スポンサーサイト


本日もてんこ盛りチャミ三昧*^^* 追記

2012.09.27(thu)




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆





めっきり暑さも和らいで、、、すっかり秋の気配ですねぇ~♪

韓国では明日から秋夕だそうで

東方神起も久しぶりの韓服姿でご挨拶ですよ(*´∇`*)



SMTfacebookより

TVXQ! Left a Special Message for Korean Thanksgiving Day!

408667_449796381729868_1406172017_n.jpg


うわ!なんか久しぶりに韓服姿見たような、、、

一昨年はヨニちゃんと一緒に写ってたけど、やっぱこの二人のほうが安心する(笑)

チャミが女役っぽくて(爆)


動画のほうも上がってました

TVXQ! 동방신기_Korean Thanksgiving Day Message 추석 인사





にゃはぁ~~♪

昨日は濡れ髪チャミにドチドチしたけど、、、(///(エ)///)

今日は散切り頭だから大丈夫!!(←)



かわいえぇ~~かわえぇ~~

TVXQ! 동방신기_Korean Thanksgiving Day Message 추석 인사.wmv_000005872


それにしても、相変わらず、、、

安定の距離感!(爆)

左右の空気がスースーしてるんですけどね♪


TVXQ! 동방신기_Korean Thanksgiving Day Message 추석 인사.wmv_000014982


チャミが一歩下がってるところが良妻な感じがしてならないポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

はい、、、私も見習います、、、゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




散切りア~~~ップ!!

TVXQ! 동방신기_Korean Thanksgiving Day Message 추석 인사.wmv_000028362




さてさて♪

昨日は韓国で番組収録が行われてたようです

KBSの「DO DREAM」


A3vFLrKCQAA5yRB.jpg

えっと、、、チャンミンさんのこの衣装はわざと??

髪の色とパンツの色が一緒なんですけど(爆)

しかも丈が微妙・・・(^▽^;)


番組内容が不明なんだけど、、、これってケッチミ踊ってるのかな~♪


A3x7fmlCAAEaGgTa.jpg


トークの中で

「暇があるとCoffee Shopで Shakeを飲むユンホ、家で食器洗や掃除するチャンミン」ってのが

ツイで上がってたんですけど

イヤ、、、チャンミンさん、、、主婦の鏡ですわ!!

私は暇があったら、DVD観ます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←チャンミン見習え!





お次はこんな話題♪

韓国の雑誌にまたまた登場!!

東方神起と少女時代ソヒョン、雑誌「CeCi」11月号撮影現場


662966792.jpg

662966855.jpg


なんだろ~~

ソヒョンとのツーショットだったら全然許せる~~♪(←めっちゃ上から:笑)

お互いマンネだし♪賢いし♪

ソヒョンっておじ様好きだし(爆)

ヨニちゃんの時よりこれまた安心ヾ(;´▽`A``





そだそだ!


ビギシャルのスタッフレポが更新されてましたね

ヽ(*^^*)ノ


ビギスタッフさん、韓国まで行って取材したのねぇ~♪

ってことは会報にその時の様子が載るのかな o(*^▽^*)o~♪








あと、、、

MnetのWIDE ENTERTAINMENT NEWS

「catch me」の撮影風景が流れたとか

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ツイよりお借りしました


おまいら何プレーだよ!!


663009110.jpg

663009146.jpg


字幕付きの再放送あるそうです、、、

観れる環境の方♪

何プレーだか、、、ご報告待ってます(←)






そ~れか~ら。。。(まだあるよ!)


こちら、、、新羅免税店の広告撮影の様子♪

新羅免税店facebookより

アルバム発売のお祝いしてもらったのかなヽ(*^^*)ノ


つか、これがリアルな身長差か(汗)

579594_534666819883089_2017162996_n.jpg


新羅免税店の広告も秋冬仕様になるのね~~

ってことは。。。

また免税店の屋上に行かなきゃ(笑)


663042025.jpg


663040926.jpg

663040990.jpg

あれ??

昨日の夜の収録ではキンパだったのに、、、この撮影のは色が黒い、、、

これって、いつ撮影したんだろ(汗)







ほかにも細かい情報あがってるけど、、、フェスとかフェスとか、、、←

あまり詰め込むと頭ぱぁ~~んになるので今日はこの辺で♪



A3xfN-MCIAAgeRG.jpg
(出所は写真の中)




<追記>

動画上がったのでリンクしておきます♪


120927 TVXQ - Catch Me MV Behind The Scenes @ Mnet Wide News






ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

だはは^^;;;
もちろん放送ギリギリですよ(笑)
チャミにベールのような黒い布はいらないですよね><;;
せっかくのお顔が見えないーー;;

この記事だけでもいろんなチャミが満載って、、、
ホント、チャミのふり幅デカイですよね!!
チャンミンの目は大好きだけど♪
サングラスチャミにドキッとしちゃう///
はぅ。。。王子様のようだぁ~~

ソヒョン!そう彼女なら許せちゃうんですよね~
真面目なイメージあるし♪
チャミがアタックしても振り向かないだろうし(←えっ)
それよりもビクが近くにいるだけで私はすごくイヤかもです><;;;
つか、チャミの横にはユノ!!!
これが一番ですね♪*^^*

拍手コメ“かお”さん^^

あらら、、、娘ちゃんに失笑って^^;;

多分、ノリノリで楽しそうに歌ってる姿をみて♪
おかぁさんたら~^m^ って感じだったのかもですね^^b

音楽に興味のない親よりも興味のある母親のほうが娘は嬉しいものですよ♪
きっと(笑)

おはようございます~

shino様 おはようございます。

鈴カス、濡れ髪、散切りと髪のバリエーションで雰囲気全然違いますね~
かわいかったり、ドキッとしたり、笑えたり。
なんでこんあいろんな表情もってるのって~毎回見るのがワクワクですわ~!

濡れ髪の写真はほんまノックアウトですわ~。
チビが宿題やってる横で、PCでHP見てましたが、思わずドキッとして閉じて、寝かしつけてから、ゆっくり鑑賞いたしました。(笑)

掃除と食器洗いするチャミ見習って、早起きしたので今から家事します~。

ぱぴちゃさん^^

最近では一度にいろんなチャミが見れますね♪

もぅ~何がなんだか!って感じだけど(笑)

どれをとってもかわいいし♪かっこいいのがうりちゃみ*^^*

濡れ髪チャミを思わず隠す母(爆)

その心理分かります^m^
なぜかコソコソ見ちゃうんですよ

エ○本隠す中坊ですな^^;;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
