スポンサーサイト


チャンミンの歌詞とかMVフルに感涙。。。

2012.09.24(mon.)


(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目です~♪

つか、今日一日なんなの!!!ってくらい情報上がりすぎなんですけど(汗)

音源公開された日は、、、それだけに集中したいのに(^▽^;)

そうも言ってられない状態ですね



はい♪まずは音源公開です!

SMオフィシャルで11曲1分づつ聴けるようになってます

o(*^▽^*)o~♪

SMTOWN

けど、、、曲の切れ方が容赦ない(爆)


1Catch Me
2 인생은 빛났다(Viva)
3 Destiny
4 비누처럼(Like a Soap)
5 I don’t know (Korean ver.)
6 꿈(Dream)
7 How are you
8 Getaway
9 I Swear
10 Gorgeous
11 Good Night



それで、、、今回の大注目は「I Swear」じゃないでしょうか、、、

この曲、チャンミン作詞の楽曲で、絶えずサポートしてくれるファンへの感謝と、またそういったファンを必ず守りたいという思いを綴った曲

だそうです!!!

ちょっ、、、“永遠に東方神起を応援してください”と言ったかと思ったら

ファンを守りたいだなんて・・・嬉しすぎるよ~~!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

チャミって昔っからそっけない態度が多くて、、、愛嬌だって少ないし

まぁ~それは照れ隠しだったりするんだけど

本当はファンことをよく考えてくれて

ファンの事をちゃんと怒ってくれるのもチャミだったよね

だから、わざわざ言われなくてもそれは分かってるんだけどさ


この詩の日本語訳みた瞬間

泣けてきた

すごく言葉を大切にするチャミの言葉。。。心に沁みる


ツイよりお借りしました

(@janedoeslave)様訳


I Swear 和訳

訳:@janedoeslave


僕を見て微笑んだあの姿が見慣れなかった
僕を呼んだ君の唇に頭を上げた
眩しかったやっと見つめた君の姿

長く時間が流れ、もうなれてる君の前が
僕には今にも大切だよ
ありがとうと一言も照れて言えなかった
僕が憎くなかった?

いつの間にかなれた君の愛がいつものように
当然だと思ってた。馬鹿みたいにね。
すまない気持ちだけだ。

長く時間が流れ、もうなれてる君の前が
僕には今にも大切だよ
ありがとうと一言も照れて言えなかった
僕が憎くなかった?

暗闇が近づいても(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U) 
僕が君を抱きしめてあげる(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U)
暗闇が近づいても(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U)
僕が君を抱きしめてあげる(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U)

I'm falling for your love, 
I'm falling woo 君を守る
長く時間が流れても愛してると
一言も不器用で言えない僕だけど
僕たちの泣いて笑って
消えない思い出を記憶しよう

(Love U) 暗闇が近づいてきても(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U) 
僕が君をだきしめる(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U)
暗闇が近づいて来ても(Love U) 
baby I Love U, Thank U(Thank U) 

Baby, I swear Forever



・・・・

ちゃんみなぁ~

一緒に泣いたよね、、、そして笑ったよね、、、一つ一つの思い出は

ちゃんと記憶に残ってるよ

それが辛いことでも悲しいことでも、それを超えるほどの幸せがある



君が照れてることくらいみんな知ってるし、胸の中の想いだって分かってる

つか、この曲生歌で聴いたら絶対に泣く!!!!

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

もちろん嬉し泣きだよね

トンとトンペンさんが相思相愛だってこと、分かり切ったことだけどさ、、、

本当に、、、ありがとう、、、


o0640053312204125161.jpg




あ~~~どうしよう、、、まだ序盤なのに(爆)




お次はCATCH MEのMVフル映像公開!!

これもぜひオフィシャルでご覧下さいね

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video


二人のダンスはもちろんなんだけど、ダンサーさんとのコンビネーションも最高!


