

週末のできごとん♪^^

2012.10.01(mon)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日から10月!

台風一過でとても気持ちの良い朝です♪



さて、週末は家族といるのでなかなか記事アップできませんがヾ(;´▽`A``

トンネタは相変わらず尽きなかったようですね♪ヽ(*^^*)ノ


すでにご存知の方も多いと思いますが、、、おさらい的な感じで~♪




秋夕の可愛い写真が届いたり



p1788cm9hqf4g1e7n1gqr1r7u1oe01.jpg



チャミ、、、何を思ってこのポーズ??

髪形も可愛けりゃ~やることまで可愛い!!!


p1788co5tq1gkuciv1ol814be1gnq1.jpg

p1788cp9h81o4er3s1pd3enc44o1.jpg

p1788cpgsm1m7heu83e31has1nj02.jpg

p1788cqnbt1oo2q4t1on24njpp61.jpg

p1788cqv561ov96pi157ktutm1l2.jpg


もぅ~~!なにいちゃついてんのよ!!

あ~~んって・・・あ~~~んて・・・

めっさ羨ましい!!!←






それか~ら

台風が来る前、無事に韓国に帰国しましたね♪

結局何のお仕事だったんでしょ~~


髭だし!!!


664901741.jpg


うふ♪可愛い。。。

55528647201209302300084164078093334_002.jpg

↑このリュック、SMTエキシビジョンにチャンミン私物として飾られてたんだけど、、、

無事に返してもらえたのね(笑)

けど、、、おねんねミッキーがいない(* ハ)エーン



664818359.jpg

55528647201209302300084164078093334_004.jpg
(すべての出所は写真の中)




あと、、、WOWWOWではエイネの模様が放送されたり♪

韓国のMBCではSMTソウルの模様が放送されたれり♪

韓国のSMTツベアップされてました\(^▽^)/

(動画アップありがとうございます)



20121001 SMT LIVE IN SEOUL - OPENING

20121001 SMT LIVE IN SEOUL - DEAR MY FAMILY

20121001 SMT LIVE IN SEOUL - WHY

20121001 SMT LIVE IN SEOUL - RISING SUN

20121001 SMT LIVE IN SEOUL - HOPE




あと、スケジュールもガンガン入ってます


とりあえずこの一週間の予定!


2日 ランニングマンの収録
   日本では黄金DVD発売

3日 SBS人気歌謡事前収録
   日本では黄金公式本発売

4日 ショー!音楽中心の事前収録

5日 ミュージックバンクでカムバステージとCOEXでサイン会

6日 ショー!音楽中心放送とDO DREAM放送
   日本では「Inred」発売

7日 SBS本番収録と韓流フェス


こんなもん??(汗)

これからまた追加もあるかしら(^▽^;)



遅れをとらないようにしなきゃ♪



ではでは

週末の出来事を簡単にまとめてみました~~




今週も頑張りましょうね


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~っと

浦島太郎状態な、とりです(笑)
カムバでうぉぉぉー!!と盛り上がってた割には
全く情報に追いつけてない今日この頃(汗)

キャッチミーのMVすら通しで見てないし(ーー;)
動画に関してはMY PCではコマ送りになるから見れないし(・・;)

とりあえずアルバム届くのを待ってる状態です(笑)
マイペースすぎるだろう!∑⊂( ̄д ̄)


チャミなら髭もOK!さっ←贔屓目
鼻毛もOK!さっ←贔屓目すぎ

えぇ~

ミッキーがいないんですね。
私、お友達に買って来てもらったんですよ。
チャミに踊らされたのか・・・・・・

CD。我が家にはまだ来ません。
ランキング反映させたいからシンナラで申し込んだのが仇になりましたか。
でも音源をDLしてあるのでとりあえず曲は聴いてます。

黄金のDVDは昨日届いたのですが、ケース破損により交換予定です。

毎日忙しいです。ワールドツアーの手配もあるし。
嬉しい悲鳴です。
そして明日は黄金のムック本ですね。忙しい忙しい
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
