スポンサーサイト


アルバムのブラックはチャミ?追記

2012.09.25(tue)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




昨日からケッチミ鬼リピしてます~~~♪

皆さまもそうでしょうけど、家事しながら再生再生♪

軽く口ずさめちゃうよ~ヾ(´▽`*)ゝ てな感じです




ケッチミ、、、どこでどんな掛け声になるのか

オフィシャルのほうから指示が来るんですよねo(*^▽^*)o

練習しなきゃ♪←




さてさて

赤と黒のアルバム詳細出てました♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


Mnetオンラインより

09251720_506169450be6b.jpg


あれ??もしかして、、、


赤がユノで黒がチャミですか??

やっぱりチャミはブラックですか!!!←






中身はこんな感じ↓↓↓



09251720_5061694cb6a02.jpg


アルバムサイズ143×130×*20mm

思ってたほど大きくないですね♪

良かった良かった(←発送作業的に:笑)



追記
赤(ユノ)の裏にはチャンミン、黒(チャンミン)の後ろにはユノが載ってるそうです!(あくまでもツイ情報)
昨日から大量の色変更メールが来てるんですが、もともと色指定は出来なくて、、、同じくらいの割合で注文してほしいと言われてます>< ←あっぷあっぷ






東方神起から6集「catch me」紹介のインタビューが届いてます♪


化粧濃い!!!


coment.jpg



TVXQ! 동방신기_'Catch Me' Album Promotion Interview

何言ってるか分かんな~~~い (* ハ)エーン

って方に朗報(笑)


tvxqdrip.com様が日本語訳をあげてくださってます

ありがとうございます♪



Hello! We are TVXQ!

最近は?
ユンホ:僕の場合は趣味生活ではボーリングやボードバイクを買って、暇を見つけては公園で乗ったりしてましたが、チャンミンは?
チャンミン:僕の場合は暇が少しでもあったら久しぶりに友達にも会ったり。。でも僕達がこうして休むばかりではなかったでしょう?
ユンホ:そうですね。
チャンミン:アルバムの準備の為、レコーディングもしたり、ジャケットの写真も撮ったり、いろいろ仕事がありました。約1年8か月ぶりに皆さんにお挨拶できで嬉しいですね。

アルバム紹介
ユンホ:全盤的なコンセプトは僕達が1年8か月ぶりのカムバックですし、ジャンルの幅を多様に、そして今まで僕達がお見せしたものより、もっと親しまれる曲を多く準備しました。それで、今回は本当に多くの方がお助けになって下さいました。有名なプロデューサーのザ・アンダードックス、ヒッチハイカのような方のほかにもGenji,ユ・ヨンジンさん。。
チャンミン:ユ・ヨンジン作曲家さん。。。皆さんがお好きになれるような曲が収録されたと思います。
ユンホ:期待できますね。

レコーディングのエピソード
ユンホ:レコーディングは順調にいったと思います。そこに全体的に僕達が今まではやらなかったジャンル達にも試みたのですが、例えばロックとか、本当にロックを始めて試みたのですがそこでもチャンミンが新しくラップに挑んだのですが、本当に出来栄えが良かったんです。
チャンミン:凄かったのですね。(意味:開いた口が塞がらないほどの、呆れるくらいよくやったってこと?ww)
ユンホ:凄かったです。(チャンミン:(笑))、はい。

タイトル曲Catch meの紹介
チャンミン:はい、今回のタイトル曲のCatch meはですね。ユ・ヨンジンさんの作曲ですが、ダッチエレクトロニックサウンドとオーケストラサウンドが加わっているし、 ダッブステップも入れて、僕達東方神起ならではの色合いの曲になったと思います。歌詞の内容は
ユンホ:自尊心の強い男は実は優柔不断で、別れを告げるが、本音は僕を捕まえてほしい、と哀願する内容の歌詞です。

タイトル曲Catch meの振り付けの紹介
ユンホ:今回の振り付けは本当に興味深いものがおおいですね。
チャンミン: そうですね。
ユンホ:全体的にチャンミンと僕が鏡ですか? お互いに一つになって、それで鏡で映し出されたかのように反対側で同じダンスをするのが印象深かったのですが、一つの形をとる振付がポイントになり、そこで特にハルクダンスという、チャンミンが胴体に、ダンサーさん達が一つの腕になってチャンミン独特の表情と合わせてポイントを入れるところが本当に気に入っています。 また龍のうねりみたいな振り付けがありますね?
チャンミン:アニメをみると、龍がウェーブするように動くのですが、その動きを僕達東方神起がダンサーさん達と一緒に心を合わせて、一体になって表現しようとしましたが、皆さんにも お気に入って頂けると思います。