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000243510


もうね、、、全然守りに入ってない

こんなに攻めてくるか?って感じ

「VOUGE」で東方神起は東方神起を超えられるのか??ってあったけど、、、

答えはこれだったんだな。。。

とりまキャプ(笑)


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000024424

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000209576

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000042976

MV観終わった瞬間、、、カッコ良すぎて泣けてきたんです

まぁ~笑えるところもあったんだけど(←)


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000187954

つねに二人はシンクロしてて、、、

二人で一人の男性を演じてるのかな、、、

で、このハルクダンス??

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000040140
TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video.wmv_000211211


これをテレビでやっちゃうのね ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!






さてさて♪

お次は日本!!

まずはオフィシャルのミッションが更新されてましたね

二人のコントがおかしすぎ(←)

まだ観てない方~ぜひチェックしてください♪




そしてピクトアップの表紙!!


o0284038312204060206.jpg

全然モモじゃない(笑)

これって、、、さわやかチャミさんじゃないですか!!!

もちろんこれは買いですよね♪(*´∇`*)



そして牧場しぼり第二弾キャンペーン決定!

牧場しぼり×東方神起

今回は何とキャンペーン特別サイトで実施する『人気投票』で選ばれたグッズが賞品に!
その他、東方神起ロゴ入りフレーム&ポスターやクリアファイルセットなど、ファンならずとも欲しくなること間違いなしのグッズです


661427474.jpg


こちらもさわやかさん♪

やっぱ日本ではさわやか東方神起ですな(笑)



【期  間】10月1日(月)~12月31日(月)当日消印有効
【対象商品】「牧場しぼり」
      (バニラ、ミルク&ストロベリー、クッキー&クリーム、ラムレーズン)
      ※上記4商品の他にレアチーズケーキ、アソートパック(11月下旬発売予定)も対象商品です。
【応募方法】専用応募ハガキ、または郵便ハガキに対象商品のバーコードを指定枚数貼付
      指定要項をご記入頂き応募宛先へ投函
【応募宛先】〒539-0010
      「東方神起オリジナルグッズが当たる!」キャンペーン!第2弾 係


■「牧場しぼり」キャンペーン特別サイト

「牧場しぼり」キャンペーン開始に伴い、キャンペーン特別WEBサイトを開設します。人気投票をはじめ、東方神起スペシャル映像の放映、キャンペーン情報をはじめとしたニュースの配信等、必見のサイトとなっています。

【期  間】9月24日(月)0:00~12月31日(月)23:59


■東方神起スペシャル映像について

「牧場しぼり」WEBサイトではスチール撮影時のバックステージ映像を放映します。
2回目の撮影ということもあり前回よりもリラックスした様子で、撮影の合間には和やかな笑顔や会話がいっぱい。
そんな、普段は見ることができない東方神起の姿が満載の映像です。

江崎グリコ「牧場しぼり」WEBサイト 
2012年9月24日(月)0:00リニューアル
http://g-bokujo.com/





キャンペーンといえば、、、メディカルシャインのキャンペーン締め切りがもすぐですよ~

たっかい歯磨き買ったんだから応募、お忘れなく~♪




ではでは



盛りだくさんすぎて幸せ~~~♪


今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

ありがとうございます

shinoさん こんばんは

いろいろ情報ありがとうございます~。
音源さっそく聞きました!すごく曲のノリもキレもいいですね~
日本語のときよりも、もっとのびやかな気もしますね。
I Swear 心にしみて~声がまたなんともたまりませんっ

Catch Meは、10月初旬に韓国旅行の友人に頼む予定にしてたのに、もしかしたら仕事でいけなくなるかもとのこと(><)
いつもなら、韓国旅行の友人ごろごろいるんですけど・・・・・
やっと見つけた友人は、年末年始なんですよね。
自力で頑張って購入トライしてみます

いろいろ情報があがってきて、うれしいですね。
一日頑張れます~



とってもお久しぶりにコメントします!

