スポンサーサイト


ティーザー!

Twitterより!!

@kor_celebrities: 東方神起、ニューアルバム「Catch Me」を26日オフラインで発売。音源は24日公開。ティーザー→ http://t.co/W631zE0y




ちょっ…出かける寸前これはないヽ(;▽;)ノ

ユノヤバイ!

早くチャンミンもみたいよ~!

スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャー

おはようごさいます。
出た、出ましたね。(*^^*)
朝から、震えました!目隠しユノ、かっこ良すぎ。
チャミは?チャミは?焦らし作戦(>_<)
楽しみで、たまりましぇん。

あんにょんです

Shinoさん、こんにちは~
ついについにティーザー上がってきましたね(ホクホク)
「Catch Me」て、もう捕まってますよ、ゆのさん~~!
黒革で目隠し・・・それは・・・イケナイぷれい・・・(自重)
おととと、ウリチャミはこの後ですかねぇ??
気絶しそうな予感!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃ~

shinoさん、朝から仕事が早っv-218

ユノ~~ヤバいv-356

チャミはどうなるんだよーv-361v-361

はぁ~心臓に悪いv-388

けど、明日から出張なんだよぅv-406
shinoさんが私とチャミをつなぐ命綱v-363

よろしくですっv-421

No title

ぎゃー、ユノかっこいい!、
となると・・・・、チャミたん!、かっこいいー(←まだ見てない)、

ところでしのさん、
CDって共同購入するというお話ありましたけど、
自分でも買うときも
やっぱりランキングにはいるとこがいいかなーと思うのですが、
もしよければそういうところおしえていただいてもいいですか・・・・。

はあ、
今日友達と片頭痛の勉強してたときに
「あべり(私のことです)は、片頭痛になっても、チャミたんになでなでしてもらえば治るね」
って言われました。とほ。

鍵コメ“ひま”さん^^

ついに!!!きましたねぇ~♪
ユノが出た瞬間、チャミを探したけど、、、^^;;
チャンミンは明日かな??

チャミも目隠し??@@;;

今日は想像だけで御馳走様///って感じです(笑)

あっ、、、お顔ですね、、、スミマセン^^;;
今度一緒に写真撮りましょうか♪←

yusunさん^^

いつか出るとは思ってたけど、、、
やっぱいきなり出ると心臓に悪い^^;;

今日は一日ユノ君の目隠しバージョンを楽しみましたね♪

いよいよ明日がチャンミン??

興奮して眠れないけど(爆)
きっと朝早く出るだろうから、、、
心臓マッサージでして頑張って待機しとかなきゃ*^^*

emiさん^^

「Catch Me」でこの目隠し、、、
いつも妄想で鍛えてるトンペンさんばかりですからね///
ユノがSでチャミがMプレイ(爆)
さすがSMファミリー♪←はい、、、スミマセン

チャミのティーザーが楽しみですね♪^m^

鍵コメ“まり”さん^^

今回のタイトルとティーザー写真^m^

なんでしょうね、、、顔しか見せてないのにエロさ満点(笑)

明日はチャミかなぁ~♪^^

韓国では日本のようなツアーはなくて、、、ソウル一カ所(2~3日)で
あとはアジアツアー、もしくはワールドツアーです^^

行きたいんですけど、チケットが難しいです><;;

鍵コメ“さち”さん^^

お久しぶりです♪^^

共同購入はちょっとまってくださいね、、、
まだ何とも。。。

今年は二人の応援に一段と力が入りますね!!
出来る事だけでもやりたいです♪

gekoさん^^

朝からっ、、、てかさ、、、ホント家を出て車の中だったのよ^^;;
この記事書いたの(爆)

gekoさん明日から出張???@@;;

こんな大事な時期に><;;

明日のチャミティーザーは私に任せてくだしゃい~!!!

くるみるちゃん^^

きっとチャミもカッコイイよねぇ~♪

けど、ユノみたくお目目隠してるのかしら^m^ぶふふふ

あ~♪楽しみ*^^*

CDの個人購入はシンナラレコードがオススメでっす!!
確実にランキングに反映される!!
何か分からない事あればいつでもどんぞ~♪

偏頭痛の勉強??
ガンガンして!!!私、めっちゃ片頭痛持ち><;;;
私もチャミにあたまなでなでされたら治るかなぁ~^^;;

拍手コメ“かお”さん^^

えっ・・・ひさびさのノリピー(爆)

来ましたね♪来ましたね♪
やぁ~~~~っとで!!!
待ってたわりに、いきなり来られるとギャ~~~ってなる(笑)

明日はチャミですよね♪
心の準備が出来てからで良かった^^;;

うほほ~!!

ついにきましたね~!
ちゃみはムチ持って登場かい?(笑)
やっぱり韓国ではセクチー路線なんですね^^

minminさん^^

ユノ君のティザー見ただけで、、、
やっぱエロスな感じですよね///

チャミは~少し路線が違ったようです^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
