スポンサーサイト


ケッチミ掛け声練習するぞ~~!!

2012.10.03(wed)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



※共同購入についての知らせをメールしました(第一回発送予定の方のみ)
メール確認ください!



いよいよ!!!番組収録でケッチミお披露目あったようですね♪

ユノは赤でチャミは青い衣装だったとか。。。

分かりずらい写真が上がってたんだけど

これは放送観てからのお楽しみ♪



実は今日

イントロ収録の時

ユノの口からファンの皆さんへお言葉あったようです

私ここでは一度も書いたことないんだけど

有名な話ですよね

ある一部の偏ったファンの行き過ぎた行為

チャンミンの差し出した手を無視してユノへ握手を求めた人

二人が映った写真ではチャンミンの顔のうえにクレジットを書いて、チャンミンの顔を消した人

番組途中、チャンミンのトークを無視して出て行った人


思い出すだけでも腹立たしくて、、、ここで書く気にはなれなかったんだけど

その行為にどれだけ憤慨して、どれほど悲しい想いをしてきたか、、、


けど、その行為はユノも分かってたんですよね

ツイから拾ってきた言葉なので正確ではないけど。。。

ユノのファン、チャンミンのファン(個人ファン)で分かれてるが

僕はそんなのはイヤです!その人たちは東方神起のファンではないから今ここから出て行ってください

この言葉は録音されてもいいですから



って・・・


ユノのこの言葉に今日はとっても胸あつ

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



誰よりもファンを大事にする二人・・・

だからこそ!!本当はこんな言葉は言いたくなかったと思う

一部のファンへはとても厳しい言葉ですしね

つか、言われなきゃ分かんないのかよ!!!←あっ、すみまてん

ファンも大事だけど、、、それ以上にチャンミンの事を愛してくれてるって

本当に最高のリーダー!!

ユノありがと~~~!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!


まぁ~私もチャンミンに偏ってるファンだけど(汗)

ユノの事は尊敬してるし、、、ユノにならチャンミンを任せられるというか、、、(←)

芯が通ってるからこそ、正しくて

そんな二人が大好きで大好きで、、、大好きになって良かったよ~~~


東方神起号最高!!!


もう~最近ユノには泣かされっぱなし





さてさて

気持ちを切り替えて♪

韓国オフィシャルにケッチミ掛け声(応援法)が上がってましたね


今日事前収録に参加したカシちゃんが本番前に練習した~~~と話してました



私たちも本番に向けて一緒に練習しましょうかヽ(*^^*)ノ



再生回数が500万回を超えたこちらのツベに合わせてどうぞ~♪

TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video

赤文字が掛け声、青文字が一緒に歌うところかな


[東方神起 - Catch Me 응원법]

[윤호] Catch Me, Girl! [동.방.신.기] [창민] Catch Me Now!
[유.노.윤.호. 최.강.창.민] (Catch Me. If you wanna)

[윤호] Catch Me. If you wanna
[(1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8) 캣, 캣, 캣, 캣] Catch Me. If you wanna

[윤호] 한 번 단 한번도 끝까지 내게 맘을 연적 없어 [유.노.윤.호]
난 마치 벽을 보고 선 듯한 기분이야 그거 알았니?
[창민] 곁에 있지만 더 외로워질 뿐 Tonight Tonight Tonight
널 기다렸지만 이건 좀 아니야 이젠 널 떠난다 [최.강.창.민]

[All/윤호] 가지마 한 마딜 못한다 이 바보가
[All/창민] 내가 왜 이 바보만 봤을까? 참 못난 널

[All/윤호] Baby Catch Me. Catch Me. Catch Me, Girl, Tonight
떠나 버리기 전에 (I'm serious I'm serious)
[All/창민] 나를 잡고 막고 울고 때리고 이유를 말해줬다면
(I'm serious I'm serious)


[윤호] 오, [오!] 모르겠다 너의 맘에 내가 깊이 있어왔는지 또, 아닌지
[창민] 그게 궁금해 지쳐버리기 전에 말해줘 말해줘 대답해

[창민] 시간은 널 그렇게 묶어둘 거야 지금 그 자리에
[윤호] 나를 보내지마 후회하게 돼 미련 좀 떨지마 ([창민] Yeah~)

[All/윤호] 가지마 한 마딜 못한다 이 바보가 ([창민] Baby~)
[All/창민] 내가 왜 이 바보만 봤을까? 참 못난 널

[창민] 한동안 내겐 너만 가득 찬 기분 참 많이 행복했던 기억이 나
[윤호] 누구도 나만큼 기다려줄 사람은 No! 없다는 걸 넌 잊지마
([창민] Yeah~) [동.방.신.기]

[윤호] 애원해주길 바래, 난 기다릴게. 이제나저제나 날 떠나지마, 말라고 말해
[창민] 너무 느려, 니 맘을 정할 때까지 너만 본다 난 도대체 왜?
[윤호] 애원해주길 바래, 난 기다릴게. 이제나저제나 날 떠나지마, 말라고 말해
[창민] 바보 내가 왜 너를 사랑했겠니? 너 밖에 없어 도대체 왜?


