スポンサーサイト


ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

2012.09.28(fri)



(^-^*)/コンチャ!



今日はめっちゃ風が強かったんだけど、、、これって台風18号の影響??

そしてすごく大きい台風17号が、沖縄に上陸してて

本州も日曜日あたりから大荒れになりそうな予感ですね

これから警戒が必要ですよ!!




んで!!!こんな悪天候の中

まさかまさかの来日!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



663457733.jpg
(出所は写真の中)

やっぱり髪はパッキンですね(笑)


いやいや、、、髪の色とかどうでもいい!(←)

何をしに日本へ???(・_・?)

まさか。。。えっ???あれに出席??(・_・?)

いろんな憶測が飛び交ってるんだけど

カムバで忙しいときに日本でお仕事してもらえるなんて、、、

嬉しいんだけど申し訳ない(汗)


つか、明日から秋夕で韓国はお休みだから

その間日本でお仕事とか?( ̄Д ̄;;

で、、、台風来てるけど、、、無事に帰れるの??( ̄Д ̄;;


疑問符だらけ σ(^_^;)アセアセ





と、、、いくら考えても仕方ないので、、、


まずはコレ!!!

「catch me」練習風景公開♪


TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상)

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상).wmv_000276376


何度見ても、、、ダンサーさんへの信頼がないと出来ないダンスですよね



TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상).wmv_000209342

鏡ダンス、大きなうねり、、、ホント見どころたくさん(*`д´)b



で、チャミのこのジャージ?

すんごいデーハーだな!!と思ってたらHANAMIN様からのソンムルだったみたい♪


663472465.jpg


公開練習だから着たのかなぁ~♪(*´∇`*)

優しいなぁ~♪(*´∇`*)

左裾だけ切ったのかなぁ~♪(⌒▽⌒;)
違います

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상).wmv_000193026

みんなサポーター付けてますよね、、、

組体操なところもあるし(汗)

本番で怪我しませんように!!




韓国オフィシャルのFROM STARにも写真が上がってましたよ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1463_200851_9569.jpg


[ From. TVXQ! ]

‘Catch Me’ 연습 후,
안무가 토니 테스타와 함께!^^

'Catch Me' 演習後,
振付師トニーテスタとともに! ^^



ユノはすごく余裕の笑顔なのに対して、、、チャミは疲労感満点(笑)






んで、なぜこの映像が公開されたのか?って記事があがってたんだけど。。。

楽天インフォシークより

東方神起はカムバック活動の開始前に振付の練習映像を公開するという異例の試みで注目を集めた。これについてSMエンターテインメント関係者は、「『Catch Me』のミュージックビデオが公開された後、東方神起の振付を詳しく見たいという要請が殺到した」とし、「カムバックよりも前に東方神起を見たがっているファンのために公開を決定することになった」と明かした。

『Catch Me』の振付は、世界的な振付師のトニー・テスターが担当し完成度を更に高めた。

東方神起の強烈なパフォーマンスが際立つ『Catch Me』ミュージックビデオは、ハルクダンス、ミラーダンスなど様々な名前で呼ばれカムバックに対する期待感を倍増させている。

一方東方神起は10月5日、KBS2TV『ミュージックバンク』で最初のカムバックステージを披露する。

<チャン・ジルリ記者:Joynews24>


SMもやるじゃん!!←オイ

いよいよミューバンでカムバックステージ登場ですね

来週の予告だけでもテンソンあがる~~~!!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

120928 TVXQ comeback Nextweek MuBank






さてさて!今日も長いですよ(笑)


ついてきてくださいね~~~♪






いよいよMCountDownの投票が始まりました~~(≧∇≦)b OK

すでにID登録してる?

登録してる方、Mnet日本版はこちら⇒Mnet投票

Global Mnetはこちら⇒Mnet投票

出来るところからポチポチと♪


そして私の元にも「catch me」が届きました!!!

韓国までアルバムを買いに行くとゆう方がいらして、、、

一緒に買ってきてもらいました

ありがとうございます!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



A33wh0zCAAAMibs.jpg

共同購入の皆さまは今しばらくお待ちくださいね

m(。≧Д≦。)mスマーン!!




