけーーーですけど、ネ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saraさん^^

さすがに猛暑の中の参戦は体力的に疲れました~><;;
しかも、最後は終電@@;;

けどけど!!!もちろん楽しかったです*^^*
レッドオーシャンに包まれる会場を見て
二人もビギも幸せになれたと思います♪

今度は、、、とりあえず「黄金~」でモモに逢えますね^m^

6集が出たら全力で応援しましょう!!!!

マルさん^^

どうもですぅ~♪

規制退場で規制受けてる一時間で
レポの下書きしましたからね(笑)
あとは飲んだ勢いってやつで^m^

今日は昼まで寝てました^^;;

いやぁ~愛はあってもこれ以上お金がないです><;;
6集出るまでに貯めなきゃ♪
って、、、原動力はやっぱろ愛の力ですね^m^

いちごさん^^

今回はホント、、、
文句なしのオオトリです!!

トンペンじゃない人もトンが見たくて最後まで残ってる!ってのも伝わって来ました^^
二人の歌やダンスのクオリティーはもちろん♪
謙虚な態度も素敵ですね*^^*
来年はぜひぜひ!!!
お祭り気分で楽しいですよぉ~~~♪^^

minminさん^^

分かりますぅ~~!!

私もユノがカッコ良くて思わず“カッコイイ!!”を連呼しました^^;;
チャミには“可愛い”を連呼(笑)

チャミのほっぺがツルツル赤くて本当に可愛かったです*^^*

おっと!minminさん、初チャミから一年経つんですね、、、
充実した一年だったと思います♪
韓国活動に入ったら、、、日本から全力で応援しましょう!

私もオフ会楽しみにしてます♪

yusunさん^^

あんにょん~♪

エイネでのビギの結束力は素晴らしかったです!!
公式ペンラに負けない赤い海
ホント、、、ビギの底力を感じました!!

いま、里帰り中なんですね*^^*
実家はいいですよね~^m^
ゆっくりされてください♪

nnさん^^

この2週間、、、いろんな事があって、、、体力的には疲れたけど
ホントに楽しかったです*^^*
締めくくりの昨日を終え、今日は昼過ぎまで寝てました^^;;

nnさん、今回は参加しなかったんですね><;;
お留守番組もたくさんいたと思うんですけど、、、これだけのレッドオーシャン作りだせるって
ホントにトンは凄いですね
チャミの最新の髪型♪
とってもcuteです^m^

次、日本で逢えるのは難しいのかな><;;
けど「黄金~」もあるし♪楽しみはまだまだですね^^b

あめりさん^^

昨日は規制退場で待ってる間にレポの下書きしてたので(笑)
わりと鮮明に書く事が出来ました^m^

そうそうそう!
チャミはフリスビーの存在を忘れてたのかしら^^;;
最後に大量投げしてたのには笑えたけど、、、本人は焦ってたかしら^^;;

わしずかみの肉眼は危険ですよ~~~@@;;
見て良いのか悪いのか、、、もちろん見るけど(←)

TTTさん^^

はじめまして

昨日は最後最後、、、途中で帰られる方もいらっしゃったけど
それは仕方のない事ですよね><;;
私は千葉の船橋だけど、、、ホント
ギリギリ終電!でした
終電に間に合わなかったらどうしようかとドキドキでした><;;

京セラドームの最終日では
夜行バスが間に合わなくて、、、泣く泣く途中退場しました

味スタは遠いから私も場所を変えて欲しいんですけど^^;
なかなかそういうわけにもいかないんでしょうね
きっとTTT さんのような方、たくさんいらっしゃったと思います

mamataeさん^^

いやぁ~~~昨日はホント!
暑かったですね><;;
私は入った時、自分の席がちょうど日陰になってたから良かったんですけど
まだアリーナでも日差しのさしてるところもあって@@;;
年々、体力勝負なエイネになってます^^;;

周りに絶叫隊がいたんですか><;;
私も福井でそんな経験あるので、、、本当に大迷惑だと思いますーー;
叫ぶのもいいけど、、、考えて叫んで欲しいですよね

次はいつかな~?
とりあえずモモに逢いたいです♪

かおさん^^

お久しぶりです♪

はい!韓国行ってきました*^^*
実に一年ぶり!!
毎回トンイベで行ってるので全然ゆっくり出来ないんですけど^^;;
やっぱり楽しいです♪

かおさん、長居に行かれたんですね^^
ちょうどチャンミンのトロッコが止まったなんてラッキー!!!
今回、トロッコがあるからスタンド席やアリーナサイド、後方の方も近くで見れて良かったと思います^^

8月までたっぷり日本活動してくれたので、逢えなくなるのは寂しいけど
韓国でしっかり活動して欲しいですね♪
日本から一緒に応援しましょう~*^^*

ヤスミンさん^^

昨日は規制退場で一時間待ちだったので@@;;
待ってる間にレポの下書きしてました(笑)

