スポンサーサイト


チャミペンオフ会♪開催レポ~♪

2012.09.10(mon.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




オフ会終わって、、、打ち上げ終わって、、、

ほろ酔いな感じなんだけど~~~ (●´ω`●)ゞ

やっぱ寝る前に書いちゃおう(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!




その前に。。。これまたモモちゃん情報♪

10月3日発売のムック本!

映画「黄金を抱いて翔べ」 公式ナビゲーションブック


790232.jpg


俳優6人の特別インタビュー掲載!

高村薫の大ベストセラー小説が、井筒和幸監督によりついに映画化。出演は妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行。豪華俳優陣の撮りおろしと共に送る特別インタビューや、映画の舞台・大阪のガイドも盛り込んだ、公式ナビゲーションブックが登場! 購入者のみ応募可能な豪華プレゼントも。


在庫なしって(爆)

早すぎ!!

それともまだ予約受付してないってこと??

もうね、、、ビギが今か今かとポチの準備してますよぉ~~~!!



そして9月18日から文庫本も新たにフライヤーの表紙で登場!

(≧∇≦)b OK



それか~ら!

ついにBeeTV

「私が黄金を追う理由~映画「黄金を抱いて翔べ」スペシャルドラマ」の予告が!!!

BeeTV黄金予告(動画アップありがとうございます!!)

モモのセリフが、、、

危険な事に足を突っ込んでる」て((o(;△;)o))


bff0e8bb3394adc320b09170fe48e3f469b8a8ae_40_2_2_2.jpg
(出処は写真の中)

これ、、、このモモちゃんは、、、

やっぱ刈り上げマロンのモモちゃんなの??(; ̄ー ̄)...ン?


心配してた髪型が・・・これでは分からないですね(笑)




そして、チャンミン情報はぁ~~~?とゆうと

髪を茶髪?金髪?にした!ってことかな

はぅ~~~チャミの金髪って久しぶり~

しかも刈り上げマロンでしょ~( ▽ )o〇O

どんなマロンボーイに仕上がってるのか楽しみですね( ´艸`)ムププ




さてさて♪情報書いたところで

オフ会のご報告~~~


実は“オフ会”というネーミングで集まるの、、、4年ぶりの二回目!!

(それ以外は観賞会やセンパっていうのが多かったです)

1回目は10人程度でチャミペンさんは5~6人でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど、その頃は会の半数がチャミペンさん!って事が非常に珍しく(爆)

有意義な時間を過ごしたのを覚えてます♪

そして二回目の今回は定員数を少しオーバーして53人!!

オ~ルチャミペン!!((o(>▽<)o))

すんご~~~~く楽しかったですよ~♪


会場になったのは歌舞伎町の少し怪しそうなビル(汗)

けど、内装を一生懸命チャミ色に変えて、、、健全的に仕上げましたよ

ヾ(;´▽`A``アセアセ




受付には「Hello Again」のWelcamボードとチャミ写真

off会

手前の写真立ては二つとも頂き物ヽ(*^^*)ノ

紙粘土細工??可愛いですよね♪




そして入口には“チャミペン会員制”の由緒正しきプレートが!!(爆)

DSCF3008.jpg


店内は趣味の悪い額にポスターを貼りまくって、、、風船で健全さをアピール(笑)

DSCF3012.jpg


ちなみに貼ってあるポスターと額に飾られてる写真は

その後のクイズ大会の景品です♪




12時半になったら受付開始で、、、

すでに入り口前には40人以上の方が待機してました(汗)

遠くは福島、仙台、富山からもいらしてて

こりゃ~頑張らなきゃ!と思ったわけですよ♪σ(o^_^o)




それぞれ名札をつけてもらって、席は自由席だったんですけどね。。。

想像以上に店が狭かった (-"-;A



私の予定としては、、、こんな距離感で座ってもらいたかったのに


24872_6457e7107d.jpg


気づいたらこの距離感 (・・;)

o0730053511958534620.jpg


55人入りますよ♪なんて言われたけど、、、


無理じゃん!!!


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



けど、私たち・・・

最終的にはこんな距離感でも二人を見習うから大丈夫ですけどね!!


2012060522535972d.jpg


で、肩寄せ合いながらオフ会スタート!!

一人参加が多いと思ってたんだけど、、、すでにあちこちで笑い声が

やっぱ肩寄せ合うって素敵ね♪(←結果オーライってことで:爆)



スタート15分くらいして、、、酔いが回る前に“チャンミンクイズ大会

みんな、このクイズ大会をとても恐れてたようで(笑)

ドキドキしてる感じだったけど。。。予習してた??

正解率めちゃめちゃ高かったです!!(>▽<)b OK!!

もっと難しいのにすれば良かった 


あと、今回はチャンミンの事を勉強しに来ました!!なんて方もいらして

一生懸命メモしてたり

やっぱチャミペンさんって勤勉な方が多いのね♪d(´▽`)b♪





しばし歓談タイムでは皆さまのところに挨拶周り~♪

と、言っても店が狭くて(爆)

すべての方とお話が出来ずに残念でした(´_`。)グスン




そして、、、別にチャミの誕生日でもないけど、、、

やっぱケーキは必要よね♪ってことで

今回も写真ケーキの用意をしました♪(* ̄ー ̄)v



DSCF3018.jpg


皆さん、写真撮りたかったようなんだけど、、、

なんせ店が狭くて!!←

移動出来ないので、私が代表で撮らせてもらいましたヾ(;´▽`A``

そして、ケーキカットしてる間♪


お楽しみのチャンミン動画でチャミ萌えタイム!!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

どの動画を観たら楽しいかなぁ~♪って、、、朝方4時過ぎまで考えてσ(^^)

観る順番とかももちろん決めてσ(^^)

ここでみんな、萌え声出すでしょう~~って想像してσ(^^)



最初に観るのは以前私が作った

ALL ABOUT SHIM CHANGMIN」(略してオルシム)

なんと2枚組(笑)


120910_012842.jpg

その中からオープニング映像と、cute編とsexy編を~♪と思ってたら、、、

な。な。なんと!!!

