スポンサーサイト


どうする??

驚き桃の木山椒の木!w|;゚ロ゚|w

日本アリーナツアーの詳細が出ましたね!!!

昨夜からず~~~っとその事を考えてたら・・・

寝るのが夜中の3時になっちゃいましたよ( ̄Д ̄;;

日程については、噂どおりだったんですが・・・

券種が6種類もあるんですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮

プレミアムシート3万円!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

一体、どんだけ~~~なプレミアムグッズがつくの?(@゜Д゜@;)

まぁ・・・会員数が増え、席もとりずらくなると予想はしてましたが・・・

想定外の発売方法にあたふたしてます(-"-;A

どうだろう・・・じゃなくて、どうしよ~~~~








しばし、チャミタイム・・・


チャンミナ~、今年はあんまり会えないのかな~?

E68E83E79E840063a20copy.jpg

プレミアムも取れるか心配だよ・・・

30_20090108100832.jpg

去年のセクシーは照れ照れだったね・・・

1210165666_img19120copy.jpg

でも、できれば、挑発チャミが見たいの~!

6f11c9a830ae84a4cb130c9c.jpg

はぁ~~~~~~

会いたい・・・


chamih.jpg
(全ての出所は写真の中)


この会いたい病に襲われると、けっこうブルーになります(-___________-;)







でも、いつまでもそんなにブルーな私ではいられない!

チャミの為ならエンリャコリャ~!

2月18日のチャミバースデーに先駆けまして・・・

第二回オフ会&チャミバースデイを開きたいと思います♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今回、私の都合で2月1日(日)と決めさせてもらいますm(-_-)m

チャミペンさん以外の方も

チャミの誕生日を祝ってもいいよ~~~って方

ご参加くださいな♪( ̄▽+ ̄*)

まだ詳細は決めてませんが・・・たぶん前回と同じような感じになると思います


また、チャミのDVD作って持って行きます| ̄m ̄) ウププッ


他メンの~~声はするけど、姿は見えず(座布団10枚)


ってなことで、参加同意される方、15日までにメールくださいな

たくさんの参加待ってます♪
スポンサーサイト

comment

Secre

複雑~

チャミのお誕生日会、楽しそう~♪♪♪
でもやっぱり私は無理です・・・
名古屋からは遠すぎる~~~
ツアー日程も出て、もし遠征するなら
お財布の紐を締めなければ・・・
もちろん、チャミに会いたいのと同じくらい
chamishinoさんにもお会いしたいですが^^

しっかし・・・
プレミアムシート・・・
どんだけ神席なんでしょうね~???

3万も出させるなら、特別枠で設けてほしいですよね!
さまざまな特典があるとは言え
いままで同じ値段で見れてた席がいきなり3万円なんて・・・

いくら金銭感覚の麻痺した㌧ペンでも(笑)
これはキツイですよね~・・・

まなりさん^^

名古屋からはたしかにきついですよね・・・
でも、まなりさんとはきっとどこかでお会いできるものと信じてますよ^^b
そういえば・・・ソウルコンはどうなりましたか?

アリーナツアー!
プレミアムの場合連席も取れないですよね><
それもいかがなものかとーー;

そして貧乏人は後ろの席で我慢・・・?
なんて・・・ひどい話でしょう

会場の空気も一体感となるか・・・?
それも心配です

トンは悪くないのに、「なんだかなぁ~」って感じですよ^^;

どうする~私(T_T)

shinoさん…

困りましたよ、本当に!?
4th ライブツアー どうしたら いいのかしら。。
今年は昨年の経験を生かしつつて~なんて 思っていたのに
全く違う状況でしょ (泣)

毎回 高値でオークションされるプレミアムな席を
本人の写真付きのチケットで 確実にビキストに渡るように配慮されてる訳だけど…

オークションでプレミアムな席を高値で買う?か、買わない?かは 本人の意思…
これからは 30000ださなきゃ、その席に着けないと言う事で。

以前のように ミラクルな席を 自分の☆運☆(経験ないんだけど)にかけて 夢見る事が出来ない。。
悲しい現実が~ありますよね(((・・;)

そのプレミアムシートだって 公演回数の少ない関東じゃ簡単に 手にはいらないでだろうし…
お一人様だから トンペンと一緒にいきたかったら
落選考えて、別枠で 同日S席を 確保しなきゃいけない??

昨日から チケットの事で 頭いっぱい 考えすぎて~気分が悪い(笑)
全く お手上げです\(*_*)/

kokokoさん^^

あまり考え過ぎたら、胃に穴があきますよ><

って、言いながら私も、あれこれ真剣に考えちゃってますが・・・

ミラクルは起こらないんですかね~
っていうか・・・やっぱり気になるのはプレミアムの席の範囲ですよね!
前10列とでべそ付近?
そしてS席の良い場所って、どのあたりだろう?

去年、一回だけ!
でべその横で見ることが出来て、大満足だったんだけどなぁ・・・

プレミアムに当選しなかったら、今回は豆トン?ゴマ粒トン?

あとは演出にかけるしかないですねーーb








現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
