スポンサーサイト


今日はモモとミシャです~♪追記

2012.09.06(thu.)



(^-^*)/コンチャ!


9月に入ったけど。。。

まだまだ暑い日が続いてますね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

せっかく9月のビギカレンダーはチャンミンだというのに

なんだか見てるだけで暑苦しいよ(^◇^;)


bigi91



とはいえ、、、

ほとんどカレンダーの役割りしてないからσ( ̄∇ ̄;)

10月までこのままだと思うんだけど♪( ̄▽+ ̄*)


bigi92


今年のカレンダーは全体的に暑苦しいですよね(爆)



カレンダー撮影ってだいたい6月~7月に行ってるから

来年のカレンダー撮影

もしかしたらファンイベの合間にやったのかな???

だとしたら、チャミは。。。こんな感じ??ヾ(@~▽~@)ノ


610444205.jpg
(出処は写真の中)


かろうじて目が見えてますよね♪

今度は爽やかな感じでお願いしますよぉ~~!!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


o0463030612056276226_20120906180045.jpg






さてさて!

当選倍率55倍の試写会の招待状が、、、当選者の元に届いてるようですね♪

我が家のポストは空っぽでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ここに来てる方で当選された方いますか??

ぜひとも感想をお聞かせください!!



そしてなんと。。。

今日もモモの写真が出てまいりましたよ!\(*T▽T*)/ワーイ♪

これ…何かの雑誌かな~?

HANAMIN様のオープンスペースに上がってたんですけど



幸田さんとモモ。。。

560831794.jpg


監督から演技指導受けてるチャミ!!!

402037278.jpg

つか、、、そのシーンは、、、(T_T)

ヤダヤダヤダヤダ(p_q*)シクシク

あ~~~わたし、、、映画耐えれるかな、、、

初日は絶対に泣くだろうチャミペンさんと一緒に観に行く予定なんですけどね

きっと映画館から出れない状態になりそうで怖い (x_x;)







ところで♪

MISSHAのFBが更新されてました

東方神起インタビュー.. 封切りも .... 9月10日午後 10時 M netではフルバージョンが公開されます。たくさん期待してください. 多くの視聴願いますよ。


FB見れない方はツベ動画をどうぞ♪

동방신기 미샤 인터뷰 미리보기


うむ、、、Mnetだと字幕ついてるのかな??(←どのみち見れない:爆)

missha1_20120906183241.jpg


またまた暑がりチャンミンが暑そうなモノ着てますよ~~♪(^▽^;)

missha2_20120906183541.jpg


けど、、、たしかこの時のチャンミンさん!

短パン王子ですよね(笑)


新しいCMもMnetで観れるのかなぁ~♪ ツベ頼りだわヾ(;´▽`A``


そういえば、前回記事のチャミ欠どうする~?って話

皆さんからの意見はもらえなかったんだけど(笑)


トンペン・チャミペンあるある~♪ってのが面白そうってご意見あったので

ちょっと書いてみようかな。。。



ってことで、それはまた今度♪(;´▽`A``




<追記>


試写会キターーーーー

けど、前売り買って、、、しかも抽選( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私、公休日が水曜日(レディースディ)だから、、、

あんまり前売り買っても仕方ないと思って

三枚しか?買ってないんですよね(汗)

クッソ~~~!関係者に私の計算見破られてたか!!!←

もちろん追加で買いますよ。。。



黄金公式ブログより

この度、セブン-イレブンにて、「黄金を抱いて翔べ」の映画前売券をご購入いただくと、完成披露試写会、『黄金を抱いて翔べ』原作本、非売品ポスターなどがあたるキャンペーンが実施されることになりました。

【特別賞】
完成披露試写会ペアチケット 50組100名様
日程:10月15日(月)
時間:18時 開場 / 18時30分 開演
場所:丸の内ピカデリー

※キャスト・スタッフの舞台挨拶を予定しております。
※交通費はお客様ご負担となります。
※舞台挨拶の登壇者は未定となっておりますので、事前のお問合せには一切お答えできません。

【A賞】非売品ポスター 100名様

【B賞】『黄金を抱いて翔べ』原作本(文庫本) 50名様

★応募期間★
応募開始日:9月8日(土)10時~
応募締切日:【特別賞】10月1日(月)/【A賞・B賞】11月12日(月)

<キャンペーン内容>
●セブン-イレブンのマルチコピー機で映画前売券を購入し、PCまたは携帯(スマホ)から応募サイトへアクセスいただくと、該当商品から欲しい賞品を選んでご応募いただけます。

●1枚目(本券)は映画観賞券。2枚目(副券)はキャンペーン説明と応募フォームアクセスQRコードを表示してある他、応募の際に必要なシリアルコードが表示してあります。


<ご応募に際しての注意事項>
※応募はチケット1枚購入につき1回とさせていただきます。
※当選の結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。



だそうです、、、

皆さま、何枚お買い上げ?(汗)




今日はこの辺で~~

chami12.jpg



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ハア~・・・今日はPCから見れました。
昨日携帯からコメしたらHNがminになってた^^

やっぱりちゃんとチャンミンが見られるのは なんだか心が落ち着きます。
あまり活動が無かったあのころ、今思うとよく乗り越えたな~と思ってしまいました。

チャンミンあるある、みなさんたくさんありそうですね!
ってか、チャンミンクイズ予習できないままオフ会参加になりそうです。
全滅だったらチャミペン失格なんて言わないでね、shinoさん・・・

minminさん^^

おっ!
PC大丈夫でしたか!!

拍手コメ、、、ちゃんとminminさんってなってましたよ^^b
ただ、、、拍手と鍵の方はHNを途中までしか記入しないんです^^;;
ややこしくてミアネです^^;;

そうそう
みなさんがチャンミンクイズを恐れてるんですけど(笑)
大丈夫ですよ^^b
一問くらい簡単なのだします!!←えっ
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