エラー!

お店のデッキと相性が合わない??

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

うそだろ~~~!!!家で観れるDVDは全部観れます!って言ったのに!!

他にも持ってきたDVD、、、声は聞えど姿は観れず

まさに焦らしプレー

そしたら正規品のDVDでも観るか・・・と「TONE」ライブDVDにしてもらったら

これまたエラー


はぁ?はぁ?はぁ?意味分かんない!!なんで正規品もエラーなん??

"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((オッサンめ))




結局、お店の人が試行錯誤しても、、、

DVDを観る事は出来ませんでした il||li _| ̄|〇 il||liガクッ



チャミ萌えタイムが削られて、、、かなり落ち込んでいたんだけど

みんな、大丈夫だよって言ってくれて。。。( p_q)

ありがとう!!!(。>0<。)ビェェン

けど、本当に申し訳なかったです



そうこうしてるうちに、まったく原型を留めないケーキがやってきて(笑)

悲鳴が聴こえた~!と思ったら

チャンミンの目の部分を食してたり♪

またもやチャミトークで盛り上がってました(*´∇`*)


なんかね、、、ホント今回のオフ会ではチャミペンチング出来た方多かったようで♪

名刺交換やアドレス交換してる方が目につきました!

こうしてチャミペンの輪が広がるって嬉しいですヽ(*^^*)ノ

今回は多少のハプニングもありながら

皆さんのおかげで最後まで楽しく過ごす事が出来ました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m




5_20120910021502.jpg
(出処は写真の中)


最後の挨拶でもちょっと話したんだけど。。。

私、、、ぶっちゃけブログを辞めるタイミングを逃してるんですよねσ( ̄∇ ̄;)

始めた頃は私のように偏った(爆)チャンミンブログが少なくて

10個もあるか?ないか?くらいだったんです

けど、今となっては100以上??

しかもみんな面白い感じで♪情報も早いし♪

あたしゃ~そろそろ引退するか。。。と思ってたんだけど

そしたら、こうした集まりが出来なくなっちゃうのかな~って思って、、、

うむ・・・それは寂しい!!!

集まりたいから書き続けてるって感じがしないでもない(笑)

そして時々いただく手紙やメールの中に

このブログから元気をもらってる♪とか感謝している♪とか

ちょっと恥ずかしいんだけど、、、そうゆう言葉をいただくと、、、

嬉しいんだけどやめるにやめれない(爆)




年にニ~三回、、、こうした葛藤があるなかで

今回、オフ会開いて♪楽しくて♪

なんとかその葛藤を乗り切った感じですヾ(;´▽`A``




次、オフ会する時は

私もゆっくり皆さんの中に入ってトークに花を咲かせようかな♪(^○^)



4_20120910023032.jpg
(出処は写真の中)


みんな、、、また、、、

来てくれるでしょ?(o^-^o)






そだそだ!

最後に、、、

ブロ友になるにはどうしたらいいの~?って何人かの方から聞かれたんだけど

FC2のブログを開設して⇒FC2ブログ(自分でブログは書かなくても大丈夫です)

ブロ友申請ってのをすれば出来ると思います♪

ざっくりすぎてスミマセン(汗)




ではでは今日はこの辺で~~


また一週間頑張ろう!!


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

ありがとうございました!

shinoさん、昨日はありがとうございました。
あれだけの準備大変だったことと思います。

入ってすぐ等身大?のチャミにテンション↑↑
ハプニングはあったけど、みなさん「こんなこともあるさ」って感じで、ちゃみ話しに盛り上がりっぱなし!
最強ちゃみペン軍団って感じでしたね^^
チャンミンクイズも0点じゃなくて良かった(ホッ)

最後のshinoさんの「いつブログやめようかと・・・」にみんなで「え”==!!」って。 shinoさん、ここはチャミのように「シッ、シッーー!」ってやんなきゃってツッコミしちゃいましたよぉ~~

って、冗談はさておき、チャンミンがたくさん活動してくれるほどshinoさんも更新することになって大変だろうなあ・・・って。
でも、shinoさんには「チャンミンに対するキュンとした気持ち」の共有を求めているんだろうなぁ~と私個人的には思うので、無理のない更新でいいから続けて
欲しいななんて思いました。(ごめんなさい、個人的な気持ちで)

帰りお友達になった方々と新大久保ブラっとしたんですが・・ファンサイトさんが作った4冊セットの写真集なるものを見つけてしまい、迷ったあげくみんなにそそのかされ(笑)購入!!(決して安くはなかった)
けど、ここ1年半あまりの二人の活動を振り返れたし、チャンミンも素敵な表情いっぱいで、デュフデュフしながら見入りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい時間でした♪ あれだけの準備をするのは大変なことですよね。
ありがとうございました^^

ところで・・・オールアバウトシムチャンミンw すごい見たい。
次回へのお楽しみが増えました^^

ファンイベで席が近かった人とも再会できて、嬉しかったです♪
(すごい奇跡的ですよね)

