

韓国①

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

韓国着きましたよ~♪(´ε` )
ただいま地下鉄なうです\(^o^)/

今まで何回か来てるお国ではあるけどね…

一人ってのははじめて!

いまだに韓国語話せません!本当に大丈夫なのか…σ(^_^;)

つか、到着するやいなや

レンタルWi-Fiを繋ごうにも"KTプリペイドカードを買ってください"という画面しか出てこなくて…

ネットが完全にアウト!((((;゚Д゚)))))))

もうダメかと思いました…( ;´Д`)

だってスマホあるから

翻訳機能で韓国語も乗り切れると思ったし

韓国地下鉄アプリとMAPあるから地図案内本持って来なかったし

とりあえず、一人で焦りまくって早二時間!

一度電源落としたらレンタルWi-Fiに繋がりました。・゜・(ノД`)・゜・。

すでに嫌な汗をいっぱいかいた(´Д`A;)

今回の旅はスマホが命綱のようなモノですよぉ~(>_<)

大丈夫か、私!!!

とはいえ一人旅…ちゃんと用心して

いつでも走って逃げられるように←何から?爆

荷物は三泊四日とは思えないほど少なくて、ボストンとショルダーのみ(^◇^;)


ブログ更新なくなったら、心配してください←えっ

とりあえず…ここまでは無事ですよ~ヾ(*´∀`)ノ←ひとりでヒマなのがバレバレな件

さて♪

いよいよ本日!ミューバンでカムバステージお披露目ですね♪ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

朝早くKBSに入る二人のお姿が撮られてましたが…

鈴カス…イヤどんぐりちゃんがかっこ良くセットされる事でしょう♪♪(´ε` )

皆さま、パソコンから観る準備はOK?


ツイより
KBSミューバンは18:10から![KBS2]
今のうちにDLしておきましょうか^^
視聴↓↓↓
★スマホ http://t.co/lla4ZWJf
★PC http://t.co/5FGuzJRR
→登録の仕方 http://t.co/ZNpYBfF2

あと一時間。(((o(*゚▽゚*)o)))





そだ…質問あったんだけど…Mカの投票について

投票出来る期間は決まってます♪

『MCOUNTDOWN オンライン投票』は毎週、金曜午前11時~翌月曜8時59分まで投票可能です。

★Mnet⇒http://t.co/ZnRtPvaK ★GLOBALMnet⇒http://t.co/53JSUdkz

皆さま、本日の分をお忘れなく~(=´∀`)人(´∀`=)


ではでは♪

(^^)/~~~



↓今回はランキングボタンを設置してきました( ̄^ ̄)ゞ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソウルですか!?

shinoさん~♪

すごいっ!韓国に行かれていたとは今頃驚いてすみません。
行動力に感服です~~~。

あ~ん。。。サイン会残念でしたね(泣)
でもちらっとでも、チャミに会えるといいですね。
絶対絶対、shinoさんがチャミに会えますように。
ラッキーなことが起こって、サインももらえますように・・・

shinoさんのおかげで、KBS2のDLできまして
無事にただ今綺麗に視聴できています。ありがとうございます!!!
もうすぐ登場ですね。
ワクワク、ドキドキします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたやられました

shino さん

韓国うらやましぃ~です。 
Mバンク PCにかじりついて観ました。 本当にカッコよかった~!!
チャンミンのニヤリもたくさんあって、心臓バクバクしちゃいました。

カムバ満喫してきて下さいね(^^)
ブログアップ楽しみにしてます★
お気をつけて・・・

No title

まいど~

なんとうちの旦那もただいまソウルなう。
ひょっとして遭遇してたりして^^

shinoさん韓国ひんぱんなんだからそろそろ韓国語お願いしますね~^^
でもそれでも結構大丈夫みたいだから今の世の中便利ですね!

とりあえず楽しんで無事に帰国してください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えびさん

緊急でしょうか…すみません(>_<)

良かったらYahooにメールください!

shimshino@yahoo.co.jp

です!

よろしくお願いしますm(_ _)m
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
