スポンサーサイト


いよいよですね♪ヽ(*^^*)ノ

2012.09.24(mon.)




(^-^*)/コンチャ!




ジャカルタSMT。。。終わったっぽいですね(^▽^;)

先週末はまったく情報追えなかったです


あ、、、けどギュラインコーナーだけはチェックしました(←)

舞台に上がった女の子が感動のあまり涙をながして

チャミがその涙をぬぐう!ってゆうね・・・( ̄Д ̄;;


やだぁ~~~~!!!!なんでそんなに紳士なのよ!!!

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!



けど、その女の子は


ギュペンですから~~~~!!!


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


[120922] SMTOWN INA - Changmin and Kyuhyun - Just The Way You Are






すんごいとんぼ返りで帰ってきたのかな??

気づいた時には帰国の写真が上がってました(汗)

前髪に何かつけてるのかな??ちょっと横ワケ

鈴カスじゃないんだけど(笑)可愛い♪


55528647201209231511028381578984398_005.jpg


髪の色のせいかな~

外国人みたい♪(*´∇`*)
(←外国人ですよ:爆)

661143162.jpg


そして、短パンブームは終わったのかと思いきや・・・

まだ終わってなかった!


661167684.jpg
(出所は写真の中)

やっぱおっきな小学生みたい(笑)

つか、イギリスの少年!!!





私もこの黄金のふわ髪をグシャってしたいなぁ~♪(*´∇`*)

9104b6e16d28aaf477fe4e788fc36d41.jpg
962e03b2a5549f685c730503bf641bb2a.jpg
(出所は写真の中)




さてさて♪

いよいよ本日!

オンラインにて音源公開ですね

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ハイライト聴いただけでもそうなんだけど。。。

やっぱトウホウシンキとトンバンシンギって全然違うんですよね

韓国のほうが音の幅が広い気がする

母国語ってこともあるんだろうな


気になるカムバ後の音楽番組のスケジュールも上がってきました

10/5 18:10~KBS2 MBank
10/6 16:00~MBCミュージックコア
10/7 15:40~SBS人気歌謡
10/11 18:00~Mnet Mカウントダウン
10/12 18:10~KBS2 MBank
10/13 16:00~MBCミュージックコア
10/14 15:40~SBS人気歌謡




そうそう音源DLについて

日本からも応援できるシステム「Befriend Project」が出来たのでご紹介♪

「Befriend Project」は、デジタル音源を応援したいという韓国・海外のファンをサポートするためにプロジェクトチームが作ったシステムです。
今まで海外で韓国チャート反映のデジタル音源を利用するためには、「Sサイト」を利用するしかありませんでした。
しかし、最近システムが変わり、外国人の利用が制限されてしまいました。
それで何とか一人でも多くのファンに音源の応援をしてもらいたいと思い、プロジェクトチーム では韓国ファンと海外ファンをつなげる「Befriend Project」をサポートします。

「Befriend Project」に参加した海外のファンが音源DL及びストリーミングをすれば、利用した音源は韓国チャートに反映されます。

それによって韓国のファンはMelon/Bugs/Olle Music/Mnetなど、他の音源サイトにもっと集中できる効果もあります。




以下興味のあられる方、詳細は「Befriend Project」へ



あきらめかけてたデジタル音源の応援方法を、こうして一生懸命考えだしてくれるカシちゃん!!

すごいですよね

もちろん、これは個人の判断にお任せします♪(≧∇≦)b



ちなみに私はfacebookのIDで「Bugs」登録して

クーポン券をカシちゃんに購入してもらい

40曲とも6集の曲をDLして~~とお願いしました

(「Bugs」はIDは作れても日本からのDLは出来なので)

デジタル音源だと40曲で1600円くらい!めっちゃ安い!!


しかし、、、最初からこんなに気合の入った応援は初めて σ( ̄∇ ̄;)

4年前の私ならドン引きしてたかも(笑)

そう思ったら、今回がカムバ初体験って方が最初から熱いって。。。すごいなぁ~(←)

イヤ、本当に二人は愛されてるんだと思います!!


658920693.jpg
(出所は写真の中)





最後に。。。

共同購入希望された皆様に「注文確認メール」を送りました

届いてない方いましたらお知らせください♪

おかげさまで200枚ほどの注文いただきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



出来るだけ早く皆様のお手元に届くように頑張りますね♪






ではでは!


今週も頑張っていきましょ~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“mic”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

お~~~~!!!
3年も前からいらしてたんですね^^;;
イヤ、どのタイミングでもご挨拶いただけるなんて嬉しいですよ~♪

そして!音源DLのためにお休みですか!!
すごい~~
けど、私も今日は音源が気になりすぎて全然仕事が手につかなかったです^^;;
まだSMオフィシャルの1分バージョンを鬼リピしてる段階だけど、、、
どの曲もいい!!!!

早く全部聴きたいです!!!

