スポンサーサイト


デンジャラスなちゃみ♪

2012.09.26(wed)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本日二つ目です~♪


まずは、昨日の記事、、、おめでとうのコメントありがとうございます

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

チビに見せたらふんがふんがと喜んでました(笑)

興奮して鼻血を出す寸前(←)

ちなみに誕生日プレゼントで3DSをあげたら、本当に興奮して鼻血を出しました(爆)

このくらいで鼻血出してたら

チャミみたく動画マニアになった暁には大量出血で倒れるでしょう♪d( ̄  ̄)




さてさて

今朝はかっこいい「VOGUE」 のメイキング映像で盛り上がりました

つか、お願いだからアルバム発売日に重ねないで~!(;´д`)ノ

VOUGETVより

동방신기 패션 필름 Beyond the beat


まるで '007 作戦'を彷彿させた東方神妙とボーグコリアの画譜撮影現場. 漢江大橋とノドゥルソム島隣近で開かれたこの日の撮影は慌ただしくて緊迫だったが, 彼らと一緒に作り出した結果物はどんな時よりダイナミックしてエネルギーがあふれた. 画譜メイキング現場を盛ったファッション神さま一つ一つがアーティスティックしたファッションフィルムに完成される位言葉だ. 東方神妙のタフな魅力を遺憾無く発散したこの日の画譜現場


Beyond the beat    VOGUE.com.flv_000091125


どこのビーバップかと思いましたよ!!!

もう20代も半ばなんだから、、、バイクにバット、、、決闘なんてやめなさい(笑)



イヤ「007」って観たことないから分かんないんだけどσ( ̄。 ̄)

こんな感じなのかしら~(*´∇`*)


Beyond the beat    VOGUE.com.flv_000064542


や~ん♪とってもデンジャ~♪(*ノ∇)ゝ←コラッ

Beyond the beat    VOGUE.com.flv_000057000



実は今回「VOUGE」予約しなかったです(^▽^;)

黄金が見つからないんです ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ


けど、黄金絡みの本は買いますよ♪

えっと、、、10月3日発売が公式本、6日発売が「In red」

18日が「ピクトアップ」、23日が「SODA」

とりあえずこんな感じ??



そすいえば、ユノ君のミュージカル決定したそうですね

11月20日21日

たしかソウルコンが17日18日でしょ

しかも23日SMTシンガポール、25日SMTタイ

カムバって、、、普通のアルバム出た後にリパケ出て

リパケでも音楽番組に出るんじゃかなったっけ??


どんだけ鬼スケ!!!( ̄_ ̄ i)


体調だけは。。。絶対に崩してほしくないですね






ではでは最後に

キー君のツイ(ma2day)より

샤이니의 셜록과 이번 동방신기선배님들의 컴백을 도와준 토니테스타가 공연보러와줘서 기념샷샷샷샷 Catch Me 캐치미 기대할게요 하하
SHINeeのsherlockと今回の東方神起先輩方のカムバックを手伝ってくれたTonyTestaが公演に来てくれた記念 Catch Me期待しますよ ハハ


tumblr_may0oioHlf1qcl8qx.jpg
 
↑テミコの足が細すぎ!!







あっ。。。前回記事で書き忘れてた・・・


これ



6集のポスター!!




662409620.jpg

縦が60㎝あるらしく、、、定型外郵便では送れましぇん!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
(その辺はみなさんにご相談しますね♪)




あと、kakaoのお二人様

着てる服の色が(笑)ご指定でしょうね♪


662502227.jpg

facebookにも・・・

同じ写真だけどちょっとおっきい(笑)


282174_449526315090208_286820162_n.jpg


すでにチャミの前髪が伸びてきてるのが分かる!!


どんだけ伸びるの早いのよ!(爆)



ではでは


今日はこの辺で~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

黒、手にしたい!

こんばんは~
遅ればせながら、おチビさまのお誕生日おめでとうございます。かわいい~(≧∀≦) 我が娘よりも可愛いんじゃないかと・・(゚o゚;
CD楽しみですねー!黒、頼んでよかった~。これでチャミのニンマリカードなら更に嬉しいな。あの二人のスーツは笑ってしまったけど。
私も999のように(歳がバレる)果てしのない世界へ東方神起号に乗っていきます。彼らを信じてついていきます。

ciroさん^^

やっぱ、、、黒のほうがチャミカード出る確率高いのかしら♪^m^

全部コンプリしたいです^^;;;

そうそう、、、私も東方神起号って見たとき
「999」って思いましたよ(笑)
さすが同世代^^b

けど「999」はテツロウとメーテルが別れちゃうので、、、「東方神起号」とはちょっと違うかな♪←細かい(爆)

これからも一緒の旅に出かけなきゃですね*^^*

あっ、、、チビへのコメントありがとうございます♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