さてと、、、

ここでいきなりモモ話題♪

ぴあ映画生活様に上がってたモモちゃん


A33uGk8CEAAuFun.jpg


記事はこちら⇒思わず訪れたくなる! ロケ地を舞台にした“ご当地映画”が続々公開


(一部抜粋)
劇中では、主人公・幸田のアパートや、強奪犯のリーダー・北川のマンション、爆弾工作員のモモが働いていた豆腐屋、吹田カトリック教会など、井筒監督や高村氏にとってなじみ深い吹田市の土地を使用している。そのほかにも、大阪・キタ地区にある東通商店街や中之島公園も登場。多くの大阪の風景を観ることができる。


大阪行ったら絶対にロケ地めぐりすると思うσ( ̄。 ̄)

つか、済州島のロケ地めぐりもしなきゃ(笑)






そして次!!

またまた韓国の話題に戻りますね♪(忙しい:汗)


韓国のオフィシャルスタッフダイアリーより

안녕하세요 : )
東方神起 담당자 입니다.

어제 KakaoTalk -Plus친구를 통해 공개해 드렸던
東方神起 의 CeCi 촬영장 모습을
팬 여러분께 추가로 공개 합니다~!

こんにちは : )
東方神起 担当者です.
昨日 KakaoTalk -Plus友達を通じて公開して上げた
東方神起 義 CeCi 撮影場姿を
ファン皆さんに追加で公開します~!



663381050.jpg

663380891.jpg


다음달에 발행되는 CeCi 11월호에서
유노윤호와 최강창민의 멋진 화보를
꼭! 확인해보세요~~^^

감사합니다.

来月に発行される CeCi 11月号で
ユノ-ユンホと最強チャンミンの素敵な画譜を
必ず! 確認して見てください~~^^
ありがとうございます.




ベッド。。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


えっ?チャミは??←




雑誌といえば「In style」の撮影風景も上がってきました


A3zQhdDCIAA6CxF.jpg

これは可愛い神起ですね(*´∇`*)

「In style」は以前も可愛いチャンミンがいっぱいだったから期待しちゃうな~♪


そして!

日本の雑誌にも登場です♪

10月27日「MISS」と「MORE」だそうです




カレンダーがトンの事だけで真っ黒だ ('ー') フフ




どうしよ、、、まだあるんだけど、、、すでに疲れた(爆)


とりまMISSHA JAPANのfacebookにキャンペーンの詳細が載ってることと



ツイより

東方神起インタビュー来た. 話に聞いていたラカサペントハウス思ったより大丈夫だね 東方神起と真率にインタビュー中 ... 分かりたい事ありますか? 東方神妙インタビューたくさんしたが今日が一番おもしろい.
東方神妙とポラロイド写真を


A3yN3FxCcAABiAB.jpg



あとはタイプB様に上がってた可愛いちゃみたん♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ



663452696.jpg


と、、、

リーゼントちゃみたん♪

('ー') フフ


A3zpZcKCQAAru0D.jpg




ってことで、今日はこの辺でご勘弁(笑)



それでは。。。


最近涼しくなってきてるので、みなさまお体ご自愛くださいね


ヽ(*^^*)ノ




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさん こんばんは☆

い、忙しぃ~~~(@ @;)
やること多すぎて・・考えること多すぎて・・観るもの多すぎて・・萌えるもの多すぎて・・ ギブーー(倒)

完全にパンク状態です。
嬉しいんですけど・・ちょっと休みたい← 

情報追ってるだけでこんなにグッタリで・・・実際それらのスケジュールをこなしてる
ユノとチャンミンって・・・同じ人間とは思えない。

ちゃ「同じ?一緒にしないでください!!まったく違います!!怒」 ・・・(T T;)

今回の来日のお仕事気になりますね~ 
ミシャイベかなぁ~; 他にもあったら嬉しいな~ (まだ働かせる気かww)

投票してみました^^

shinoさん情報てんこ盛りですね♡

Mネットの投票はやってみました!
韓国では断トツ1位だけど、アメリカ(だったかな?)のチャートで44位にまで入っているのは立派だな~としみじみ思う所存であります(*^_^*)
これからも投票するぞっと!!!

明日はミシャイベントで京王プラザホテルに来てくれるのでしょうかね?
私は仕事しかも夜は夜勤で行けましぇーん(>_<)

                                  ありぺん

振付師さんブラボー!

追記

振付師さん、風貌はただのロン毛お兄さんのようですが、素晴らしく考えられた振り付けをして頂いてありがたいです(●^o^●)
トンの二人に代わって御礼を申し上げます^^

シャイニーのあの曲も手掛けてたそうで、あのダンスも確かに印象深かったなと思いました。

しっかし、トンの二人にはかないませんよぉ、おーっほっほ(●^o^●)

shinoさん、このごろ確かに寒くなってきて、今日は昼間スト-ブをたいてしまいました(汗)すると帰宅した娘(王子と同じ11歳)に「あっつい!!」と即効消されました(@_@;)←あたりまえかな?

