スポンサーサイト


とりとめのない話~ヾ( ´ー`)ノ~

2012.08.27(mon.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は二週間ぶりの仕事に行ってきました~!!

休みすぎだろ!って話なんだけど、久しぶりの労働はやっぱキツイ!!

しかもそんな日に限って残業もあって。。。

すでに老体が動きません *o_ _)oバタッ

休んだ分、しっかり働け!って事ですね(-ω-ゞラジャ⌒☆



さてさて♪

昨日、うりトンは早々韓国に帰っちゃいましたね。。。


こうして見ると同じ髪型

二人とも刈り上げマロン♪です(笑)


644887680.jpg
(出処は写真の中)

ユノ君のこのTシャツは日本の方がプレゼントしたモノらしく

プラダだそうですよ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

けど、こうして着てもらえるなんて嬉しいですよね♪

ちなみにチャミが着てるのはギャルソン

相変わらずお高いモノを着てるのね(^▽^;)



そして安定の袖曲げ(爆)

p7ucs.jpg
(出処は写真の中)


やっぱガキンチョだったか!!!


チャミの笑顔を見てると、思わず自分の頬もゆるんじゃう(*´∇`*)

日本でたくさんお仕事した達成感もあるのかなぁ~♪

しばらく日本には来ないかもだけど。。。

私、待~つ~わ~♪いつまでも待~つ~わ♪(≧∇≦)b

昭和の女なので(汗)



メイクデザイナーさんのツイから2人がカムバの写真撮影をしてるというのが分かって

6集の準備をしてるという記事もあがってましたね

記事によれば(一部抜粋)

9月中にティーザー写真・動画などの公開が順次行われ、9月下旬から10月にかけて、第6集アルバムをリリースし、その後、継続的に韓国でカムバックステージを行い、同アルバムのプロモーションに専念する見込みが高そうだ。


だそうです!!

韓国の場合、いきなり発表になるからドキドキなんだけど。。。

心の準備とお金の準備をしてた方が良いかしらヾ(;´▽`A``



つか、私らチャミペンは映画もあるし。。。

本当に忙しい秋となりそうですよ~~~!!!

寂しいなんて言ってられるのは今のうちかな(笑)



そうそう!

黄金の試写会を観た関係者の方のツイで

とにかくチャンミンがいいと大絶賛だった!”とか

妻夫木くんの出番が多いのは当たり前だが、チャンミンがかなりの活躍。しかも二人の絡みが多かった”とか

ああぁ~~~!!!!早く観たい!!!

味スタのBee TV Videoストアブース横で流れた「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」の特別予告編

これだけで泣きそうだぁ~~(/_<)


o0500037512157899264.jpg



ってことで。。。

まずはチビの宿題を仕上げます!←えっ






何といっても夏休み終了まであと一週間(汗)

なぜ、私が焦る!!!!!




チャンミンのようなおりこうな子だったらこんな苦労はしないだろうね(笑)

ほら♪見るからに賢そう!!ヽ(*^^*)ノ


o0375074611603072335.jpg


つか、本当に賢いんだけどね♪


ではでは~~~


子供の宿題を頑張るお母さま方、一緒に頑張りましょう!!

って、、、とりとめのない話ばっかでスミマセン



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

私こそとりとめのない話ですけど(*^_^*)

こんばんは^^
久々のお仕事でしかも残業でしたかΣ(゚д゚lll)お疲れ様です!!
チャミペンは映画と6集の為に頑張り甲斐があるってもんですよね!
私もガチでドップリ昭和の女!
まーつーわ~♪←その昔地元にカラオケルームが存在しなかった頃パブで歌った(^.^;
帰国の時のユノのTシャツは日本のファンからのプレゼントなんですね^^
贈った方は嬉しいですよね♪
チャンミンのTシャツも誰かのプレゼントなんでしょうか?
それにしても二人共いつもお高い服をさり気なく着こなしてて、
ブランド物と聞いて「そうなんだ(゚д゚)!」と驚かされてます(笑)