[All/윤호] 가지마 한 마딜 못한다 이 바보가
[All/창민] 내가 왜 이 바보만 봤을까? 참 못난 널

[All/윤호] Baby Catch Me. Catch Me. Catch Me, Girl, Tonight
떠나 버리기 전에 (I'm serious I'm serious)
[All/창민] 나를 잡고 막고 울고 때리고 이유를 말해줬다면
(I'm serious I'm serious)
(Catch Me. If you wanna) [(1, 2, 3, 4) T.V.X.Q.동.방.신.기]

[윤호] Catch Me. If you wanna [(1, 2, 3, 4) 동.방.신.기] Catch Me. If you wanna




うむ。。。やっぱ一人では難しい(笑)


事前収録では「Catch Me」のスローガンと風船が配られたようです

1463_012256_3695.jpg

残念ながらスローガンは回収されたようですけど(汗)


各音楽番組では先着順にミニポスターが配布


3日、人気歌謡を見に来た方には↓


1463_005821_2720.jpg


5日、ミューバン見に来た方には↓

1463_010535_5425.jpg


6日、ショー!音楽中心を見に来た方には↓

1463_010603_2377.jpg


14日人気歌謡を見に来た方には↓

1463_010041_4573.jpg



しかもファンカードも先着800名にプレゼント!

1463_005309_1924.jpg


なんでしょう~~~この待遇の良さは(笑)


けど、やっぱ番組観覧ってトンもダンサーさんもファンも大変そうで。。。

朝5時くらいから並んで

夜の23時過ぎ。。。いまだに終わらないようです(驚)


みんなファイティン!!!




ではでは♪


私もファイテ~ン♪

メールするする詐欺でごめんなさい←


d0048319_506b22c1d2de6.jpg
(出所は写真の中)


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読めない(>_<)

shinoさん

当然ですけど掛け声は韓国語表記なんですよね(>_<)
読めないので、エーン(>_<)です。
韓国語難しくって、読めるようになれる気がしないです(汗)
ベテランペンの皆さんはスラスラなのでしょうかねぇ?(←チャミの口調っぽい?「しょうかねぇ」のとこ)

私も日本語表記が出たら、はりきって即効練習します(●^o^●)
振り付けも頑張るぞっと!(って「キャッチミー、キャッチミー」のとこだけですがねぇ←手を振るだけ笑)

あと、Mネットの投票が今日はできなかったのですが、なぜなのでしょうか?(画面にたどりつけなかった)

                                     ありぺん

さめざめ・・(´;ω;`)

チャミの楽しい萌え萌えネタを中心にいつも記事を書いてるshinoさんが
今回こうして、ユノの男気に満ちた発言を書いてくれて・・
それこそわたくし、胸アツでございますよぉぉぉ(;_;)
ファンの顔が自分の顔。ファンは鏡。ファンはもう一人のメンバー。
本当にそう思っているから、厳しい言葉が出たんでしょうね。
「全世界を敵にまわしても、お前を守るよ・・チャンドラ! !」的な?
これだけユノに愛されてるチャンミン・・
も、どんだけぇぇぇぇ♡♡♡ ←ひど過ぎるボキャ貧ʅ(;´◔౪◔;)ʃ

これから怒涛のテレビ出演が始まりますね!!
東方神起号から振り落とされないようにしっかりついて行かなきゃ(,,゚Д゚)
それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんちわ~^^
ユノユノ、かっこよかったですね~
と同時にユノにこんなこと言わすなよ…
と悲しくなりましたね。
それでも、ユノペンに対して言った言葉じゃないとか
言ってる(わざわざ日本語で)子がいるし
今日もサジンをちょん切ってたり
ぜんぜん伝わってない気がしますが…
いつもはスルーしてますが
こうしつこくやられるとだんだん腹がたってきますね。
日本のビギたちには関係ないネタでしょうが…

カムバの時期はいつもこういうルマでまわると
聞いたのでソレなんでしょうかね?
ちょっとへこんじゃいました!
でも、ナルバムを聞けば、信じるものはここにあるな~
とまた復活してきました^^
掛け声の読み、自力で調べてみようかな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読めた!?

shinoさん韓国で心細そうですね(>_<)ファイティン!!!

10/5のKBS2の放送を見て、カシちゃんの応援を聞いて、韓国語表記の応援と照らし合わせてコール読むことができました!!

いつも(といっても新人ペンですが汗)応援コールはワードに起こして、周囲のトンペンさんに配っていましたが、今回もケッチミのアルバムはまだ手に入っていないけど、いろんな歌詞を見て発音も表記して予めワードに作っていたので、そこにカシちゃんコールを手書きで作成し、あとはshinoさんの記事の歌詞と照らし合わせて完成でっす!!!ただ、応援がすごくて完璧にできたかは定かではありません(汗)

韓国語は読めなくても、愛があれば何とかなりました♡
よーし、いつでも応援できるぞう!!!(いつ会えるんだぁ???)

しかし、前回コメントしてからブログをご覧になった方から、「韓国語でチャンミンくらい覚えとけよー」ってつぶやきが聞こえそうで恥ずかしくなりました(@_@;) 今後頑張ります!

Mネットの投票の件分かりました。そういえば最初にそう書いてあったような気がしました(@_@;)
さっそく金曜分投票しました!教えて頂きありがとうございました!

                                         ありぺん 
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
