スポンサーサイト


モモだぁ~~♪

2012.09.05(wed.)




本日二つ目~~!

チャミ欠と思ったら、、、

モモがキターーーーーー!!!!ってんで更新します(笑)



公式ブログより

本日、「黄金を抱いて翔べ」公式サイトを更新!

作品情報が更に充実いたしました!

・イントロダクション 更に充実!
・ストーリー 追加!
・人物相関図 更に充実!
・キャスト 追加!
・スタッフ 追加!

今後、ギャラリー、プロダクションノートほか、充実させていきますので、皆さまお楽しみに!


◆『黄金を抱いてべ翔べ』
2012年11月3日(土)ロードショー
公式サイト:http://www.ougon-movie.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/ougon.movie
Twitter:http://twitter.com/ougon_movie




まずは新しくなったイントロダクションより

同じく若手の実力派で、テレビドラマから映画まで幅広く注目される溝端淳平。ボーカル・ダンスグループ"東方神起"のメンバーとして、アジア全域で絶大な人気を誇るチャンミン。さらに、多大な尊敬を集めるベテランであり、日本映画界の至宝と呼ぶにふさわしい西田敏行。いずれも演技力と個性的な魅力を兼ね備えたスターたちが、抜群のチームワークを発揮して、大胆不敵な計画に挑む。


intori1.jpg

すんごい小さい写真だけど、、、

ベンチに座ってうなだれているるモモ、、、⊂( TT __ TT )⊃ウルウル




ストーリー追加より

そして、爆弾のエキスパートが欲しいという北川の要望に応え、幸田が目をつけたのは、以前、東京で遭遇したこともある青年チョウ・リョファン(チャンミン)。吹田の商店街にある豆腐屋でアルバイトをしている自称・大学院留学生の彼は、元・北朝鮮のスパイという裏の顔を持っていたが、今は"脱藩"し、裏切り者として追われている。しかも祖国の命令で自分を狙ってきた実の兄を殺したばかりだった。幸田は、チョウのことを「どっから来たかわからないから、桃太郎」という理由で"モモ"という名で呼んだ。

~略~

幸田とモモは、青銅社に金で買われた連中に狙われるようになる。
山岸のほかにも、彼らに近づいてくる謎の男がいた。末永(鶴見辰吾)という、北朝鮮の同志のふりをして情報を公安に流している"二重スパイ"が接触してきたのだ。「モモのことを外にバラしている仲間がいる――。」 モモはとっくに、その人物に気づいていた。


~略~

一方、モモにも着々と追手が迫っていた。


story_p2.jpg

モモさん!!逃げて~~~!!!!((o(;△;)o))





人物相関図 充実!より


soukan.jpg
↑じぃちゃん、ゴメン!!



キャスト追加より


cast.jpg


1988年生まれ、韓国出身。2004年2月にコーラスグループ"東方神起"としてデビューし、韓国で絶大な支持を受ける。日本では2005年4月にデビュー。2007年には全国ホールツアー「TOHOSHINKI 2nd LIVE TOUR 2007 ~ FIVE IN THE BLACK ~」を開催、日本武道館2DAYSを追加し、いずれも即完売させる。2008年には日本レコード大賞優秀作品賞受賞、NHK紅白歌合戦出場を果たす。2010年11月末、再始動を発表。2011年1月26日にリリースした「Why?(Keep Your Head Down)」はオリコン・着うたランキングともに1位を獲得、その人気を実証した。同年9月にアルバム「TONE」をリリースし、トップチャートを記録。2012年1月より全国9会場20公演の全国アリーナツアー、2会場6公演のドームツアーを行い、55万人動員のツアーを成し遂げた。日本では本作が俳優デビュー作品となる。


はぁ~~~

やっぱ早くモモが観たい!!

ちなみに福岡の試写会

ツイ情報だから正確ではないと思うけど

総数 11,027件(電子メール 10,349件、ハガキ 553件、ファックス 125件) 倍率55倍!!

だそうです(^▽^;)


当選した暁には試写会のため福岡に飛びますよ!!(笑)



ではでは。。。


あっ、、、お時間あれば下の記事も読んでちょ♪(゚ー゚;A



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

札束より欲しいもの、おまえにはあるか?


あるあるぅ~~チャンミーンv-344


失礼しましたv-355

はぁ~モモさんに会いたい。。

どうもですぅ~

駆け巡る想いを読んでじ~っくり考えてる間に流れ早っ>▽<
チャンミンクイズ選手権にチャンミンあるある!コレめっちゃおもしろそう!!!

あるある考えてる間にモモきたぁ~~~~~!
流れ早~い>▽<
夏休みの地獄から解放されチャミチャミルンルン♪の(私の想像の)Shinoさんが
目に浮かぶ>▽<

韓流ぴあのほうにチャンミンファンには思わず息をのむような“激萌えポイント”がいくつかあるとツイで見ました!
なんやろなんやろ0(^。^)0 楽しみで仕方ありまへん♪
それにしても試写会55倍っ!!!!!アカン絶対無理や(T T)
けど、チャミ欠から徐々に回復しつつあります♪♪♪
オフ会準備でお忙しいのにいつも美味しいチャミをありがとうごじゃります!
今日もお腹いっぱい!ごちそうさまでした^^

早く見たいっ!

こんばんは!shinoさん!

