スポンサーサイト


ぱちぱちVSありーな

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー




今日は、朝からちびが発熱&嘔吐の連続 Σ(|||▽||| )

昨日まで“3連休♪”と言って喜んでいたのに・・・(´Д`|||)

それにしても嘔吐が酷いから、ネットで嘔吐の原因なるものを調べてみたら

◇偏頭痛
◇くも膜下出血
◇急性胆のう炎
◇急性肝炎
◇胆石症      などなど・・・・


怖くなって、見るのをやめました/(=ω=。)\

はやく良くなってほしい!(;人;)

そんなわけで、今日は本屋へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ するはずが

出来ませんでした


でもね・・・もうパチパチもアリーナも写真を拝むことができました♪

そして、どっちも現物拝んだらお金が飛んでいきそうな感じです(*´ρ`*)

でも、どっちか!と心に決めていかなきゃ

ソウルコンもアリーナツアーも控えてますしね・・・

で・・・どっちにしよう・・・(〟-_・)ン




まずはぱちぱちです↓


image42942.jpg
image6164231.jpg
image3551180.jpg
image5969586.jpg
image103865.jpg
(出処は写真の中)





次はありーな↓

arena01.jpg

arena4.jpg

arena15.jpg
arena17.jpg
(出処は写真の中)



個人的には、ぱちぱちのチャミが好きなんだけど

ありーなのセクシーポーズ&憂いのある表情もはずせない!

こりゃ~困った(; ̄ー ̄)


あとは記事の内容で決めるしかないですね!

それにしても・・・チャミと背中ゴッツンコ・・・

してみたいな~~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ









そうそう!3月発売のアルバムの詳細が出てましたよ

新星堂さんにトンでね~(。・ω・)ノ゙

3種類あるようですね♪

気になるのがAバージョンのDVD!

3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ダイジェスト映像(関根勤氏の司会によるメンバーとの副音声収録)

前回のダイジェストもトンの副音声が楽しかったけど、今回は関根さんも入ってますからね~!


あと、DISC-2の 企画ALBUM (収録曲未定)ってのも気のなりますね




ではでは、今日は簡単に!

ヾ(*'-'*)マタネー♪

スポンサーサイト

comment

Secre

コンニチプ?

トンにょん、shinoさん。
ちび君の体調はいかがですか??
寒いからね。。
新年の6番目のウシ神起~(ウインクしてた?)
本当に可愛かったです!!
早く回復されますように~お祈りしてます。

ぱちぱち 直ぐに お買い上げしましたが、
ありーなも いいですね☆
思いっきりカメラ目線だったり 外されたり
ドキドキしちゃいます(笑)

あと、イルボンのお衣装は~
全部 安心して見られて 嬉しいです\(^o^)/


どもぉー


息子さん
落ちつきました?


パチパチとアリーナ
私は…アリーナを買いました!

パチパチのチャミも
すんごく…すんごくイイんですが
なじぇ、あの二人にはソロカットがない?!


そうだ!
アルバムまだ予約してない( ̄‐ ̄;
3種類かぁ…
まっ、Aバージョンは買う!


あっ!
今更なんですが
「Singles」ちゃんと届きました。
あの分厚い本には
べっくらこいた(◎◇◎)
勿体ないから一応
雑誌の方も読みましたよぉ~。
文字は読めるが意味が???でしたが(笑)

そしたら後ろの方に
トンのポストカードみたいなのが付いてた。

具合、如何ですか?

こんにちは!
その後、ちびくんの具合は如何ですか~?!
発熱と嘔吐だとしんどいね…。嘔吐があるのは、本人は勿論のこと、見ている側も辛いですからね…。
小さい頃は、ある日ある時、突然の発病!
私もどんだけ急患に走ったことか…。中、高学年にもなれば抵抗力もついてきますからね。早くよくなられますように…(^O^)

いい男は、私達を悩ませますねっ! どっちもいいから選ぶに困りますよね~。スーツ姿にはいつもドキッてするし…
両方ほしいけど、結局どっちも買わないかも(^^:;)ナハッ!
ここぞ!の時の為に、お財布の紐しめておかなきゃと!
おっと、大阪人だと思ってたんですね?
でも、2人とも数年だけど学生時代を過ごしたとこなので第2の故郷みたいなとこですよ!
トンもお気に入りの大阪!いいとこよ~~♪

ちび君の具合はどうですか?連休が…何だかかわいそうでしたね…
そろそろchamishinoさんがダウンしてるんじゃないかと…心配です。
私も風邪っぴきですが、今回は長引いてて結構つらいです。
でも店長怒らせてまさかの3連休をもらったので(こうでもしないと休みももらえない・泣)、
とにかくたくさん寝たいです…
今は、ちゃみちゃみより、ただ寝たい(泣)

でも中国語バージョンも聴きたい♪
アリーナツアーのポチッもさっさとしなきゃ…
本屋さんにも行かなきゃ…
何だか急に昔のちゃみのかわいい映像も見たくなってきた…
あ~やっぱりちゃみちゃみしようかな…(笑)

アンニョン♪

shinoさん、お久しぶりです^^

年明けからソウルコン&イルコンのチケットのことで不安な日々を過ごしております・・
プレミアシート当選して欲しいな~~
でも、このプレミアシート・・シルバーシートとも呼ばれてるそうですね(汗)
グサッときました。

ARENAに書いてましたけど、トンたちは日本ではいまだに二段ベットに寝ているみたいで・・
みんな体が大きいのにちょっと可愛そうです。

チャミたんのお誕生日会、ぜひ参加したいです!!