Shinoさんのブログ、温かくてチャミ愛いっぱいで面白くて大好きです~。

shinoさん

昨日は本当に楽しかったです♪ ありがとうございました!
オールチャミペン、壮観でした~
肩寄せ合う感じもかえって一体感が増してよかったと思います(*^_^*)

中の飾り付けもチャミの写真が一杯できゃーって感じで、ビルの入り口も「ここで合ってるのかな?」と思ったら、ちゃんと「Hello Againオフ会」の小さなご案内がつけてあったり、細やかな心配りがされててほっこりしました。

参加する側はただただ楽しく過ごさせていただきましたが、準備する方は大変でしたよね。スタッフの方々も、本当にありがとうございました<m(__)m>

私は普段周りにトンペンがいないので、こういう機会が本当に有難かったです。
沢山チャミチャミできて幸せな時間でした♡
次にまた何か会を企画されたら、またぜひ参加させてくださいませ~

(でもshinoさん制作DVDめっちゃ観たかったですぅ(>_<)、、、、)


ありがとう(^_^)

Shinoさん、スタッフさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
初参加で、それも1人で心細かったのですが、楽しい時間が過ごせました。

チャミペンさんのパワーに圧倒されまくりでした(@_@)
チャミペンクイズ、予習してくればよかった(T_T) 全然できずチャミペン失格ですね。

また機会がありましたら是非参加しま~す(*^_^*)

オフ会お疲れ様でした!!

今回初めてスタッフとしてお手伝いさせてもらって、こういう会を開く大変さを
身をもって知りました。
当日もあんまりキビキビ動けず申し訳なかったですm(_ _)m
でもでも、すごく楽しかった〜♪♪ チャミペンさん達の熱気も凄かった(*゚▽゚*)

今回の記事にもあるように、最後の挨拶でshinoさんが「もうブログやめちゃおうかなと思ったりする事もあって・・」って話しをした時に、なんだか涙が
こみ上げて来て・・(;_;)←トイレ横でひっそり涙ぐんでた(笑)
私もshinoさんが繋いでくれたチャミペンチングさんが今本当に大切な友達だし、何よりこのHello Againは心の拠り所ですから☆
ここに来る読者の皆さんもきっと同じ気持ちの方ばかりだと思いますよ(^-^)!

こんな気持ちだけアツくて、チャンミン情報にいつも疎い私ですが、これからも
仲良くしてやってジュセヨ♡
金髪マロンちゃん? 金髪まことちゃん? 金色メット? なんでもいいから早く
NEWチャンミンに会いたいですね〜(*≧∀≦*)♪♪

No title

かな~り前に一度だけコメントしたことあるんですけど覚えてないですよね?私PC苦手なんで久々ですみませ~んm(_ _)mでもブログやめられたら寂し~ので出てきました。忙しいんですよね?間あいてもいいんですよう( ; ; )続けてくださ~い。こんな楽しいブログないですよ、ほんとに。毎日来てみるのが日課になちゃってて。私、生まれてだいぶたつんですが、ほんとに生まれて初めてファンクラブに入って、ドームでライブ見てファンミにも行きました。今までそういうの興味なかったんですよね。まだ小学生の子供がいるんで早く自由に行けるようになるのが楽しみです。shinoさん、頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加してよかった

あっという間に時間が過ぎたオフ会でした

クイズの出来は、チャミペン歴,それなりに長い割に、不

勉強でお恥ずかしい限りでしたが、楽しかったです

まだまだ、残暑がきびしいです 

体調、ご留意くださいネ! !

楽しかったです♪

こんにちは、なちこです。

オフ会幹事(とお手伝いしていた方も)、大変お疲れさまでした。

チャミペンさん達とチャンミン談義できてとーっても楽しかったです♪

オフ会に参加してチャミ欠乏症を紛らわすことができたので
開催していただいて本当にありがとうございました。

今回、チャンミンクイズがあると伺っていたので、
出掛けにかる~くウィキペディアを読んでいったら、
なんと一番乗りで景品をいただくことができました~。
ありがとうございますm(__)m

最近、チャミペンさんのブログが確かに多いですし、
もちろん、読んで楽しませていただいていますが、
最初に知ったチャミペンさんのブログはshinoさんのブログで、
いろいろなテイストのブログの中でshinoさんのが一番好きなんです。
個人的な印象ですが、ニュートラルな感じで安心して読めるというか.....。

ブログを書くことがプレッシャーになったりしても疲れちゃうので、
簡単に辞めないで~とは言えないですが、
これからもshinoさんのブログを読んでほっこりできると嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ、辞めないでくださね!

チャンミンセンイルパーティに初参加させていただいて、チャミペンだけの集まりがどんなに♡♡♡か分かって、、
ホント、今回も参加させてもらいたかったです(T . T)

謹慎とけたあかつきには、参加したいので(^_−)−☆

萌えDVDを見れる日を楽しみにしてます♪

No title

昨日はお疲れ様でした。
あれだけの人数が集まって、準備も大変でしたよね。。。

初めてのオフ会 しかも一人参加ですごーく不安でしたけど、とってもとっても楽しい時間が過ごせました。やっぱり愛する人が同じだと打ち解けるのもあっという間ですね(^^)Shinoさんとも少しお話できて嬉しかったです。やっぱり想像してた通りの方でした←チャンミンが好きな美人さん★

心残りはDVD。。。Sexyチャンミン観たかったです。
ぜひぜひ次回に期待します♪←絶対観なきゃおさまらん!
これからもShinoさんのペースでチャンミンへの想い、綴ってくれたらうれしいです。