黄金の試写会の感想がチラホラ出てきて、
これもカムバの時みたいに焦らし作戦並みのドキドキ感ありますよー((o(´∀`)o))ワクワク
モモに会いたい会いたい会いたい♡まだ観てないのに切ない泣けるなんて(;_;)
ブッキーとの絡みも多いとのことですし、こうなったら助演男優賞はチャンミンに!!
と切に思ってます~^^v
6集は9月下旬から10月初めですか・・・そりゃインドネシアでSMTの週にカムバする訳ありませんよね?
私ちょうどその時韓国行きますけどね・・・(^.^;
インドネシアのSMT忘れてました↘もうキャンセル料も発生するので行きますよー何してこようかな?
カムバ前のチャンミンのいない韓国で( ・´ω・`)

shinoさん、宿題ラストスパート頑張って下さいね~(笑)
チャンミンの写真チビちゃんかと思いましたよー(^_-)-☆

おはようですぅ^^

うちの地域は昨日からやっとやっと学校始まったですよぉぉぉ!
自由研究などでしばしPCを子供に占領されとりました(いや~便利な時代じゃ)

韓国っていきなり発表なんですね~
心の準備&お金の準備が必要ですね;O;
私も働かねば^^;
「待ってね」とか「待てる?」と言われれば必ず口ずさんでしまう“あみん”
昭和の人間にはお決まりお決まり>▽<

秋と言えばスポーツじゃなく今年はチャンミンの秋になりそうですわ^m^
楽しみっす^m^ 
それでは残りの夏休み頑張って下さいな~ヽ(^。^)ノ

ももチャミ

アンニョンハセヨ(^o^)
長い長いと思ってた夏休みも過ぎてみればあっと言う間!?でしたかね。
只今、末っ子の絵日記に追われてます。
ももチャミと、6集と、オフ会と、チャミぺん楽しい事続きでワクワクですね。




服~

Shino さん 残業お疲れ様です!
宿題の片づけ⇒夏の終わりを感じますね!

普通のTシャツに見えるのにブランドものと聞くと
ビックリします。庶民価格の服は着ないんでしょうか°∀°;
やっぱり袖折り!ですね~^^
袖折りマイブーム(?)は継続中ですね。

少年チャミ渋いですね~!!
でもすでにイケメン☆
Shinoさんは少年チャミのレア写真たくさん持ってますね♪
初めてみるものが多くて嬉しいです^∀^



拍手コメの続きです(笑)

あんにょん~。拍手コメ、ミスりました。
なので、コメさせていただきます(爆)

お子さまの宿題は終わられましたでしょうか?
我が家の姉妹は先週末で何とか終わらせたようで、母も肩の荷がおりました。

ホンとに毎年のことながら、毎日のお昼ご飯の支度をしていくのと、子供達の宿題の進捗状況に母は神経、体力供に消耗いたします・・・。トホホ。

ところで、韓国へ戻ったお二人・・・私は夏のイベには全て不参加でしたが、それでも何故か脱力感でいっぱい・・・寂しくて・・・・

でもチャミはちゃ~んと置き土産を置いていってくれたのねん!

いま、また黄金を読み返してはニマニマするのが楽しみで(笑)

早く早く見たいっ!試写会行きたいなぁ・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休みもうすぐ終わり~

こんにちは。

夏休みの宿題は、何故か1年生の時より少なかったので、
作文以外は、8月初旬にはすべて終わってしまい何か物足りない・・・

私はと言うと、姪っ子(6年生)のプリントをやってあげるといいながら
わからない所が~こんなに難しかったけぇ~。

歴史、国語(和語とか)忘れてしまっただけなのかただのバカなのか
わかならいけど全部やりましたよ。

間違ってたらごめんよ~って感じですが><

最後の写真、息子くんかと思いましたよ。
確かに、賢そうですね。
うちは、全然賢そうに見えません。どちらかと言うとお笑い系です。

では、では、私は今からイベントで海をバックに踊ってきま~す。
この、イベントが終わると私の夏は終わった感じですね。

shinoさん、お久しぶりのお仕事頑張って下さい。
私は、次にトン逢うためコツコツと貯めますよ。

ヤスミンさん^^

返信が遅くなってスミマセン^^;;

