スポンサーサイト


ホントはマイルドマロン(^o^)

2012.09.11(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



ってか、ただいまです(笑)

今朝、上がってた写真はやっぱりコスモメンの頃に撮影したもようで

ニューヘアは全然ワイルドじゃなく

とってもマイルドでしたね(^▽^;)


イヤ・・・確かにね・・・マイルドがいいって言いましたよ!σ( ̄∇ ̄;)

クリクリお目々も観たい~!とも思ってますよσ( ̄∇ ̄;)

しかし

こんなマイルドマロンに仕上がるとは(爆)


A2e5jypCAAAcfnP.jpg
(ツイよりお借りしました)

しかもマロンの下は刈り上げでしょ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ワイルドを隠し持ってるのよ!!!!

ホント!愛おしい!←

これ。。。チャミペンあるあるに入れたいんだけど。。。

どんな髪型で衝撃を受けても、案外すぐ慣れて、、、可愛くてしかたなくなる!!


だって、、、すでにもう慣れて♪

可愛くて仕方ないんだもん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

24歳男子が刈り上げマロン(笑)





んで、収録は先ほどスタートしたみたいで、、、

201209111640181116_1_59_20120911164104.jpg




カシちゃんががんがんリアル中継してくれてるんだけど

最初に歌を歌って♪

654061370.jpg

654069889.jpg



ユノが誓約文を読んで、チャミが手をあげて、、、同意してるっていう

結婚式か!!!←

654076595.jpg


東方神起が負けるとUVの新曲のPVに出演および、ご飯の差し入れをする

東方神起が勝つとUVが東方神起の一日マネージャー、明洞で東方神起アルバムプロモーション


だそうです(笑)





ちなみにユノが“カムバックしてからの放送”と言ったようで、、

10月初に放送予定です!!

ってことは、、、カムバはその前ですね♪(((o(^。^")o)))ワクワク




最初のゲームはUVからの提案でシューティングゲーム

654067673.jpg


かっちょいい!!!

チャミ、以前日本の番組でバスケット披露してましたよね♪

あの時も素敵だったけど、このシューティングポーズ!!


684133fdgw1dwsndcyghcj.jpg

足、細~~~~!!


んっ?着替えたのかな??

名前の入ったトレーナー着てる(*´∇`*)


654067798.jpg



24歳男子です!!!!


9uksg.jpg
(出処は写真の中)



まだまだ収録してるようなので、、、

続きは全部終わってから~♪



とりあえず!!!

チャミの髪型はマイルドだった!!って事で(笑)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

キャハ~^^

あるある~(≧∀≦)

最初…ん?ん?金髪マロン(?_?)と衝撃的だったけど…やっぱり見慣れたら、可愛くて愛しくてたまらな~い(≧∀≦)

ファイティ~ン!!

オンザ眉毛チャミ

こんばんは。
オフ会の日はお世話になりました。
チャミペンに囲まれて本当に楽しいひと時でした。
shinoさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
6集応援のノウハウや、色々と情報交換も出来、どんなけ大声で喋ったのか、次の日声がガラガラでした。(爆)
私がチャミぺんブログで初めてコメントしたのがshinoさんのHello Again~ブログ。一番、思い入れがありますよ。^^
新参者の私が言うのもおこがましいんですが、shinoさんのペースで書いて下さいませ。

チャミ、なんか幼くなりましたね。なんだかんだ言っても、まだ24歳ですもんね。
髪型、一つでガラっと雰囲気が変わるチャミに目が離せません。

衝撃です!!!

黒髪のボクちゃんから、この髪型…><
ま、、、まだ見慣れないです。
刈り上げを活かしてどうアレンジするんでしょう???

手足が細長くて見とれちゃいますね~♪
ところでチャミはスポーツ得意なんでしょうか(^-^)
ゲーマーなのでスポーツは…!?
気になりますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金髪

マイルド~でしたねっ(笑)
最初はびっくりでしたけど、見慣れたら可愛くみえちゃいますよね。

私事でスミマセンが・・・
今はちょうど写真のユノのショートヘアみたいな髪形してるんですけど、今度はマロン刈り上げボーイに挑戦してみようかな~(^-^)b

チャンミンはいろいろ髪形変えるのまたツボですねぇ~!!

No title

まいど!!!!

