スポンサーサイト


ペン心理ってやつです*^^*

2012.09.07(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日こそは!

チャミ欠解消企画!!書くぞ!って思ってるんだけど♪(。・・。)(。. .。)ウン

この前、コメントでもあって、ツイでもいただいた中に

チャンミンの好きな画像を選ぶのが楽しかったよねぇ~って。。。

でね。。。その記事を探そうと思ったけど、そう簡単に見つかるもんじゃない!

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

仕方ないからブログ内検索で「究極の一枚」ってので探してみたら。。。

違う記事なんだけど

ちょっとだけ面白い記事が出てきたんです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ (←自分でゆうな:爆)

イヤ、チャミ欠の時。。。ちょっと寂しい心の癒しを求めてるあなた!(大袈裟な)

チャミの髪型に爆笑するはず♪

時間あれば読んでみて~~~↓↓

チャミタイムの事とか・・・キャップチャミの事とか(2010.11.29(mon.))

ちなみにこの記事の前後、、、トンペンさんにとって嬉しい発表があったんですよね♪


と、懐かしい~ってばかりも言ってられない


自分で言い出した“チャミペンあるある~”なんだけど・・・


考えたらけっこうあるんです!!!←

私だけかもしれないけど、、、(それじゃ~あるあるにならない件:爆)

とりま、私の考えるあるある発表!!

あるある!と思ったらうなづいてね♪d(*⌒▽⌒*)b



まずは

トンペンあるある①

ジャジャジャジャ~~~ン♪(効果音は大事!!)

トンペンになった瞬間、、、なんでもっと早く彼らと出会えなかったのかと大後悔する!!

これ・・・絶対あるあるでしょ?(笑)

私の場合、2007年友達からたくさん送りつけられてきたトンのCDやDVDを

すぐ見ないで。。。何ヶ月もないがしろにしてしまった事!!!大後悔!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ちゃんと見てたら確実に武道館には行ってたのに・・・



トンペンあるある②

ジャジャジャジャ~~~ン♪

トンペンになった瞬間から、毎晩のように過去動画を見まくって寝不足と眼精疲労になる!

これ・・・①の後悔からくる行動ですよね(笑)

何かを取り戻すべくそりゃ~必死!

しかも、検索したら想像以上に動画多いし(爆)

考えてみたら・・・私の万年寝不足はトンペンになってから始まりました(-"-;A



トンペンあるある③

ジャジャジャジャ~~~ン♪

パソコン・携帯が必須アイテムになる!

トンペンになる前はパソコンってそこまで使った事なかったのにσ( ̄。 ̄) オイラ

情報集めるためにパソコンにかぶりつく日が続きました

しかもチャミみたいに動画のDLもしなきゃ~いけないから(笑)

ちょっとだけパソコンにも強くなるというね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

まさか自分がブログ書くとは思いもしなかったです



トンペンあるある④

ジャジャジャジャ~~~ン♪

動画の次はブログなる存在が気になって、、、“トン”とか“うり”とか“まんね”とか知らない言葉がたくさん出てきて困惑!
しかもチャンミンがMAXだったりチェガンだったり、最強だったり
名前がたくさんあって、わけが分からなくなる
さらにカップル名まであって、トン用語を必死で覚える!!


ちなみに私がトンペンになった頃は5人だったので、さらにわけわかめ(爆)

おまいら5人グループじゃないんかい!!って思いましたよ(^▽^;)

一番に覚えたのはもちろんウリチャミ♪ですけどね≧(´▽`)≦アハハハ



トンペンあるある⑤

ジャジャジャジャ~~~ン♪

同じライブに何度も足を運ぶ!

もしかして、、、これはあるあるじゃないのかも~だけど、、、

私、昔からライブ大好き人間で♪いろんな人のライブに行ってるけど

同じライブに何度も足を運ぶ経験はトンだけなんですよ(^▽^;)

友達に“同じモノを何度も観に行くの?”って言われるけど、、、

同じじゃない!!!と言いたい

トンライブって中毒性ありますよね♪



トンペンあるある⑥

ジャジャジャジャ~~~ン♪

チングが増える!!!

