スポンサーサイト


飛び出すチャンミン*^^*

2012.08.30(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日から超かっちょえぇ~MISSHAなお二人様をさんざん見まくったのに

今日の女性セブンのチャンミンは。。。

誰の仕業ですか!!!!


(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



ダレ???↓

o0480058812162548198.jpg
(ツイよりお借りしました)


イヤね、、、ツイでこの写真見た時

何かの間違いだろうと、コンビニ行って確認しましたよ!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


うん。。。間違いじゃなかった。。。

実際この目で見ても“ダレ??”って思った (T∇T )


お願いだから・・・違う写真を使ってください!m(。≧Д≦。)m


o0788052512156217018.jpg



さてさて

すでに皆さま周知のMISSHACM♪

[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30' CF (TVXQ)

3Dでも観れるんですね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

観方は簡単

①画質変更をクリック


missha2_20120830201652.jpg


②3Dをクリック

missha3_20120830201931.jpg


そしたら3Dで観れるようになります(>▽<)b OK!!

もちろん「全画面」で観るべし!!!


missha4.jpg


ちなみに我が家にある3Dメガネ。。。

チビが持ってるチャレンジの付録のメガネ(笑)

なんとな~~く飛び出してるけど、ちょいと微妙 (^▽^;)




できれば、、、このメガネが欲しい!!!

han1.jpg


つか、懐かしい!!!

この時のチャミがドンジュすぎて萌え~~~(///∇//)



ってことで

女性セブンのチャミの事は忘れよう♪(←えっ)




ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

あたしも見ましたよぉ~女性セブン(¬_¬)
駅でチラッと表紙にうつってたから中を見ていくと…あっあなた誰でしゅか?ユノくんの隣にいるあなた…まさか…あたくしの愛しの方?
( ̄▽ ̄;)

勘弁してくれぇ~ですよね、女性セブンさん、なんでアレ?衝撃すぎて見なかったことにしようとパタンと雑誌をとじましたよ(泣)

3Dチャミ素敵ですね~
そのままこっちにおいで…と言いたくなる飛び出すチャンミン(≧ω≦)
はぁ~女性セブンの衝撃を引きずる引きずる(笑)

No title

チャンミ~ン!この顏チャンミンじゃない(>_<)
くりくりお目目がおかしなことに>▽<

わが家も3Dめがね引っ張り出して見たけどビミョー(笑)
モザイク見るときみたいに目を細めて見てもビミョー(笑)←必死

ぜひちゃんみんクイズ選手権やってください!
勉強しなくちゃだわ^m^



laniさん^^

だはは
あなたダレでしゅか??ってのは正しい反応だと思います^^;;
まじでこの写真は嫌がらせとしかいいようがないーー;
もう~なかった事に(笑)

3Dメガネで見ましたか~??^m^
もっともっとも~~~っと飛びだして!!!
私のことろにおいで~♪っていいたくなりましゅ^m^むふ♪

まちゃえさん^^

なんでしょうね~
このチャンミン、、、印刷ミス??^^;;
いくらなんでも、これは事故り過ぎですよね><;;

3Dで観た後、、、やたら目が痛くなります^^;;
ってか、目が痛くなるまで観るなぁ~!って話ですよね^^;
私も必死で観てました(笑)

チャンミンクイズ選手権♪
うむ、、、まずは予選から?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

最後のドンジュチャミですね♪

たしか2010年の春に行われた
“3Dコンテンツの記者会見”ですよ^^b

ひっさしぶりにメディアの前に現れたチャミが
めちゃめちゃ眩しかったのを覚えてます!!!

一応、私もそれらしい記事書いてました(笑)
↓↓↓
☆ttp://shimshino.blog59.fc2.com/blog-entry-566.html(☆⇒hに変換したら観れます♪)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