出たー!!でこりんチャミ!!
大好物ですよ、この髪型。
なんならもっと短くてもOKなんですけどね^^

「黄金~」の番宣で来日ってあるのかな?
そのときまでこの感じキープしててくれないかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるある~☆

shinoさん、こんばんは・・・・

今日仕事帰りにチャミペンチングとお茶してたら、マイルドマロンなチャミの衝撃サジンが・・・(。-_-。)
変じゃない?とさんざんダメだししてたら、収録サジンが続々と上がってきて・・・
可愛い~可愛いと連呼(笑)
24歳とは思えない愛らしいチャミさまが(^_^)
結局、素材がいいからどんな髪型も大丈夫という結論に達しました(笑)


チャミペンあるあるに是非入れてくださ~い♪

放送が楽しみ過ぎます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きっす!

久々~ちゃみ~それだけでも嬉しいのに、私・・・この髪型好きですわ^m^

色も前髪ぱっつんも刈り上げ具合も!

サジン見て、可愛い~可愛い~しかでてきません(^^ゞ

夜中にこんなにテンション上がってどうしましょう!! 寝れない・・・

うん♪一瞬で慣れた^^

昨日はザワザワ忙しい一日でしたね~^^
ここのとこ情報がなかったから死にかけてたとこに・・・
最初の5秒固まったけど、かわいいぃぃぃ~~~~♪
一気にテンソンMAX!
あ~私やっぱりチャンミン好きやわ~と改めて確認しました^^

嬉しくて友達に茶髪パッツンチャミの画像見せたら何やら私の心にグサーッとくる言葉を吐きよった(T T)
こんなにかわいいのにぃ><
24歳男子!この立ち方にも萌えるわ>▽<
そう言えば木に止まる蝉を眺めてるこんな小学生夏休みいっぱい見かけたな~^^

デレデレ〜(#´ο`#)♪

shinoさん、こんにちは♪

遅ればせですが、まずはオフ会のお礼を。
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
スタッフの方々もお疲れさま&ありがとうございます<(_ _)>
それでなくてもお忙しいのに、準備も大変だったと思います。
心置きなくチャミチャミできるのって、最高〜〜
次のオフ会も楽しみにしています!←

さて本題
いやいやけっこう衝撃的でしたよね、最初は(爆)
ツイ見ても、どんぐりだのナメコだの、
極めつけは鈴カステラΨ(`∀´)Ψ
だけどドンドン上がってくる写真を見れば、
もうもう可愛くて可愛くて(〃∇〃)
どんな髪型にもすぐ馴染み、且つ溺愛する
はい、チャミペンあるあるです(爆)
収録中のチャミは本当に楽しそうだし、
お姫様だっこはあるしwww
ぜひ字幕付きで観たいですよね!!!

たまにコメする私なので(笑)
あれこれ書いちゃいますが、
モモ〜〜〜〜!!!
早く観たくてたまりません!
とりあえず前売りは6枚ゲットしたのだけれど、
上映館が家から5分ほどの所にあるので、
何回通うことになるのか今から怖いです(爆)
雑誌ももれなく予約したし、これからもどんどんありそうだし...
モモ関係費だけでも大変そう(◎-◎;)

最後はちょっと真面目に
6集もいよいよ具体的になってきましたね
なかなか厳しい状況ですし、心騒ぐことも多いですが...
出来る限りの応援をと思っています。
何もできずに心配だけしていた時を思えば、
今はすごく幸せですよね。
がんばりましょう\(`〇´*)

ユミンさん^^

やっぱそうですよね~♪

衝撃的なのは一瞬で、、、
なぜか可愛く見えてくる!!

ってか、すでに可愛くて仕方ないんですけどぉ~~~!!><;;

頭なでなでしたい!!^m^

yusunさん^^

先日はオフ会に参加いただきありがとうございました*^^*
観賞会の時はあまり交流できなかったけど、オフ会ではよっぽどしゃべり倒したんですね(笑)
次の日、声がガラガラって^^;;
私は次の日、筋肉痛でした~~^^;;

ブログは、、、そうですね♪
もう少し頑張ってみたいと思います!
ありがとうございます*^^*

チャミ、、、髪型一つで雰囲気変わり過ぎですよ~~
いろんな顔を持つ男です(笑)

いちごさん^^

だははは

そろそろ見慣れたでしょうか^m^

私は2008年の4集の記者会見の時が本当に衝撃的で><;;
はじめてチャミがモンチッチになった時だったので(笑)
その時の経験が今では私を強くさせてます(爆)

チャンミン、スポーツは全般的に出来る方だと思います♪^^b
バスケも上手いし、、、水泳もスノボもできるんじゃないかな~
ダンスはイマイチだけど頑張ってるし(笑)

ってかユノがうますぎ!!!