これはトンペンさん絶対そうですよ!うん、、、

私、たまたまブログ書いてるってのもあるけど・・・

トンペンさんの輪は果てしないって思うんです

トンペンになったおかげで、毎日楽しい~~~♪ヽ(´▽`)/へへっ



トンペンあるある⑦

ジャジャジャジャ~~~ン♪

トンの頑張る姿を見て、自分も頑張ろう!と思う

人として見習いたい面が多いトン!

ペンとして少しでも彼らに負けじと頑張ってる方多いと多います♪





ざざざ~~~っとトンペンあるある書いてみたけど。。。

どうかしら??

何回うなづきました??

他にもあるある、あったら教えてくださいね~♪


あ~~~っと、文章だけでは退屈かなヾ(;´▽`A``

そしたらチャミペンあるあるに行く前に。。。チャミの写真


なるべく見た事のない写真を~って思うんだけど、、、どれが秘蔵なのかが分からない(汗)


1214488694_5a.jpg

あっ、、、

f0016741_48eaf1907cb98.jpg

どんどん

1b_20120907010911.jpg

小さくなってる(爆)

EC8AA4ED82A41.jpg


myAvatar_17000713_1_20120907010503.gif



ちなみに三枚目の写真は熱が38度以上あるチャミなんです。。。

そんな中でも仕事するチャミ (TmT)ウゥゥ・・・






さて!

次は“チャミペンあるある”いきますよ~♪



チャミペンあるある①


ジャンジャカジャ~~~ン♪(効果音変えてみた:爆)

身長の高い人を見たら、ついつい隣に並んで身長萌えする!

これ、、、高身長のチャミだから~ついついやっちゃいますよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして並ばれてる男子は隣でにんまりするチャミペンに若干不信感を覚える(爆)

ちなみにうちの職場に192センチの24歳正社員がいるんですけど

身長高すぎて、萌えません( ̄▽ ̄;)!!



チャミペンあるある②

ジャンジャカジャ~~~ン♪

写真撮る時は裏ピースする!!

これはもう~お決まりですよね(≧∇≦)b OK

チャミの影響で裏ピースペットボトルの滝飲み!するようになりましたσ(・・*)アタシ

まさにチャミコピー現象ですね♪



チャミペンあるある③

ジャンジャカジャ~~~ン♪

バンビと紫とチェブラ―シカに反応する!!

あきらかにバンググッズが増えました人多いでしょ??

もちろんチェブグッズも!!!

私もその一人σ( ̄∇ ̄;)

しかも紫も好んで選ぶようになったし(笑)

チャミの影響デカイです



チャミペンあるある④

ジャンジャカジャ~~~ン♪

必要以上に辛いものに挑戦する!!

そしてそのたびに後悔する(←私の場合:爆)





チャミペンあるある⑤

ジャンジャカジャ~~~ン♪

チャンミンの前ではM体質!!そしてチャンミンに怒られたい!

これ、、、私だけじゃ~ないよね??

同じ事を旦那に言われたら絶対にムカつくと思うんだけど

なぜかチャミには言われたい(笑)

完全にM体質になるんです



チャミペンあるある⑥

ジャンジャカジャ~~~ン♪

「MAX」に反応する!!!

あっ、、、これバンビに反応する♪と一緒かな~

けど、MAXときに乗った時のチャミペンの反応は異常だったな(笑)

あとMAXコーヒー、MAXビール、MAXチーカマね♪



チャミペンあるある⑦

ジャンジャカジャ~~~ン♪

毛萌えが半端ない!!

あれ??これも私だけじゃないよね??(滝汗)

毛好きってわけじゃないのに、、、チャンミンの毛にはとても反応してしまう

ワキの毛、胸の毛、もみあげクルン、まつ毛クルン、チャランドュ~♪



チャミペンあるある⑧

ジャンジャカジャ~~~ン♪

ライブ中、チャミにロックオンしすぎて、、、DVDでヒョンが映った時にヒョンの行動を知る

これはチャミペンに限らず~ユノペンさんもそうなんだけど。。。

DVD観てあらためて

こんなダンスだったんだぁ~とかこんな衣装着てたんだぁ~って思う事が多いですヾ(;´▽`A``



チャミペンあるある⑨

ジャンジャカジャ~~~ン♪

チャンミンが笑えば幸せになる!!


