

チャミ欠乗り切るために。。。どうしようか。。。

2012.09.05(wed.)



☆チャンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ




今日はひっさしぶりに“一人の休日♪”過ごしてます('ー') フフ

ここがローマでないところが残念(千葉の休日:爆)


王子は今頃何をやってるのかしら。。。( ▽ )o〇O

ダンスレッスン?アルバム曲収録?MV撮影?スチール撮影?

何をしてても滝汗には変わらないでしょう(笑)

u1s_20120905130747.jpg





韓国仕様のアルバムといえば、、、やっぱ肌見せ期待してもいいかしら

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ハニカミ王子のチャミたんも最近では大胆王子に変わってきてるしなぁ~♪(///∇//)





あのチャミが自らTシャツ引き裂くとか

53489456201009130228292172592728393_001_20120905130905.jpg
(出処は写真の中)


策略的に前衣装全開とか

lMvMX.jpg




やっぱドンジュでたくさん露出したから慣れたのかしら♪


慣れちゃったのかしら~~~~!!!!(/┏∇┓´\)キャー♪


20110209215704c7f.jpg


慣れって大事ね(←)



6集のティザーが出た時!


いつでも流血止めのハンケチはOKざんす♪∑d(≧▽≦*)OK!!



つか、前回は胸がチクチク乙女とか言っておきながらσ(・・*)アタシ

肌見せチャミの前ではオッサンになる ( ̄▽ ̄;)!!わて?



おかげでいろいろ誤解されてるけど(←)

私が一番好きなのは耳かけチャミですからね(耳フェチ:笑)


o0400058112073815510.jpg
(出処は写真の中)



あとはチャンミンスマイル~♪ヽ(=´▽`=)ノ

o0800053311799417863.jpg

7d22be12894812455b1eb0d4bb4886b3.jpg
(出処は写真の中)



この憂いを帯びたチャンミンスマイルには流血もんだったけど(汗)

45374446_org.jpg

やっぱチャミには笑顔が似合う♪


私はいつでもチャンミンが笑顔でいてくれたらそれで幸せなのだ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


だからね、、、

NHK紅白2012速報「竹島問題にも負けず東方神起の出場濃厚」

こんなニュースが出ると、、、ちょっと微妙な気持ちになる

記事より抜粋
「少女時代やKARAなど、いわゆるK-POPは非常に厳しいといえます。ただ、東方神起は安定したファン層がありますから出場濃厚です」(音楽関係者)

たしかにトンの場合、日本で地道な活動して。。。7年経つ

けど、そんなのは関係なく反韓の人も多いでしょう

もちろん出場してくれたら嬉しいんだけど、、、

二人に政治的問題の火の粉がかぶるのだけは絶対にイヤ


お願いだから政治の問題と芸能を一色単にして欲しくない!





二人の素敵な笑顔が、、、曇る事あませんように (-m-)” パンパン

ede457f11d85ab203dec0238f00f7bb3_20120905145437.jpg



さてさて♪

今頃だけど

SMTLAでの写真があがってました(*´∇`*)


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_zB8aEEHeW19LWhffi9CZD.jpg


裏ピーが健在で嬉しいわん♪≧(´▽`)≦アハハハ



。。。。。。。


。。。。。。。


。。。。。。。




あれですね、、、そろそろ皆さんもチャミ欠に陥ってますよね

また何かブログ企画しましょうかね。。。

何がいい???(←)

あっ!チャンミンクイズ選手権はオフ会終了後にしますね♪

オフ会で出題したものの使いまわしですけど(笑)



秘蔵写真と言っても、、、きっと皆さんも知ってますよね

2年くらい前にチャミペンになったきっかけや

チャミの何フェチか?って話を聞いた時は楽しかったなぁ~

その頃から新しく来てる方も増えてるので、また聞こうかな??

“チャミペンあるある”みたいなのを聞いてもいいかなぁ~

チャンミンとの妄想の時、チャンミンは敬語である!とか(爆)


何か提案あればどんどん書いてくださいね~

カムバまでの数週間を皆で楽しく乗り切りましょう♪




ではでは今日はこの辺で~


懐かしのボクシングチャミ♪


image1997042.jpg

HAPTIC5s.jpg

ふふふ♪川* ̄д ̄*川ポッ


あっ、、、こんなんだから誤解される(爆)




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってる間のチャミ欠時のShinoしゃんブログはと~っても楽しいです(o^o^o)
チャンミンあるある、いいですねぇ~!
画像でどれが好き?も楽しかったです。

あの頃はほんと、ここのブログに助けられました…

紅白の話、嬉しいけど、複雑ですね。
ほんとに、彼らがちょっとでも傷つくことがあったなら…って考えただけで((T_T)) それだけは避けてほしい。

欠乏企画、楽しみにしてますね(^ .^)y-~~~

鍵コメ“ひま”さん^^

チャンミンの笑顔見てたら、、、自分まで顔がゆるんじゃいますよね♪
時々、何がツボだったの??ってくらい大笑いしてるけど
そいゆうチャミも大好き*^^*←結局、どれも好きっていう:笑

チャミのフェチ討論で多かったのに、、、
頭の良さ!賢明さ!ってのも多かったんですよ♪

顔や歌声だけじゃなく、、、チャミそのものが好きなんですよね

知れば知るほど、コクと味わいが増す男です^m^

laniさん^^

そういえば、、、どのチャミが好き~?ってのや
帽子チャミ、メガネチャミとか集めて皆でわいわいした事もありましたね*^^*
懐かしい~(笑)

今回はそこまでの欠乏症になることもないだろうけど、、、
またそういうのやったら楽しいかなぁ~♪

チャミペンあるあるってのがツボりそうだけど^m^
画像あつめるのも大変そうだなぁ~^^;;←

紅白の話がちゃんと決まるのはまだ先だけど
あんなに大賑わいだった新大久保も今では閑散としてるみたいだし
早く、元の日韓関係に戻って欲しいです><;;

拍手コメ“清”さん^^

お~~~!二連休いいですね*^^*

一人オールも楽しそうです♪

最近、私も一人オールしましたよ!!
けど、オフ会の準備に追われてて5時まで起きてただけなんですけどね^^;;

どっぷりDVD観て、浸りたいなぁ~♪

チャンミン企画、、、何がいいかしら~^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