お疲れ様でした^^

昨日は大変お世話になりました(^^ゞ

規模が大きくなればなるほど大変だったと思います。
shinoさんをはじめ、準備をしてくださったスタッフの皆さまありがとうございましたm(__)m

shinoさんペンが集まった感じでもあり、と~っても楽しい会でしたぁ(≧∀≦)
数少ない(笑)チャミブログの頃からこの場所を見付けて^^早何年?かな…。
shinoさんのチャミ愛大好きですよ~(^-^)
無理せず、身体を大切にチャミ活をして下さいませ(*⌒▽⌒*)

金髪マロンちゃんを早くみたいです(^-^)

No title

う~、ほんとに楽しそう!
行きたかったです~。
鑑賞会で知り合った方にもお会いしていっぱい
お話したかったな~。
ブログを続けるのって想像以上に大変なことなんでしょうね。
無理なく更新して、ずっと続けていただければ嬉しいです。
shinoさんのブログは明るくて爽やかで大好きですし
同じ気持ちの皆さんにここで会えるのも楽しみです。
オフ会はいつの日か参加できるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

shinoさん、準備をされたスタッフの皆さん、昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
オフ会参加初めてで不安だったんですが、たくさんのチャミの写真に囲まれて、
チャミの写真ケーキまで準備してあって、感動しました。
たくさんチャンミンブログはあるかもしれませんが、私はshinoさんのブログの
雰囲気が好きです。無理なさらず、続けて頂けたら、うれしいです。
オルシム、気になります…機会があれば拝見したいです♪

minminさん^^

こちらこそ♪ありがとうございました*^^*

今回、等身大パネルを持ってくるのは出来なかったけど(笑)
等身大ポスターでもテンションあがりますよね^m^
これこそ身長萌え~♪

あ~~~!そだそだ!
みんなの"え~~~~っ”の反応に、やっぱチャミペンだなぁ~って思ったら可笑しくなって"シーっ”もしくは"スト~~~ップ”ってするのを忘れてました(爆)

私の辞めようか悩み病は年にニ~三回はやってくるんですよ^^;;
イヤ、、ホントどのタイミングで辞めればいいの?って(笑)
けど、チャミへの愛情はこの通りでしょ~♪
引き際が分からないです^^;;

オフ会の帰り、新大久保に行かれたんですね*^^*
楽しそう~~!やっぱあそこが聖地ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ"la”さん^^

お~~~!
laniしゃんの周り♪チャミペンさんだらけなのぅ~*^^*
勧め方がうまいのねん^m^

えっ、、、チャミペンブログたくさんあるよ~~~^^;;
もちろん♪いろんな色のブログがあるけどモモ色はここだけかしら(笑)
laniしゃんに泣かれると困るです@@;;
不意にハンケチが送られてきたらお察しください!←えっ

冗談、冗談

laniさんにはいつも遊びに来てもらって感謝してますよ♪^^
ぽっぽもアムアムしちゃうし~^m^

オルシムね、、、表紙は立派だけど、、、中身はそうでもない(爆)

どうもです^^

楽しそうでうらやまし~です^^
日曜日は下のチビに付き合ってカードゲームさせながらワイワイ盛り上がってるのを想像して「はぁ~」って何度もため息ついてました;O ;
私も子育て一段落したらぜひ参加させてください^^

それと・・・上位におられるブロガーさんはプレッシャー感じますよね。
上位にいればいるほど発言や画像もかなり気を使ったり・・・
この前の韓国旅行の時期も「早くランキングボタンを~」なんて言ってしまってごめんなさい><
こんな一言がプレッシャーになったりもしますよね。
毎回の更新がどれほど大変な事か・・・
明け方までかかって更新して私達チャミペンをほっこりさせてくれて癒してくれて萌え萌えさせてくれてほんまに感謝してます!
約一年なりますが私はココ(Hello Again)が一番居心地が良いです^^
ポワ~ンとした感じがなんとも言えんくらい好きです^^
Shinoさんのおかげで毎日笑顔で過ごせてます^^
これからもShinoさんペースでゆっくりと、そして睡眠快眠僕チャンミン!とにかく夜は寝て下さい>▽<

てか、このチャンミンケーキ凄いですね!!!
口とクリクリお目目食べた人うらやましぃ~

No title

shinoさん、昨日はどうもありがとうございました!!!
大遅刻すみませんでした。。ホテル街に迷い込んで大変でした。。。

今回もみなさんすごい熱気でしたね。
なんか初めて上映会に参加させていただいた時の感じを思い出しました^^
あの時も衝撃だった~

shinoさんともお話できて嬉しかったです♪
ほんとにお疲れ様でした!!!
それにしてもDVDは残念でしたよね。。。もーーおじさん。。。。

昨日もちょっとお話しましたが、私がペンになった頃トンの露出もないし、チャミペンブログも少なかったし、shinoさんのブログだけがより所で。
(少なかった他のチャミペンブログさんもチェックした上で雰囲気の好きなshinoさんの所に通うことにしました☆)
ペンブログなんてものが存在してることも知らなかった私が、毎日アップを楽しみにして、しょっちゅうコメしてました笑
shinoさんが唯一のトン話ができるお相手でしたから笑
今はチャミペンブログはたくさんありますが、正直、チャミペンブログでは他にそこまで通いたいところがなかったりして。。。いや、私のリサーチ不足かも知れませんが。。。
とにかく、shinoさんのブログがなくなってしまうのは寂しいので、無理のない範囲で続けてくれると嬉しいです^^