これは絶対!!ですよね

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン




他にもまだまだあるような気もするけど、、、

どうかな~♪

チャミの事を考えて、、、皆さまニマニマ出来たでしょうか(* ̄m ̄)


あと、チャミペン集会を何度かやってて思う事は

チャミを見た時の反応が一緒すぎなんですよね(*´∇`*)




今週末もチャミペン族が集まりますよ(笑)

楽しみ~ (((o(^。^")o)))ワクワク

もちろん、ご報告させてもらいます♪




ではでは今日はこの辺で

y0zae.jpg



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

あるある!!!!

あるある!!朝から大爆笑です'`,、('∀`) '`,、
shinoさん、なんで私の気持ち行動知ってるの?って感じですよ~~~
ではでは時間がないので、またあらためて~~~(^.^)/~~~

No title

まいどです!

今回も愛情たっぷりの大盛り記事ですね!
shinoさんのあるあるはホント乙女心満開って感じです。
わたしの場合乙女というよりオンマな感じがつよいかも。

といいますと、
チャミがテレビなんぞで発言するときトチらないといいな、とか
ユノ君と同じくらい前へでてこい!とか
共演者がやさしくしてくれたりしたら その人いい人やな~と思ったり
自分でもコリャ「おかん」やんかい、と。

でも妄想の中ではムフフですけどね^^



ある、ある~~~

こんにちは!
初めまして・・・ではないのですがHNを忘れました(オイ)
ので、初めまして!
やっぱり私はチャミペンだということに気づいた夏・・・
そして、改めてshinoさんを尊敬しなおした夏・・・
どこまでもチャミたんを愛でるその姿勢!行動力!!
私もそうなりたいです!
今日の記事は、ぜーーーんぶウンウンうなずきながら読みました!
辛いもの(爆)!!!!
あれ、なんででしょうかねー(笑)

ひとつ付け足すと、「女子力(嫁力)を見習うようになる」
肌の手入れとかー。全然興味なかったのに、パックとかしてみたり。
ユノを立てる姿とか。ちょっと見習えよ、自分。みたいな。

たまにはこうして振り返ったり考察したりする時間もいいですね!
また6集がリリースされれば、また忙しくなりますからね~
チャミたんがどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!
次こそはshinoさんみたいに渡韓したりできるようにがんばって働きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トン欠

Shino さん こんにちは^^

とっても静かな日々ですねー…
トンは今なにしてますかね。。。

あるある②かなり同意です!!
you tube見まくってました^^;
見てると時間があっとゆーまに過ぎますね(泣)

チャミペンあるある①もやります~。
背高い人の横に並んで、こんな感じ!?って
勝手にニヤニヤしてます。

あとチヂミやチャプチェを家で作って食べながら
なんとなく親近感(?)感じてます(*^_^*)





チャミ欠~~

こんにちは。

残暑、厳しいですね。
 
チャミ欠しすぎて 昨日、今日 チャンミンが夢にでてきましたよ!!

昨日は、電話越しなんですけどね。
「チャンミンです。質問があります。草で食れる物は、なぁ~に?」と・・・
悩んで 無言の私に ワラビです!!とキツパリと言いい 勝手に
電話を切ってしまいました。←さすがSですよね!

ワラビは草ではありませんが。

その、後は覚えていません><

今日は、ライブに行った夢でした。何故か私の目の前で歌い 一緒に
写真をとりました。お友達のような感じで仲が良かったです。

夢ですが チャミに逢えてうれしかったです。

トンペンのあるあるでズバリ①、②は今の私~
今は、とにかくチャミ欠ですので動画の見まくりでしかもたくさんあり
すぎてありがたいのですが寝不足です。

チャミペンあるあるは、②、⑤、⑦ですね!!
私も、毛はあまり好きではありませんが、チャンミンの毛なら
なんでもOKです。爆

チャミペン族のご報告お待ちしてます。
近かったら行きたかったです!!


私もあるあるあるでぇ~!

