

ワイルドちゃんみ~ん*^^*

2012.09.20(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



一日中パソコンとにらめっこしてたら、、、めっちゃ眼精疲労になりましたσ( ̄∇ ̄;)

けど、パソコンの状態もいいし♪

これから始まるカーニバルに向けて準備はOKよ~(≧∇≦)b




まずはVOGUEのヤンチャミ(笑)

けっこうイケマス!!←

VOGUEオフィシャルツイより

10월호, 동방신기 화보및인터뷰가 10페이지에 걸쳐 게재됩니다 (이미 서점 예약자가 많다는 소식에 놀랐지요). 시간만 허락됐다면 밤새 인터뷰하고 싶었을정도로 할 얘기가 많았어요
(10月号, 東方神起画譜及びインタビューが 10ページにわたって載せられます (もう書店予約者が多いという消息に驚いたんです). 時間だけ許諾されたら一晩中インタビューしてシブオッウルゾングドにする話が多かったです)


658793500.jpg




んっ??

よく見えない。。。


はい!ズーーーーームアップ!



なで~ ワイルドちゃんみ~ん!

658793500_20120919225415.jpg


インタビュー記事もかなりロング。。。

オーディションの時のエピソードやデビュー当時の事

そしてオタク話まで(爆)

もちろん、今回のアルバムについても話してます♪

東方神起は東方神起を超える事が出来るのか??

かなり興味深いですね・・・(^^)



一枚だけ♪ツイよりお借りしました

3_20120919231513.jpg

ギャ~~~!!!これも男だわ!!!男!!!

鈴カスと大違い(←)






ところで♪二人のティーザー写真も出て、、、

アルバムタイトルも発売日も出たので

どうやって購入しようか・・・そわそわですヾ(;´▽`A``


なんと言ってもランキング反映店で買わなきゃ!!

つか、反映店で買ってほしい!!!


去年、それを知らずに日本のサイトや韓国の流通サイトで多くの日本人が買った結果

何十万ものアルバムがハントチャートに反映されずに終わってしまったそうです
(うちは反映されます!と言ってるショップも怪しいです)



買うならシンナラで個人購入か各ファンサイトの共同購入か!!


すでにシンナラ(Synnara eshop)では予約開始されてますね




shinnara.jpg


中身は一緒だけど・・・ジャケットが二種類!黒と赤があるそうです

購入方法はこちら




そして・・・なかなか個人購入もサイトでの購入も~~って方いましたら

私のほうで共同購入のお手伝いいたします♪♪(* ̄ー ̄)v


今日2PARADISE様のサイトで共同購入のページが開かれると思うので
2para様も関与してるtvxq6th project taemでした!


ここで私がまとめた分を注文出して、、、私から皆様のところに発送!

という感じになると思います


まだ値段の詳細も出てないのでその辺は追記していきます

私と一緒に共同購入したいという方がいましたら(はじめましての方はご遠慮ください)

この記事のコメント欄の本文中に

お名前、〒、住所、連絡先、メールアドレス、希望枚数(念のため色も)を記入のうえ鍵コメください

このコメント以外では受け付しませんのでよろしくお願いします

あと、いろいろと神経質な方はご遠慮くださいね(私が大雑把すぎるので:爆)

締め切りは22日2時18分


658270733.gif
(ツイよりお借りしました)




なんか。。。

ファンイベDVD観てたら、無性にチャミに逢いたくなりました。。。(´_`。)グスン



すでに懐かしすぎる黒髪チャミ。。。

それが余計に逢えない時間を感じさせます


髪形一つで表情がくるくる変わる、、、

中身は全部同じなのにね(笑)



最後に。。。。1集~6集のティーザー写真

2集が一番好きかも~♪(*´∇`*)


658693440.jpg
(ツイよりお借りしました)




ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ももご”さん^^

大丈夫ですよ♪
上記事項を記入のうえ、ぜひお申込みください*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ワイ”さん^^

もちろん大丈夫ですよ~♪
面識もあるので。。。^^b

注文は今日(22日)の夕方18時までにお願いしますね

夜、集計作業するので♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