長々と失礼しました!
またお会いしましょう~♪

こんばんは^^

shinoさん、スタッフのみなさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。

会場に入るときと出るとき、チャンミンの等身大ポスターに激しく照れまくり、若干避け気味で通り過ぎました←えww
それで、こんなに近づけないんじゃ、やっぱり私チャンミンとは付き合えないし結婚できないって思いました←殴

shinoさんのブログ、チャンミンへの愛に溢れまくっていて とにかく明るくて楽しくて、数年前のあの頃どれほど救ってもらったことか・・・ずっと忘れません。
もちろん、テレビやライブでたくさん会えるようになってからも、楽しい時間を共有させてもらえて本当に感謝しています。
でも、絶対続けて~やめないで~ とは言いません。
shinoさんの時間・生活はshinoさんのものですから^^b
私なんてちょっとコメ書くだけで自分でもビックリするくらい時間が過ぎているので、慣れてらっしゃるshinoさんでも記事書くのにとっても時間を費やしていると思います。
本当にいつもありがとうございます。

shinoさんが書き続けてくれている限り、応援しちゃいますよぉ~↑↑
また機会がありましたら、チャミ集会参加させてくださいね~^^
(またクイズ大会があったら今度は復習してきます~; 答えが出かかってるのに出てこない・・という・・脳みその老化を甘くみてました;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ充できました

本編のクイズでは1ちゃみしかGETできませんでしたが、
ラッキークイズ?で、ちゃみの学生服のサジン?ゲットさせていただきました~
ちゃみの学生服姿、大好物なので嬉しかったです~
あざぁ~すっ\(^o^)/

DVD鑑賞会同様、1人参加だったので不安でしたが、優しい先輩ペンさんや私と同じ新規ペンさんと楽しくお話しする事が出来ました。
shinoさんとはお話できず残念でしたが、乾杯はできたので、
ちょっとずつ距離を詰めていきますね^m^(って、ストーカーかって感じですね)

オルシムが観れなかったのが残念ですが、それは又次回のお楽しみという事で、楽しみに待っています ~
(販売してくれたら買いたいです~←マジです)
以前、カラオケ店でライブDVDを観たことがあるのですが、
その時も店員さんが四苦八苦して設定してくれていましたが、
やはりはじめは音声のみ・・・
結構な時間かかりなんとか映ったものの、途中止まったり・・・かなり不安定でした。
ライブDAMとか入っていると配線とかが難しいんでしょうかね?


お忙しい中、色々準備して楽しい会にして下さり、ありがとうございました。
まさかの爆弾発言にあっちゃんの再来か!?とびっくりしましたが、
続けて下さるとの事で安心しました。
のんびり更新で構わないので、続けて下さると嬉しいです。
ちゃみのケーキ。大人気で写真が撮れなかったので、きっとブログにあげて下さるだろうと期待していました。
こんなに可愛いちゃみたんが、53人のチャミペンのお腹の中に入ってしまったんですね^m^
お写真、いただいちゃってもいいですか?

しずく。さん^^

返信が遅くなりスミマセン^^;;

日曜日のオフ会♪私もとても楽しかったです*^^*

オルシム観れなかったのは本当に悔やまれるんですけど><;
また次に会を開くきっかけとなりそうです♪^^

その時もぜひぜひいらしてくださいね~♪
一緒にチャミ萌えせねば(笑)

mintさん^^

オフ会♪参加いただきありがとうございました*^^*
私たちも十分に楽しむ事が出来ましたよ♪
ただ、食事は何も口に入らなかったけど(←そこ?笑)

イヤぁ~~~会場の狭さにはビックリですよね^^;;
55人なんて絶対に無理@@;;
けど、あの距離だったからこそ!!!
話もしやすかったんじゃないかと、、、前向きにですね*^^*

チャミペンオンリーでこんなにたくさん集まると本当に楽しいですよね♪
今度こそはチャミ動画ですね(笑)

mamataeさん^^

オフ会!一人でも参加していただき、ありがとうございます*^^*

すぐに皆さんとチャミ話で盛り上がったのではないでしょうか^m^
チャミ話♪トン話は何時間あても足りなくらいですからね(笑)

チャンミンクイズ、、、難しかったですか??
私ね、、、もっと正解率が低い?って思ってたんですけど
皆さんけっこう正解しててビックリしましたよ^^;;

今回は動画が残念な事になったので@@;;
次は絶対にチャミ萌えしましょうね*^^*

みなちゃんみなさん^^

今回はスタッフさいどに回って、、、、
いろいろとお手伝いしてもらってありがとうございました*^^*
すご~~~く助かりました♪

ってか、私の厳しさが怖かった?(爆)
そんなことないよね^m^←
ちゃんと仕事したら優しいよね(笑)

いつも涙もろいみなちゃん^^;;
もっと強くなりたまえ~♪
だってみなちゃんを泣かすわけにはいかないじゃん!!

まりりんさん^^

お久しぶりです♪
PC苦手でもこうして出てきてもらってありがとうございます!!