うなな、うなな、うなづきマァ~チ~♪ですよ!!!
トンペンあるあるの①~⑥すべて私です>▽<
特に④番はほんとわけわからん名前が(爆!)
とにかく左の子の名前覚えなきゃ!と・・・ MAX!?最強様!?いったいどれが正解じゃ><と思ったですよぉ>▽<
しかも度々出てくる”ユノ”がユンホの事やなんてずーっと後になってから知ったと言う・・・^^;

ちなみに私のあるあるは片目つぶって可愛く笑う練習してみた事>▽<
しわだらけの目元にこれはかなりキツイ!>▽<
あと、笑う時とにかく口角広げる!からの口閉じる!みたいな>▽<
この前高校の親睦会で旦那と二人挨拶の順番回ってきたとき手で旦那に「先にどうぞ」とやってみた>▽<
旦那の挨拶の後、暑くもないのに両手でパタパタ顔をあおいでみた>▽<
とにかくチャンミンみならっていい「嫁」演じてみた>▽<
自分で書き込みながら腹痛い>▽<

ある、ある~☆

shinoさん、こんばんは・・・

あるある記事、うんうんって言いながら、すべて当てはまりました(笑)

特に身長萌え~私、仕事がら身長体重の計測もしております。
なかなかチャミほどの高身長のナムジャには、お目にかかれませんが・・・
出会った時は、テンションアップ(^ ^)

shinoさん主催のオフ会、参加させて頂きたいですが、
名古屋在住なので、とっても残念です。(*_*)

週末のチャミペン会、報告楽しみにしていますよ~♪

チャミ欠少し、解消されて、ありがとうございます。m(_ _)m

こんばんは\(⌒日⌒)/

Shinoさん、こんばんはー!!

トンあるあるも、チャミあるあるも全部うなづいてますけど~。
この私が←はまり始めた頃朝方までずーっとつべ見てて、
平均睡眠2時間くらいでしたもん。。。
え?ユンホとユノって2人いるの?とかとっちらかったりwww。
Shinoさんと出会えたのも、いろんな方々と出会えたのも
みーんなトンのおかげで、ほんと幸せです(^O^)

チャミの影響で、車もMAXを買おうかと一瞬悩んだくらいです(笑)
とりあえずバンビ柄は絶対探しますし。
何より毛萌え\(//∇//)\
私そんなはずじゃなかったんですが←チャミだと愛しすぎて・・・。

今週末行きたかったですよ~。
今後のトン活のためにも、家族サービスに勤しみます><。



ヤスミンさん^^

ヤスミンさんの気持ち、行動
すべてお見通しですよ(笑)

ってか、やっぱあるある♪そうでした??^m^

朝から笑う事はいい事だぁ~♪

マルさん^^

どうもです♪

おっ!やっぱ乙女ですかね^m^←

けど、チャミがテレビ出てる時!!
分かりますよぉ~!!
私も緊張します^^;;
ましてや生放送なんて手に汗かいてますね、、、

ちょっ。。。妄想の中ではムフフて!!!ムフフて!!!なんですか!!!←

私的あるある

ネコッチです。はじめまして♪
私のあるある♪
①毎日の生活の2割くらいをチャミtimeにあてている
②toneの世界が楽しすぎて回りの人と 話が合わなくなった(でも、トンペンチングが増えた)
③チャンミンがユノヒョンといちゃこらするのをみると癒される

emiさん^^

えっ???はじめまして??
そうじゃない??

以前(一年以上前)、emiさんて方からのコメントもらったことあるんですけど、、、
その方ではないんですよね?^^;;

お~~!すべてのあるある♪あてはまりましたか*^^*
辛いもの食べる時、なぜか“これが食べれたらチャミの嫁に行ける!”と、、、自分を励ましながら頑張ります(爆) 

うむ♪私の場合、女子力を見習うとはちょっと違うけど
トンペン前よりあきらかにパックとかするようになりました^^;;
若返ろうと必死(爆)

6集のティーザー写真までもうすぐですね♪
今のこの時間、、、本当に大切*^^*
私も渡韓できるように、またたくさん働きます!!^^

鍵コメ“ひま”さん^^

ぎゃはははは~♪
やっぱあてはまる事多かったですか!!!
イヤ、、、皆が通る道ですよ(笑)
そして私も旦那との会話が減りました(爆)

家族で出かける時も、ちょこちょこツイ情報が気になったりで^^;;
バレないようにこそこそ見てます♪←高校生か!

万年寝不足も5年経って^^;;
朝が辛い辛い@@;;
美容と健康のために早寝したいんですけどね♪

あるある(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

shinoさん、\(^o^)/コンバンワ!