前2回だけコメントさせていただいたのですがほとんどはじめましてです!
毎日楽しみにブログ見させていただぎす(*^^*)

今日は音源公開されたり嬉しい一日でした\(^o^)/
やっとカムバって実感してきましたw

また牧場しぼりを食べまくる季節がやってきました!
今度こそ当てたいと思います 笑

ブログ頑張ってください(*^^*)

ありがとう

shinoさ~ん

I Swear の和訳ありがとう~~

涙が止まりません

忙しいですね♪

こんばんは。

週末から、私もトン忙しいですわ~~。

情報が早く上がってくれるのはうれしいかぎりですけどね!!

週末は、1時間以上かけてMISSHAに行き、プロマイドをもらい
何故か動物園が近い事を思い出し子供と2人でレッツゴー♪でしたよ。

動物園でシカを見てチャミを思い出し、コアラの寝顔を見てチャミ・・・
私の頭の中はチャミばっかりです^^

しかも、今日も音源とかいろいろ忙しくて仕事、家事なんてできません。
まぁ、両方なんとかやってますけど・・・

カムバの応援は初めてなので自分なりに頑張ります。
私にも一生懸命に出来ることがあって幸せです♪

チャンミンの作詞の「I Swear」 の詩 泣けてきますね。
早く、フルで聞きたいですね。

あと共同購入、本当にありがとうございます。

shinoさんのブログをみるの楽しみなのでこれからも
頑張って下さい。


  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(^_^)

Shinoさん こんばんは(*^_^*)
っていうかもう夜中ですよね。

色々 情報ありがとうございます。
Catch meのMV2人ともカッコいい!
何回も再生しまくってます。
早く全部の曲聞きた~い(^_^)/
CDが届くのが待ち遠しいです!



すごいなぁ・・・

NEW MV 凄すぎます!
いつも二人にはびっくりさせられっぱなし!!

チャンミンの詞は若いカシちゃんに向けて言ってるかな?とは思ったけど、こんなふうに思ってくれてるなんて ありがとう!って気持ちになりました。
歯の浮くような甘い言葉やうまいことは言えないけど、だからこそチャンミンが口にする言葉は真実で。
「僕が君を抱きしめる・・・」なんて、ありがたや、ありがたや(笑)← 冥土の土産^^

牧場・・・せっかく10キロ痩せたのに、また太れってか?^^
愛で頑張りMAX !

すごい!

おはようございます!
FullMVすごすぎますね!!
次から次へとすごい動き満載で…
(もっとうまく表現したいです…)
これをテレビで!\(^o^)/
忙しい中こんなに準備していた2人の
努力(*^^*)私も応援頑張ります!
チャミ作詞の曲も早く聴きたいです(^_−)−☆
ペンに向けてなんて本当にありがとうです!
牧場しぼりもまたたくさん食べます!
忙しい忙しい〜\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Shino様あんにょん。
この度は共同購入仲間いれてもらいありがとです。
X-<
何から言えばいいのですか!
すごすぎて(T_T)

何処までいくんだ東方神起!
まさに神!

どの曲聴いてもジーン。

ちゃみ作詞の泣ける。。
私もちゃみ守るー。

ウルウルしながら。。
浸りながらも、牧しぼかい!待ってろーっ。
CM みたいっす。
二人のCM おねがいれす。

はじめまして

shinoさん こんにちは!
初めまして いつも ポチ逃げしていたのですが、
今日は 嬉しくて お邪魔します。

私もずーとチャミペンです。だから チャミ作詞の I swear の訳が
知りたいな~と 思っていたところに
shinoさんが上げてくれたので ほんと 感謝 感激 です。ありがとう!!!
この歌詞の言葉をかみしめながら 早く CDが 聞きたいです。
きっと 大きいタオルが必要でしょうね。今でも 泣けるのに・・・嬉し涙が・・・
 あ~ペンの想いを しっかり受け止めてくれてるんだな~
チャミの想いが痛いほど伝わってきて 嬉しかったです。
これからも 供に泣いて笑っていきたいですね。