久しぶりの仕事は身体に鞭打って頑張ってます~@@;;
貯めるモノ貯めなきゃ~6集活動についていけないですものね^^;
あと、黄金活動にも(笑)

黄金はこれでもか!!ってほど観に行きたい!!!
もう映画館に住みたいほど^m^

おっと!9月に韓国行かれるんですか!!
それにしても微妙な時期ですね^^;;
ちょうどインドネシアのSMTがある頃??ってことは韓国には不在ってことですね@@;;
こうなったらチャミの残り香でも嗅ぎまくるしかないです^^b

まちゃえさん^^

もう学校始まったんですか!!
早い、、、イヤ、東京のほうもほとんど始まってるみたいなんですけど
なぜか千葉?船橋?はゆるゆるな教育なのか
9月3日からなんですよ^^;;

そうそうそう♪
アルバム出る前にいろんなティーザー(イメージ)写真があがってきて
動画が上がってきて、、、そして10日くらい前に発表だったりするんですよ^^;;
日本だと一ヶ月以上前から予約が始まるのに(笑)
韓国の場合、発売日決定してもコロコロ変わるし、、、お国柄??
日本がきっちりしすぎてるんですかね^^;;

この秋は逢えないもどかしさもあるけど
情報はガンガンあがりそうで、、、忙しくなりますよ~♪^^

yusunさん^^

お~~~絵日記ですか!
懐かしい~*^^*
小学校低学年の時にありました♪

オフ会はいよいよ来週ですね^^
実はまだ準備が出来てないんだけど^^;;
私も楽しみです♪

いちごさん^^

だはは
確かに、、、宿題に追われる頃、夏が終わる(笑)
子供の頃も今も変わらずです^^;;

チャミが着てるTシャツ
いつも万単位ですよね^^;;
変なTシャツでもお値段はビックリ!!だったりします(爆)
チャミの袖曲げは、ブームってよりも絶対!!なモノかしら、、、
デビューからずっと袖曲げしてるように思うんですけど
いつになったら卒業するのかしら(笑)

この少年チャミ始めてですか?*^^*
赤ちゃんチャミ、幼年チャミ、少年チャミ
どれも可愛いです♪^m^

かおどんじゅさん^^

拍手コメ、、、一行で終わってて
????って思いました(笑)

チビの宿題
あとは“新聞作り”と自由研究のまとめ部分です^^;;
子供の宿題なのに親が大変って、、、どういうことでしょう@@;;
私も早く肩の荷を下ろしたいです><;;
夏休みは昼の準備も大変ですよね。。。最初は頑張って作ってたけど
最近はパンとか買って置いておきます^^;

そうそう!試写会ですよね!
福岡以外でも、、、きっとやりますよね?
けど、試写会さえも争奪戦間違いなしですね@@;
早くモモに逢いたい~~~~!!!

鍵コメ“みゆ”さん^^

だはは、、、エイネツベけっこうあがってますね^^;
日本ではけっこう厳重なのに
どうやって撮るのか???
本当に不思議@@;;

私も長居と味スタのトンだけのDVDが欲しいです!!

黄金~の評価は業界の方からもすごく良いですよね
チャミが褒められるとなぜか自分が嬉しくなるのは、、、
チャミペンみんなでしょうね♪^m^
早く上映観たいです

抱き枕といえば、私は普通にチャミの抱き枕使ってますよぉ~♪
飾るだけなんてもったいない(笑)

かおさん^^

え~~~~~!!!
一年生の時より少ないって^^;;
それは物足りないかもですね
担任の先生によって量が違うのかな??
私たちの頃のように“夏休みのとも”なんて存在しないのが羨ましいですーー;
6年生の勉強ってたしかに難しい!!
私もギリギリです(汗)

ちなみに我が家のチビもお笑い系です^m^
オツムのねじが緩んでるから仕方ない!
チャミのように賢い子になるにはまずはねじを締めなきゃ(爆)

ところで、、、海をバックにダンスですか??
えっ?かおさんダンスされてるんですか??
かっちょいい~~~!!!
私、リズム感ないのでダンスとか無理です^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