トンペンあるあるもチャミペンあるあるも、全部超うなずきです!
特にトンペンあるあるの①とチャミペンあるあるの③は、物凄くうなずきです!
アタシ、2007年にリズムネーションでステージ目の前で見てるのに、その時は('-')フーンってだけで、後で大後悔(;_q))クスン

それにバンビと紫は、チャミペンになるまで全く興味なかったけど…今じゃバンビグッズと紫色の物には、目がありません。

あと、チャミペンあるあるで、もうひとつ。
チャミペンになってから、筋好きになった。これないですかアラ(・・?
腕とか首とか…これも、今まで気にもしなかったのに、今じゃ腕の筋出てるの見ると、目が離せない(・o・)メガテン

まだまだ探すとありそうですね。
こういう企画、チャミ欠の時は、嬉しい~ρ( ^o^)b_♪♪

いちごさん^^

久しぶりに静寂な日々が続いてますよ~^^

けど、6集のティーザーが出て、、、アルバム発売されたら
こんなにのんびりなんてしてられないですよ(笑)

やっぱトンペンになったら、、、まずは動画荒らしですよね^^;;
ホントに時間が足りない><;;ってくらい見倒しました^m^

あっ!!
そうそう、、、私もトンペンになってから
俄然、韓国料理を食べる率が増えました!!
韓国料理食べて、、、勝手にチャミを感じますよね^m^

No title

Shinoさん、こんばんは。
これって私のことじゃない?? って思うほど見事に全部そのとおり(^^)
もう大笑いです。
今週のチャミペン族の集まり・・・楽しみにしてまーす★

かおさん^^

はい~~~、、まだまだ残暑厳しいですね><;;
早く涼しくなって欲しい!!

お~~!昨日と今日!チャミが夢に???
なんとも羨ましい~~*^^*
昨日の夢は、、、さておき(笑)
今日のライブの夢♪めっちゃいいですよぉ~
夢だけど、覚めた時、、、胸がキュンキュンしちゃいますよね*^^*

そしてチャミ欠を解消してくれるのが動画ですね^^;;
観はじめたら止まらない~@@;
それだけたくさんのテレビに出てくれてるってことなんですけど♪

んで、チャミ毛の世界にようこそ(笑)

日曜日のチャミ族もきっとチャミ毛で萌えるかと思われます^^;;

まちゃえさん^^

うなづきマァ~チて(笑)
リズムよくうなづいてたんですね^m^
んで、名前がた~~くさんでよう分からん!ってところではボンバーヘッドなみのうなづきとみた!!(爆)
私もユノとユンホの違いはしばらく分からず~で、、、
どっちが本当の名前やねん!!って思ってましたよ^^;;

ちょっ、、、まちゃえさん!!!
まちゃえさんのチャミコピ!!!読んでて腹痛い!!!
親睦会で良い妻演じるのに、チャミがお手本になってるて(大爆笑)
イヤ、、、間違ってないですよ、、、うんn
チャミのように出来た嫁はいませんからね
私も今度やりたい!!それやりたい!!旦那とお出かけしなきゃ(←演じたいだけ;爆)

ももすのうさん^^

お~~~!
すべて当てはまりましたか!!
私と同じ体質とみた♪(笑)

身長が高い人がいるだけでテンソンアップ↑↑↑っての分かります~
仕事もそういう楽しみがなきゃ♪です(←)
私、チビに186㎝頑張れ!って言ってるけど、頑張って伸びるもんでもないですよね^^;;
最近、“お母さん諦めて”と冷静に言われました(爆)

名古屋~~~は遠いですね^^;;
ご報告で、少しでも皆さんにも楽しんでもらえるようにしたいと思います!

きょんちゃん^^

え~~~~!!!
12時前には就寝のきょんちゃんが、、、睡眠時間2時間???
あわわわ、あわわわ@@;;
もちろん、旦那ちゃんが寝たあとで観てたの??(笑)

私もトンがいたから、たくさんのお友達が出来ました~*^^*
そして楽しいトンペンライフが送れてるんだけど^m^

きょんちゃんの毛萌えはよ~~~く知ってるよ(笑)
おかげでいいモノを^m^
ありがトンね*^^*

そうそう、、、名古屋からは遠いよ^^;;
今後のトン活のほうが大事♪大事♪
またトン絡みで関東においで~~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れております(はぁははぁ←走ってきた風)

もう、うなずきまくりで、あるあるあるあるでしたよ!
身長萌え、めっちゃあるある~っ、しかも必ず若いナムジャでぇ~っ(笑)
おっつぁんでは萌えまへん、あしからず、ですよね?(むぷっ)

M体質もあるある~っ…
ほんと、アタシがMなんて旦那に言ったらひっくり返るくらい旦那にはドSなのに…チャミならもう、なんでもしてぇ~っ、です(*/ω\*)

やっぱ、一番のあるあるはもっと前から彼らを知っていたかったぁ~ってのがほんと、あるあるです~!