黄金を抱いて跳べ めっちゃ公開が楽しみです。
大阪在住なので、OL時代に働いてた会社の近くも映画い出てくるみたいで。
今からワクワクしてます。
映画を見終わったら、ひとり散策して余韻にひたろうと思ってます~。

ドンジュとは全然違う表情ですよね~
知れば知るほど引出しが多いというか、見るときどきでいろんな表情があって、どんどん引き込まれますね~。

私の好きなタイプの顏ではなかったのに(笑)本当に不思議!!
完全にノックアウト・・・・・されてます。

強引に誘ってくれたユノぺの友人に、本当に感謝!じゃなきゃ出会わなかったもの。あんたのタイプじゃないやんと言われても、チャミに落ちたのは理屈で説明できませんっつ






鍵コメ“ちゃみ”さん^^

そうなんですよ~~!
今年は前半、たくさんチャミに逢えてたし♪情報もわんさか♪だったから、、、
これからはしばらく逢えないし、情報も少ないっていうギャップに堪えなきゃですね><;;

ライブDVDを見つつ、、、ここでチャミチャミしてたら時間も過ぎるかなぁ~(笑)

福岡試写会の倍率!半端ないですよね@@;;
舞台挨拶とかだと、さらに何十倍??^^;;
当たる気もしないけど、、、当選した暁には福岡行っちゃいますよ~♪^m^

gekoさん^^

いつもひょこっと顔だしますね(笑)
もちろん嬉しいですよ♪^m^

チャンミン欲しい~~~!!!

早くモモに逢いたい><;;

公開されたら毎週逢いに行きますよ!!!

まちゃえさん^^

だはっ♪

そうなんですよ!!!
夏休みが終わって、最初の休日♪
一人の休みだぁ~~~~!!!って思ったら浮かれる♪浮かれる♪
今まで更新する時間なかったのに
今日なんて二つも記事書いちゃいましたよぉ~~^m^

私も韓流ぴあのツイ、見ました*^^*
激萌えポインツ!!
はぁはぁはぁ。。。その言葉だけで鼻血でそうなんですけど@@;;←

オフ会終わったらさらに飛ばしていくじぇ~♪

ぱぴちゃさん^^

お~~~~!!
大阪在住だったら、分かる場所も多いでしょうね*^^*

私もツアーで大阪に行った時、モモ巡りしましたよ^^b
友達が映画でエキストラやったので
ちょっとした撮影場所巡りしたんです^m^
映画が終わったらまたしたいなぁ~~♪

ドンジュはチャミのイメージがまとわりついてたけど、、、
モモには完全にチャミの面影は感じれないですよね
だからこそ、小説読んだ時はどうなるんだ??って思ってたけど
写真があがってきて、予告を見たとたんにモモ~~~!!!!!><;;って
チャミ、本当に頑張ったんだなって思いました

おっと!顔はタイプじゃなかったんですか??
私はドストライクです///
もぅ~チャミ以外考えられませんよ(笑)

拍手コメ“かお”さん^^

そうですよね、、、
なんでしょ・・・きっとチャミが演じてなくても
この小説読んだ時からモモペンになってると思うんですよね

そんだけモモに対する想いも大きくて。。。
それをウリチャミが演じるって思うといろんな感情が込み上げてきて
泣けてきます><;;;

いよいよ二ヶ月を切りましたね!!
ハンケチの準備はOKですよ~~~!

拍手コメ“清”さん^^

だはは^^;
まさかの55倍@@;;
まぁ~私も当たればいいなぁ~くらいの感じで申し込んだので^^;;

私も確実に買った前売りよりは多く行きそうな予感です^m^
毎週水曜日が休みだから、、、レディースデイなんですけよね♪
もちろん、公開初日は仕事を休んでいきます!!!
そのくらいの意気込みは出来てるんですけどね~

早くモモに逢いたいです><;;

モモ

shinoさん、モモちゃみだーーーー。e-265

モモチャミ大好きです。
刹那いけど好きです。抱きしめたいです。
大丈夫だよ。オンマの胸ですべて忘れて眠って・・。
誰かに追われる事なく、幸田と穏やかに過ごして欲しい。

モモチャミ熱がまたまた急上昇です。e-265e-265

No title

まいど~

もし私がshinoさんの旦那だったら
「は、はやまるな!!映画は東京でも埼玉でも千葉でもやるからそれまで待って!」
・・・・・・てえ言うだろうけど^^ぐふふ
でもチャミペンなんで
是非、当たったら飛んでください!

ほんでいちはやく感想を聞きたい!
ほ~んとチャミペンさんはわがままなんだからさ。

おこめさん^^

モモチャミ!!!
ホント、、、母性本能くすぐりまくりで抱きしめたいです><;;

一度でいいから人間らしい生活を送らせてあげたい、、、
もう~黄金~の世界にどっぷりつかってますよ@@;;

いよいよ試写会も始まるし。。。
少しづつモモチャミの露出も増えますね♪

そして、6集のティーザーも出るし、、、MISSHAも日本で始まったし、、、

モモモードになったりチェガンモードになったりと、私たちも大変です^^;;

マルさん^^

どうも~~~!

旦那の心の叫びが届いたかな。。。
試写会落選ですわ^^;;

たしかに関東でもそのうちあるんだろうけどね
早く観たくて仕方ないです><;;

ってか、関東の試写会だったらさらに倍率高そうです@@;;

こうなったら大人しく11月3日を待つしかないのかな><;;;
トホホホ。。。

拍手コメ“min”さん^^

あわわ、、、携帯から見たら、全部開けないんですか???@@;;
うちのパソコンもかなり調子悪くなってます><;;

データがぶっ飛ぶ前になんとかしなきゃと思いつつ、、、

トンペンでPCなかったら辛いですよね@@;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