鍵コメ“ひま”さん^^

久しぶりのチャミの姿にみんな、どっひぇ~~~ってなったけど(笑)
やっぱいきつくところは“可愛い♪”ですよね*^^*

この子、そんなに可愛いキャラじゃなかったのに。。。
いつからこんなに女子力発揮し始めたんだろ(爆)
今では頭をなでなで~ってしたい^m^
きっと嫌がられるけど(←)

これからの情報の早さはすごいですよ~^^;;
ちゃんとついていかなきゃ!!


ぱぴちゃさん^^

めっちゃマイルド!!!でしたね(笑)

つか、最近まであんなワイルドな髪型してたのに^^;;
うかうかしてたらいろんなチャミに置いてかれる~~~@@;;

髪型って、、、かなりのショートヘア~なんですね♪*^^*
えっ!刈り上げマロンにしちゃいます???
早まらないでください!!
チャミは神の毛伸びるのが早いですから(笑)

きっと上のふさふさをセットした髪型だと、決まるんだろうなぁ~♪^m^

マルさん^^

どうも!!

きましたね!!
マルさんのお気に入りの髪型!!

えっ???もっと短くですか??@@;
すでにめっちゃオンザですよ~~(笑)

黄金のモモとはかけ離れてるから、、、この髪型でもヘアーはいじられそうな予感です^^b

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

でしょ~~~♪
最初で衝撃は受けつつも、、、何度か観るうちに
“可愛い~♪どゅふふふ”はチャミペンお決まりなんですよ(笑)

そしてけなしながら愛す!!
チャミペンならではですね♪^m^

私、バスケしてたんですよ!!えっ?関係ない?^^;;
もしこんなかっちょいい先輩いたら絶対にマネージャーになります!←必死:笑
先輩に真っ先にタオル渡します!!←えこひいき:爆

つか、チャミと同じ学校になるとか、、、学年的に無理なんだけど^^;;

ももすのうさん^^

ぐふふふ
やっぱそうですよね^m^

私も最初観た時は目を疑ったけど(爆)
続々あがる写真観てたら、可愛くて仕方ないです♪

今は動画があがってるから、さらに萌え萌えしちゃってます///
あの髪形で萌え萌えさせれるのはチャミくらいなもんです(笑)

放送楽しみですね*^^*
つか、その頃はもうカムバしてるんですよね!!!

はぁ~~~ドキドキしちゃう♪

鍵コメ“み”さん^^

いえいえ、、、あえて24歳男子(だんし)です(笑)
24歳でこの髪型、、、ありえないから笑えます♪^m^

チャミっていつも斬新な髪型を繰り広げてるけど、、、
自分でこれはイヤ!とかないんでしょうかね^^;;
ユノはハズレがないのに、チャミの髪型にはいつも驚かされ、、、
チャミペンは慣れさせられる(笑)
そこに突っ込みを入れれるのも醍醐味だし♪

オフ会!とても楽しむ事が出来ました*^^*
DVDはか~な~り!残念だったけど、、、
次はそんな失敗がないようにしたいです!!
これ、、、売れるほどの代物じゃ~ないですよぉ~^^;;

SATONさん^^

お~~~!まじっすか!!

この髪型好き!って断言出来る人少ないと思ってたんだけど(笑)
韓国仕様??^^;;
4集の時の衝撃にくらべたら、すぐ慣れました^^;;

けど、動画観たらヤバイ!!
やっぱ可愛くて仕方ないです><;;
6集のティーザーが気になりますね*^^*

まちゃえさん^^

ぶふふ♪
チャミのこの可愛さは、、、一般人には分からない!!
私らチャミペンの特権ですよ~^m^

なんでしょうね~
観れば観れほどに可愛くて仕方ないのは!!

動画観たらもっと可愛くて萌え死にそうでしたよ~~♪><;;

早く歌ってる姿と踊ってる姿、観たいですね*^^*

かばえぇ~((*´Å`))

初め画像見た時は
「えっ?」ってなったが
次の画像見た時には
「ドリンク飲んでる姿が・・・きゃわゆぃぃぃ~(≧艸≦)」
って見慣れた(笑)

…見慣れるの早すぎですかね?(笑)


あ~んな画像や
そ~んな画像を
ウヒャヒャ(((* ̄艸 ̄*)))しながら見て
働く糧にしてます(笑)




あ゛~~~
チャンミンに逢いたぁぁぁい!

