スポンサーサイト


(*゚▽゚)ノ(追記)やばい・・・

2012.09.22(sat.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



毎日溢れ出す嬉しい情報に、、、

あわわ、あわわしちゃいますねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一つ一つがいちいちカッコいいし可愛いからさ。。。

その度に頭の中がパ~~~ンってなっちゃうんだけど(笑)


とりま、ティーザー映像はもう皆さまご覧になりましたよね!!!


えっ?何十回も??

そうよね。。。だって昨日の昼に解禁されたツベ動画

今朝の再生回数が436218回って!!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ってことで、、、また観ちゃいましょう♪


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video Teaser



んで、SMファミリー御一行は、、、昨日からジャカルタですね♪

今日のSMT。。。

忘れかけてたギュラインコーナー(爆)

今夜はジャカルタの御嬢さんがお相手ね( ̄_ ̄ i)

すっかり免疫ついたわ!!!



またまたわんさか写真や動画がアップされることでしょう♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



んが~~~~!!!!

残念ながらここは日曜日まで閉店とさせてもらいます(汗)



そうそう♪

共同購入ですね、、、2時18分に締め切り~なんて粋なことをしたんだけど(←えっ)

午後の2時18分と思ってる方もいらっしゃったようで・・・

今夜集計作業しますので、今日(22日)の18時まで延長させてもらいます

注文いただいた方には火曜日(25日)までに

とっても業務的な“6集注文確認メール”を送ります

メールが届かなかった場合は、私のほうで漏れてるか迷惑メールホルダーに入ってるか。。。

そんな方は連絡くださいね~♪





ではでは!!


皆さま素敵な週末をお過ごしください



659965226.jpg
(出所は写真の中)




<追記>


やだぁ~~~!!

もうなんなのよ!!!

かっこいいよ~~~~!!!!

きれいだよ~~~~!!!


TVXQ! 동방신기_New Album 'Catch Me'_Highlight Medley

とりまキャプチャする!!

A3YUrYCCAAAwugu.jpg


cachi2_20120922171416.jpg


cachi6.jpg






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

拍手コメ“nohito”さん^^

21日午前中ですか、、、

残念ながらコメント入ってないようです^^;;

出来ましたら、早めに再度注文のほうよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

き、きれいすぎ!(◎_◎;)

shinoさん、お疲れ様です♪( ´θ`)ノ
ハイライトちゃみたん、ふつくしすぎて
息を飲みました…
優しい感じの曲はやっぱり母国語だと
一層沁みてきそうで、早くも泣きそう
(T_T)(かなり前のめり)
私は韓国カムバが初体験なんで
勉強もかねて、シンナラから自分で予約注文してみました!
ドキドキですが…
早く聞きたいです(^-^)/

emiさん^^

ハイライト映像、、、やばいですよね!!!

ってか、やっぱ黒髪に前髪は大事ってことかしら^^;;

カムバ、息切れするほど楽しいですよぉ~♪^m^

一緒に楽しみましょう*^^*

シンナラ注文されたんですね♪
もうすぐアルバム届きますよ~~~!!!

ってか、月曜日には音源公開!いてもたってもいられないです(笑)

たしかに・・・いや~ん!

shinoさん

たしかに「何なのよ~!!!」ですね♡

結局今頃ブログには初コメです!

このチャミの・・・そうそうこの三枚!!!・・・たまりません(●^o^●)

「いや~ん!!!」

チャミがささやく、「CATCH Me If you wanna 」もたまりません(●^o^●)

チャミたま、つ・つ・つかまえていいんですかぁ~ぁ~(>_<)

曲のリズムも私のハートの「ドゥグンドゥグン」とピッタリ合って・・・アンドロイド同様に、胸に脳天にきざまれますね!

そして何より黒髪チャミ♡

ヤンチャミこと黄金鈴カスにいくら慣れたといっても・・・わ~すれられないのぉ♪(古すぎ!?)

今夜もチャミクッションを抱いて妄想睡眠へgo!

初コメ(やっとデビュー)・・・した・・・新人ペンのありぺんでした

(オフ会でお会いした皆様も、いつか見て頂けるのかしらん?)
(shinoさん、私事ですみません(汗))

美しいです~!

