スポンサーサイト


駆け巡る想い。。。熱いじぇ!!

2012.09.03(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



ようやく夏休みも終わり、、、チビの昼食作りから解放されました♪

明日から家でのんびり出来るわ~♪なんて方も多いのでは?(*´∇`*)

私は相変わらず、仕事しながら家事しながらチビの習い事の送迎しながら

チャミを想う日々を過ごしそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早いもので、、、そんな生活も少しづつ形を変え、6年目に突入!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トンペン歴もそろそろ中堅どころって感じかしら♪


チャミ堕ちした時の事は衝撃的すぎて今でも忘れない(笑)


乙女パワー全開でね、、、ずっと胸がチクチク苦しかったんですよ~(*´ェ`*)


ちなみに今も乙女ですから!!!←



こんなにいつまでも想いが続くってことは

つねにチャンミンが進化してる!って証拠なんですよね



チャンミンが言った“永遠に応援してください”って言葉はすごく重みがある

軽はずみに“Yes!”とは言えないんだな。。。

けど、副題に“いつまでもチャミとともに~”なんて言ってる時点で

その覚悟は出来てるんだろうな σ(・・*)



実は週末。。。

いろんなチャミの過去動画観てたんですね

自分が東方神起を知らなかった頃の動画はもちろん、出会ってからの動画も♪


チャンミンを形成するうえで過去は大事だと思う

5人時代を否定する事は絶対に出来ないし、したくない


いろんな事があって

もうチャミは芸能界を辞めてしまうかもしれないという不安を抱えながら過ごした日もあったけど

チャミが22歳の時に書いた「チャンミンからチャンミンへの手紙」を読んだ時

彼の生き方に対する覚悟のようなものを感じたし

芸能界を続けてくれるという事にたくさんたくさん感謝したのを覚えてる


だから私も出来る限りの応援をしていこう!!!って。。。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


昔の動画観てたら、いろんな想いが駆け巡ってきて、、、

熱くなってきました(笑)


今二人は6集の準備してる最中ですよね

日本では東京ドームを埋め尽くすほどの人気で

エイネーションでもトリを飾るのにふさわしいアーティストだというのに

本国では。。。

想像以上に厳しい現状かもしれないですね


今度こそは重い腰をあげ(爆)

デジタル音源購入しよう!と思っていたのに

(韓国ではCD売り上げよりもデジタル音源購入のほうがポイントが高いです)

8月31日をもってsoribada(音楽配信サイト)の日本人の利用に規制がかかり

デジタル音源の応援が絶たれてしまいました


よりによって、なぜこのタイミング??(_ _。)・・・シュン


こうなったらチャートの反映される店でCD購入するっきゃない!!!ってんで、、、

熱く燃えてます(*`д´)b




今まではチャミ萌え~~~♪としか言ってなかったけど σ( ̄∇ ̄;)

気持ちの押し付けとかするのもヤダったけど 

これからは中堅どころらしく(爆)

立ちあがって応援していこうと思います!!!


そんなわけで、なんか今日のブログは熱いよ(笑)



だってチャンミンが好きだから~~~~♪(*´σー`)エヘヘ



644770865.jpg
(出処は写真の中)




さてさて♪

熱い想いばかり語ってもいられない!

ついにMISSHA JAPANの公式に東方神起がお目見えですね♪


2012TVXQ.jpg


サイトより
東方神起関連のイベントに関しましては、9月下旬ごろからのスタートを予定しています

ツイッターより
東方神起関連グッズのお問合せを多数頂いております。店舗&オンライン共に東方神起関連のキャンペーンは9月末の展開を予定しております。詳細が決まり次第、facebook、Twitter、オンラインサイトにて発表いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


facebookより
着々と準備は進んでおります。
韓国で発売以来、お問合せを多数頂いていた商品です。
11月頃、店頭に並ぶ予定でございます^^


405952_429957313706849_313641692_n.jpg



ついに!!!日本でもセクシー神起ちゃんが見れるのかしら♪(*ノ▽ノ)イヤン


トンペンさんがMISSHA美人になるのも時間の問題だぁ~♪




あと、「黄金~」情報、、、

ホームドラマチャンネル


「黄金を抱いて翔べ」公開記念特番 妻夫木聡×浅野忠信 対談スペシャル」

チャンミンの話題も出てくるかなぁ~~~

つか、私はCS見れないんだけど(汗)

モモの話題もちらほら♪あるから嬉しいですね(*^^*)






あ~~~!!!そだそだ

MAXNETIONのオープン動画あがってました

Max Changmin Fan Union - Maxnation

サイト右上の「SIGNUP」から登録も出来るので、お時間ある方はぜひぜひ~♪

サポートは日本語でも見れるようになってます



他にも漏れ漏れな情報あるけど、、、、

少年チャミでご勘弁!!


