スポンサーサイト


思わず悶絶。。。

2012.09.26(wed)





o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪





本日3つ目!!

スミマセン(笑)



明日でもいいかなぁ~と思いつつ、、、

あまりにもチャミがキレイで!!

思わずギャ~~~って叫んじゃったから更新します(^▽^;)


みなさま、、、ついてこれてるでしょうか?



韓国のオフィシャルがガラリと変わりましたよ~~!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪



まずはこんな感じ


official.jpg


PROFILE場面がこれ~♪

officiala.jpg



EXTLASではこんなチャミ~♪

officialf.jpg


そして!!


GALLERYでは


またまたこんな美しいチャミがぁ~~!!!


\(*T▽T*)/ワーイ♪



officialc.jpg



今度出る、、、オフィシャルグッズ、、、

もしかしてこんな感じなの???


もうね。。。

濡れ髪とか。。。

罪ですから!!! (。>0<。)ビェェン



officiale.jpg


かっこいいよ~~~!!!

美しいよ~~~!!!

どうすりゃいいんだよ~~~!!!



はぁはぁはぁ・・・



悶絶したところでこの辺で(笑)





ヾ(◎m◎)サラバジャ

記事ばっかりあげて、全然コメ返出来ずにすみません 人( ̄ω ̄;)


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

置いてかないでぇ~!

着いて行けねーですよぉヾ(≧∇≦)

トン祭りですね~(^○^)
次々上がる画像や情報にすでに出遅れとります!
ユノ君の最後の言葉にジーンと来ました(ノД`)
例え「満員だから降てくれ!」と言われてもインドの電車のように屋根にでもしがみついて乗って行きますよ~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど~しますか!?

shinoさん、こんばんは!

6集のちゃみたん、かっこよすぎ! ど~します? ど~したらいいです?
なんか色気があるんですよ! ちゃみは、髪型によってえっ(@_@;)って時が
ある分、どんぴしゃな時はこの世のものとは思えないくらいかっこいい・・・
今回のちゃみは、一日中見てても飽きないです。

MVのリピ止まらないし、色んな情報はあがってくるし、忙しいけど嬉しい(*^_^*)
ちゃみが、嬉しそうに笑顔でいてくれるのが、なによりです。
10月入ったらTVにもでるし、こりゃ~何も手につかなくなるなぁ・・・

そして、遅くなりましたが・・・ちびちゃん!お誕生日おめでとうございます(^^)/
ふわっとした感じでかわいいなぁ~ 将来が楽しみなイケメンですよ!
うちの子供達にもかわいかった時代があった事を想い出しました・・・
そのうち、色んなところに毛が・・・においも変わってくるんですよw ふっふっふっ



鍵コメ“み”さん^^

いやぁ~~~壊れますとも!!!

鈴カス扱いしてごめんなさい!って感じですよね^^;;;
もちろん鈴カスも可愛いんだけど、、、やっぱこんなお姿見せられたら息するのも忘れちゃいますって!!!

そうそう、、、当初赤のほうが注文多かったのに、、、
一夜にして黒が多くなりました(爆)
そう、私が受け入れてるのはチャミペンさんが多いんです(笑)
黒のほうがチャミカード出る確率高いんでしょうか♪
早く手元に欲しいですね*^^*

ポスターですよね^^;;;
丸めて送っても全然大丈夫なんですけど、送料がかかってしまって申し訳ないと思ってます><;;
また、この件はメールの時お知らせしますね♪^^

鍵コメ“ひま”さん^^

カムバック祭り♪
楽しいでしょ(笑)

けど、、、テレビが始まったらもっと楽しいですよ*^^*

私たちブロガーは大変なんですけど(爆)

一緒に歩む道のりはまた格別です^^b

濡れ髪チャミにもやられる!ってもんですよ^m^
はぁ~~~早くテレビで観たいですね♪

鍵コメ“みゆ”さん^^

だははは^^;;;

チャミカードのチャミの髪形、、、
ホント、チャミの上空にだけ嵐が来たのかもしれません(爆)

あれはセット後??
それでも許せるわ~~♪なんて上から目線だったのに
今回の写真では完全にやられちゃいましたね@@;;

ホント、この子にはやられっぱなしです><;;;
まぁ~それが嬉しいんだけど(爆)

いい夢見てくださいね~♪

鍵コメ“か”さん^^

どひぇ~~!旦那様とは別々の部屋で寝てるとな??
なんと、うらやましい!←えっ

チャミの顔って、、、本当に整ってますよね
だから、キメ顔したら確実に決まる!!
けど、デコ出しで決めたらデコに線が入る(爆)

なんだろ、、、キメルとキマりすぎるから、ホントはカッコ悪いくらいが好きなんです(←わかります?笑)
ってか、これ以上かっこいいチャミに振り回されるのが嫌なんです><;;;(←わかります?汗)

とかいいつつ、、、待ち受けにするんですよ^^;;;

私も夢の中にチャミが出てきますように♪

まちゃえさん^^

インドの満員列車(爆)

あれは本当にこえ~ですよ!!