と~っても楽しい記事をありがとうございました~(o^o^o)
熱出てるチャンミンの下のパーカーチャンミン、好きでしゅっ(//∀//)

わかりすぎます!!

shinoさんこんばんは!
あるある、ありすぎて興奮です!!
でもみなさんも同じで安心しました(*^_^*)
①は特に!!
自分なにしてたんだろ~~(>_<)って本当に後悔しました!
そして②ですね!
ハマッた頃毎日仕事からものすごい早さで
帰ってました!動画を見るために!
スマホにした理由も動画や皆様のブログを
チェックしやすくするためです!
カップル名も完全に覚えるまで必死でした笑
さらに私のあるあるは
「仕事で嫌なことがあっても「トン活動のため!」と
思うと乗り越えられる」です(^_^;)
あと、見えないと思いながらもライブの前に服を買ったり
ネイルする。です(^_^;)
私もライブ大好き人間でしかも暴れる系ばかりだったのですが
遠征なんてしたことなかったです。
トンに出会えて本当に楽しいです♪
長くてすみませんm(__)m
いつも楽しい記事ありがとうございます♪

ネコッチさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

お~~~!生活の2割ってけっこうな割り振りですよね^m^
私もそのくらいチャミタイムかもです^^;;
あっ、、、ブログ書いてる時がチャミタイムだとしたら、もっとかも^^;;

そして以前はママ友との食事も多かったんだけど、、、最近はトンペンさんとの食事が中心です♪

チャミの話が出来る友達マンセ~♪ですよね^^b

AKIさん^^

どっひぇ~~~!!!
リズムネーション行ったんですか!!!
しかも、その時はフ~~ンって@@;;
勿体ない!!勿体ない!!
髪型の変なチャミを生で観てたはずなのに!(笑)

バンビは反応しちゃいますよね^m^
北海道行った時はバンビ(鹿)の置き物買いました^^;;
普通、クマでしょ!って思いながらも、、、

お~~~筋ですね♪
たしかにチャミの腕の筋は萌えますね*^^*
特に2010年頃からのチャミの筋(細かい:笑)

もちろん胸筋にも萌え~~~ですよね///

ミキティさん^^

そうです!!!
ズバリミキティーさんの事です!!(笑)

トンペン、チャミペンやることだいたい一緒ですね^m^

オフ会も一緒にチャミ萌えしましょうね~♪
楽しみにしてます*^^*

楽しい~♪

あるある、面白いくらいにいっぱい当てはまりました~
トンにはまった時は、まさにあるあるの番号通り! 

今じゃPC手放せません! そして、ずっと寝不足・・・

私がはまったのは、SMTソウルで2人がステージに立つ少し前で、詳しい
事情もしらず・・・とにかくトンの事が観たくてオルアバとかヒストリーとか
ライブDVDとか金額考えずに買ったぞ!ってのが、トンのあるあるです。

ちゃみペンあるあるは、息子の友達に186㎝・60㎏くらいの子がいて、もちろん
横に並ばせてもらいました。ちゃみが横に並ぶとこうか・・・って感じで、
テンション超上がりました⤴

そして、空港で見かける髪型や格好が残念だった時でも、何回か
もしくは、ずっと見てると、やっぱり可愛いわ~と思ってしまうのが、ちゃみペン
あるあるです~

鍵コメ“みゆ”さん^^

だははは

やっぱ、そうですよね♪
チャミに関連あるもの全部欲しくなるし、、、
何かとチャミチャミしちゃいます^^

息子も旦那もまさかバンビやチェブがチャミと繋がってるは思うまい^m^

しかも、ベビーミッキーをつけた時は????って顔されました^^;;
私の行動はすべてチャミに関連づけられてるのに(笑)

laniさん^^

走って来てる~~~!
ケンチャナァ~~??(笑)

身長萌えでおっさんはありえない!!!(←自分の事は棚に置く:爆)
できるだけ“よかにせどん”に限る!!!