はい、、、忙しいです^^;;
けど、、、他にも理由はあるんですけどね^^;;

ガンガンに書きたい気持ちと実際の時間がついていけない感じです@@;;

ブログ、楽しんでいただけて嬉しいです*^^*
ここに足を運んでくださる方が、少しでもチャミ萌えしてニヤリしてくれたら、、、それが一番です♪^^

これからも頑張れるだけ続けますのでね♪よろしくお願いします^^

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

うわ~~~!
過去ログも全部読まれたんですね@@;;
そ、、、それは本当に眼精疲労になりますよ~~~@@;;
くだらない記事も多いのに、、、^^;; 嬉しいです♪

チビネタも実家ネタもかなり盛り込んでますしね(笑)
鹿児島もお父様の古里なんですね~♪
ちなみに旦那の実家が大阪なので、そこも共通点かしら^m^

息子君、そんなハイペースで身長伸びてるんですか???@@;
うちも伸びて欲しい~~!
けど、200センチになるのは避けたい^^;;

そうかぁ~ここがマイホームって、、、照れ臭いですね///
家を差し押さえされないようにしなきゃ(←えっ)

新米ペンさんの情熱はいつも私に刺激を与えてくれます!!
こちらこそありがとうございます*^^*

myurubiさん^^

オフ会♪参加いただきありがとうございました*^^*
私もとても楽しかったです^^

ただ、、、皆さんともっと話がしたかったぁ~~~!!!

あの店では移動が難しくてそれが困難でした><;;
残念!!

チャンミンクイズ。。。けっこう皆さん正解してると思いしまたよ~*^^*

また機会があれば参加くださいね♪
今度こそは動画を(笑)

なちこさん^^

返信が遅くなってスミマセン><;;

オフ会♪参加いただきありがとうございます*^^*

そしてなんと!!
チャンミンクイズ一抜け!!!
おめでとうございます!!
えっ、、、WIKI??
早速チャンミンのWIKI読んできたら、、、ちゃんと載ってますね@@;;
予習は大事ですね^m^
どのチャンミンをお持ち帰りしたのかしら♪

ブログについて、、、そうおっしゃっていただけ嬉しいです
たまに時間がなく疲れモードに突入すると頭がパ~ンってなります^^;;
自分がチャンミンブログを書く事の意味を模索しながら、、、
あと少し頑張っていきたいと思います♪
ありがとうございます*^^*

お世話になりました♡

shinoさん、お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m
チャミペンだらけのオフ会、最高でした!!
勇気を出しての一人参加でしたが、終わってみれば昔からの仲間のようでした♪
(年齢は申し訳ないんですけど・・・(^_^;))
盛り上がれたのも通じるものがあるからこそ!ですね^^
チャミ溺愛ペンならではのマニアックな話もスイスイ、説明いらずで快適(^^♪
あるある!みたいに、そうそう!もたくさん言いましたよ~(笑)
私の知らないチャミ話しも聞くことができて益々チャンミンに近づいた気分(*^_^*)←妄想ミアネ~
shinoさんを始め準備をしてくださいました皆様には本当に感謝しています!
充実した楽しい時間は大変な準備があったからこそだと思います。
心からありがとうございます!!
そしてshinoさん、ブログを読ませていただいてセンスの良いステキな女性とは思っていましたが、
想像以上でまさにカリスマチャミペンでした♡
これからもshinoさんが楽しい範囲での更新をお願いいたします!!

そうこうしているうちにチャンミン情報がドンドン溢れだしてきているようなので♪
頑張って付いて行かなくいちゃですわ(^^ゞ

鍵コメ“ひま”さん^^

オフ会、参加いただきありがとうございました*^^*

何度もお名前を聞いて失礼しました^^;;
けど、本当にお顔と名前が一致するのに時間を要する方なので@@;
諦めずに何か会があればご参加くださいね♪

たくさんお褒めいただきありがとうです^^;;
いまだにチャンミンに見つめられた事はないんですが(爆)
笑われた事ならあります←

そうそう♪ポッキーチャンミンですね、、、
貴重です!!古巣の方でも持ってない方多いですよ^^b
腕の毛に萌えてくださいね~~♪

ユミチャンさん^^

チャミセンイルもかなり盛大に盛り上がりましたよね*^^*

今回はあそこまで立派な感じには出来なかったんですが
(何といっても店が狭い:爆)
肩寄せ合って♪ぎゅうぎゅうな感じが実は仲良くなる秘訣か?って感じの会でした^m^

謹慎とけた暁にはぜひ参加くださいね♪

ブログは続けられる限り、、、頑張ります^^;;

ミキティさん^^

オフ会♪
一人参加って緊張しますよね><;;
けど、勇気を振り絞って(笑)参加いただきありがとうございました*^^*
私もとても楽しかったです♪

皆さん、共感するところは一緒ですから♪
話も盛り上がりますよね~^m^

そして、、、私も心残りなのはDVDです><;;
次は絶対にみんなと一緒にチャミ萌えするんだ~~~!!!って誓いましたよね、、、心の中で(笑)
なので、次回もぜひ参加ください♪^^

ユミンさん^^

はるばる遠くからお越しくださって、、、本当にありがとうございました*^^*

イヤ、、、クイズが終わった段階で来てないからどうしたのかと思いましたよ><;;
あそこは場所的にいろいろと不安要素たっぷりでしたよね^^;;

ブログに来てくださる方ってどんどん変わっていく中で
変わらずここに足を運んでもらえて嬉しいです♪
これからもよろしくです!

んで、金髪マロンちゃんの感想はいかがでしたか?(笑)
2008年の衝撃よりはましでしたね^^;;

ヒマックスさん^^

そうそうそう♪

観賞会ではあまりお話する時間がなかったんですけど
今回は皆さん、しゃべり倒してましたよ(笑)

観賞会とはまた違った楽しさがあります^^
機会がありましたらぜひぜひ♪

ブログの方、、、そうなんですよね、、、
ここに来てくださる方、暖かい方ばかりなので辞めるにやめれません(笑)
もう少し頑張ってみたいと思います!