             最近基礎代謝が落ちてリバウンド気味のありぺんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどでぇ~すぅ。

いやー、最近話題が多すぎてはっきり言って
ついて行ってません!!
見れてません。

韓国でのチャミはメイクが濃くておばちゃん不満ですけど
これも仕方がないのでしょう。
日本にきたらスッピンでお願いしますよ^^

そろそろ「黄金~」がザワザワしてきましたね。
うふふ・・たのしみ~

No title

Shino様こんにちは。

ちゃ.ちゃんみんが日本に!!
忙しいのに。。(T-T)
本当にご苦労様。
でもなんかすっごくうれしいです!!
今のうちちゃみがいる空気すっとけ。\(^^)/

Catch me練習風景に。。
感動です。(T-T)

朝から娘にすごいからみて!
と東方神起の素晴らしさを語り。洗脳しときました。
一生懸命ってなによりも輝いてます(泣)

今日も東方神起みて幸せにすごしましょう。
Shino様いつも情報ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!

練習風景見ました。すごいの一言(×_×)

忙しい中、カンバックに向けて、MVと同じダンスを…
2人とダンサーさんたちの努力に、頭が下がります。
オモニは涙が出ました(T_T)

これは絶対、応援しないわけにはいかないですよね!

早くカンバックステージが見た~い!

鍵コメ“みゆ”さん^^

そうですね、、、私のチャミカードは嵐が来てなかったです(笑)
もう一つのヤンチャミも狙わなきゃ♪*^^*

トンは台風が本格的に来る前に韓国に帰らなきゃ~!
韓国でまた番組収録ありますしね^^;;;

そうそう、、、今回のMV
けっこう指がポイントだったりしますよね
ダンサーさんも指くるくるしたり、、、、常に人差し指出してる感じです♪

ファンイベでのワイングラス眺めてるところは同じく萌えポインツ満載*^^*
けど、まだ血を吐くまでには至りません(爆)

みゆみゆさん、萌えすぎなように気を付けてくださいね~♪^^

ゆりみんさん^^

だはは

ホント、、、ちょっと休みたいっての分かります(笑)
今日がそんな気分^^;;;
少し休めば頭が回転して、、、またギャ~~~ってなるんですけどね^m^

うむ。。トンと私たち
同じ人間なんだけど。。。
同じような人間ではないような~~(笑)
一緒にしたらあかんですね^^;;
けど、少しでも彼らに近づけるように頑張りたい!!^^

結局ミシャイベではなかったですね^^
ってことは、、、日本語バージョン?
いろんな期待が膨らみます♪*^^*

ありぺんさん^^

MNET投票~♪

これからが本番ですよね*^^*
年末の賞にも関係してくるし、、、ポチポチ頑張りましょう!

そうそう、、、今日は結局ミシャイベではなかったようですね^^
なんだか一安心(笑)
ってことは何かなぁ~~♪と期待が膨らみます*^^*

そうそう、、、この振付師さん!
シャーロックも手掛けた方なんですよね^^
トンの場合、今までに見たことないようなパフォーマンスで
大衆の度肝を抜きそうです!!
早くテレビでのパフォみたいですね♪

えっ?もうストーブ??@@;;
それは娘さんが正解ですよ(笑)

(;´Д`)スバラスィ

shinoさんこんばんは!

忙しいでしょうに、記事アップありがとうございます(^-^)
練習風景は、細かい動きまで見えて、
また楽しいと思いませんか?

新しい情報もたくさんでうれしいのに、
家族がいる週末は時間が・・・ない( >Д<;)(笑)
早く月曜日になってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“くる”ちゃん^^

時々思うんだけど、、、年齢詐称してない?(←いきなり)

観てるものや聴いてる音楽がたまぁ~に私ら世代とかぶるんだけど(爆)

ケッチミ再生回数すごいよね!!
いやはや、、、ツベの人気動画に上がってるから
大衆の方々にも浸透しちゃう?
まだ一度もテレビで披露されてないのにね♪
トンペンやるときゃ~やる!
はい、、今日も再生♪再生♪

チャミから目を離せって??
目隠ししてあげようか^m^←

うむ、、、落ち着いてる人か、、、うむ、、、(反応できずにごめん)

マルさん^^

わお!いきなりの“ついて行ってません!”宣言^^;;;

イヤ、、、たしかにね、、、今までどおりの時間しか費やせなかったら
追いかけるのは難しいです><;;
私なんて、最近まともな夕飯作れてないですから^^;;;(最近でもないけど。。。)