35-3.jpg
(出処は写真の中)

たしかこれ、最初のSMTソウルに出たやつ、、、だったような(笑)


ではでは今日はこの辺で~~♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

熱い想い

shinoしゃん あんにょ~ん♪
お久しぶりです~~東海3県(愛知岐阜三重)の愛知県に住んでおり、
そして、生まれが、よかにせどん♪がたくさんいる(笑)九州の”えび”です♪
覚えておいででしょうか~~(-^〇^-)
ワタクシのshinoさんへの熱い想いを~~
チャンミンのデビュー当時からずっと彼を見守り応援なさってて、、、
当初はチャンミンブログ少なかったですよね。。。
今は、カリスマブロガーさんでホントすごい方なのにコメントのお返事も
くださいますし。。。やさしくって。。。可愛らしくって。。。
おもしろくて。。。気取りが無くて。。。癒しのブログでいてくださいます^^

私も22歳の時のシム・チャンミンからシム・チャンミンへの手紙に感銘を受け
動画大事に保存して、読み返していますよ^^

6集!彼らの全身全霊かけた渾身の1枚になっているはず
!shino さんの熱い想いもしっかり受け止めました。
それに情報もたくさんありがとうございます^^
私も微力ながら頑張って応援します(*^^)v

 追伸 ZIPのハテナビでしたっけ・・・”刈り上げ男子”の話題で世代によって
コボちゃん。。。かりあげクン。。。って思い浮かべる方々見て
私も同世代~~??shinoしゃんも近いかも~って
勝手に親近感をおぼえました^^
”そんなshinoしゃんが好きだから~~”
これからもよろしくおねがいします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えびさん^^

ちょいとばかしお久しぶりですね♪
もちろん覚えてますよ~*^^*
余談ですが、私が高校生の頃好きだったユニコーンにベースの“えびちゃん”って方がいて
私はえびちゃんのファンだったので、えびさんのHN見た時からなぜか懐かし~~~!!!と思ってました(←今頃打ち明ける:笑)

おっと!たくさんお褒めいただいて照れるです///
ありがとうございます*^^*

6集に関しては私も出来る限りの事をしようと思ってます!!
皆さんに協力いただく場面も出てくるとは思いますが
その時はよろしくお願いします!!!
共に応援しましょうね♪^^

ZIPのはてなび、観ましたよ~^^b
まさに同世代!!
明日のはてなびは最近の“男子バックがおっきい”ってやつですね(笑)
やっぱチャンミンは最近の子ですね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のチャミ堕ち・・・

こんにちは。

今日から、給食が始まりお昼ご飯を気にしなくて良かったです。

私のチャミ堕ちは(2011年12月頃)
ドンジュからでしかも最終回の方で気になって
you TubeでWhy?を歌っている姿をみて好きになりました。

今までチャンミンを知らなかった事を後悔しつつ、
今年の1月~8月まで東方神起を6回も逢えた?見たことがとても
うれしく思います。

私も、できる限り6集の応援をしていきたいです。

チャンミンの22歳の手紙を初めてみてウルウルしてきました。
22歳なのにしっかりした事を書いていてびっくりしています。
今も、そうですがしっかりしていて、良い両親に育てられた感じが
とてもします。

さすが、shinoさん見る目ありますね。
6年目なんてすごすぎます。
私も、負けずに頑張ります。

では、またぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まり”さん^^

お~~~!
もうすぐでペン歴1年♪お祝いですね*^^*
その時の気持ちが色褪せないで、、、なおかつ!燃えたぎってることでしょう~^^b
やっぱ、チャミ堕ちした時は衝撃でしたか??^^;;
私はかなりショックでしたね、、、いろんな意味で(まだチャミが10代ってのが一番ショックでした^^;;)

そうそうそう♪
今回デジタル音源購入の道が断たれてしまったんですけど
日本から応援出来る方法はいくつかあります!!
その時になればまた記事にも上げると思うので、一緒に応援していきましょうね♪

写真はどうぞ~*^^*
写真加工しなければ大丈夫かと思います♪^^

鍵コメ“みゆ”さん^^

なんか、、、相変わらず病院のお世話になる事が多いようですけど、、、
大丈夫ですか??

