スポンサーサイト


共同購入詳細♪

2012.09.21(fri.)



(^-^*)/コンチャ!



昨日は一日頭の中がバタバタしてました(笑)


二人のティーザーもきて♪

またまた違う雰囲気の写真でしたね(*´∇`*)


tvxq3_20120921074355.jpg


ドーベルマン従えてるお二人~♪

ビビりチャミは大丈夫だったかな(爆)


2879_481838991834933_401607303_n.jpg



ところで!!

ワールドツアーきましたね

O(≧▽≦)O ワーイ♪

東方神起は11月からソウル、中国、タイなどアジアはもちろん、全世界を巡回するワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR Catch Me」を開催する。ソウルコンサートは11月17、18日

今まではアジアツアーだったけど、今回はワールド!!

ってことはやっぱアメリカ~ンヨーロッパ~ンもあるのかな??

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

もちろん、そんな遠くは行けないけどρ(-ε- )イヂイヂ

ミロティックの時、ソウル3日間と上海行ったんだけど、、、

上海は私の体質には合わなかったです(爆)

ってか、いろいろ勉強になった上海公演σ(^_^;)



気になるのが、ワールドツアーに日本が入るのか?ですね

ちなみに今までのアジアツアーでは日本は入ってなかったです




さてさて!いろんな観覧情報とかも上がってます

韓国でもいろんな番組に出そうな予感ですね





ところで!

昨日お知らせした共同購入についいて詳細が上がってました


共同購入では音楽番組でトリプルクラウンを狙うべく、何度かに分けて注文を受けてます

トリプルクラウンを狙う目的、理由については先日もお知らせした

「東方神起の韓国での活動を応援しよう!」 の

ミュージックバンクで、トリプルクラウンを獲得しましょうを参照ください♪


1回目受付締め切り : 10月 4日夜 11時 59分 59秒 (予想配送手始めである 10月 8日)
2回目受付締め切り : 10月 11日夜 11時 59分 59秒 (予想配送手始めである 10月 15日)
3回目受付締め切り : 10月 18日夜 11時 59分 59秒 (予想配送手始めである 10月 22日)
4回目受付締め切り : 10月 25日夜 11時 59分 59秒 (予想配送手始めである 10月 29日)


今回、私のほうでは1回目と3回目に分けて注文を出したいと思います


シンナラでの個人注文より遅れての到着となります!
(音源はあがると思うので少しの間、我慢です)

すでに注文いただいてる方の中で枚数変更(やっぱり一枚は早く欲しいから2枚→1枚とか)

赤は1回目、黒は3回目で~(その反対でも)という方がいましたら

この記事のコメントでお知らせください

お知らせのない方はそのまま1回目の注文です♪

まだ注文してない方は前記事でコメントください

ちなみに私、一枚は早く欲しいので渡韓する方にお願いしようかと思ってます(汗)


Catch me 共同購買価格
1枚 : 14,700 + 配送費 2,000ウォン = 16,700ウォン
2枚 : 14,700*2 + 無料配送 = 29.400ウォン
3枚 : 14,700*3 + 無料配送 = 44,100ウォン
4枚 : 14,700*4 + 無料配送 = 55,800ウォン
5枚 : 14,700*5 + 無料配送 = 73,500ウォン



EMS送料に関してはアルバム形態で多少の誤差が発生するそうです

私のほうでPayPal支払いした後、枚数で割ります

そして国内発送料がかかります(これが何気に高そう:汗)


何か分からないことあればこの記事で質問受け付けます♪


ではでは~

皆様のご協力とご理解のほどよろしくお願いします




最後にヤンチャミ~♪(←まだゆうか)


o0550070212197408439.jpg
(出所は写真の中)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんにちは^^
1回目→2枚 3回目→2枚(できましたら赤と黒)
とした場合、まとめて4枚届くのでしょうか?
2枚2枚別々に(お手数かけてすみません)時間差で届くのなら
1枚から4枚に枚数を変更したいのですが可能でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruminさん^^

>1回目→2枚 3回目→2枚(できましたら赤と黒)
とした場合、まとめて4枚届くのでしょうか?

はい♪時間差注文しますので、商品も時間差で到着します*^^*
私の手数は大丈夫です!
それよりも国内送料が倍かかってしまいます^^;;
その点を理解いただけると助かります♪

送料の事が大丈夫でしたら、1回目(赤1・黒1)2回目(赤1・黒1)に変更いたします^^

ありがとうございます

鍵コメ“パラダイス”さん^^

めっちゃ久しぶりです!!!^m^

まだまだ暑いですからね><;;

私も夏バテ延長戦ですよ~~~!!
ファンイベのDVD、、、そうなんですか?

いや、、あの神戸観ながら、、、舞台の後ろって本当に見えなかったんだろうな><;;って実感しました^^;;

けど、一緒にDVDに入ってたら♪良い記念ですね^m^

鍵コメ“ホ”さん^^

こちらでは、、、はじめまして!

チャートに貢献したいとゆうお気持ち♪
嬉しいです*^^*

面識あるので大丈夫ですよ~~

前記事コメントにてお申込みください^^
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

御返事ありがとうございます!!
わあ、これで参加できると思うとすごくうれしいです。
お手数かけて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワールドツアー

きましたねぇ。
アジアじゃなくワールドですよ、ワールド!

ワールドの中に日本も入れてくれてるのかなぁ…


アルバムの発売日も決まり、予約も始まり、ティーザーも出てワサワサしてきましたね♪

前記事で申し込みをしました!
よろしくお願いします。

あっ!質問なんですが、
ポスターは付いてくるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ"ちゃみ"さん^^

質問ありがとうございます(^^)
入金に関してですが…
皆さまは私の郵貯口座へ振込みして
私はPayPalを通してカード決済します♪

よろしくお願いします(^^)

鍵コメ“ra”さん^^

お~~~♪

シンナラ注文されたんですね*^^*
paypalも登録してみると簡単ですよね^^b

もうすぐ届きますね~~

とりさん^^

ついに!!ワールドツアーですね*^^*

スジュはワールドツアーで日本入ったけど、、、トンはどうでしょうね~
やるならドームかな~♪

ところで!
ポスターですよね、、、私も気になるところです^^;;
って、答えになってなくてすみません
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