おすすめの曲は?
ユンホ:まず、皆さんには明るい雰圍氣の曲をおすすめしたいです。Dreamという曲ですが、もとはチャニミニの曲をリメ-クしたのですが、明るい雰圍氣の曲を新しくアレンジしました。そうしたら、何かコンサ-トで歌ったらもっと似合うかなと思い付いたのです。その次は Destinyという曲ですが、この曲だけでは力を入れておすすめしたいですね。なぜかというと、僕とチャンミンが各自の魅力を最大限に、極大化にできるようにアレンジされたし、電子ドラムのような樂器が一つのスト-リのように連想されるし、皆さんには何かと甘い感じと、その甘さのなかに緊張感も感じれるとおもいますが、でもドライブしながらも聽ける曲だと思っていますので皆さんにおすすめしたいですね。
チャンミン:今回のアルバムには、ちょっと恥ずかしいですが、僕が作詞に參加したI Swearという曲がありますが、ファン達をおもう、愛する氣持ちをこめて曲を企劃したのはこの曲が初めだと思います。アコ-スティックなサウンドに僕達二人が普段頃からファンの皆さんに話せなかった話をのせて、詩を朗唱するような淡白な感じを最大限活かして頑張りましたし、それでファンの皆さんにお氣に入って頂けると思いました。それと「Good Night」という曲は今日一日、いろいろ辛かったでしょうけど、全部忘れて僕が歌うこの歌でぐっすり寢るともっと希望にみちる明日になるから。。という。。
ユンホ:多くの戀人同士がお互いにつたえるメッセジ-でもありますね?
チャンミン:そうですね。お休み、と
ユンホ:おやすみ! ほんとうにこの曲達だけじゃなくて今回のアルバムではおすすめしたい曲が多いですが、僕達がこうして4曲だけおすすめするのは全部推薦致しますと、あまりにもたくさん期待して下さるかもしれないから。。。勿論、たくさん期待して下さるのはいいことですが、いちおう、ここまでお知らせするのが丁度良いかと。。

今回のアルバムでの計劃とファン達にたいするメッセジ?
ユンホ:今回、カムバックの準備をしながら、僕達なりにはとっても頑張ったと思います。なぜなら空白期間が長かった分負?も大きかったので、また、僕達も期待してましたし。 それほど僕達の魂を降り注いた作品と表現したいですが、その作品をありのまま感じでくだされば幸いです。後はステ-ジで直接ごあいさつさせていただきます。もっと一生懸命に頑張りますから、これからも多くの愛情とかんしんをお願いします

では、ここまで
ユンホ、チャンミン:東方神起でした

***************
この揭示物を引用する時は、リンクと出處を明記してください。


うむ。。。「catch me」のMV!

ユノとチャミってやっぱり鏡のような存在だったんですね





そだそだ♪

ガラリと話は変わるんだけど

今日、名古屋のチャミペンさんから鈴カステラのストラップいただいたんです

なんか、、、すんごい可愛いし、愛しい!!!(*´∇`*)


A3oJcOLCMAA-0CBa.jpg



これからチャミペンさんのマストアイテムに

鈴カスも仲間入りするかな(笑)




o0480034712198835307.jpg
(出所は写真の中)




さてさて・・・トン絡みはここまで







実は今日9月25日

チビの誕生日なんですヽ(*^^*)ノ

よりによってこんな忙しい時期に(爆)




チビチビ言ってるけど

もう11歳になるんですよね。。。(* ̄∇ ̄*)



最近ではブログの登場回数もめっきり減ったんだけど

この機会に少しだけ近況報告を~~




相変わらず、お笑いと歌うことが大好きな能天気な子には変わりなく

運動も勉強も全然出来ないんだけど(泣)

たぶん、、、良い子に育ってると思われる(←親バカ♪)



以前は、谷原○介に似てる~~って言われてたんだけど



最近は「オオカミこどもの雨と雪」の男の子に似てる!と言わることも多く

どれどれ??と思って調べてみたら、、、


ookami1a.jpg


アニメかよ(爆)





けど、、、

に、、、似てる、、、(^▽^;)

髪形とかシャツのヨレヨレ具合(←シャツは関係ない:笑)


最近のチビ↓


cake2q_20120925205534.jpg


11歳になるのに、相変わらず女顔(爆)


なのにもうすぐ声変わりしたり、足に毛が生えたりするのかな・・・(;´Д`A ```

なんか寂しい~!!