旦那にはどS!って、、、うちと一緒だわ^^;;;
けっこういじめてる(爆)
けど、チャミにはいじめてもらいたい←どへんたい

2004年から知ってれば、、、
今より貧乏になってたのは間違いない(爆)

パーカーチャンミンはいたって素のチャンミンですよね*^^*

385さん^^

やっぱ①と②はめっちゃあるある!!!ですよね^^
もう~今まで自分何してたの??という後悔の念はどうしようもなかったです><;;
そしてそれを取り戻すべく!動画俳諧^^;;
日本のタッチ会に間に合わなかったからロッテのタッチ会にも行ったし、、、
すべて後悔が引き金になっての行動のような気がします^^;;

そうそうそう♪
私もトン資金のために!と思えば、、、
多少きつくても仕事は乗り切れます^^
目的なかったら、働くのイヤだし(笑)

トンに逢えて、、、生活がガラリ♪変わっちゃいましたよね~^^
それも楽しい方に*^^*
トンペン万歳!です

SATONさん^^

だはは
やっぱそうでしょ~~♪

誰もが経験する道なんですよね^^;;
後悔の嵐!!
そして今は寝不足の嵐(爆)

トンモノになると、値段とか見ないっての、、、たしかにあるあるです!!
ってか、金銭感覚がオカシなことになってる@@;;

息子君のお友達*^^*
チャミとほとんど同じ体型なんですね!!
ヒャ~~~♪隣に並びたい!!!(←出た!身長萌え:笑)

空港チャミのファッションセンスに突っ込み入れながらも
チャミを愛す♪
それもチャミペンならではですよね^m^

あるある・・・ありすぎる!

ぜーんぶあるある^^!!
トンペンになった瞬間、寝ても覚めても脳内トンのことでいっぱいですから!

トンペンあるあるの④・・・韓国語の単語覚えるのも楽しかったな~。
ヒョン?オッパ?どう違うの?からの「チャミをオッパと呼びたかった~」の境地に陥るとか。

⑥も確かにトンペンチングは増えるけど、ドン引きされるチングも増える(笑)とか。

みなさん一緒すぎて笑えますね~~^^

ある、ある、大アリ!!(爆)

shinoさ~ん

笑 笑 笑
もうめっちゃ当てはまりすぎて(爆)
自分だけではなかったんですね。
こんなに身も心もお金も注ぎ込んでおかしいんじゃないかと!?
冷静に考えたこともあったけど~
皆様行動パターンおんなじなんだぁ・・・って、めっちゃ安心!!

繋がっている幸せ☆をshinoさんのブログでいつも感じています。
ありがとうございます^^

んじゃ、元気にお仕事頑張ってきます。
明日は子供の文化祭なんで残念です(泣)
いつになったら参加できるかな・・・
盛会になりますように^^




お久しぶりにコメントします(>_<)

めちゃお久しぶりにコメントさせていただきます(>_<)!
あるあるめちゃ当てはまりましたー!
学生なんであるある5は難しいんですけど、、
面白かったんでまたやってください!

とってもあるある

shinoさん あんにょん

ひとつひとつ頷くことばかりですよ~
私の場合ちゃみペンあるあるの②以外は全部当てはまりました。

以前、チングから『本人はドSなのに、チャンミンに対してはドMだよね~。』
と言われたこともありW

私も、いまだに後悔しきりですよ。
あの時にトンペンになっていればっ! ってやつ。

2005年の暮れに日韓友情コンサートがNHKで放送され、トンのライサンに
夢中になったのに、CDショップに行ったらライサンが無く、その他のCDは
なんかジャケ写がイマイチで・・・ なぜそこでPCで検索したりしなかったのか。
一生の後悔。

そこでトンペンになっていれば、1stコンやSKYタッチ会などなど、行けたものも
沢山あったのにー!って今も思う。

私の場合、2ndコンから行けたので、2007年は仙台コン、武道館、ソウルパワー、
SUMMERタッチ会プレミアムミニライブなどなど行くことが出来ました。

もうどんどんどんどんどっぷりはまって抜け出せないのはご存じのとおりー
愛と妄想で生きてます。

6集と映画が待ち遠しい~。トン欠ながらも幸せだよねっ!


minminさん^^

ぐふふふ♪
トンに出会った瞬間、、、いろんな意味でショックでしたねぇ~
そして、脳内がパ~~~ン!って感じでした(笑)

そうそう、、、やたらカシちゃんが“おっぱ~♪おっぱ~♪”言ってて
やばい言葉じゃないのか?って(爆)
意味を知ってからは私も“おっぱ~”って言ってみたくなったり
“ヌナ”と呼ばれたかったり
いまだに韓国語は出来ないけど、そういう都合のよい単語だけは覚えましたね^m^

トンペンライフ♪マンセ~~です*^^*


saraさん^^

でしょでしょでしょ~~!!