ランキングに反映される店はシンナラレコードです♪
他にもあるけど、ここが確実だと思いますよ^^b
また正式発表があればCD購入について、、、私の方でも記事にあげると思います*^^*

ツベ動画をDVDに焼いておっきなテレビ画面で観る!ってのは醍醐味ですよね♪
私もよくやってるけど、PCに負担かかるのでそろそろPC買い変えたいです^^;;

鍵コメ“ネコ”さん^^

お久しぶりです♪
メールが途切れがちになってしまいましたね^^;;
スミマセン><;;

チャンミンの手紙は心に沁みますね
22歳の若さであれだけの事が書ける!ってのはチャミの人生経験もしかり
やはり彼の性格ですよね
心の強さに感動します!

6集は一緒に応援していきましょうね*^^*

ソープカーピング♪ありがとうございます^^
けど、我が家に飾ったらすぐ埃まみれになるかもなので(←掃除嫌い:爆)
写真だけありがたく見させてもらいますね♪
ジェニーちゃん人形も作ったんですか!!髪の毛なでなでするチャミ人形を隣に置いてくださいね^m^

かおさん^^

我が家も今日からチビの給食開始で♪
チビの栄養のバランスが取れる!!と、、、夕飯手抜いてます♪←オイ

お~~!最初チャミを知ったのがドンジュだったんですね*^^*
ドンジュチャミ可愛い~~~!!!
そこからのWhy?チャミのギャップはたまらんです^m^

だいたいそうなんだけど、、、彼らを知った時
今まで自分はどうして彼らに気づかなかったんだ!!!><;; と、後悔します(笑)
けど、その後悔をバネにたくさんの愛をそそぐんですよね*^^*

6集は日本からでも出来ることを一緒にやって応援していきましょう♪

チャンミンの手紙が書かれた時、彼からの言葉をたくさんのチャミペンさんが待っていて、、、その気持ちを知ってか知らずか
多くのチャミペンさんが涙しました
今までも大好きだったけど、、、、それ以上に愛しさが増しますね

どうやったらチャンミンのような子に育つのか!!
チャミパパとチャミママに秘訣を聞きたいです^^;;

鍵コメ“shi”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

だはは^^;;
気づけば5年も経ってました^^;;
チャミ堕ちした時、彼はまだ10代で、、、私の中ではありえない!!と思いつつも気持ちがとまらない(愛がとまらない)
そんなこんなで、今ではチャミも24歳♪
年の差は変わらないけど、、、少しは罪の意識も減り(爆)
惜しみなくチャミへ愛をそそぎまくってます*^^*

チャンミンのギャップ!たしかにやられますね^m^
ってか、彼の引き出しの多さにはビックリです!!
最近では愛嬌もよく見せてくれるようになったし、、、
チャンミンにやられっぱなしの日々は続きますよ~~~@@;;;
そして、、、そうそう♪
母性愛を感じずにはいられない!!
多分“けっこうです!”と断られるんだろうけど、、、大きなお世話をしたくなる(笑)

エイネは行って正解でしたね*^^*
特に今年のエイネはすごく意味があると思います♪

これからも一緒にチャミを、、、トンを応援していきましょうね^^

確かに・・・

私も胸がチクチクしました。ちゃみに堕ちた時。(い~歳しててもチクチク
したんですよ! 乙女にもなりますよ(*^_^*))

もっと早くにちゃみに出会いたかった! 何で気づかなんだ? トンがテレビに
出てても見事にスル~してました・・・

永遠に応援するって簡単には言えないかもしれません。
でも、あのスマイル&歌声にはまり、ものの考え方やとらえ方などなど・・・
もう、人として好きになっちゃいましたからね~(熱いですよ!乙女ですよ!)
こりゃ~ちゃみペンやめれません!!

自分では微力すぎて何もできそうもないので、まずは6集カムバに向けて
shinoさん!ついて行きます(^^)/ 

鍵コメ“ひま”さん^^

お~~~!そうだそうだ!!
メール返信してなかったです^^;;←こらっ
過去記事読んでいただけ、ありがとうございます♪
結局いつも萌え~~~しか言ってないんだけど^^;;
今回は熱いですよ(笑)

そうなんです、、、日本と韓国ってやっぱ違うんですよね
芸能事情も。。。
去年は大人の事情で年末の賞レースを辞退した(させられた?)トンなので
今年はその賞レースで何か取って欲しい!!!ってのが一番の願いです
また正式なカムバ情報があれば、私も記事書いていきますので
その時は一緒に応援していきましょうね*^^*
よろしくお願いします!