フーコーさん^^

先日はオフ会に参加いただきありがとうございました*^^*
皆さんが多いに盛り上がってる様子、、、しかと見届けましたよ~♪
私たちも楽しかったです^^b

んで、昨日の衝撃から一夜明け(笑)
もうチャミペンさんはすでに溺愛モード満載ですね*^^*
お姫様抱っこはとにかくヤバイ><;;
王子の首に手を回して、、、ギュッと掴まってる姿とか
何度もやり直してる姿、、、@@;;
もぉ~ミンは完全に女子です。。。

MBCだから2ヶ月後とかにKNTVですかね??
入らなきゃ^^;;

そしてチャミペン、この秋はもれなく黄金貧乏@@;;
モモに何度逢いに行こうか~♪
考えただけでわくわくしちゃう^m^

6集は出来る限りの応援をしていきましょう!!
そうですよね、、、応援出来る幸せを噛みしめながら!!

とりさん^^

いやぁ~~~6集に向けて髪型変えてくるとは思ったけど、、、
2005年、2008年の再来でしたね(笑)

よく友達と話をしてるんだけど、最初2005年のHAIYAYAチャミに逢ってたら
私たちチャミペンにならなかったかも~って(笑)
けど、チャミペンになったらこっちのもの!!
どんなチャミでも可愛くて仕方なくなる^m^

私もチャミに逢いたいよ~~~!!!

って、まずは韓国でのカムバを応援せねば!!*^^*

拍手コメ“かお”さん^^

だはは
かなり衝撃うけまくってますね^^;;;

イヤイヤ、、、そのうち慣れますよ(笑)

モモとは全然違うし、、、ドンジュとも全然違う!
6集のコンセプトはまだ分からないけど
きっと素敵チャミになりますよ♪*^^*

だって素材がチャミだもの♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HI YA YA

あ~…懐かしい(*^o^*)
この曲、どっぷりファンになるまえから知ってたし好きだった。

偶然に見たPVで
「曲もあの子もいいじゃん!」って思ったけど、曲名や歌手名が分からず(表記が小さすぎて見えなかっただけ)
ず~っと気になってたけど、そのままにしてたら何と!トンの曲だったとファンになってから知った(笑)

そして「いいじゃん!」って思ってたのがチャミだった。みたいな(笑)


つーか、ファンになってみて私意外と前から東方神起知ってるやん(驚)って知った(T▽T)


そうゆうところからして
のんびりなんですよねぇ、私って。←自分で言う


6集カムバ
私にも出来る応援をしますわ!
と言っても
CD買うぐらいしか思いつかない(汗)

いや~ん、かわいい!!

先日チングから「チャンミンが変!この頭は歴史に残るくらい変!これで試写会舞台挨拶?きゃはは~」とメールがきてさっそくshnoさんのところで確認。

いや~ん!可愛いじゃない!
溺愛すぎて私が変なの?と思ったらみなさんも可愛いって^^
やっぱりチャミペンだけなのかな? これが可愛いって思うのは。

私は基本 オールバックでキメてるモデルチャンミンより、可愛いチャンミンが好きだし、チャンミンのおめめが大好きなので鬼太郎より全然いいわぁ~~^^

No title

shinoさんこんにちは~♪*^。^*

ニューヘアちゃんみん・・・かなり衝撃的すぎて、正直あいた口がそのままだったんですけど~( ̄◇ ̄;)

やはり、あら不思議!!もう可愛い!!( ̄▽ ̄*)ホワーンv-238
お姫様抱っこのは、ヨジャにしか見えないです・・o(__*)oキュウゥン・・

なんて愛おしいんでしょうね////
あの可愛い頭で、どんなカッコいい歌を歌うんでしょか!>▽<
楽しみです~♪

鍵コメ“フー”さん^^

お声かけありがとうございます*^^*

もしかしたらお願いするかもです^^;;

その時はよろしくお願いします!!!

とりさん^^

え~~~!

HAIYAYAの頃のトンを観てたのに^^;;
それは勿体ない!

あっ、、、けど、私の場合HAIYAYAからだったらチャミペンではなかったかも^^;;
この頃はすごく線が細いでしょ~
衣装も変だし(爆)

ロン毛チャミにおちた頃はなんだかすでにオッチャンミンで^m^
それが可愛く思えたなぁ~♪
もちろん今となってはHAIYAYAチャミも全然可愛いですよね*^^*

minminさん^^

お、、、お友達(爆)
すんごいメールがきますね^^;;

イヤ、、、正直、この髪型はチャミだから!!!
可愛いんですよ!!!
お顔が整ってるし♪^m^
この髪型で動いて笑ってるチャミみたら、ホントにたまらんですよね*^^*

お目目も良く見えてきゃわいい♪

あいちゃん^^

おっ!
久しぶりだぁ~*^^*

チャミって髪型ですごく表情が変わるよね♪

この可愛い髪型も、中は刈り上げてるから、、、
モヒカンみたいにしたらまた違う感じになるんだろうね~

カムバがどんな仕上がりになってるのか!

すんごい楽しみ~♪^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
