スポンサーサイト


鈴モモで来るのか?来ないのか?

2012.09.13(thu.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



最近チビが“女子力”って言葉をやたら使いたがります(笑)

しかも!

お母さんは女子力ないねぇ~♪”とか“女子力あげなよ~♪”とか

えっ・・・( ̄◇ ̄;)

息子に向かって女子力発揮しなきゃいけないのかな?(笑)

私が“チャンミン見習うから!!”って言えば

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!←こんな反応(爆)


チビはチャミの女子力の高さを知らないらしい ≧(´▽`)≦アハハハ


母はこんなに可愛く笑わないからな!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


o0600033712107861888.jpg



ところで!!

チャミの髪型、、、もう見慣れましたか~?

私の周りでは“可愛くて萌え死ぬ~”って方ばかり♪

とくに“勝負の神様”のファンカムやファンサイト様の写真観てたら

本当に可愛いんですよね~

小憎たらしいけど(笑)


3zlqa.jpg

ae5uz.jpg


巷ではすっかり“鈴カステラ”なるネーミングで親しまれてて・・・

チャミペンさんがこぞって鈴カステラ買いに走ってるそうですけど(笑)



うん・・・

買いに行くよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


A2qvJLaCEAAsGLt.png
(ツイよりお借りしました♪chobi様ありがとうございます)


鈴カステラに馴染みすぎてる!(爆)





んで、この髪型のまま日本に来て欲しい~~~!!!と

願ってる方も多いかもしれませんが

多分それはないんじゃないかな~と・・・

特にモモ絡みだと、そのギャップが大きい(汗)



43f4b4282926739e77c5526962c85ef2feaf18ac_40_2_2_2_20120913201010.jpg

モモ~~~~~!!!!(。>0<。)ビェェン




この髪型で

北の工作員モモです!と挨拶されても・・・


02_20120913194336.jpg

55528647201209112337081437338030152_002.jpg
(出処は写真の中)



鈴モモって言われちゃうよ!!!


wqnss.jpg
(韓国オフィシャルより)


10月15日の完成披露試写会に鈴モモチャミ(笑)が来るかどうかは不明だけど。。。

11月3日の舞台挨拶は来るよね??



オンザ眉毛はアップにされそうな予感!

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン



ちなみに

2008年のミロの時も韓国でモンチッチヘア~だったチャミ

日本に来た時は髪型変えられてました


微妙な感じに(爆)



200810_20120913195501.jpg


やっぱ鈴モモチャミはないかな・・・ヾ(;´▽`A``





ところで♪

すでにたくさんの方がお姫様抱っこされてるチャミを観たと思うんですけど

あれって、抱っこしながらスクワットを30回するんですってね・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ヒェ~~~!


ユノ~~~!!!チャミ姫を抱っこしてくれてありがとう~~~!!!

[NeverEnd未完]120911 MBC 胜负之神 Changmin EDI


なんでしょうね~♪

ユノに掴まってるチャミの姿観てたら。。。


そんなに必死にしがみついてくれるんだったら

ヌナも頑張るからぁ~~~!!!
←おいらが必死(笑)

つか、女子力じゃなく筋力つけなきゃ(爆)


never1.jpg


ユノヤ~♪姫のぱんちゅは見えなようにね♪←えっ


放送は10月7日だそうです(*´∇`*)

字幕なくても楽しめそうな番組ですね




ノーカットで放送して欲しい!!!

o0400060012185005937.jpg



あ~~♪

もうすぐでいろんな可愛いチャミが見れると思っただけで嬉しい!!

けど・・・なんだか落ち着かない・・・(((‥ )( ‥))) ソワソワ



そだそだ!

黄金のムック本、すでに予約開始されてますね

皆さまお忘れなく~~~(o^∇^o)ノ


ではではこの辺で♪


遅くなりましたが、いただいたコメントの返信リプしました~

抜けてる方いましたら教えてください



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

おっ?

収録現場入りの画像見て今気付いたけど
チャンミンさん・・・セーターですか?


暑い!!

首から上しか見てなかったから気付かなかったよぉ←遅っ
つーか、なんでセーター?
韓国はもううっすら寒いのかしら??


はい、すっかりニューヘアーに見慣れてしまった私です(笑)
そうそう、ミロの時のねぇ~。
なんであそこの毛だけ垂らした?!って当時思いましたもん(爆)


お姫様抱っこされとるチャミがヨジャにしか見えないのは私だけかしら?
ユノの首に回す手がなんとも言えん!!
右から~左から~と抱き心地を試しているユノが真剣でちと笑えた(^m^)クスッ
つーか、チャミを抱いてスクワットするユノくんがすげぇ~。

そういえば昔
出演した番組で似たようなことをしてたなぁ~って思い出した。
当時はヨジャを抱えてたけど・・・


はぁ~=3
楽しげな可愛いチャミを見てるだけで
ホクホクしてくるぅ~(≧3≦)

鈴カステラたまに食べたくなるので買うけど
今まではいつでも買えてたけど
しばらくの間は棚から消えてそうですねっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

楽しいオフ会ありがとうございました♪
恥ずかしながら初コメです。
だって、だって、神番組!
これでカムバまで生きていけます。
しかも、私知らなかったんですが、お姫様抱っこのスクワットって、結婚式で新郎の体力を披露する儀式だったんですね!
やだわ、もぅ~。それ知って、昨夜はおいしくゴールデン飲み物飲んじゃいました。
鈴カステラつまみに。イヒヒ。

たしかに鈴桃で舞台挨拶はないですよね?ズラ被られても困るし。
ミシャ仕様かなぁ?
鈴カステラで来て、ブッキーに可愛く頭ガシガシ撫でられるところみたいです!