韓国だとどうしてもメイク濃いですね
チャミはナチュラルが良いから♪韓国仕様だとメイクが浮いちゃうんですよね^^;;

なんだかんだと「黄金~」もあと一か月ですね♪
楽しみです*^^*

やっちゃんさん^^

いきなりの来日、、、カシちゃんもビギちゃんもびっくりですよね

まぁ~日本に居るからといって逢えるわけではないんだけど^^;;
空気は吸っときましょう♪(笑)

ケッチミの練習風景、、、まだ完成はされてないけど
動きの展開がすごく早くて、本当に感動ですよね><;;;
MVでは見れなかった動きも観れて、、、
これ踊りながら歌うのよね??って。。。アンドロイドの時も同じこと思ったな(笑)

そんな想像もつかないことをやってのける彼ら!
感嘆の言葉しかでないです

鍵コメ“ひま”さん^^

だはは
ホント、この忙しい時期に来日って^^;;
想像絶する彼らの動きに驚きっぱなしです

そうそう秋夕は韓国では一番長いお休みなんですよ♪
だからその時期に韓国に行っても店が閉まってることが多いんです^^;;

チャミたん、あんなにセーターを早々と着てたのに、、、いきなりの半そでですね(笑)
季節感つかめないわ^^;;
帰る時の洋服も楽しみですね♪

HANAMIN様はすでに顔見知りのような感じだと思いますよ^^b
ファンカムだって、ちゃんと目線もらえてるし(爆)
そいゆうのが韓国はいいですよね~♪
日本ではありえない^^;;

ところで、、、楽天で反映されるショップもあるようですね
ミュージックコリアがそうなのかな?
ミューモに関しては論外だと思うけど、、、それでもダブルカウントされるというシンナラでの購入が一番だと思うんですが、私もあまり詳しくなくてすみません^^;;

mamataeさん^^

これだけのダンスを、、、あんなハードスケの中
いつ練習したんでしょうね><;;

日本と韓国を行ったり来たりするだけでも疲れるだろうに、、、
エイネやSMTをこなしながらって><;;;

そういう二人の姿を見てるからこそ!
私たちも応援する力が入るんでしょうけどね^^

カムバステージももうすぐですよ~~~!!!

naohitominさん^^

だはは

まったく同じく!!
週末は一人の時間がないので情報すら追えません@@;;
仕事はイヤだけど、早く月曜日になってほしい(笑)

練習風景だとMVで映らなかったところも映し出されて、、、
TVでどんなステージになるのか
少し想像できますよね♪
けど、このダンスに歌まで歌う???
それは想像できません@@;;

カムバステージが楽しみだけど、、、ドキドキです!

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

うんうん、、、MVとは違う、、、ダンスの時の足音が
さらに臨場感があって
ダンスのすごさが伝わってきます!
この一曲でフルマラソン分のスタミナ使いそうな勢いですよね@@;;
チャミは仕方ない!ひょんが鉄人すぎる(笑)

だからこそ、、、
このダンスで歌まで歌えるのか?って余計な心配しちゃうんだけど^^;;
きっと二人ならやってのけるんだろうな。。。

リーゼントでも貴公子チャミ♪
チャミの醸し出す雰囲気は育ちの良さから分かりますよね*^^*

鍵コメ“み”さん^^

すでに大阪は風が強まりつつあるんですね。。。
関東でも夕方から少し強まってきてます

外回り、、、ベランダには室外機しかないので大丈夫です♪^^b
自転車は自転車置き場で倒れるかな^^;;
それよりも明日仕事に行けるか心配><;;;

このデーハーなジャージ(笑)
家用にするにはかなり高価だと思いますよ^^;;;
最初はなんちゅ~ジャージ!って思ってたけど、、、何度か練習風景再生してみたらすっかり慣れて♪
カッコいい~~~*^^*ってなります(爆)
これって、チャミが変な髪形でも慣れて、かっこいい~~って思えるのと同じ現象かしら(汗)

アルバムのカード、、、二人バージョンが貴重って話も聞きますよね、、、
二人バージョンも欲しいなぁ~♪

拍手コメ“かお”さん^^

私も頭の中
“カジマァ~~~”です(笑)
そして“ケッチミケッチミ”ふふ~んふんふ~~ん♪ってなります(爆)

Mカ投票は一日一票ですね♪
小さなことからコツコツと^^

そして!いよいよカムバステージ!!

今週はさらに忙しくなりそうな予感@@;;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
