スポンサーサイト


緑ちゃんみん♪

2012.10.02(tue)




(^-^*)/コンチャ!



まずは連絡です♪

第一回共同購入申し込みされてる皆さま~

発送に関するメールを送ってます!

確認のほうよろしくお願いします m(_ _)m

またCD代金も決まりましたので今夜か明日にはお知らせできると思います

メールチェックをお願いしますね




さてさて

昨日はモモチャミ観て泣いた~~~~!!!!って方

多いんでしょうか。。。

私のところにもメイキングDVDやって来ましたよ♪

∑d(≧▽≦*)OK!!

けど、まだ観れてないです(;^_^A

時間が~~ってのもあるけど

気持ちの切り替えがうまくいかないんですねσ( ̄◇ ̄;)

本を読んだ時もモモ廃人になったし。。。(T_T)



今はカムバに集中したいので!

15日の完成披露試写会に合わせて観ようと思います♪

モモ~~~待ってろよ~~!


つかこんなかっこいい豆腐屋さんいたら毎日豆腐料理だ(笑)

A4Ll9jxCEAAoaDq.jpg






ってことでカムバのほう♪

まずはこれ!アメリカの人気番組のオープニングにトンのケッチミ流れてます!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ケリー・リパと元NFL選手のマイケル・ストレイハンがホストを務める人気トーク番組「Live! with Kelly & Michael」(ABC)では、1日の放送のオープニング曲として、東方神起の「Catch Me」が流れた。ケリーとマイケルは、「Catch Me」に合わせて、会場の拍手で迎えられながら登場した。

TVXQ "Catch Me" on Live! With Kelly & Michael - Oct 1, 2012

「江南スタイル」で人気のPSYの影響で韓国人アーティストの曲が身近になったから

カムバを控えてる東方神起の曲を起用したのか
~って言われてるけど

こうしてトンの曲が使われるのって嬉しいですよね♪

けど全米デビューとかしなくていいからね。。。そっちまでは行けないから(爆)




さて、今日はランニングマンの収録ですね

チャミは緑のジャージ

ユノは黒のジャージ


665645965.jpg


↑長ズボンの時はいいんだけど、、、↓半ズボンだと小学生(笑)


665550639.jpg


で、、すこ~~~しだけ伸びた前髪を、、、また切ったのね(爆)

665668308.jpg




しかも後ろの刈り上げっぷりにも磨きがかかってる(^▽^;)


cy8473665649780437915-477667486.jpg





すでに鈴カスの焦げ目の部分が浮いてきてるし!!!

665667507.png



で、、、君は何をやってるのかな、、、(^▽^;)


665688415.jpg


まぁ~楽しそうだからいいや(笑)

665669772.jpg
(すべのて出所は写真の中)


相変わらず韓国では体を張る仕事が多い(汗)




そして今日は

「IAM」DVD発売日♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

公式ツベにコメントが届いてます


iam1.jpg


東方神起 / 『I AM』DVD発売記念コメント



なんか、、、特典映像が良いという噂です♪←買ってない:爆

チャミのセルカ・・・うちゅくしい~~(*´∇`*)


665680505.jpg
665682104.jpg





こちらの記事↓で少しだけ特典映像も観れます♪

東方神起が心境を告白! 『I AM.』特別動画公開


このたび公開された動画では、東方神起のユンホが、5人で歌っていた人気曲『Rising Sun』『呪文-MIROTIC-』について、「5人のパフォーマンスがカッコイイ曲だと僕らにも分かっていました。だから手を入れたくなかった」と、当時の心境を語るシーンの一部を公開。
 

たしかにライサンやミロって人気の曲だし、私も大好き

だからこそ、いろんな想いもあるんだけど

この曲が封印されるのは悲しすぎる!って思ってて、、、

だから2010年、SMTソウルで二人がアレンジして歌ってくれた時は

また聴けた!って喜びのほうが大きかったな

結局歌えるのは東方神起の二人なんだから

アレンジして歌うのは大変だけど、さらに練習をしなきゃいけないんだけど

過去曲のままにせず、今の曲として甦らせてもらえて嬉しい

実は他にも歌ってほしい曲があるんだけど、贅沢は言ってられない(汗)







え~~っと、、、明日は黄金の公式本ですね、、、

これもしばらくは封印!



トンは人気歌謡の事前収録があります

初めて「catch me」をファンのみなさんにお披露目♪o(*^▽^*)o~♪

あともう一曲はあいどんの~♪ですね

はぁ~~~早く観たい!!!

髪形気になる!!!←



ではでは~~~♪



緑ジャージでもサマになるチャミたんでしたぁ~~~♪


665673509.png

665688998.jpg

つか、、、髪形のせいで、全体的に縦長になっとる(爆)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



またしばらくの間、コメレス出来そうもないです、、、すみません


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケッチミー

shinoさん、こんばんは。
この二週間、次から次へとアップされる嬉しい情報に目が回ってました。
いつも、ありがとうございます。
今日、オールチャミペンで新大久保に行って来ました。(大盛り上がり)
ケッチミーのPV 、大画面で、見たんですがこれ又、かっこ良かった。
その度、がん見。
アルバムがより一層、楽しみになりました。

転げてるぅ~~

やっぱりコメントしよーっと!
共同購入でお忙しいのでコメントは自粛しようかと思っていたのですが・・・
shinoさんのコメント力にやられちゃうんですよね~(*^_^*)
緑のチャミたんが転げてるのがおかしくって、おかしくってぇ(●^o^●)
緑ジャージでこんなにかっこ可愛いお人は他には居ないと思うなぁ♡(当たり前)
しかも転げちゃってるチャミたんに、「で、、、君は何をやっているのかなぁ、、、」
ておもろすぎますってば(●^o^●)

24歳の転げるチャミと一緒に転げて遊びたいなぁ~~(*^_^*)
何しよっかな~?なわとび?バドミントン? (妄想たあいむふふふっ)
で転んじゃって「パ~ボヤ~!」とか言い合ってみたいなぁ(>_<) いちゃいちゃ♡あぁ、いつも止まらない妄想電車!

私も黄金メイキング来たのに見られていないのれす。勿体ないっていうか。

トーンのライブもチャミたんと初めて出会った日の映像なので、光ごうしすぎて、車では見られませんでしたが、数日前やっとナビデビューしました。車に入れっぱなしにすることがチャミを放置するようでどうしてもできなかったのです。これでしばらく毎日トーンライブです。(この前はファイブインブラックの編みこみチャンミンの毎日でした。ライサンとアイルビーゼアにはまっていたのです)

ヴォーグコリアは送料をケチったばっかりに、到着は長くて一月かかるとか(汗)
日本ではありえない韓国の通販事情、新人ペンまたまた勉強になりました(>_<)

ところで、共同購入第一回目のお知らせと金額の詳細が来ていないのですが、ケッチミは送られてきますでしょうか?
結局お忙しいのにお手数掛けます(汗)
                                 10月4日(木)0:29
                                「@52ありぺん」でした


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