けど、東方神起号ってあのくらい乗ってそうですね^^;;;
絶対に振り落とされないようにしがみつきますよ~~!

またこれからもじゃんじゃか情報あがります^^b
こちらも振り落とされないようにしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まり”さん^^

きゃぁ~~~!娘ちゃん!!!

チャミにちゅ~~んなんて10年早いとお伝えください(笑)
10年後ならOKか!といえば、、、そうでもないんだけど←大人げない:爆


チャミカードが来るか、、、ユノカードが来るか、、、、
ドキドキですね@@;;
ここはチャミペンさんが多いから、なかなか交換できないんです^^;;;
ってか、チャミカードをコンプリしたいんだけど@@;;

しかし、この情報の嵐!!
仕事から帰ってきてからが戦争のように忙しいです^^;;
家事は全然出来ないんだけど、、、
トンも頑張ってるから、私も頑張ります♪←ちょっと違う気もするけど(爆)

SATONさん^^

どうしましょ~~!!

黒髪チャミはまさにドンピシャですね///
いつもいつもドンピシャじゃないから(笑)
こんなかっこいいチャミを見たら
心臓がズッキューーーーンってなりますよね><;;;

昨日はホント、しばらく放心状態でしたよ~~!!!

そうそう、、、もうすぐしたらテレビラッシュが始まりますね!!
また衣装が毎回変わるのかな~♪
前回みたくスケスケ衣装もどんと来い!!←
10月は寝不足決定ですね^^;;;

あっ、、、チビのお祝いコメありがとうございます*^^*
そうですか、、、毛だけじゃなく、、、ニオイも変わってきますか、、、><;;;
そうなったらムギュムギュやめようかな(笑)

拍手コメ“かお”さん^^

だはは
ちゃんとついて来れてるようですね♪

ってか、私が置いてかれそうな感じですよ^^;;;

トップ画像のちゃみたん^^
ホントにキレイですよね。。。

アイラインもこのくらい薄っすらと~がいいです^^b

黄金始まる前に、またモモに変わりますよ(笑)

鍵コメ“くる”ちゃん^^

ちょっ、、、その妄想、私もしたい!!!したい!!

“いやぁ~降られちゃいましたね~”とか言われたい!言われたい!
そして、私がハンケチ差し出して恋が始まるの♪
ふふふふん*^^*(←人の妄想横取り)

ちなみに雨は苦手です。。。

傘を持つのが嫌い!(チャミとの相合傘ならいいけど♪)
洗濯物が干せないから嫌い!
とにかく濡れるのが嫌い!

テミンの足の細さにはびっくり!
けど、たしかにダンスはうまいし♪筋肉はあるんだろうな。。。
けど、確実に私より細いからヤダ~~~><;;;←
はっ。。。そうなるとチャミも私より細いーー;;; 自爆

あぁ~ヤバい!!!

shinoさんお忙しいですね(>_<)

チャミたんがき・き・きれい過ぎて・・・うぅ~ん・・・幸せ(●^o^●)
どうしましょ~~(@_@;)
何を?なんだろう?どうしよう?
あぁ~言葉にならないぃ~!!!
とにかく落ち着かない、会いたいぃ(>_<)
チャミたんは本当に髪型によってがらっと変わりますね!?
ユノはいつもかっこいいけど、好きとは違うの(もちろん好きですよチャミの次に)と、職場のユノペンさんにはいつも言ってますの(●^o^●)

                             ありぺんでした

ありぺんさん^^

昨日は休みだったので、一気に3つも記事アップしちゃいました(笑)

忙しいけど、嬉しい悲鳴ですよ~♪

チャミがキレイすぎるとですね、、、確かに落ち着かない@@;;
もうどうしていいのか分からなくなるから
やっぱ突っ込めるくらいのチャミでいてほしいです^^;;;

チャミに逢いたいですね♪

けど、しばらくはカシちゃんたちに逢わせなきゃ~><;;;
ビギちゃんは我慢!我慢!

ユノはかっこいい!ハズレがない!
けど、、、ときめかない^^;; これ、致し方ないことですね^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
