スポンサーサイト


朝からモモる~~~!!ヽ(*^^*)ノ

2012.09.18(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



連休明け早々、、、朝からモモれて素敵な朝ですよ~~!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

昨日の福岡の試写会

行かれた方も多く、いろんな情報がツイでも回ってきたんですけどね

あえて見てなかったんですヾ(;´▽`A``

けど、こうして観たら。。。やっぱどんなだったか無性に知りたくなりました(^▽^;)


120918 ASADESU

120918 ASADESU-2

(YUKICHI様動画アップありがとうございます!)


やっぱあの豆腐屋さん!!!(←当たり前:笑)


9ozhpu.jpg


こんな素敵な豆腐BOYがいたら、、、

そりゃ~毎日豆腐料理ですよ!!!

≧(´▽`)≦アハハハ


653934487.jpg
(出処は写真の中)



120万人のチャンミンファン!!

今日はモモれて幸せですね♪ヽ(*^^*)ノ





あと、、、私ごとなんですけど

最近パソコンの調子が悪くて、ブログ書いてても急に真黒くろすけになるんですね(泣)

そんな状態でトンのカムバを迎えるわけにはいけない!と思い、、、

パソコンを新調したんです♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←動機が不純:笑)

で、そのパソコン設定がまだうまくいってないってのと

メールのパスが分からなくなって、メールが見れないとか

いろんな不具合が起きてます(汗)

早く、今まで通りスムーズにパソコンが使えるようにしたいんですけど、、、

もうちょっと時間かかりそう~~(というのが更新出来なかった理由)

すでにファンミDVDの発送メールも来てるとか??(←確認出来ず;爆)

もう少し早めに買い変えれば良かった!!!!




ではでは♪

今週も頑張って黄金費用稼ぎましょう~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

おはチャンミンです~っ(o^o^o)
もぉ~っ早く上映してくれぇ~ですよね~っ!

ほんとに、あんな豆腐boyいたら毎日通いますよねぇ~!
大豆で女性ホルモンアップ出来るわ、あんなかっちょえぇ豆腐ボーイに会えるんだったらと考えただけでニンマリっ(笑)

タオル巻き巻きがまたかっちょえぇ~!
ほんとに、私たちを離さないですよねぇ~彼は!

朝から好き好きなりすぎて死にそうになっとります。Shinoしゃんもお仕事頑張ってくらさぁ~いv(^o^)

No title

こんにちは~!shinoさん☆
韓国の音楽番組の話とても参考になりました~!
頑張って応援します。

黄金稼ぎに重い腰をあげたのですが、第1発目で落とされました(><)
これでも、黄金の映画の舞台付近で、コンピュータ関係の仕事してたんですけどね~黄金がほしいっつ!私ごとですみませんっつ。

試写会の話題でてきましたね。
まだ小説読んでる途中ですが、実名の会社、ビル、施設、OL時代過ごしたオフィス街の風景がはっきりよみがえり、モモとの映像が重なって、より一層深く入りこんでしまってます。中之島近辺は、開発がすすみ当時と随分変わってしまいましたが。。。。。

今再放送でパラ牧(ドンジュかわいくて好きなんですけどね)見てると、どうモモを演じるのか心配だったんですけど、井筒監督の話を聞いてると不安も吹き飛びました~(^-^)

あんな素敵な豆腐屋さんいたら、毎日お豆腐メニューですね~
あのタオル巻き結構私のツボなんですよね。
公開日を楽しみに、いろいろ頑張れそうです。とりとめなくてごめんなさいね。




laniさん^^

我らが豆腐BOY(笑)

モモも気になるし、、、6集も気になるし@@;;
今日は一日仕事になりませんでした><;;←

ホントにモモみたいな子がいる豆腐屋さんあったら
近所の奥様でごった返して、、、
北の工作員なんて出来ない!!(爆)

つかいよいよ明日はチャミが目隠しの番???><;;;
今度は気になって眠れましぇんーー;

ぱぴちゃさん^^

音楽番組は一年以上前のカムバ当時の話なんですけど、、、
また新しい音楽番組も出来てるとか??
また分かればお知らせしますね♪

中之島!!!!
多分、、、その付近、散策しました^^b
もともとがどんな地形なのか分からないんだけど、、、
この辺りにモモがいたのかなぁ~♪とか、、、モモのアパート?とか
ムフフ♪な想像だけで楽しかった~*^^*

黄金稼ぎ!!まだまだこれからこれから♪
大変なご時世だけど、きっと見つかりますよ!!
コンピューター関係だなんて、素晴らしい^^
頑張ってくださいね♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