チャンミンの手紙を書き写すって凄いですね^^;;
けど、書いた方がより文章が自分の中に入りそう!
私は何回も繰り返し読んだけど、、、読むたびにうるうるします

最後の写真もかなり年代物ですよ(笑)


No title

こんばんは。
ここのところは活動も落ち着いて、私も過去の映像なんか観ちゃってました。
奇跡の5人が大好きだったころも大事な思い出です。
そうでした。チャンミンが芸能界をやめるのではと心配した時期が
ありましたね。
大きな波を乗り越えて活動を続けてくれた二人に感謝の気持ちをこめて
6集の活動を応援するつもりです。
これからもよろしくお願いします!!

SATONさん^^

胸がチクチクなんて、、、まさに乙女ですよね!!

キュンってなってチクチク痛んで・・・溜息混じり・・・
こんな少女な気持ちにさせてくれてありがとう!って感じですよ(笑)
そりゃ~月のモノもやってくるわ←

実はですね、、、こんなにチャミに萌え萌えしてたのに~~!!って人が
チャミから、、、トンから離れていく。。。
そんな場面に何度か遭遇してるんです><;;
気持が離れるから止める事は出来ないんだけど
どうしてだろ???って思っちゃうんですよ
もしかして、私も時が過ぎたらそうなるのかな??って・・・
だから永遠って言葉は簡単に使えない

けど、どう考えても今の私はチャミから離れる方が無理!!!っていうのは分かってるんです(笑)

6集も一緒に応援していきましょうね*^^*

ヒマックスさん^^

今年前半!
トンもトンペンさんも駆け足のように進んでましたからね^^
ここで少し、過去を振りかえって、、、落ち着くのも良さそうです♪

今となってはステージの上にいることが当たり前のようになってるけど
けっしてそうではないんですよね、、、
もうステージに戻ってこないかもしれないという不安
乗り越えてくれた彼らにまだまだ恩返し出来てないような気がします

6集活動は全力で応援しましょうね!!!*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

shinoさんはじめまして~。
いつも楽しみに読ませてもらってます。
アラフォーで小2と幼稚園の男の子2人いて、新学期が始まりやっとホッとしてます。

コンサートや舞台は様々みてきましたが、人生誰のファンになったこともなく、ファン心理など理解できずの人生。
ユノファンの友人が誘ってくれて何気にコンサートに行ったのですが・・・・・

一瞬で盛り上がり、チャンミンのソロrusty nailで恋に落ちました~。
DVDや動画を見て一人幸せな気分に浸ってます。
小2の兄ちゃんは、私のにやけ顔が気持ち悪いそうです(笑)

私は好きになる男性は子供時代から旦那を含め皆B型。
B型フェチ女と友人からは言われてるのですが、チャンミンもB型なんですね~

しばらく日本では見れないのがさいしいですが、頑張って応援していきます。
新米なのでいたらないことも多いですが、よろしくお願いしますね~。

鍵コメ“みん”さん^^

お久しぶりです*^^*

お~~~!エグザイルのリーフレットにHUGの予告とかあったんですか!!!
んで、そのままスル―ですか^^;;
イヤ、分かりますよ
私も最初、友達から紹介された時はスルーでしたから><;;
その時に聞く耳を持ってたら確実に武道館ライブには行ってたはずなのに!!と大後悔ーー;
トンペンに出会った頃の後悔は付き物ですよね(笑)

私もあの頃、、、チャンミンが周囲に圧し殺されることなく、、、自分の人生を自分で切り開いて欲しいと思ってました
それがどんな選択でも、彼の選んだ道ならそれで良いと、、、
ホント、母心ですよね
今でも母心は尽きませんが、、、年の差24歳離れてないし(爆)
まだまだやれる!!!!と。。。なにがまだまだなのか分からないけど^^;;
そんな事も考えてます^m^

6集の応援♪
一緒にしていきましょうね*^^*

ぱぴちゃさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

二児の男子ママ!!夏休みが終わって良かったですよね^m^
私も今日は久しぶりに一人の休日を過ごしてます♪

お~~~っと!!!
チャミのラスネでチャミ堕ちですか!!!
いらっしゃい♪ チャミペンの世界へ(笑)
チャミってもろにB型男子ですよね^^;;
私、B型男子を好きになったのはチャミが始めてです~~
取扱説明書ください!!
と言っても、私の実家、、、私以外はB型なんですけどね(爆)

ファン心理ってあまり深く考えた事ないんですけど、、、
いわゆる母心かしら^^;;
家族のように愛しちゃってますからね♪

これからも一緒に楽しく応援していきましょう!
よろしくお願いします*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