今年もよろしくお願いしま~~す。

チャンにょん♪

チビちゃんの具合は大丈夫ですか?
看病頑張って早くよくなるといいですね!
(早く治ってくれないとチケのこととか落ち着かないよね・・・)

チケ・・・
プレミアムシートの値段はなんなんですか???
お金がかかってしょうがない>< もっと働かなければ。。。
って当選する気満々なんですけど♪

チケ代にお金がかかりそうだからパチパチとアリーナはとりあえず立ち読みで我慢かな!!!セクシーポーズチャミv-10家にお持ち帰りしたかったんだけど、これから発売される雑誌もあるから月末に買うのを絞ろうかと思ってます・・・

怒涛のTVラッシュが落ち着いてかなり寂しいけどもうすぐボレロの活動も始まるし 楽しみだわ~♪
トン達もそろそろ活動開始?リフレッシュした彼らに早く会いたいですねv-238
(チャミの髪の毛 少しは伸びてないかなぁ~~~)

具合どうですか?

こんばんは。

お子さんの具合どうですか?
明日から学校行けるようになってると良いですね。
おばちゃんと息子の元気送ります。

3月発売のアルバム悩む・・・
AVer.のDVD前回のはトンだけでもおもしろかったのに
関根さんまで参加したらどんな事になるのやら・・・腹筋が筋肉痛だよ~。
結局悩むのめんどくさくなって全部買いそう・・・。

kokokoさん^^

ちびの体調・・・ようやく戻りつつあります^^;

そうです!そうです!
6番目のウシ神起・・・カメラを向けたら、ウインクしたんですよ
どんだけかわい子ぶってるんでしょう@@

kokokoさん、ぱちぱちお買い上げなんですね^^b
ぱちぱちの方が、大人な雰囲気漂ってますよね~

衣装はバッチグ~ですよ(>▽<)b
変な穴とか空いてないし、紐とかついてないし・・・
蝶ネクタイでもないし!(爆)

とりさん^^

ちびはなんとか落ち着きました~

ん?ぱちぱちのほうはソロカットのない2人がいるんですか?
(まだ本屋には行けてないので未確認><)
アリーナの方もチャミのソロカットがないと聞きましたが・・・--;

おっと!
シングルス来たんですね~~~♪
本篇のほうの雑誌は確かに分厚そうですよね@@
それよりもトンの小冊子の方が価値が高いんですが・・・^^b

やっぱ、今さら韓国でも入手困難なんでしょうね><

入手困難とかなると、ますます欲しくなるのはどうしてだろう^^;

モナリーザさん^^

ご心配いただきありがとうございます!

ちびは「ヨウレン菌」という菌に侵されてました><
嘔吐が酷いもの分かる気がしますね・・・
でも、抗生剤が効いてるみたいで、もう大丈夫です♪

あと、明日近くの病院に行ってお薬を10日分、もらってきます!

私もいざ!って時のために財布の紐は絞らなきゃいけないのに
現物みたら連れて帰りそうで怖いです><
特にチャミが・・・チャミが~~~~~!!!!
かっちょいいいいいいいいd(≧▽≦*)

そうそう!ユチョナーザさんとモナリーザさんのノリがなんとなく
関西風~♪なんですよね^^b
でも、関西の近く?西より?ですよね

大阪に参戦することがあればお会いできるかしら?^^

こっこさん^^

ちびはもう、大丈夫です♪
そうそう!私がうつらないかと心配です^^;
ヨウレン菌って・・・成人もかかるのよね?

それよりもこっこさん、大丈夫????
今回は3連休もらえたんですね♪
ってか・・・そうじゃなきゃ3連休もらえないんですね(泣)
ゆっくり休んで、風邪を治してください

私も、またまた昔のチャミが見たくなって
今日は2ndツアー(日本の)ライブDVDを見ちゃいましたよ^^b
そして、もっとちゃみちゃみ漬けになりたい~~~~って思っちゃった♪
こっこさん、また時間が取れたら2月のオフ会&BD会来てくださいね^^
ちょっとばかし、遠いけど><

アリーナツアーの時、どこかで会えるかな~?


tenkoさん^^

お久しぶりです♪

tenkoさんはすでにソウルコンのチケ入手出来ましたか?
私は今回が初めての試みなので、もうかなりドタバタしてますよ><

アリーナはまだ考え中です^^;

シルバーシート・・・言われてますよね@@
でも、たしかに若者はいなさそうですーー;

えっ?トン君ら、まだ二段ベット???
まだ本屋に行けなくて、記事は読んでないんですよ><
今週中にチェックしてこなきゃ!

2月のオフ会&BD会の参加、ありがとうございます♪

今年もまたよろしくお願いします^^

chamyさん^^

ちびの容態はかなり回復しました♪
あとは、私がうつってないことを祈るのみ!!!
週末にかけて、熱とか出たらどうしよ><

まだアリーナの方の申し込みしてないけど・・・
やっぱ、さいたまは当選確率ひくいよね^^;
大阪か名古屋に避難しようかと考え中です
そうなれば遠征費もかかるから、私も雑誌は考えながら購入しなきゃ!
今週は「What'In」も「CDでーた」もあるしね

早く、最新のちゃみに会いたいですね♪

大島さん^^

ちびはヨウレン菌にかかってましたよ・・・
救急病院だと、3日分のお薬しか出してくれないんです><
なので、明日、近くの病院に行って残りの10日分のお薬もらってこなきゃ^^;
子供ってホント、いろんな病気にかかるな~~~って思います
大島さんのおちび君も園に行くようになれば、けっこうかかるかも知れませんね
何はともあれ!手洗いうがいの励行です^^b

お~~~!
アルバム、全買いですか???
私はAバージョンだけかな~^^;
とにかくソウル行きにお金がトンでいく・・・><
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
