スポンサーサイト


東方神起6集「Catch me」本日発売!

2012.09.26(wed)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



東方神起6集アルバム「catch me」発売!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

5集発売から1年9ヶ月、、、韓国のファンにとっては待望のアルバムとなりましたね

その間、日本ではアルバム発売と全国ツアーで全然休む暇もなく活動してたわけだけど

やっぱり本国でのアルバムってまた特別な想いです

すでに息切れ気味だったりするけど(笑)

これからが本番ですよ!!

自分の出来る範囲で応援していきましょうね♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン





んでさっそく・・・

アルバムの詳細が次々に上がってるんだけど




ここからはちょいとネタバレになります(見たくない方はスルーで!)





表に載ってる顔写真、、、

右から見たり、左から見たり

方向変えると見えるものが変わるってやつですね

music+starさまのサイトに動画も上がってて詳しく載ってました♪


赤・黒バージョンどちらにもユノとチャミが載ってます!!

いやね、、、昨日黒はチャミ!ってなってからの色変更のメールが半端ない(笑)

そりゃ~そうよね・・・焦るよね

私も焦りましたもんヾ(;´▽`A``(一回目分はすでに注文だしました)




んで、今回の封入特典カード!!

ユノとチャンミンそれぞれ4種類づつと、、、お二人様のが2種類


チャミはこの4種類だそうですよ(すべてツイよりお借りしました)


こちらみだれ髪チャミ


16eqoy.jpg

んっ??これはわざとですか??

それとも完璧にセットされてて、、、コレ?←



こちらはヤンチャミ


662404164.jpg

やん♪かっちょい~~~♪

(///∇//)





こちらはかわい子ぶりっ子チャミ

662405996.jpg

何を思ってこんなにかわい子ぶりっ子したんだ!!

しかもヤンチャミヘア~で!!





こちら鳥の巣チャミ

A3rt4wTCUAAX5dd.jpg

イヤ、、、だから、、、髪盛りすぎ!(爆)



どうか

かわい子ぶりっ子チャミたんが来ますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





お二人バージョンがこちら

鈴カスてんてん♪ビーバップ♪


662407034.jpg


662423393.jpg


ぎゃ~~~!お二人バージョンはどっちも欲しい!!!←

鈴カスてんてんは、なで肩本領発揮(笑)

えっ・・・カード揃えるだけで何枚買えばいいの??(^▽^;)




三回目の注文で枚数増やしたい方どうぞ(笑)

追加の場合、赤・黒は選べないと思います(三回目はランダムだそうです)




そして、気になる「THANKS TO

全文が2para様に上がってました(韓国語です)



一部翻訳されたものをDolphin (@iruka0206)様よりお借りしました

6集のユンホ、チャンミンのThanks to, お互いと、ファンに対する部分だけ一部翻訳:

ユンホ:(前略)そして、僕の自負心であり、僕の心臓になった「カシオペア」。いつも待ってくれて有難う。一緒に素敵な思い出を作り上げてきてもう9年が経ちました。辛いときも、いいときもその居場所を守ってきた僕らの大切なファンの皆さん。知ってますか?時には辛いし、苦痛もあり、嬉しいし、幸せだったこのすべてのものがこの一つのアルバムのなかで繋がれた輪もなれること。。。。そして。ステージの上で表現されること。。僕は思います。今からもステージのうえですべてのことに共感して、交感したいです。僕は今回のThanks toには話したいことがおおいですね^^ それほど思ったことも多かったし、僕自身にも問い返す時間が多かったアルバムだったからだと思います。
最後にチャンミン、いつもそばにいてくれてありがとう。^_^ 時には喧嘩もしたし言い争ったり、一緒に泣いたり、笑ったり、君と10年もの年月を共にしたきたな。。。恥ずかしいが、これからも宜しく。そして、皆さん。真心を込めて、有難うございます。東方神起号、いまから出発します。お乗りの方は信じてお乗りください!降りる駅は多分いないでしょうから。^^


チャンミン:ユンホヒョン!! 僕達がデビューしてもう10年になったんですね。。。本当に早いもんだ。。いまからもずっとずっといまのように一緒にファイティングしよう!^^ いつも変わらず、僕達を守って下さる大切なファンクラブ、カシオペアの皆さん^^ 有難うございます。本当に。




だ。。。。だれか。。。ハンケチ。。。

(TT▽TT)ダァー



降りろと言われても降りない!!

イヤ、そんな駅はない!!

東方神起号、きっと100両以上繋がってるよね♪

これからもどんどん車両を増やし続けて、走っていくんでしょ?

こんなにたくましい人たちが私たちの先頭車両に乗っていることが

すごく誇らしい\(*T▽T*)/





あと、、、ほかの事も書きたいんだけど、、、記事分けますね♪




-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

ハンケチハンケチ!

shiho様、こんばんは~
ジャケット持ったふたり、かわいい~

そして、涙が止まらん・・・です。

ユノ、ほんとにありがとうです。
あなたに出会えてよかった
チャミの代わりにお礼を言います。
(ちがうか)
チャミも、ユノにこんな言葉をもらって
幸せだろうな。。。

もう走り出した列車に乗ってますよ~~
降りるつもりは全くございましぇん!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emiさん^^

私たち、、、何度でも泣かされますね
いつでもハンケチの準備をばしとかなきゃ~!あかんです!!

ユノの言葉って心に響くものがあります

チャミのずっとこれからも~って言葉にも感涙

もちろん途中下車なんて出来っこないですよね!!

特急でも鈍行でもず~~~っと東方神起号に載り続けましょう♪*^^*

鍵コメ“ひま”さん^^

もちろん!もちろん!!

カシちゃんもビギちゃんもご乗車いただけますよぉ~~!!

二人はカシとビギが仲良くしてくれることをすごく喜んでますよね*^^*

私たちはすでに乗ってますよ♪^^

もちろん途中下車なんてしません!

はぁ~~~なんでしょうね、、、チャミの永遠発言もそうだけど
嬉しい束縛?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ホ”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

顔文字褒められたの、、、多分初めてです~(笑)
あっ、、、けどブログ当初から、顔文字使いまくってたので
一応ポリシーとゆうか(←ちっさいポリシー:爆)
喜んでもらって嬉しいです♪

そうそうそう!!!
チャミカードカモン~♪
みんな、ヤンチャミ狙ってますよね^m^
こんなキレイなヤンキーいたら、迷わずレディースに入ります!(by原チャリ)

これからも一緒に東方神起号に乗って楽しく応援していきましょうね*^^*

また、時間のある時は遊びにいらしてください♪^^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
