スポンサーサイト


チャンミンクイズ~♪なんてどう?^^

2012.08.29(wed.)



あんにょん♪ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~



今日も暑かったですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

残暑が厳しすぎますよぉ~

カシちゃんに聞いたら、韓国はもうかなり過ごしやすくなってきてるって言ってたけど

日本はまだまだこの暑さが続きそうです。。。(ヽ´ω`)ぐったり



こんな日はチャミに水をかけてもらいたい♪(笑)


smt1 (2)
(出処は写真の中)



もちろんその後でかけ返しますけどね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

smt2 (2)
(出処は写真の中)


あ~~~ん!

チャンミンとじゃれ合えるSMファミリーが羨ましい!!(爆)




さてさて

昨夜はオフ会の準備で4時まで起きてたら

今日はすっかり寝過ごすという~失態( ̄◇ ̄;)

いつもギリギリにならないと準備しないからなんだけどσ(^_^;)

親子して同じ体質だからチビに宿題の事は言えない(^◇^;)



ちなみにオフ会ではチャンミンクイズをしようと思ってるんだけど

どんなのがいいかな~と思って、自分の過去記事みてたんですね(笑)

そしたら、なんかね。。。

どんだけチャミヲタだよ!!って突っ込みたくなった(汗)

オフ会に来られる皆様~♪

高校生クイズばりの予習しておいてくださいね ≧(´▽`)≦アハハハ



っと言われてもどんなクイズか気になる??(←誰も言ってない!)

仕方ないから一問だけお見せします♪( ̄▽+ ̄*)(←だから誰も言ってない!)



チャンミンクイズ!第一問(←そしていきなり始まる:爆)

問:チャンミンの嫌いな女性のタイプは何??


あ~~~~簡単すぎる!!!!超簡単!!!(((p(>o<)q)))

答えはこちら⇒嫌いな女性のタイプ



ちなみに“好きなタイプ”ってのはその時その時で答えが違うんですよね~

けど、結局足がキレイな人が好きなんでしょ!!( ̄^  ̄ )ふんっ


もちろん、ちょっと難しい問題も出しますよ(*`д´)b

チャンミンクイズ!第二問(←一問じゃないのか!)

問:チャンミンが最初に通ってた大学は慶煕大学ですが、、、その時の専攻は何?


ふふふ♪これはちょっと難しいよ( ̄w ̄) 

答えはこちら⇒慶煕大学在学中の専攻


皆さま、分かりました??

ちなみに慶煕大学ではチャミお勧めの学食コーヒーがあるんです



他にもいろんなチャンミンクイズ準備してますからねぇ~~♪

ブログ以外からも多数出題!!





bugc5.jpg


ってことで、、、世間とはずれてる話題ですんまそん




一応

「黄金~」試写会で業界からの評価が良すぎて、無性に観たくなったから

福岡の試写会に応募してみました(^▽^;)


早くモモに逢いたいんですもの~~~


ではでは今日はこの辺で♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

えっ!!!チャンミンクイズ難しいですか??
ふむふむ、、、もっと難題にしようかと思ってたけど^^;;
簡単な問題も用意しておきますね♪^^b
オフィシャルをよ~~く読んでおいてください^m^

韓国旅行記、読んでいただけ嬉しいです*^^*
チャンミンの大学、ヨーロッパの街並みみたいでしたよ~~!
私の韓国旅行は普通の観光地とは少し違ってますね^^;;
ぜひぜひ韓国行く時の参考にしてください~♪

チャンミンクイズ、いいなぁ~って、答えられなかったアタシ( ̄▽ ̄;)
すぐに昔の記事に飛んで行ったら、そこにコメントしてるワタシ…更に( ̄▽ ̄;)
大学の専攻まではわかりゃなかったよぉ~っ!

でも、クイズ楽しい~っ!記事にも時々、入れて下さいよぉ~っ(笑)

あっ、試写会応募されたんですね!
コレ関西ではやらないんですか?試写会…
自分で調べろーっですね(・o・)

全滅でしたぁ・・・

shinoさん、こんばんは!