おはようございます Shino さん

やぁばいですーーーー!!!
あのチャミ美し~~~~です!
最近ようやく、どんぐりチャミの可愛さが分かってきましたが
どんぐりと違いすぎるこのチャミ…素敵すぎです!
あ、もちろん今はどんぐり大好きです。

カムバ情報やジャカルタライブで毎日たくさん情報が
あって、今までのんびりだったので焦ってます^^;
久々のギュラインですね。どんな女子なんでしょうか、今回は。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~いいっす!

どどぉ~ん!(うむ?効果音がヘンかも?)

shinoさん、このブログの最初のサジン(何と呼べば良いのか?)
やっぱりヤバすぎます(>_<)

すきぃ~すきぃ~すきすきぃ~♡
すきぃ~すきぃ~すきすきぃ~♡
ちゃみた~ん、ちゃみた~ん、すきすきぃ~(●^o^●)

Hello again 開くたびに・・・どどぉ~んとチャミが・・・

あぁ、ホントにきれいなチャミ♡

眉もキレイにそろえてあって・・・

けどダントツいいのはこの口元ね(>_<)

目が離せなくなる美しさ♡

今朝のリップはチャミと同じ色、そしてさっき塗ったペディキュアもチャミの色♡

あぁ、やっぱり好きなんだなぁ♡

好き過ぎてヘンになりそう(>_<)

ありぺんさん^^

初コメありがとうございます(笑)

ティーザーのチャミたま、、、かっこいいし、きれいだし!
こうして、またお姉さまたちの心をわしづかみにするのねん///
黒髪、前髪。。。今とは全然違うけど
どんな衣装で、どんな髪形で歌うのか♪
楽しみですね*^^*

そして、、、そう!!

トップ画面、変えてみました^^b
ブログ開いた瞬間、キレイチャミがお出迎えですよ~♪^m^

いつもカサカサな唇がぷるん♪とピンク色ってのも
きれい要素満載ですよね*^^*

いちごさん^^

どんぐりチャミも慣れれば可愛いですよね(笑)

4集の時、モンチッチヘアーは経験済みなので
今回はかなり慣れるのが早かったです^m^

けどやっぱ、、、、前髪あるほうが素敵ですよね^^;;

きれいすぎて、ホントうっとりしちゃいます///

カムバしたら、のんびりなんてしてられないですよ~~~!!
しかも「黄金~」まであるし・・・
嬉しい悲鳴ですね*^^*

鍵コメ“パラダイス”さん^^

ハイライト動画、、、ホント、見入っちゃうほどきれいですよね、、、

鈴カスがこんなにきれいになった!とゆうよりも
こんなにきれいな方が鈴カスになった!のかもしれませんね(笑)
だって、まだ前髪長いし・・・
このままの長さで良かったと思うんだけど^^;;

ようやく音源公開されましたね

まだ1分くらいづつしか聴けないけど
早くアルバムを手にしたいです*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

今日は東方神起会だったんですね*^^*

三人でもトンペンが集まれば話は止まらないですよ~~~^^b

私もまだ流しで最後までTONE観たことないです^^;;

そうそう
ジャカルタはあの衣装だったようです^^
しかもオールバックだからずいぶんワイルドな感じで(笑)
どこまでもヌナを虜にしようって魂胆ですよ^m^

イヤすでに、抜け出せないんですけどね(笑)

鍵コメ“fu”さん^^

お~~~~!今日は一日音源聴きまくってましたか!!

私は昼休みに一人悶々してましたよ(笑)

帰ってきて、ソッコーSMのオフィシャルでエンドレスで聴いてます^m^
早く全部聴きたい~~~!!

鍵コメ“まり”さん^^

ティーザー素敵ですよね~♪

チャミの美しさ、本領発揮!って感じです(笑)

そしていよいよカムバ!
最初の3週間くらい音楽番組に出て、、
それからリパッケージを発表したら、また出ると思います♪
なので二か月くらいはトン祭り^m^
嬉しくて顔のニヤケがとまりましぇん///

SMTのギュラインコーナー
これからはずっとテミコでいいですよね。。。^^;;
そうか、ギュペンのみ!!!←
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