みんなたくさんの赤を作りだそうと、、、ビギが心を一つにした感じが二人にも伝わったんじゃないかな。。。
真っ赤じゃない!ってのもまた魅力でしたしね♪

そうそうそう
赤ちゃん映ってましたね*^^*
可愛い~~~って思う反面、耳が心配になりました^^;;

6集の準備は着実に進んでるようですし、、、
じっくりと待ちましょうね♪
発表は多分、いきなりだと思うので^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわりさん^^

そうなんですよ!!
エイベックスの株主優待枠ってのがあって、、、
その優待を受けたくて株を買いました(笑)
かれこれ5年間優待受けてます*^^*

フェスで一時間って本当に凄いですよね!
韓国のSMTでは4曲だったので^^;;
エイネの方がたっぷり見れました

来年はぜひぜひ^^b
トンが出るのは夕方以降なので、、、私のように開場とともに入らなければ大丈夫かと^^;;

鍵コメ“まり”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*
小5の娘さんがいらっしゃるんですね♪
うちのチビも小5です^m^

けど、、、一緒に観てるなんて、、、大丈夫かしら^^;;
たまに毛ネタとかいろいろ書いてるんだけど///

去年のピカル!面白かったですよね^^
あれから「TONE」でのトークネタが仕上がったので♪
もっと日本のバラエティーにも出て欲しいです!!!

長居は娘さんと行かれたんですか??

今年は前半、たくさんトンに逢えてたけど、、、しばらくは逢えなくなりますね><;;
寂しいけど本国で活躍して欲しいし
日本から一緒に応援しましょう♪^^

これからも時間のある時は遊びにいらしてください*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

私も、参戦してましたぁ(≧▽≦)

急遽幸運にも、誘っていただき…参戦したので、遠征ですが…日帰りの弾丸でした^^;
でも、参戦出来て幸せでした…。
暑い中本当に全力で…最高に格好いいステージでしたね(^O^)
レッドオーシャンも圧巻でした☆隣のSJペンさん!ビックリしてましたよ~(^^ゞ
真っ赤じゃ~ん!鳥肌~!って言ってました(笑)
いやぁ~ユノ!ヤバかったです。めっちゃ格好良くてー(〃▽〃)
もちろん、ウリチャミが1番…(笑)顔が真っ赤でツルツルで可愛かったです(^^)v
しばらく逢えないと思うと寂しくてたまりませんが…やっぱり母国での活動を頑張って欲しいです。そして、全力で応援したいです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

Shinoさん、こんばんは\(⌒日⌒)/

SMT、エイネとレポありがとうございます!!
エイネめちゃ盛り上がったみたいで~。そりゃそうですよねー。
チャミのイヤもにいじる姿メチャ好きなんですよ~。
トロッコガタガタでビビる!?チャミも見たかった!!
結局どんなチャミでも見たいんですけど(笑)

ガキンチョチャミだぁ~。
どっからどう見ても小学生がやることですよ~。

あー、可愛い\(//∇//)\

鍵コメ“まり”さん^^

お~~~!
まさに親子参戦♪
かかるお金は二倍だけど、、、親子で楽しめるのっていいですね*^^*
私も東京ドームにチビを連れていったけど
その時は楽しそうだったのに。。。やっぱりバトスピのほうがいいみたいです(爆)

んで、娘さん!!!
りっぱなチャミペンですね!!!
チャミの萌えどころを分かってる^m^

ユミンさん^^

お~~~!日帰りですか!!
お疲れさまです!!

弾丸でも行った甲斐のあるライブでしたよね♪
フェスで一時間もやってくれるのってすごいし*^^*
ユノはカッコイイし!チャミは可愛いし!

あらためて東方神起の素晴らしさを感じた時間でした^^

しばらくは逢えそうもないけど、、、><;;
韓国での活動を本気で応援しよう!!!と、息まいてます(笑)
一緒に応援、頑張りましょうね*^^*

鍵コメ“らん”さん^^

そうなんです!!
出番が少ないってのもだし、着席ってのもだし、周りが撮影隊ばかりで応援してないってのも^^;;
いろんな要素が日本とは違いますね^^;;

ライブはやっぱりスタンディングがいいです!!

エイネ♪無事に参戦出来て良かったです*^^*

きょんちゃん^^

今回お留守番組だったね><;;

エイネ!!!盛り上がったよ~~~!!!←

チャミがイヤモニをブンってはずすところがまさに野獣!(笑)
だけど、はずしたイヤモニがほっぺにペタペタ当たってるの^m^
イヤモニにヤラレテル姿に萌えたわ///
トロッコにヤラレテル姿も可愛かった^m^
ドSぶっこいて、実はドM!!!的な(笑)

とりあえずなんでも可愛いのよね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