多分、簡単な問題だったんですよねぇ・・・でも、わからなかった~
と、言うより忘れてます^^;  大好きなちゃみの事なのに・・・
答えを知るために、過去記事にもとびましたよ~  
ちゃんと、その記事読んでます・・・ 読んでると、あ~そうそう、と記憶が
よみがえるという何とも情けない記憶力です(T_T)
チャンミンノートでも作って( ..)φメモメモしとかないと!


残念ながら今回もオフ会に参加できなかったので、チャンミンクイズにも
もちろん参加できず・・・超~寂しいので、ブログの方でもたまに出題ぜひぜひ
お願いします(^^)/

こんちわ~^^

一問目は、たぶんこれかな~ってとこで正~解やった^^
二問目・・・これわからんぞ(@_@;)で、答え合わせに飛んで読んでたら「月のもの」に笑ろた>▽<
そりゃ、ホルモン分泌良くなるの仕方ないですよね>▽<
あっちもこっちもレッドオーシャンめでたいやないですか>▽<

あ!答え「音楽専攻」なんですね~^^
しかも凄い建物やし!お利口さんばっかりなんでしょね(☆_☆;)

チャンミンクイズおもろい!!!
またちょいちょいやってくださいよ^^

あれれ

こんにちわ。
昨日遅くに実家から帰ってきました。
戻ってきたら、たちまち現実トホホ。
あれれ、私ってホントにチャミペン!?て笑っちゃう位、答えがすぐ出てこないですよ。~(・・?))
すぐ、メモりました。チャミの大学、きれいですね。
新参者の私、shino さんの一味違う韓国旅行記、またまた楽しませてもらいました。ちなみに、私もイベント事と月の物がちょくちょく重なります。トイレでギョッとっする、叫んじゃいます。←10代じゃあるまいし...



laniさん^^

あ~~~やっぱ大学の専攻までは難しかったですか^^;;
けど、嫌いなタイプは答えられましたよね??^^b
私、自分がお酒飲めるから“よっしゃぁ~!!”って思ったのを覚えてます(笑)

チャンミンクイズ♪なかなか楽しいですか~*^^*
良かった♪良かった♪

試写会、、、多分、関西でも関東でもやると思いますよ^^b
けど、もう少し先??
早くモモに逢いたくて応募しちゃったけど、、、当選したら映画観るために福岡って^^;;

SATONさん^^

だははは
忘れちゃってましたか^^;;
けど、私も忘れてる事、多数あります^^;;
チャミの事なのに~~~~><;;;
つか、子供の事も昔の事とか忘れてるし(爆)

チャンミンノートいいですね♪^m^
いろんな事を書きとめて、、、
それをどこに書いたのか忘れないようにしなきゃ(笑)

チャンミンクイズ、今出しちゃうとオフ会の時ネタ切れになるので^^;;
ブログではまた今度~~♪*^^*

まちゃえさん^^

ぶはっ!!
あっちもこっちもレッドオーシャンで(大爆笑)
けど、本当にその通りなんですよ!!
私以外にも予定外にその日に月のモノがやってきた方いたし♪
皆、、、、チャミに女性にさせられちゃうのね~♪^m^むふふふ

第一問正解おめでトンです♪
これは記憶に新しいですしね^^b

では、今度はチャンミンクイズ選手権やってみましょうか*^^*だはっ

yusunさん^^

おかえりなさい~♪
実家は楽しかったですか~*^^*

こっちではいろんな現実が待ってますよね^^;;

ところで!!
あれあれあれ・・・・第一問から難しかったですか??
オフ会ではもっと難題だそうかと思ってるんですけど^^;;
あと、一週間♪
チャンミンの予習・復習をお忘れなく(笑)

イベントと月のモノが重なるとちょっと憂うつになりますよね@@;;
それも想定外だとホント、ギョっとします><;;

出来ましぇーん

shinoしゃま、お久しぶり鰤~\(^o^)/
やっと9月になりましたね!
いつも忙しいなか更新ありがとうございます♫

あの。。。
「チャンミン好きだけど問題解けませ~ん!(T_T)」
↑(踊る大捜査線の*レインボーブリッジ封鎖出来ません!風で) 爆

楽しみにしてますo(≧▽≦)o

wmaimaiさん^^

や~~~っとで9月!!

夏休みが終わってお互い、良かったですよねん^m^

あれ??難しい??
うーまいしゃん今日から徹夜で勉強セヨ!!←
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