鍵コメ“みん”さん^^

オフ会はおかげさまで盛大な(←自分でゆう:笑)盛り上がりでした*^^*
やはり同志?が集まると初対面でも一気に打ち解けるというのは
毎度の事♪
今回は特に肩寄せ合う距離だったので^^;;
なおさら~でしたよ^^b

あれ?あるあるのパソコン、、、そうなんですか^^;;
けど、娘さんが得意としてらっしゃるでしょうし♪チャミ情報に洩れのないようにしてくださいね~♪*^^*

ブログに関して暖かいお言葉いただきありがとうございます^^
常に自分らしさ~は考えてて、、、それを表現するのに、最近は時間が足りなく
どうしたものか。。。と考えてるんです@@;;
そうそうチビも大きくなって、手をかける時間が減るかと思えば案外そうじゃないんですね^^;;
自分の性格とブログスタイルと時間のバランスが崩れた時、、、もう一度考えてみたいと思います!^^

maiさん^^

オフ会♪参加いただきありがとうございました*^^*
皆さん、一人参加は勇気がいる!!って言いますよね、、、
イヤ、たしかにそうだと思います!!
けど、みんなチャミペン♪すぐに打ち解けますよね^m^

そうそう、、、オルシム^^;;
今度こそは!!!というリベンジの気持ちが一番強いのは私かもしれないので、、、
次回開催の時もぜひいらしてください^^

ブログの方も続けられるだけ、頑張りますね♪
ありがとうございます^^

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

チャミペンオンリーのオフ会♪
おかげさまで楽しかったです^^
周りにチャミペンさんがいなかったら、本当にパソコン相手に萌えるしかないですよね><;;
関東まで来て~~!とは言えませんが^^;;
機会があれば360度チャミペンに囲まれてみるのも悪くはないかもです^m^

そうですね、、、今回の葛藤を乗り越えたのはやっぱオフ会を開催したからかもしれません
ネットだけの顔の見えない世界だと、自分が辞めても代わりのブログはいくらでもあるだろうって思うんですけど
会を開催して人と触れ合うと、やっぱり楽しくて。。。辞めたら会が開催出来ない@@;;という単純な理由で思いとどまりました^^;;←

もう少し頑張ってみますね♪
ありがとうございます^^

まちゃえさん^^

やはり小学生はカードゲームですか(笑)
それにつきあうまちゃえさん、エライです~~!!
チャンミンのカードゲームならいくらでもOKなんですけど♪
ここはどの部位でしょうか~ってやつとか///←オイ

まちゃえさんのコメントには私も楽しませてもらってますよ~
ノリが関西人(ってか、本当に大阪なんだけど:笑)
ってか、私のところに来てくださる方、、、
関西の方が多いんですけど
私がボケてるから突っ込みたくて仕方ないんだろうか~~と、不思議に思います^^;;
イヤ、ありがたいです^m^

美容と健康のため、、、寝ます!寝ます!寝ます!
そしてチャンミンに“yes”もらいます!!←

nao☆さん^^

オフ会、参加ありがとうね♪
あの辺りはホテル街だよね^^;; 
お手伝いしてくれた方もホテル街に迷い込んでたし、、、分かりづらい場所で申し訳なかったです><;;
けど、無事に来てもらえて良かった~~*^^*
席がへんなところでこれまた申し訳なかったけど^^;;
これも全部あのおやじ~~~!!!!←

nao☆さんと最初に逢った時はこんなにきれいな子がチャミペンさんにいるんだぁ~と、、、イヤ、あの頃はチャミペンってよりもトンペンさんが年齢の高い人が多かったから^^;;
若い子はすぐ他メンや違うグループに行くのかと思ってたけど(←どんな偏見:爆)
ず~~~~っとチャミペンでいてくれて嬉しいです♪

ブログのほうももう少し頑張ってみるよ、、、うん
ありがとうね*^^*

ゆりみんさん^^

オフ会、参加いただきありがとうございました*^^*
入口の等身大ポスターを避けて通るなんて@@;;
うん、、、結婚は無理ですね、、、←えっ
けど本物のチャミがあの距離にいたら、、、絶対に顔が上げれないですよね^^;;
てか、息するのも忘れそう~~@@;;

ブログ、、、たしかに自分の時間はほっとんどパソコンに向かってます^^;;
けど、それが一番楽しいからいいんですけどね♪
最近では自分の時間が少なくなってきてる!ってのが現状で、、、
チビの勉強をみてやらないとどんどんおバカになっていってるというーー;
チャンミンのように天才だったらいいんだけど(笑)

もう少し頑張れそうなので続けてみますね♪
その間よろしくお願いします^^

またチャミ会開催した時はぜひぜひ参加ください~*^^*

鍵コメ“と”さん^^

先日はいきなりのお手伝い要員!
しかも装飾だけ~とか言いながら受付までお願いしちゃって><;;
図々しくてスミマセンでした^^;;
けど、とても助かりました!!!
ありがとうございました*^^* そのせいで席が悪くてこれまたスミマセン@@;;

人見知りキャラでも来てもらえてすごく嬉しいです♪^m^

ケーキ写真、、、チャミの一部を食べちゃったのね^^b
ってか、お姉さまはユノケーキを作るの?(笑)
今回は福岡から発送してもらったんだけど、都内でも作ってる店ありますよ♪

うむ、、、だてに付き合い長くないですな、、、
いろんなことがおっしゃる通りで(爆)
私のこの性格が時としていろんな事をジャマするのかもです><;;
けど、みんなでチャミ萌えしたら楽しい~♪てものあるから
そう・・・“やんわり”な感じで続けてるのかもです^^;;
チャミ会をお知らせする場所は大事ですしね♪←そこ?

