スポンサーサイト


チャンミンティーザー!

2012.09.19(wed.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



今朝は、、、チャンミンのteaserが出るだろうと、、、

仕事休みなのに、めっちゃ早起き≧(´▽`)≦アハハハ


昨日のユノの目隠し見てから、、、“Catch Me”ってタイトル

そりゃ~チャミが捕まえる役でしょ!!

ユノの皮ヒモはチャミが後ろで引っ張ってるのか??

それともムチを持ってるのか??

さすがSMファミリー!!(←コレコレヾ(- -;)

それとも二人して目隠しだったり~~~??(///∇//)テレテレ

もぅ~大人の妄想が止まらない(爆)



んで、今朝・・・衝撃のチャミteaser公開!!!




A3HMU38CcAAyU91a.jpg


んっ???

あれ???

フツー(笑)



ってか頭の変な模様何???? ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

一瞬ダチョウの目に見えた(汗)

けど、よ~~く見たら・・・

韓国オフィシャルのトップにいるワンちゃんが投影されてるっぽい


tvxq2.jpg


韓国記事OSENより

東方神起、新曲は'切なる愛の歌+想像超越パフォーマンス'

[OSEN=リ・ヘリン記者]東方神起が24日新曲 '(Catch Me)'を発表して, 切々たる愛歌に力強いパフォーマンスを見せてくれる予定だ。
所属社 SMエンターテイメントは 19日 "'Catch Me'はトレンディなトチエレクトロニックサウンドに加味された派手なオーケストラ旋律, 耳を強く刺激するダブステップとメロディーラインの調和が新鮮なダンストラック"と言いながら "歌詞には自尊心強い男が愛する恋人に別離を告げるが, 本心は去ることができないように取ってくれと言って, 愛を見せてくれと言って哀願する内容を記した"と説明した。
引き継いで "東方神起は今度にも強烈なカリスマと節度ある振付, ストーリーがあるパワフルな舞台を準備, 音楽とビジュアル, パフォーマンスが完璧に一団となった舞台を準備した"と明らかにした。



ふむ。。。こうして“Catch Me”のコンセプト読んでみたら

二人は一人の男性の中にある異なるモノを表現してたのね



A3HMU38CcAAyU91.jpg


やっぱSとMじゃん!!!(爆)



また違う記事では

NATEより抜粋

東方神起は 24日昼 12時にジニー, メロン, ネイバーミュージックなど各種音楽サイトを通じてタイトル曲 'Catch Me'を含めたアルバムに収録された 11曲の音源を先行する。


11曲なんですね♪

すでにトラックリストも出てました(2paraより)

6集CATCH ME収録曲情報(韓国音楽著作権協会)

CATCH ME

GETAWAY

GOOD NIGHT

HOW ARE YOU

I DON'T KNOW (Korean ver.)

비누처럼 (Like A Soap)


まさかのあいどんのー!!!

てっきり、あんどろいどが入ると思ってたσ( ̄∇ ̄;)



ホント、、、いよいよすぎて緊張しますね 

(((‥ )( ‥))) ソワソワ


次は二人一緒のティザーが出てくるけど、、、これはまた明日かな~~





そういえば韓国オフィシャルでスタッフ日記も更新されてます(*´∇`*)

VOGUEの撮影の様子なんだけど



자, 그러면 항상 응원해주시는 팬 여러분의 여백의 시간을 달래고자
VOGUE KOREA 10월호 화보 촬영장에서의 유노윤호와 최강창민의 모습을
사~~~알짝 공개해드립니다~~^-^
(さあ, それではいつも応援してくださるファン皆さんの余白の時間を過ごそうと
VOGUE KOREA 10月号画譜撮影場でのユノ-ユンホと最強チャンミンの姿を
死~~~アルチァック公開して上げます~~^-^)


1004_004237_5158.jpg

ヤンキーかと思った(汗)

1004_004251_9081.jpg

つか、お兄さん!!その役私に代わって!!!