いつまでもむぎゅむぎゅしてやるぜ!!!←





ってことで、、、こんなにチャミチャミ言っててもヾ(;´▽`A``


チビは私の王子どゅふっ(笑)





ではでは!!


明日はいよいよアルバム発売!!!


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます♪

王子様めっちゃ美形じゃないですか~
将来が楽しみですね!

お笑いと歌が大好きってうちの長男と一緒です

最近・・・踊れる歌手になるとか言い出して(←私の影響でしょうか(^^;
皆が売れて人気者にならないと、とくとくと言い聞かせました(笑)

アルバム赤と黒、黒がチャミですか!
やっぱり想像通りでしたね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンばんです^^

もう…チャミにやられっぱなしで(≧∀≦)
ここ数日息切れ状態ですよ~!!
早く…全曲フル聴きまくりたいです(^^ゞ

鈴カステラストラップ!可愛い~(≧∀≦)
いとおしいです(笑)

ご子息!お誕生日おめでとうございます(^-^)
女形の役者さんみたい^^
我が家の長男は明日誕生日です~♪
17才…髭も、足毛もだしぃ~声もど低いしぃ~(>_<)
あっという間にナムジャになりますよ~((笑))

めいいっぱいムギュムギュしちゃって下さ~い(≧∀≦)
おめでとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

チビ君、お誕生日おめでとうです(*^^*)
久々のチビ君、相変わらず可愛いわー
成長が楽しみですね。

ブラックチャミ、かっこいいです。
色々な、キーホルダーあるんですね。笑っちゃいました。
いつも、色々な情報ありがとうございます。
牧場も始まるし・・・

センイル チュッカハムニダ ~^^

チビ君、お誕生日おめでとうございますワヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いやいやチビ君メッチャカワイイですね♡
チャンミンもそうですけど、やっぱりお母さんが美人だと息子はハンサムなんですよね^^
この可愛さ、チャンミンの小さい頃に通ずるものがありますよ!
校庭でバトミントンしてたら狙われますから(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今のうちにオバサンにサインジュセヨ~~~

先週末に韓国でチャミの残り香を目一杯吸って帰ってきたら
トン&チャミ情報が目白押しで、追いつくのに必死なんですけど(^_^;)
そして共同購入に間に合わなかったという・・・(-_-;)
慌ててハントチャートに反映するところを探して注文しました!!

ではまたケッチミの旅に出ま-す(^^♪

おめでとうございます〜

しのさん


こんばんは

息子さん、お誕生日おめでとうございます〜‼
可愛い。。フェロモンありますね!
美人しのさんに似たんですね〜

トン絡みで忙しいのに、ママ業も大変ですよね。尊敬します‼
お体お気をつけて頑張ってください。

カムバック、、ほんと楽しみですね。
アルバムは韓国に行く方に頼んでるんですが、手元に届くまで私もキャッチミ鬼リピしてますo(^▽^)o

ますます忙しくなりますが、
もも舞台挨拶試写会も、気になってしょうがありません。
チャンミンペンさんが沢山当選できますように。

おめでとう

shino 様

お坊ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
相変わらず可愛いですね?
おまけにママにとても優しいようでしつこいですが羨ましいです。

最近の男の子ってママと仲良しですよね?
娘が合宿でTONEのTシャツを着ていたら男友達に「好きなの?」と聞かれ
「うん」と答えたら「俺も母親が好きで一緒にライブ行ったよ!かっこいいよな!」
と言っていたらしく確かにさいたまでもママの為に必死で銀テープ取る大学生らしい男の子もいましたし・・・
ファンミの隣もそうでした。

きっとチャミの様に紳士的にお育ちになりママを守ってくれるのでしょうね?

この1年がお坊ちゃまにとって楽しく平和な1年であります様に・・・

おめでとうございます♪

愛息君のお誕生日ですか。子供のお誕生日は何回やっても良いものです。
いつまでも"むぎゅむぎゅ"出来ると良いですね。

誕生日

おめでとうだよ、息子殿。


そうかぁ、もう11歳かぁ…大きくなられて(しみじみ)
と言っても実際お見かけしたのはセンパの時だけなんだけど
昔から知ってる感ありあり(笑)



そして相変わらず可愛いっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

チビ君 お誕生日おめでとうございます!
shinoさん、今のうちにたくさんムギュムギュしちゃってください。

高2になったうちのチビは近よるだけで蹴り入りますから(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!!

