

韓国記事が盛りだくさん~~*^^*

2012.10.05(fri)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




相変わらず慌ただしいですσ( ̄∇ ̄;)


特に今日(4日)はいろんな意味でいっぱいいっぱい(汗)



明日、、、イヤ今日(5日)、、、韓国行ってきます←


トンペンになって早5年

いまだにサインというものをゲットしたことがなく。。。

今回のカムバではぜひとも!!!サインゲット狙ってるんですねσ(・_・)

んで、5日のサイン会が発表された時点でエアーとホテルおさえて

カシチングに申込みしてもらって、、、

初めての一人旅だけど、頑張る!!って思ってたんですけどね

見事!!!!サイン会落選です Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

けっこうな数のCD買ったのに(爆)


けど、いまさらジロ~なので。。。韓国行ってきます (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

しかも一人 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン



3泊4日も何すりゃいいんだ(笑)



あ~~~チャミに逢いたかったな。。。

o0800050012220219555.jpg
(出所は写真の中)


そんなこんなで韓国からたくさん出てる記事に全然追いついてない状態なんですけど


読みごたえありな記事が満載のようです♪☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


↓タイトルで元記事に飛べるので時間ある方、ぜひ読んでみてくださいね~♪

東方神起チャンミン「ユンホは僕にとって必要悪」


15698-.jpg


東方神起「これからは大衆とコミュニケーションをとりたい」

15699-.jpg


東方神起「友人たちに恋愛は難しそうと言われました」

tc_search_naver_jp_20121005003453.jpg


東方神起、男アイドル王様? “私たちは歴史があるグループ”[インタビュー]

15695-.jpg


東方神起、90年代感性でカムバック“肩の力ぱっと抜きましたよ”

l_2012100402000064600021723.jpg



やっぱこの二人モデル級のカッコよさですね!!

(@⌒ο⌒@)b



ではでは行ってきます♪


多分、、、韓国行っても暇なので(←)

ブログ更新できると思います



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気をつけて~

行っちゃいますか・・・韓国! 

shinoさんの行動力には驚き(憧れでもあります!)です。
サイン会残念でしたねぇ・・・何とかもぐりこめないですかねぇ・・・

いまさらジロ~も懐かしいから食いつきますよ(笑) 
チケとってしまったのなら、いまさらジロ~ですよね^^; いってらっしゃい(@^^)/~~~ 

サインは難しいかもですが、偶然にでもトンに会える事を日本より祈ってます!

No title

えー(T_T)残念!!
会場には行かれるんですか?
ファンが殺到しなければいいですが…

shinoさんがチャンミンに会えないならうちはさらにサインとかゲットする機会はないだろうな…(´Д` )

せめて韓国楽しんで来てくださいね♪( ´θ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんにょん♪

こんな時にソウルにいられるshinoさんがうらやましいな。
どこかでチャンミンに逢えるよう祈ってます(^-^)/

ソウルリアルタイムレポ、楽しみにしてていいですかーーー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