さてさて♪

今日もまたパソコンと格闘しながら

昨日届いたファンイベDVD観ようと思います





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます^^

もォ~ この小出し焦らし作戦、萌えますね←ドM

チャンミンに投影されてるオフィシャルのってワンちゃんなんですね^^
狼かなって思ったんですが、、、なんか獣っぽい。
獣のほうがSっぽい←
そして獣とチャミが合わさって最強ドS!! ドM大喜び(爆)


私もアイドンノーはびっくりでした~! アンドロイドもですがBUTは入るだろうと思ってました!
去年の年末の韓国の番組でイントロ使ってましたよね♪
でもアイドンノーはダンスもかっこいいし、コリアver.期待大です!!

音源待ちきれない~><

ゆりみんさん^^

うむ、、、このじらしプレーに慣れてしまう、、、M体質(爆)

鈴カステラに獣を背負わせるなんて><;;
SMもやりますなーー;←

こうなったらテレビでの衣装や髪形がますます楽しみですね♪
チャミは送り狼的な^m^
もしろ襲われたい///

音源公開!!!あと5日ですね!!
アルバム買いに韓国に飛びたいくらい^^;;

こんちわ~

いよいよ一週間後には全貌が明らかになるんですね~
Shinoさん言ってたように突然情報上がってくるんですね~@@;
しかも前日の目隠しユノちゃんで期待させとき~の「そのまんまかい!!!」って突っ込んでしまいましたわ>▽<
髪型くらいアレンジして欲しかったのにぃ・・・

ヤンキーチャンミン好き!コレめっちゃ好きですわ~
ま、鈴カスだろうが何だろうがチャンミンならどんな髪型でも・・・あ!これチャンミンあるあるで当然の事でしたね>▽<

まちゃえさん^^

少しづつ、、、少しづつ、、、アルバムの正体があらわになってきますね*^^*

チャミはまさかの“そのまんま!”

明日は二人の載った写真があがるかも~♪ですしね^^
とても楽しみです^m^

つか、まちゃえさん!
鈴カスて(爆)

VOGUEはヤンチャミがいっぱいですよ*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

音源、、、いよいよ来週ですね*^^*

私たちはダウンロードできないけど^^;;
視聴なら出来るかな♪

チャミの頭の模様。。。これで分かりましたよ^^b
なんか不気味~~って思って(笑)
そしたらワンコでした^^;;

そうそう♪チャミはヤンキーでも品行方正(爆)
バイクの後ろに乗せてもらって、、、ギュウ~~~~ってしたい///←

鍵コメ“みゆ”さん^^

そうそうそう♪
いつも買ってるショップでは買ってはいけませんよ~(笑)
今回、赤と黒のジャケットがあるようですね

中身は一緒のようだけど、、、やっぱ二種類欲しい^^;;

明日は二人一緒のティーザー写真がアップされると思うので
それも楽しみですね*^^*

妄想話は基本、旦那には一切話さないほうがいいと思います^^;
私のチャミタイムに旦那はNO!です^m^

私も今日はファンイベDVDで萌え萌えしてました*^^*

鍵コメ“み”さん^^

きっと、、、みんな
襲われたいつもりが襲ってます(爆)
キャッチしとうと思ったらホールドしちゃうんです^m^

こんな素敵な男性いたら私も離さへんで~~!!!←

そうそう
ユノの目隠しが衝撃的で
みんなが大人の妄想するから、、、
鈴カスが普通に見えるんです(笑)

鍵コメ“ぽり”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*
ちゃんとコメント届いてますよぉ~~♪
初めてのコメントってすごく緊張したと思います><;;;
けど、とても嬉しいです^^

おっ!カムバ初体験ですか!!
はっきり言って、、、寝不足になりますよ^^;;
覚悟しといてくださいね~♪
萌え度の足りないチャミティーザー(笑)
次は二人の写真が気になるところです*^^*

やっぱ鈴カステラかしら^^;;

これからも、、、はい♪頑張りますね^^

時間あればまた遊びにいらしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