東方神起が チャミが好きで 良かった~~~♡

いつも 楽しいブログをありがとうございます。

ぱぴちゃさん^^

一日で情報あがりすぎて、、、アップアップですよね^^;;

けど、今日はゆっくりケッチミリピしてます♪

100回再生しながら家事してるので、、、すでに軽く口ずさめたり(笑)

チャミの作詞した曲!早く全部聴きたいです!!
そして実際に生歌を聴きたい~~

アルバム。。。今日中でしたら私のほうでも大丈夫ですよ^^b
明日注文するので♪
希望であればコメントください*^^*

明日のアルバム発売!まだ手元には届かないんだけど
なぜか緊張します~~~^^;;


ゆうさん^^

お久しぶりです♪*^^*

そうですよね、、、音源公開されたらいよいよ~~~!!!って感じです

テレビは来週だけど
今週もすごく忙しい感じで。。。嬉しい悲鳴です♪

そうそう、、、牧場しぼりも始まって
なぜ秋(笑)
また頑張って食べなきゃです!!!

tantanさん^^

うんうん。。。

この和訳見たとき、本当にグッときました><;;

チャミの気持ちがすご~~~く伝わってきますね
私たち、本当に幸せもんです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぉぉぉぉ!!!いきなりの美しいチャンミンにドキドキしますわい❤
Catch meめちゃめちゃかっこいいです>▽<
ユノ君の後ろから顏出して チッチッチってやってるのとかかわいいです~
一緒に歌いたいけど、なんせ韓国語やから歌えないですよぉ;O;

Catch me! Catch me! Catch ふふふ~ん♪♪♪の ”ふふふ~ん”のとこだけでもShinoさん教えて下さいよ>▽<

ところで・・・友達に勧められてIMAGAさんに登録してみたんです。
で、微力ながら6集の発送ボランティアってのを友達とやらせていただくことになったんですが毎日不安で^^;
無事皆さんの元に届けられるのかと^^;
Shinoさんは受付から発送まですべて一人でされるんですよね~
尊敬します!
大雑把なので神経質な方はお断り!でしたよね>▽<
それ、わかるぅ~! もしやShinoさんもO型ですか(笑)
いよいよ明日発売なんですね。何もかもが初体験ですが私も頑張って発送作業にはげみます!

かおさん^^

お~~~!
MISSHAいかれたんですね*^^*

私も近所?にあるんですけど、、、小さいMISSHAなので展開してないのでは?と思って行ってないです^^;;

カムバ応援♪
一緒に楽しくやりましょうね^^
完璧について行こうと思ったら大変なんだけど(笑)
いろんな彼らが見れて楽しいですよ♪^^b

共同購入^^ とんでもないです~
みなさんの気持ちが嬉しいですよ*^^*
発送に時間かかると思うんですけど、、、しばしお待ちくださいね♪

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

ケッチミのMV!!
なんか、、想像を絶する!そんなMVですよね
この三日間で100回再生チャレンジしたんですけど、、、何度見ても飽きない!!
もうすぐ10年目なのに、新しい!
それが東方神起なんだと実感しました*^^*

私もまだケッチミ以外は視聴の段階で、、、(ツベで上がってるのは聴いてません)
全体はベールに包まれてるんですけど
全部聴けるのが楽しみでなりません♪

チャミの歌詞は何度読んでも胸を打ちますね
照れ屋の彼がこうして想いをつづってくれたこと、、、
ますます好きになっちゃいます!!!(←もう十分深みにはまってるのに:笑)

鍵コメ“まり”さん^^

うんうん、、、チャミはどんどん、、、どんどんいい男になっていって
胸が苦しくてなりませんよ><;;

娘ちゃん。。。お目が高すぎて
同級生は話にならないでしょうね^^;;
10歳でも女の子は理想の彼がしっかりしてます♪
うちの子とは大違い^^;;
チャミみたいな男性連れてきて、、、
親子で取り合いにならないようにしてくださいね(笑)

あっ、、、MVの笑えるとこは
寿司ネタ握りながら下がるところと、二人でチッチッチってするところです(爆)
何度見ても笑える~~

鍵コメ“くる”ちゃん^^

お~~~!
Befriend登録したんだね♪
私、二週間後くらいにしようと思ってるの^^b
どう?どう?どう?もう音源DL出来た??
まだ相手が見つからない感じ??

