スポンサーサイト


ニューヘアーはワイルドだぜ~♪

2012.09.11(tue.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



前回記事、たくさんのコメントいただきありがとうございます エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆

最後の発言に皆さまをえらく動揺させてしまったようでスミマセン

けど♪なんとな~く、、、

年にニ~三度、、、そんな葛藤が起きてるっていうのは事実なので

いきなりよりはいいかなぁ~♪って。。。(;´▽`A``



んで、今日はいよいよMBCで「勝負の神様」の公開収録がありますね♪

チャミは茶髪??

どんな感じなんだろ~~~~(((o(^。^")o)))ワクワク

きっとファンカムもたぁ~~~くさんあがってきますよね♪ふふふ

私の友達も収録を観に行くって言ってたから

チャミ報告して!!!ってお願いしたら、もちろんOKって♪∑d(≧▽≦*)OK!!


今日の仕事は足取りが軽い♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ←単純



そして!

韓国のオフィシャルで今日の収録に向けてのメッセージが届いてるようです♪

ツイよりお借りしましたm(_ _)m


つか、、、、髪型!!!!

コスモMEN’の続きか!!!爆




[ From. U-know ]
東方神起が久しぶりに『勝負の神様』の録画で皆様のもとに参ることになりました!
今日公開録画があり皆さん一緒にしてくださってたくさん応援してください~~~~!


vbbk.png


[ From. Changmin ]
久しぶりに皆さんのもとに参ることになり、
さらにおもしろいプログラムを通じてお会い出来てさらにうれしいですね~
熱心に、そして...おもしろくなるように努力するので応援たくさんしてください^^



a1dpj.png



ってか、この髪型が今日の収録の髪型かい??( ̄▽ ̄;)!!

対戦相手がヒッピーな感じだから、、、

トンはワイルドな感じで攻めるのかい??

つか、ワイルドじゃなくてマイルドでいいんだけど(笑)



とりま、今夜何かしらの写真を観れる事でしょう♪♪(* ̄ー ̄)v




顔だしついでに動画を二つ

一つはBeeTVのオフィシャルツベ

beetv.jpg


BeeTVドラマ「黄金を抱いて翔べ」予告編


一つはMNETのMISSHAインタビュー

120910 MISSHA(動画アップありがとうございます)


デターーー!!

チャミの短パン!!しかも女子並みの短さ(爆)

そして靴下Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


missha5.jpg


もっとクローズアップして!!!←




ではでは♪


今日も暑くなりそうですね


黄金貧乏なので(爆)稼いできま~~す♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

すごい気合っ

それにしても、すんごい髪形!!!!
気合い入ってるんですね(笑)
ファッションショー並みの髪形だわ~
普通の髪形で十分素敵なのに~ぃ。

韓国の男子の短パンって、女子のミニスカみたいな時ありますよね~
一度びっくりしたことありましたわ~(^^;

ブログ続けるの大変でしょうし、shinoさんの無理にならないようにしてくださいね。

な、な・・・

shihoさん、こんちは。
記事うPありがとうございます。
しかーーーーし!
そうこう言ってる間に、
なめことかどんぐりとか大騒ぎ(どこで)なってますよぅ!!!!
なめこゆうなぁあぁぁぁ!

ぱぴちゃさん^^

この時の髪型も。。。ビックリだったけど。。。

昨日の髪型はさらにビックリでしたね@@;;

そうそう♪
韓国の女の子は素足に短パンorミニスカ!!
日本ではなかなか見かけないですよね^^;;
まぁ~足がキレイならOKですが。。。

チャミの短パンっぷりは、少女時代としかいいようがない(爆)

ブログはもう少し頑張っていきたいと思いますね^^
ありがとうございます!

emiさん^^

昨日は昼休みに写真見て
ひえぇ~~~~!!!ってなりました^^;;

2008年来、、、チャミペン試されてるぞ!って感じで(笑)
なめこもだし鈴カステラも言われてましたね><;;

チャミだから!!!この髪型でもこんなに可愛いんです!!!
よね~♪

おぉぉぉ~

太ももがぁぁぁ!!!

あらわにぃぃぃ!!!


(* ̄↓ ̄*)鼻の下のびちゃうわ(爆)

とりさん^^

あっ、、、DMしました~♪
ってこんなところで(爆)

チャミの太ももサスサスしたぃ~~~///
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