どんぐり

9月なのに暑いですね~

鈴カステラ、本当そっくり~(爆笑)
ひさびさに素朴なお菓子を食べたくなりましたわ~

小2の息子が宿題してる横で、チャミを見てたら、
「えっ、お母さん、チャンミン、黄色いどんぐりになってるやん」って(爆)
「おかしーわ。あかんわ。金髪やし」と駄目だしする息子に、

「可愛いの、何やっても可愛いからええの~よ、見ればみるほど似合ってるじゃない」
ときっぱり断言(^-^;

黄金を抱いて跳べの小説今読んでル途中で、モモのイメージがあるんですけど、
鈴モモではさすがに舞台挨拶こないですよね~(笑)井筒監督もびっくりでしょ。

あの女子的な笑いは、私も習得しなくっちゃ~。めっちゃかわいいですね。
手を口にあてて・・・ふふって笑う感じ。
私なんて、だんだん男子化(おっさん化)していってるので。見習おうっと。


まとまりないコメントすみません。。。

鈴カステラ!!!

shinoしゃま~鈴カステラ チャンミンが可愛くて萌え萌えしてますo(≧▽≦)o
子憎たらしい←まさにピッタリ(笑)
もう大好き!!

女子力ね…私もチャミから学ばなければ…汗
お姫様抱っこされてるチャミの足を見て!
クロスしてますしぃ~Σ(°◇°;))))
がんばろうね!!

モモチャミは、帽子被らされちゃうかな~(笑)

とりさん^^

セーター!!!すんごい暑そうよね@@;;

いくらファッション先取りとはいえ、、、韓国ってそんなに涼しいのかな^^;;
我が家はまだクーラーガンガンなんだけど~~

お姫様抱っこのチャミ^m^
もぅ~誰が見てもヨジャだわん♪
絶対に照れ隠しの無表情だし!!!
けど、ユノの事をちゃんと労わってる感じも伝わってきますよね*^^*
本当、最高のアベック(言い方ふるっ)だわ///

そうそう♪韓国のバラエティー番組でヨジャをお姫様抱っこして
そのヨジャにだんだん重り?を乗せていくとかゆうゲームで、、、
チャミが力がなかったですよね^^;;

鍵コメ“くる”ちゃん^^

にゃはぁ~♪
鈴チャミ*^^*
もうその響きだけでも可愛いよね^m^

んっ?私、、、チャミのお嫁さんってゆうふうに紹介したっけ?(笑)
イヤ、そうゆうコトでOK♪
チャミを抱えながらスクワットって無理だわ~~~><;;
あんな風にしがみついて欲しいのに!!!

チャミの無表情は
ユノが負担にならないように~とユノの心配してるのと
人前ってことで照れ隠しかなぁ~^^b

はぅ~、、、人前で、、、こんなに見せつけちゃうなんて///
とにかくチャミが楽しそうで♪
放送が楽しみだよね*^^*

やっちさん^^

コメントありがとうございます*^^*

そしてオフ会♪
こちらこそ~~~とても楽しかったです^^

そうそうそう!!
まさに二人は、、、誓約から始まって、スクワットまで!!
人前でリアル結婚式挙げちゃったわけですよ(笑)
年末にチャミが産気づいたらどうしよ///←

モモ来日の時は、きっとデコ出しチャミよね^^;;
鈴モモだったら監督からはたかれそう(爆)

ぱぴちゃさん^^

暑いですぅ~~~~><;;
なのにチャミはセーター着てますよ^^;;
さすがファッションリーダー(笑)

息子君、、、的を得てますね^m^
お母さんがチャンミンに夢中になりすぎると、ケチ付けてきますよ~(←うちがそうです:爆)

おっ!今黄金読んでる最中なんですね!
読み終わった頃には確実にモモペンになってると思われます^^
そして、そこにチャミを重ねて、、、いろんな意味で号泣><;;

チャミの女子力は、本当に見習うところが多いですね^^;;
笑い方はもちろん仕草全般、旦那を立てるところといい、、、私には欠けてる(←)
お互いに頑張りましょうね~(笑)

wmaimaiさん^^

来ましたね!!!
またまたチャミの時代が!!(笑)
つか、チャミペンさん以外からは、、、なぜか笑われてるんだけど^^;;
動いてる鈴チャミみたら、こんなに可愛い生き物ないのにね~♪

そうそう♪
お姫様抱っこされてる時のチャミの足のクロスっぷり、、、
女子すぎる!!!
私もクロスするよ、、、うん♪(←誰かお姫様抱っこして!)

拍手コメ“かお”さん^^

この鈴チャミのまま、、、モモ挨拶されても^^;;
やっぱイメージが違いすぎますよね

特にモモって人間が特殊だから。。。
ここはなんとか変えてくると思います♪

しかも、チャミって髪の毛伸びるの早いし(なぜ?笑)
髪型もコロコロ変わるんですよね^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

韓国、、、そんなに涼しいのかしら~^^;;
けどセーターはまだ暑いですよね><;;
ただでさえ汗かきチャミなのに、、、さすがファッションリーダーだわ!

そうなんですよ。。。
チャミの今の身長、190センチ超えって言われてますね^^;
実際に公表されてないのでなんとも言えないんですけど
かなりデカイと思われます!
そんなチャミを抱えて、、、何回スクワットしたのかな^^;
放送で分かりますね

あっ!あのチャミの言葉ですね
チャンミンクイズをブログで書こうと思ってるので、その時に正解を確認ください*^^*
よろしくお願いします♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