今度こそは一緒にチャミ動画観て萌えっとしましょうね*^^*
絶対♪絶対♪

鍵コメ“くる”ちゃん^^

チャミ会♪遠くから参加してもらてありがとね~*^^*

観賞会の時は大人しかったから、少し心配したんだけど。。。
今回は心配ご無用だったね^m^
ってか、みんな観賞会のあと、、、
あの子はダレ??って質問受けたのよ、、、私(笑)
けど、今回はみんなと一緒にチャミ萌え出来て良かった~♪
動画が観れなかったのはすんごく残念だったけど><;;
また開催するから!!!
勉強の妨げにならないように遊びに来てね^m^

そして今回の妄想劇からどんな話題で盛り上がったのかがよ~~く分かったわ(爆)
おうちのちゃみたんに話したのね^^;
ヘンタイトークを(笑)

ブログの方は、、、もう少し頑張ってみるね
結局私もここに来てくれるみんなが好きなんだよなぁ~♪

ぽんえりさん^^

オフ会参加いただきありがとうございました*^^*
チャミの学生服??って思ったけど、、、2008年のSMTのですね♪
あれ、デビュー当時の服を着たやつなんですよ~♪
お持ち帰りいただいて良かったです^^

観賞会、オフ会となかなかゆっくり話が出来ずにスミマセン^^;;
今度こそは!!って気持ちと、、、皆さんを盛り上げなきゃ~という変な使命感(笑)
今回観れなかったDVD、、、ぜひとも皆さんと一緒に観たいです♪
はい。。。少しづつ距離を詰めていきましょう(笑)

DAMってそういう不具合があるんですかね><;;
いまだに“あのおやじめ~!”と思ってますーー;

ケーキ写真♪もちろんお持ち帰りください*^^*
そう思ってなるべく大きなサイズ(ブログに掲載出来るサイズ、規定があるんですけど^^;)でアップしてます^^b
チャミのお口を食べたのがどなただったか気になります^^;;

ヤスミンさん^^

オフ会参加いただきありがとうございました*^^*
皆さんの盛り上がりっぷりに私も一人でウハウハと喜んでましたよ~♪
始まる前からチャミ話で盛り上がってるのが分かりましたからね^^

新規ペンさんの情熱もさることながらベテランペンさんの話が聴けるのも醍醐味

今度は私もその中に入らねば!!(笑)

今回、惜しくも観れなかったDVDを肴に皆さんをお呼びしますよ~^m^

いよいよトンの6集活動始まりますね*^^*
これまた寝不足だけど幸せな日々が続きます~♪^^

想像以上発言、ありがとうございます(照)

拍手コメ“ぱ”さん^^

オフ会♪楽しかったですね*^^*

なかなか皆さんの中に入って行けなくて(店が狭すぎ!爆)
お話出来ずに残念でした^^;;

今度こそはゆっくりと皆さんとお話出来れば~♪と思います^^
ブログもマイペースで頑張ってみますね♪
ありがとうございます

拍手コメ“まゆ”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

チャミペン目線な話に同感してもらえてるようで嬉しいです^^
やはりチャミ萌えはみんな一緒なんですね♪

またもう少し頑張ってみようかな~と思うので
よろしくお願いします^^

ありがとうございました!!

shinoさん、こんばんわ!!
コメント遅くなって、ごめんなさい(><)

オフ会、とても楽しかったです!!
たくさんのチャミペンさんに、ビックリでした。
動画、見れなくて残念でしたが、次回の楽しみに♪

ブログを辞めようかと・・・と聞いた時は、本当にビックリしました。
shinoさんのプログ楽しくて大好きです!!

本当に、ありがとうございました^^

hanaさん^^

先日はオフ会に参加いただきありがとうございました*^^*

また、急なお願いで装飾や受付もありがとうございました!

皆さんの盛り上がりっぷりに圧倒されませんでしたか?
いつもおとなしめなhanaさんなので^^;;

ブログももう少し続けていきたいと思います♪^^

お疲れさまでした

遅くなりましたm(_ _)m
早い段階で読んだんですけど、泣けて泣けてコメが書けませんでした(T_T)(T_T)(T_T)

改めて、チャミ会お疲れさまでした!
とっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7月の上映会から間も空いてなかったので準備も大変だったと思います。
お手伝いされたスタッフのチャミペンさんも
ありがとうございます♫

あの暗黒な2010年…
たくさんブログも閉鎖されたりしてるなか続けてくれて嬉しいです!
色んな企画もしてくれて、そこでチャミペンさんと出会うことができました!毎回毎回チャミペン仲間が増えていきました(*^^*)
チャンミン大好きだけど、それ以上にshinoしゃまが好きでみんな会いに行ってるのかも~!!!
書きながら泣いてますけど(ノД`*)・゚・。

ゆっくりペースでいいので続けて欲しいです。
いつも、ありがとうございます♫
大好きです!チャンミンの次に( *´艸`)


wmaimaiさん^^

先日はオフ会参加ありがとうございました*^^*
あっ、、、あとお土産もいつもスミマセン^^;;

そうなんですよぉ~!
今回は何を思ったか、観賞会からオフ会って立て続けに企画しちゃったから^^;;
本当に大変でした←
けど、やっぱみんなでワイワイするのが好きなんだろうなぁ~♪私^^
つか、本当はみんなの中に入りたい(爆)
今度は絶対に輪の中に入るよ!!!

おっと、、、泣かんでくだしゃい

ブログ辞めてもサヨナラじゃないからね~♪*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