出来たらその後のご報告よろしくねん♪*^^*

毎日がチャミチャミしてて、、、チャミしきれないってのわかるわ~

それでもやっぱチャミるんだけどね♪
2年前、、、こんな日がまたやってくるなんて思いもしなかったよね
あの月日があったからこそ!
私たちの前にいてくれることが当たり前じゃないって思えるようになったし
感謝の気持ちも生まれたんだけど
きっと、トンもそうだよね

辛い時期を乗り越えたからこその信頼関係ってホント半端ないよ!
これからも永遠にトンペンでありつづける!!

チャミペンって多いのよ(笑)

私もツベで100回再生やってるよ~~~*^^*

mamataeさん^^

毎日毎日、、、いろんな情報が上がってきますよね♪

書いても書いても上がってくるから、困ってます(笑)

MVは本当にかっこいい!!
このパフォーマンスをテレビで観れるのかと思うとゾクゾクしちゃいますね♪*^^*

私も早く全曲聴きたい~~~♪

minminさん^^

えっ!
10キロも痩せたんですか???←まずはそこ?笑
ってか、この前もそう思ったんですけどね、、、バタバタしててゆうのを忘れてました^^;;
牧場でリバンドしないように♪ですね*^^*

チャミの歌詞が冥土の土産って(笑)
けど、チャミの歌詞って絶対真実ですよね♪
照れて言えないからこそ、詩に託した!って感じです^^
私も冥土の土産にします(爆)

385さん^^

>次から次へとすごい動き満載
うん、、、分かりますよ♪
このダンスをテレビでやっちゃうんですよね
ホント、こんなにすごいの、、、いつ準備したの?><;;;
いつも私たちを驚かせてくれる!!
そう、、、私も努力しなきゃ!っていつも思います^^;;

この秋はホントに忙しいです~~~

そうそう♪
今日はメディカルシャインの応募ハガキを書き書きしましたよ^^b

鍵コメ“みゆ”さん^^

ふむふむ、、、
SBSのって去年ですよね?

観直し出来てないんだけど、、、そうなんですか??

けど、たしかにあいどんの~の韓国語バージョンも去年の夏には出来てましたよね、、、

ってことは、やっぱ少しずつ準備してたのかもですね*^^*

やっちゃんさん^^

ケッチミのMV、、、
本当にたまんないですね

どこまでも進化し続ける二人にひーひー言いながらついてってるけど、、、
そのひーひー感が嬉しいです(ドM発言^^;;)

チャミがファンにここまで心を見せてくれるようになったのも嬉しいですよね♪
もちろん私たちもチャミを守る所存でございます(笑)

あっ、、、また牧場しぼりで牧場太りになるんですね、、、私たち^^;;
頑張ります!

mitsuchamiさん^^

はじめまして♪

コメントの返事が遅くなってすみません><;;

毎日の溢れ出す情報に嬉しい悲鳴ですね*^^*

私もチャミの書いたってゆう詩の内容がすごく知りたかったので
和訳を見たときは泣きました
あんなに照れ屋なチャンミンが、ファンに対してここまではっきりと言葉で伝えるってのが嬉しいです!
ホント、、、チャミペンで良かった、、、

もぅ~この曲の生歌聴いたら、号泣間違いなしです!!

また時間のある時は遊びにいらしてくださいね*^^*

拍手コメ“かお”さん^^

私もMV観まくってますよ~~♪

ってか、今は聴いてます^^

嬉しい100回再生機能で(笑)

次から次へと情報が出てきますからね、、、時間見つけては追いかけなきゃ♪^^
嬉しい悲鳴です*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