また時間のある時は遊びにいらしてくださいね*^^*

横分けチャミ

アンニョンハセヨ。
髮形で、ほんと雰囲気変わりますね。(*^^*)
横分け可愛すぎ。
私も、アルバム発売前にこんなに、お勉強したの初めてですよ。
Why の時、全く知らなくて、今思うにそれこそ、Why?
アルバム、本当に楽しみです。

鍵コメ“み”さん^^

200枚!
私も予想の倍でした~~~(笑)

けど、共同購入って手元に届くのに時間もお金もかかるのに
たくさんの方がチャートに反映させたい!って気持ちの現れですものね♪
そんな皆さまの気持ちが嬉しいです^^b

作業はちょっと大変だけど、チャミのため~♪
がんばっちゃいますよ^m^

そうそう!!
SMTのギュラインコーナー
チャミは椅子のお片付け係でいいんです!!(笑)

鍵コメ“まり”さん^^

チャミって、、可愛い要素、キレイ要素、かっこいい要素
すべてを兼ね備えてるから
髪形一つで、その要素が変わるんでしょうね♪^m^

事故った顔も好きなんだけどなぁ~(←)

そうそう牧場しぼりですね^^;;
歯磨き粉の次はアイス!
トンペンさんは忙しいです^^;;

拍手コメ“かお”さん^^

200枚って、、、けっこうな数ですよね!^^
私もすごい~~って思いましたよ(笑)

皆さまの気もちの現れだと思うので
大変だけど頑張れちゃいますよ~♪*^^*

出来るだけ早くお手元に届けられるように頑張りますね^^

yusun さん^^

この横ワケ、、、ジャカルタのオールバックの名残ですかね(笑)
オールバックより、全然好きなんだけどな~♪

そうそう、、、去年の年末の経験もあるから
今回はみんな頑張ってると思います!!

それでもamazonやHMVで予約売上が一位ってのが気になります^^;;(その売り上げが勿体ない:笑)

すでに音源がSMのオフィシャルで聴けますね♪
早くフルで楽しみたいです*^^*


\(◎o◎)/!

shinoさんは、ギュペンだから涙ぬぐわれてもへっちゃら風を吹かせて
ますけどねぇ、あのジャカルタガールたぶんチャミ堕ちしましたよぉ(・_・)
だって最後、チャミをガン見してた・・(-"-) ←見苦しいジェラシー(笑)

どんぐりチャンミン可愛いですよね♡♡
前もコメさせてもらいましたけど、リコーダー持たせたら似合うはず! !
でもヒゲがね(笑)イギリスの少年with無精ヒゲ(*´д`*)

日々たくさんの情報が上がってきてアップアップのアナログ女ですが、
出来る限り、チャミ達への感謝の気持ちを形にしたくて頑張っております(;_;)

共同購入のとりまとめ、shinoさんさぞかし大変だろうとお察しします(;´Д`A
仕事も家事も忙しいでしょうし、季節の変わり目、体調を崩されないよう
どうぞご自愛下さいませ。←この真面目さ、つっこむところじゃないからね(笑)

ほいではまた〜(´ー`)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい☆

こんばんは〜o(^▽^)o

泣いてた彼女が、ガッツリギュと抱き合ってて
チャミごめんと思いながらちょっと笑えました。
でも涙を拭うなんて!キャー( ̄▽ ̄)

ほんとにかわいいですね〜!
外国人みたい!ってわかります!
外国人なんですけどね(⌒-⌒; )
自分もマネして
あんな色にしたくなります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなちゃんみなさん^^

すんげ~~!ジャカルタガールの事よく見てる(笑)
やはり敵は観察するのね♪

あたしゃ~ギュに抱きついた瞬間、よしよしって思いましたよん♪
今度は私の涙をぬぐってもらわなきゃ~*^^*←至って前向き

まだカムバ前だってのにこの忙しさ@@;;
これからの二か月が思いやられるわ~~~
チャミになでなでしてもらわなきゃ~~*^^*←

心配ありがとです^^
がんばりやす!!

鍵コメ“みゆ”さん^^

東方神起会♪
楽しまれたようで*^^*
6時間!!!アッとゆうまですよね。。。

空港写真
ネックなんとかってやつですよね(笑)
長時間フライトだったから洋服に縫い付けたのかも(爆)

そうそう
カムバは10月5日のようです♪
あと一週間で彼らのパフォーマンスが観れると思うと
ワクワクドキドキですね*^^*

385さん^^

チャミが涙をぬぐった時、、、

“ぐぉらぁ~~~~!!!!”ってなったけど、、、

ギュのために流した涙をチャミが拭ったってゆうオチですよね^m^
思わず、バンザイしました(笑)

そう、、、チャミ外国人みたいって言っちゃいますよね^^;;
日本語も上手だし、、、黒髪だと違和感なく自分と同じ~~なんて思っちゃうんだけど、、、やっぱチャミも外国人か~~
残念!←えっ

鍵コメ“ひま”さん^^

今の世の中
ブログやツイッターのおかげで多くの人と話題を共有できるから、、、応援も団結力がつくのかもしれませんね♪
5年前。。。そうだな。。。
しばらく一人で。。。家でチャミ萌えしてた私とは、みなさん大違い!ですよ*^^*

そうそう、、、日本の有名ショップで予約1位!!とか見ても全然嬉しくない><;;;
勿体ない。。。ですよね
けど、それだけ大衆うけしてるってことなんだと思います

そろそろMnetもポチ出来るのかな・・・出演は来週ですよね・・・
まだ始まってないのにドキドキしすぎ^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