結局、皆同じ行動パターンで安心します(笑)
ひとりじゃないですよ~~^m^

トンがいるから働く原動力も起きて
お金だって稼げる!ってもんです!!

明日はお子様の文化祭?
もうそんな季節なんですね。。。
楽しんできてください*^^*

またいつかお会いしましょう♪

ゆうさん^^

お久しぶりです!

おっ、、、学生さんだったんですね、、、
だったら同じライブに何度も足を運ぶのは厳しいですね^^;;

けど♪ほかのあるある、当てはまったようで^m^
あるあるは世代に関係ない!ってことですね♪←何気に嬉しい:笑


tantanさん^^

え~~~!
裏ピースしないですか?(笑)

で!!私よりも全然先輩のtantanでさえも
やっぱ出会いには後悔アリなんですね><;;
日本デビュー前からちゃんと知ってれば、、、その後悔はないのかしら^^;;

けど、、2005年のライサンの頃テレビで観てたとは!!
その時にちゃんと抑えてれば良かったですよね><;;
ちなみにその頃の私は
育児に追われ、まったく世間から離れた生活してましたーー;

ハマってからは育児放棄です(爆)
6集も期待ですね*^^*

拍手コメ“清”さん^^

ふふふ♪
うなづきっぱなしってことは、、、たくさん共感してもらえたってことですね*^^*
過去動画、見だしたら止まらないですよ~~@@;;
しかもビギステまで!!
私の地域では聴けないラジオだったけど
こうして毎回アップしてくださる方がいるから本当に楽しめました^^

そして禁断のちゃらんどゅ♪
私も衝撃的だったけど、、、好物すぎて(爆)

効果音までお褒めいただき、ありがトンです*^^*

写真♪見た事ないので良かったぁ~♪

トンペンあるある読んで

これって、うちの姉のことかっ?!
ってぐらい姉が当てはまる(笑)
姉も知り合いからCDやらDVDを教えてもらってユノ堕ちし
その勢いで私のとこにもCDやらDVDをすすめてきたが
わたくし・・・放置してました(すんません)
でも会う度に「聴いた?」「観た?」と聞かれたので
じゃぁ、そろそろとCDを聴いたら
あれよあれよとファンになりチャミペンになった(笑)

パソコンの上達はトンペンさんはずごいですよねっ。
身近にいるのでそれは肌身で感じすごく分かる!←うちの姉(笑)
それに比べて私はメールが出来てサイトが見れればいいやぁ~って人なんで
ちぃーとも上達しません(爆)

私も名前は覚えられなかった(笑)
しまいにはユ〇〇ェってどのメンバー??みたいな(苦笑)
でもチャンミンとユノだけはすぐ覚えた。
きっと姉がユノペンだから(笑)


チャミペンあるあるでは
チャミ毛に共感(笑)
手を挙げたときに見える脇の毛を見て
「おっ!手入れしたのかしら?」とかどーでもいいことに反応(笑)
きっと他の人じゃギャランみせられても「あ~・・・」って反応だけど
チャランドゥーにはチラ見せでもモーレツに反応します(爆)

そして一番のあるあるは
「チャンミンが笑えば幸せになる!」ですよねっ。
チャンミンの笑顔がパワーの源です!



怒涛のコメ連投ですみません(--;)


とりさん^^

そうですよね^^
とりさんの場合、ユノペンのお姉さまの影響でしたよね♪
けど、不思議なもので
とりさんはチャミペンになるという(笑)
なぜでしょうね^^;;
私も友達に勧めたら、、、だいたい違うペンになってます@@;;

普通、トンペンになった時ってすご~~~~~っくハマってしまうのに
とりさんの場合
徐々に~~~って気がします!
以前はエイネとか行かなかったのに、今では行くし(笑)
どんどんチャミ毛← から抜け出せなくなってますよね^m^

つか、こんだけの連投、、あざ~っす!!!(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