チャミに負けないくらいの美男子ですやん(^O^)
ほんと品のある顔立ち!
しか~し!声変わりにスネ毛に脇毛にヒゲも生えるんですよ!
低い声で「オカン!」言われてます(ノД`)
鈴カス頭が似合うチャミみたいな男子はなかなかおりませんよ~
けどジュニア君なら似合いそう(≧∀≦)

ヨレヨレシャツって!(笑)
CDは2枚買えるのにシャツは買うの渋ってしまいますよね!
我が子には金かけずトンにはつぎ込む~あると思います!(≧∀≦)
でわでわ、ジュニア君!お誕生日おめでとうございま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センイル チュッカ ハムニダ~

shinoさん、息子さんのお誕生日おめでとうございます。
一緒にしては申し訳ないのですが、私おこめおばちゃんも9/25がBirthday
だったんです。なんか、嬉しいですo(^▽^)o
おこちゃまはめちゃめちゃ可愛いですね~。
私にも2人の息子がおりますが、変声期時はちょっとがっかりしましたが、今はなかなかいい声ではないかと思っております。
我が子は、すね毛が生えようが、髭がうっすら生えようが、ニキビ顔のなろうが
可愛いものです。(汗が臭いのだけは、いただけませんが・・)

いつもいつもチャミLove情報ありがとうございます。
9/24のチャミ歌詞アップありがとうございます。
チャミの心を歌詞にして伝えてくれる。
本当に嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。
shinoさんが言われるように、㌧と㌧ペンは相思相愛ですね。v-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん!

shinoさま、こんにちは!
御子息、超絶かわいいですね~
お誕生日おめでとうございます^^
こりゃ、アレですよ
SMEマンスリーオーディションに是非とも・・・

あ、あと日本語訳もありがとうございます。
自分のとこにもお借りします。
(モチロン注意点は守ります^^)
ユノ氏、安定のチャミペンぷりを発揮されており
大変おいしゅうございました~

いよいよ今日からカムバの全貌が明らかになりますね~
興奮してますっ
ハナヂ出そう・・・


王子・・

11歳のお誕生日、おめでとうございました! ! 昨日! !←痛恨(笑)
似てる! ! オオカミほにゃららの男の子に! ! 気付いた人すごーい☆☆
谷原さんにしてもなんにしても、美形ですよ王子(´∀`)
将来が楽しみ♡♡ おばちゃんの事覚えててね♡♡でゅふ

鈴カステラストラップ・・えっ! ? えええっっ! ?
これって・・食べられる?? いやそんなはずない・・。
でも鈴カスくおりてぃー高過ぎやしませんか(((゜Д゜;)))

今日アルバム発売日でしたね!
いけいけトンバンシンギ号! !


おめでとう!

shinoさんの 
かわいい王子様~^^お誕生日おめでとうございます
ほんとかわいくて将来楽しみですね!

鈴カステラのストラップもかわいい
本物みたいで、お砂糖とけそうって。。。
私もきっと探しますよ~

カムバックが迫ってきて
毎日ドキドキわくわく落ち着きません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさま~♪^^

あっ、、、まるめすぎ?
スミマセン(汗)

チビの誕生日にお祝いコメントたくさんいただき、ありがとうございます*^^*

やっぱり、、、もうすぐお髭とか生えちゃうんでしょうか?^^;;
それでもいつまでもムギュムギュしたいと思います♪

ここにチビが登場してきてから、4年半!
チビの成長を見守ってくださってる方もいらっしゃって嬉しい限りです♪

残念ながらバドミントンは出来ないので(爆)
校庭でスキップでもさせときます♪誰かスカウトしに来てください←

ちみなに今日髪の毛切ったんですけど“前髪を揃えるのはやめてね♪”と、、、やんわり鈴カスヘア~を断られました・・・
けっこう親の心理を分かってます(ちっ)

で、、、チビにたくさんお祝いコメント来たと知った旦那が“僕の時も(記事)書いてね”とうざったいんですけど・・・書くわけないだろ~~~!!!

ってなわけで♪
皆さまからいただいたコメントはチビにも読ませたら喜んでました*^^*
若干勘違いもしてたけど(笑)

もし毛が生えたら報告します!(いらんて!)


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
